ここから本文です
  • <<
  • 16 1
  • >>
  • 韓国では、乱れた性に関するもの以外で
    文化と呼べるものは見当たりませんでした
    シナが明から清に政権が代わる折、李氏朝鮮は清に逆らったため,
    完璧なまでに従属させられる結果となりました。
    それに伴い仏教などの宗教は完璧なまでに弾圧され、
    朱子学以外は、ものの見事に破壊されつくされました。
    更には朝鮮独自の身分制度(貴族両班を頂点とする)のため
    庶民は数百年に渡り、豚か奴隷のような生活を余儀なくされました。
    日々食べるものにも事欠き、地獄のような生活を余儀なくされたのです。
    そのような生活の中において、
    文化なるものが育つ余地など存在しなかった事でしょう。
    どのような貧しい国においても、古い神社や仏閣、
    公園などが存在しますが、こと朝鮮においては殆ど無いに等しいものでした。
    人々は、日々の糧を得るため働けども、全て両班にかすめ取られ、
    働く意欲さえ奪われていったのです。

    そのためか?社会全体が他人を信用せず、
    逆に他人にたかり、あるいは騙してでも、食うものを手に入れると言った、
    互いに欲望だけをむき出しにした、
    地獄絵図ともいえるほどの社会へと変貌していったのです。
    身の回りに信用できる人のいない、醜い社会へと突き進んでいったのです。
    現在の韓国人にはその奴隷根性というか、奴隷的精神が深く根ざしており、
    それを変えることは、数世代、あるいは数十世代という
    永い時間をかけなければ正常な人間の姿に戻れる事はないでしょう。

  • 右翼団体の構成員の正体はユスリタカリの朝鮮人だったのか!
    知らなかった。

    右翼団体の構成員の正体は民死党の構成員と同様の朝鮮人
    日の丸を掲げて主張を行っているが、よく見ると目つき顔つきから、
    明らかに日本人ではない。在日による自作自演であることがわかる。
    右翼団体の本当の目的は、騒音をまき散らすなどの迷惑行為によって、
    愛国者をイメージダウンさせ、
    日本人の愛国心(国家意識)を低下させることにあります。
    右翼団体の構成員の多くは「在日韓国・朝鮮人」ですが、
    日本名(通名)を使っているため、
    事件を起こすと日本人のように報道されます
    右翼団体は日本の愛国者を装っています
    主義主張はともかく、人々に威圧感を与える街宣車に乗り、
    誰が聞いても騒音にしか聞こえない音量で軍歌を流したり、
    犯罪を繰り返していれば、人々に主義主張を理解してもらうどころか、
    愛国者のイメージを落とすことを、彼らは知っています。
    右翼団体の代表者を調べると、多くが日本国籍ではない

  •  中華思想に骨の髄まで犯されている韓国朝鮮人に、日本人の誠意や、日本的善意というものはまったく通用しない。そのことは、1910年いらい、100年にわたる、天文学的なヒト・モノ・カネ・ソフトの援助に対して、何の恩義も感じない民族であることが証明している。彼らには、感謝のカの字、恩義のオの字、ありがとうのアの字もない。まさに忘恩の民である。朝鮮半島に注ぎ込んだ100年間の日本人のエネルギーは、算定が不可能なほどの超超超…巨額である。今日の韓国の発展はすべて日本の援助のたまものである。本来ならば、朝鮮人は日本に足をむけて寝られないはずである。
     しかし、彼らの思考には、恨みはあっても恩義はなし、非難はあっても感謝なし。中華思想にもとづく日本への差別思想や敵対思想が、韓国人の全人格を支配し、冷静な議論ができない。頭に血がのぼると、半狂乱になり、我が身を傷つけたり、放火したりする。いわゆる朝鮮民族に固有の病気といわれる「火病」である。
     中華思想は、自分が小であるときは恨みを全面に出して相手に媚びる自分が大になり、相手が組みしやすしとみると、居丈高になって威圧する。まさに戦後韓国の日本に対する態度の変遷そのものである。韓国が貧乏な時代は、日本に恨みを言い、同情させ、援助をもらった。豊かになると、居丈高になり、傲慢無礼な振る舞いをする。この民族には、恨みごとを言うか、傲慢無礼に振る舞うか、この二つしかない。
     よって、何のメリットもない日韓関係を未来永劫に断ち切るべし。

  • >>12

    数千年にわたりシナの、奴隷民族として生き、
    つい最近100年ほど前の近代まで、地べたを這い、
    糞まみれの中で暮らしてきた韓国人達は、
    今やその反動のせいか世界で最も醜い人種差別のひどい社会へとなっている。
    上の者には媚びへつらい、下だと思うものには,徹底的に蹂躙する、
    あまりにもひどい韓国人の差別と人権侵害の象徴が病身舞です。

    病身舞は、韓国の人権を無視し、
    ハンセン病や、ダウン症、知的障害者、精神疾患者、身体障害者などを
    差別し侮辱した韓国独自の民族舞踊で、
    併合時日本国により禁止されましたが、終戦後すぐに始まりました。
    このような醜い行いを貴方は許せますか?
    見るに耐えない吐き気を催す韓国人の所業です。
    よってたかってはやし立て喜ぶ韓国人たち、
    これこそが韓国人という民族の本質なのです。
    このような事を今現在、
    韓国人学校や朝鮮学校では子供たちに教えているのです。
    このような事さえ正す事の出来ない民族と
    日本国は友好など考えてはいけません。

  • >>10

    最近、あまり話題になりませんが、韓国の反日カルト宗教団体「統一教会」によって、韓国の農村に騙されて連れて行かれた日本人女性6500人はどうなった。
    日本の統一協会被害者家族の会関係者は「合同結婚式のために韓国に出国した日本人女性らと連絡が途絶えた状況」と述べ、韓国教会の積極的な協力を要請した。日本キリスト教会側と韓国キリスト教会側は、6500人のための相談窓口を開設し、被害者発見時には、日本の教会へ導くこと、さらに今後も徹底した情報交換によって統一協会の対処法を両国キリスト教界が合同で模索することに意見を合わせた。しかし、韓国人男と国際結婚をした日本人女性たちとは連絡が途絶えたままである。
    ちなみにこの統一教会の記事は2007年のものですから、すでに9年も前の記事なんです。一説には、統一教会が日本で勧誘活動を行なったのは、日本人女性の財産を寄付させることと、韓国の農村地帯の男性信者に「日本人性奴隷」を与えるためだった言います。統一教会は、結婚相手は個人の意志とかは関係なく、韓国人教祖の文鮮明が決めていましたからね。まあこれが事実なら、「自業自得」という言葉は苛烈ですね。ちなみに韓国では「日本人は家畜」ですから、6500人の運命が心配されます。

  • >>10

    嘘つき朝鮮人の孫正義は
    戦後不法入国の駅前乗っ取りパチ屋で本名は安なのに、
    華僑を騙り孫文の一族と詐称し偽造家系図を作成。
    広島長崎原爆は正しかったとTBS報道特集で発言。
    日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けると発言。
    あおぞら銀行を10億円で買収後、数年で500億円で売却。
    日本は犯罪者。南朝鮮原発は安全で、脱原発は日本だけに課す罰と発言。
    震災義援金100億円の約半分が、
    相続税逃れの財団寄付で残りも太陽光発電投資関連で全て持ち株、現金はなし。
    震災時の孤児SB無料貸し出しは、通話料金は別、
    しかも名簿提出求めずかけ声だけの嘘。
    太陽光発電の助成金をもらい、太陽光パネルは国産でなく南朝鮮製を輸入。
    太陽光事業では利益とらないも、政府に高値で虚偽上申、不正利益を誘導。
    自ら企画した、南朝鮮の蔑視語ケッセキ(犬の子)家族が設定のTVCM。
    個人情報を暴力団に横流し。
    2兆円弱の負債を半分以下に返済と公表するも、
    実態は転換社債を株式化しただけ。
    解約数も異常に高いのに「寝かせ」で塩漬けし純増数をねつ造。
    iPnoneパケット数がダブルフラット底値を超えるのを隠し、
    発覚後も報道をつぶす。
    設備投資を怠り通話低品質を放置。
    東日本大震災ではソフバンだけ不通に。

  • >>9

    -偽りの栄光の歴史-
    朝鮮民族の“本当の”歴史は、あまりにも惨めすぎました。
    彼らの「本当の歴史」は、誇らしいものではありませんでした。
    千年もの長きに渡って中国に立ち向かう気概すらなく、
    ただ媚びへつらい続けた惨めな奴隷の歴史そのものであり、
    それらはあまりに痛々しすぎて彼らにとっては
    『自分たちの本当の過去を振り返ることは苦痛』なのです。
    それゆえ、独立した後に“民族意識を高めるための愛国教育”と称して、
    『我が国は5000年間一度も他国に支配されたことの無い独立国である』
    という“偽りの栄光の歴史”をあたかも真実のように
    国民に教え込むことにしたのが、戦後の韓国政府の姿です。
    これが韓国の愛国教育の成り立ちです。
    そこで韓国政府は、
    まず、政府自ら作った教科書以外を教科書と認めないことにしました。
    そして「朝鮮が日本に独立させてもらったこと」を隠蔽しました。
    具体的には『日清講和条約(下関条約)の第一条』の内容を削除しました。
    日本と中国(清)の間で締結されたこの下関条約第一条の本当の内容は、
    『日本が清国に朝鮮の独立を承認させた』というものです。
    これを韓国の国民に知られると、
    韓国政府がせっかく作った「半万年(5000年)独立していた」という
    嘘の朝鮮国史に反してしまうので、本当のことは教えられないし、
    仮に真実を知った者がいても「それは嘘だ」と完全否定するための、
    徹底した反日教育が施されることになりました。

  • -韓国がなぜ反日なのか-
    ☆韓国は、惨めで哀れな千年属国の過去を消し去るために
     偽りの愛国教育をしたかったが、それには格下だと思っていた日本に
     助けられてしまったという不甲斐ない過去が邪魔だった。
    ☆しかも北朝鮮と韓国は内輪揉めをしていて、両国とも元日本なのに、
     日本が敗戦した途端に戦争責任を取らされることを恐れて、
     一緒に戦った戦友である日本を裏切ることで
     自分たちは戦争責任のない正当政府だと主張し合った。
     半島の覇権争いのために反日こそが正義という態度で北朝鮮と韓国の
     その後の政策が出来上がっていった。
    ☆その政策を正義とするためには、都合の悪い事実
     (朝鮮が卑怯だったことや、日本が正しかったこと)
     をどうにか歴史から消し去る必要があり、
     都合のいい正史史観により教科書を捏造し、
     反日教育という名の洗脳を国民に施し、
     他の面倒なこと・辻褄が合わないことは、まとめて全て日本のせいにした。
     さもなければ国政がままならなかったし、一石二鳥以上の利益があった。
    ☆そして韓国にとって幸運にも、日本は親韓国(親隣国)で、
     金持ちで、地理的に近く、甘く、嘘を見抜けないお人よしな上に
     戦争まで放棄した“すこぶる都合のいい国”だった。
    従って、日本人に劣等感を持っている韓国の
    反日は永久的に続きます。
    日本は韓国と早く絶縁すべし!

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン