ここから本文です

世界中が韓国は嫌な国

  • 11,961
  • 22
  • 2017/08/20 01:42
  • rss
  • <<
  • 11961 11941
  • >>
  • 11961(最新)

    bad***** 8月20日 01:42

    韓国で出る問題は、全て韓国の国内問題である。
    それで全て突き返せばいいのに下らん反応するのが問題である。
    コメントつけるなら韓国映画「軍艦島」なる日本の島の名前を許しもなく使うなというぐらい政府も言えばいいのだ。

  • 今度は徴用工の像
    (像が好き?う●こや、キムチ・ヨナもあるがクォリティーは低い)

    既に日韓基本条約で解決済みなのだが
    個人の請求権は含まれてないとさ
    ならば韓国政府に請求したら

    ほんと、毎日反日の韓国

    もう、私は既に韓国人は
    知れば知る程
    相容れる必要もない生き物であり
    手切れが一番の解決策。
    果てしないお馬鹿に
    日本人の大切な時間と労力を
    無駄にしない為にも決別しか無いようですね。

    その後は国交の無い国への
    誤った難癖には、情け容赦無い
    反論と制裁を含め、し易くなるしね。

  • これ「凄くない?」って感じだよね。これが「5200万」かかってるんだって。

    韓国人の「芸術家」って「趣味でやってる」とか「自称」しかいないの?

    「日本の芸術家」なら「勿論」だけど「日本の図工の先生」とかでも「もっとマシなの作れると思う」よ。

    それより、このニュースの最後に「言い訳が載っている」けど、韓国では「こんな言い訳で大丈夫」なのかい?

    絶対「お金を着服した奴がいると思う」よ。



    【仁川国際空港入国場にキム・ヨナの銅像が建てられた?】

    【最近、オンラインコミュニティには仁川国際空港の入国場の方にある銅像が話題になっている。

    平昌五輪広報のレベルで作ったキム・ヨナの銅像と推定されるが、キム・ヨナ元選手の現役時代の姿と似ていると見るのが難しいからだ。

    フィギュア選手の造形物、足元の氷が割れている姿も合ってないという指摘が出ている。

    当該の銅像がキム・ヨナを象徴するかどうかは確認されていないがキム・ヨナにまったく似ていないキム・ヨナの銅像はすでに一度議論になったことがある。

    京畿道軍浦市に設置された「キム・ヨナの銅像」は血税5億2000万ウォン(約5200万円)がつぎ込まれたにも関わらず、まったくキム・ヨナに似ておらず造形的な美しさをあまり感じられないという指摘が何回も出た。

    これに対し軍浦市不正真相究明市民対策委員会は「銅像を作る過程で便法設計で施工費が水増しされ造形物が設計と違って製作された」と主張したりもした。

    2009年、軍浦市が技術と実績がない企業に銅像設計を任せた後、設計と違う造形物が出たが、これといった措置を取らなかったと主張した。】

    世界中が韓国は嫌な国 これ「凄くない?」って感じだよね。これが「5200万」かかってるんだって。  韓国人の「芸術家」って

  • 「普通の意見」だね。


    【韓国で「狂気の判決」が相次いでいる。日韓の戦後補償は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決された」が、韓国の裁判所が、元徴用工や元挺身隊員らの個人請求権を認めて、日本企業に多額の賠償命令を出すケースが連続しているのだ。

    河野太郎外相を先頭にして、隣国の「無法性」「異常性」を国際社会にアピールすべきではないか。

    「韓国は、国家間の協定や合意を平気で反故(ほご)にする。裁判官までが間違った世論に迎合している。正常な国際感覚を完全に失った」

    朝鮮問題研究家の松木國俊氏はこうあきれた。

    太平洋戦争末期に、三菱重工業の名古屋市内の軍需工場などに動員されたという元朝鮮女子勤労挺身隊員の韓国人女性3人と遺族1人が同社に損害賠償を求めた訴訟で、韓国・光州(クァンジュ)地裁は11日、原告の請求を認め、計4億7000万ウォン(約4500万円)の支払いを命じる判決を言い渡した。

    韓国国内で、元挺身隊員や元徴用工が勝訴したのは今回で12件目。光州地裁では8日にも、元挺身隊員の女性と遺族の2人への計約1億2325万ウォン(約1170万円)の賠償を同社に命じる判決が出たばかりだ。

    日韓請求権協定は、日本側が韓国政府に総額8億ドル(無償3億ドル、政府借款2億ドル、民間借款3億ドル)を供与することで、両国及びその国民の間の請求権に関する問題が「完全かつ最終的に解決された」と確認する内容。

    韓国は当時の国家予算の2・3倍という巨費を手にし、韓国は「漢江の奇跡」といわれる経済復興を果たした。

    前出の松木氏は「韓国は『法治国家』ではなく『情治国家』。反日教育で、慰安婦問題を含めて、1000年先まで日本と日本人を貶めるつもりだ」といい、続けた。

    「韓国が異常な状況になったのは、日本が韓国の無理難題を受け入れてきたことも一因。韓国は『日本はやはり悪だ』『自分たちが正しい』と勘違いした。これ以上、韓国に甘い顔をしてはダメだ。日韓スワップ協定の再開など論外。平昌(ピョンチャン)冬季五輪も協力する必要はない。河野外相が国際社会に対し、『韓国で異常な判決が出ている』『国家間の条約・協定も守らない』とアピールすべきだ。韓国の本当の立ち位置を理解させるべきだ」】

  • イッチャッテるね。

    【2017年8月17日、韓国・聯合ニュースによると、15年前に日本人古美術商の家に侵入し、日本統治時代に日本に持ち出されたとされる朝鮮時代の王室の陶磁器を盗むよう指示した韓国の古美術販売業者が「公訴時効が成立した」との理由で処罰を免れることになった。

    ソウル中央地方裁判所は17日、強盗教唆の疑いで在宅起訴されたチョン(65)さんに免訴の判決を下した。

    裁判所は「強盗教唆の公訴時効は7年であり、チョンさんはすでに時効が成立した」と明らかにし、「チョンさんには外国滞在歴があるが、処罰を免れる目的とみることは難しいため、滞在期間も公訴時効は停止しない」と説明した。

    また、チョンさんが盗んできた陶磁器を保管した容疑(文化財保護法違反)で起訴された古美術販売業者のキムさん(61)には無罪が宣告された。

    裁判所は「キムさんが強制的に持ち出された事実を知りながら保管したとする証拠はチョンさんの供述だけだが、チョンさんは何度も供述を翻したので信ぴょう性が疑わしい」と判断した。

    チョンさんは2002年2月、知り合いの文化財強盗犯である別のキムさんに日本の古美術商であり陶磁器コレクターのSさんの自宅の住所を教え、「韓国の文化財を取り戻さないか」と提案した。

    その約3カ月後の同年5月、強盗犯のキムさんは東京にあるSさんの自宅に侵入し、刃物でSさんの妻を脅しロープで縛った後、地下室にあった陶磁器18点を持ち出した。

    キムさんが盗んだ陶磁器は全て朝鮮・高麗時代に作られたもので、鑑定価格が150億ウォン(約14億5000万円)の「李朝染付龍壺」など計240億ウォン(約23億2000万円)に達するという。

    この報道に寄せられた韓国のネットユーザーからのコメントは強盗犯を擁護するものが多く、「奪われたものを取り返したのだから罪にはならない」「『目には目を歯には歯を』だ」「良心的な泥棒はもっと増えてもいい」「政府は賞を与えるべきでは?」「文化財が韓国に戻って来てよかった」などの声がみられた。

    また、「『よくやった』とは言えないが『悪いやつら』とも言えない」「称賛すべき…?」と複雑な心境のユーザーも。

    一方で「泥棒を称賛するのはおかしい」「公訴に時効があるのはおかしい」と指摘する声もあった。】

  • イッテるね。

    【「外国人は慰安婦像を見てあざ笑っている」韓国野党員の指摘が波紋】

    2017年8月17日、韓国野党の地方組織委員が、韓国各地に設置が相次ぐ慰安婦像について暴言を発したとして批判を浴びている。韓国・ソウル経済新聞などが伝えた。

    野党・正しい政党の忠清南道地方組織の結党準備委員を務めるイ・ギウォン氏は16日、自身のSNSで、同道内に慰安婦を象徴する「平和の少女像」新設が進められているとの記事をリンクした上で、像の設置について「母親や祖母が強姦された事実を娘や孫が壁新聞にして町に張り出し、歴史を記憶しようと言っているようなものだ」として強く批判した。

    また、「慰安婦が自発的なものか強制的なものか論争があるが、論点はそこではない」と指摘、高麗・朝鮮時代に元や明などに貢ぎ物として差し出された貢女に始まり米軍基地村の慰安婦に至るまで韓国には「(日本軍)慰安婦と似た歴史が非常に多い」とし、「これらの共通点は、韓国女性の世界化に多大な役割を果たした歴史であることだ」と、慰安婦の歴史を肯定的に捉えるような主張を展開した。

    一方で、慰安婦の銅像まで建てて「歴史を繰り返すまい」と主張する行動は「民族のプライドを自ら傷つけるもの」とし、「どんな家庭、社会、国家であれ、悲劇と隠しておきたい事実があるものだ」と指摘した。

    さらにイ氏は、韓国の慰安婦像が外国人にどう見られているかについても言及、「外国人にマイクを向けて少女像をどう思うかと聞けば、表向きは悲劇だと答える。しかし、背を向けた途端に自分たちだけでクスクス笑って朝鮮の女性たちをあざ笑う姿が想像できはしないか」とつづった。

    報道された内容に韓国のネットユーザーからは「人間とは思えない」「親日の歴史観を持ったクズが多過ぎる」「日本に消えてくれ」「こいつも先祖を調べたら親日派だろうな」など厳しい批判の声が殺到している。

    また、「じゃあ慰安婦は恥じ入って隠れるべき存在だとでも?」「強姦されても隠れて一人泣いてろというのか?」といった指摘や、「少女像は、日本人をその前で反省させ許しを請わせるため、そして被害者のおばあさんたちのために作られた神聖な像だ」と慰安婦像の意義を語る人もいた。

    イ氏の文章は批判を受け間もなくSNSから削除されたが、正しい政党忠南道党は18日、運営委員会を開きイ氏を除名措置とする計画という。】

    世界中が韓国は嫌な国 イッテるね。  【「外国人は慰安婦像を見てあざ笑っている」韓国野党員の指摘が波紋】  2017年8月

  • >>11949

    >韓国市民団体から日本と断交の声が広まる

    日本国民にとって大変ありがたい声であります!?

  • >>11950

    李承晩は橋を落として多数のヒトモドキを殺してくれましたし、セウオル号の船長は多数のヒトモドキ高校生を殺してくれました。
    地道にやってくれてます。

  • 韓国

    脱原発

    いいことだ

    必ず実行してほしい

    慰安婦像設立も韓国にはどしどし設立してほしい

    バスの慰安婦像

    日本人は乗車しません

    韓国とは関わらないこと

  • 韓国市民団体から日本と断交の声が広まる

    初めて意見が一致しました
    ただ、後に日本の責任などとホザかないでね
    韓国の市民団体皆様、しっかり断交に向けて
    頑張って下さいね。
    いらぬ時間と国益が保たれると歓迎でしょう。

    が、一応 隣国は仲良くと申し上げておきましょう
    残念だが                      とても嬉しい。

  • >>11946

    でもきっと諭吉先生の頃からまったく変わっていない。
    先生のメッセージを正しく受け継がなかったことを反省しないと、将来世代も同じ過ちを繰り返すことになる。

  • ブンが土下座して日本に対する今までの非礼を謝罪すれば・・
    シャトル外交に来てもいいぞ!
    帰りにざいこの土産を進ぜよう!?

  • 「在日の動き」

    【関西を拠点に活動する在日コリアンらの若者グループが近く、在日コリアンの歴史や朝鮮半島をテーマにした本を集めたブックカフェを大阪市内でオープンさせる。

    ヘイトスピーチは今もなくならず、インターネット上でも偏見や誤解が根強い。メンバーは「まずは私たちを知ることから始めてほしい」と開設準備を急いでいる。

    ブックカフェの店名は「ちぇっちゃり」。韓国・朝鮮語で「チェッ」は本を、「チャリ」は場所を意味する。10~30代の若者でつくる「在日コリアン青年連合(KEY)」が、今春から計画を進めてきた。

    8月26日、JR鶴橋駅近くの大阪市天王寺区味原町のビル2階で開設予定。誰でも利用でき、ドリンク代は300円。

    KEYが以前から所有したり寄贈されたりした証言集やルポ、エッセー、小説など多彩な約1000冊をそろえた。

    メンバーは在日1、2世から生い立ちを聞き取り、その記憶を継承する活動にも力を入れており、これらをまとめた「在日コリアンの歴史を歩く」(彩流社)も読める。

    ただ、在日コリアンを取り巻く社会情勢は依然として厳しい。特定の人種や民族に向けたヘイトスピーチの解消を目指した法律が昨年6月に施行され、鶴橋駅周辺では見られなくなったが、在日コリアンが多く住む川崎市では今もヘイトデモが続く。

    ネットでも乱暴で攻撃的な表現が絶えない。メンバーの金和子さん(36)は「こういう時代だからこそ、学びの場が必要だと感じた」と訴える。

    開設の狙いは在日コリアンの歴史や実像、朝鮮半島と日本との関わりについて、読書や交流を通じて理解を深めてもらうことだ。金さんは「日本の若者とも一緒に歴史を学び、その認識を共有していける場になれば」と期待を込める。 】

    「凄くない?」だって「学ぶべきなのは在日だけ」だろ?今まで「朝鮮人が日本に何をしてきたのか?」そして「何故、朝鮮人だけが世界中で嫌われているのか?」って話。「ヘイト・差別」を「軽々しく使うから、日本人の心に全く響かなくなった」というのを「理解」しなさいよ。昔は「差別」という言葉に「敏感」だったよ。でも、今は「普通のこと」だと思うし「朝鮮人は区別されて当たり前」だから。「在日コリアンの歴史」なんか「日本人は全く興味なんか無い」んだよ。「いちいち歴史を持ち出してきて、被害者ヅラするからますます嫌われる」んだよ。

  • 韓国の「慰安婦崇拝教」も「ここまでキタか」ってレベルだね。

    【「こんにちは。新人歌手キル・ウォンオクです」。青い苧麻の韓服とピンク色のスカーフでおしゃれした旧日本軍の元従軍慰安婦、キル・ウォンオク氏(89)がマイクを持ってあいさつすると、ソウル清渓広場に集まった市民からは歓声と拍手が巻き起こった。

    キル氏は「歌手になって気持ちがいい」と笑みを浮かべた後、「南原の春事件」の一小節を素朴に歌い興味をかき立てた。
    去る14日午後、ソウル清渓広場で開かれた世界慰安婦の日の文化祭は、去る10日に「キル・ウォンオクの平和」というタイトルでアルバムをリリースしたキル氏が初めて大衆の前で披露する席でもあった。

    「皆さんにお会いするから綺麗に見せたくて素敵な服を着た」と静かな声で感謝の言葉を伝えたキル氏はアカペラで収録曲「恨(ハン=無念の思い)募る大同江」を、作曲家ユン・ミンソク氏のギター伴奏に合わせて「南原の春事件」を披露した。

    続いて社会各界各層の10~50代の市民で構成された合唱団が舞台に上がった。合唱団はキル氏の故郷である平壌を思い出す意味を込めた「故郷の春」を一緒に歌い、キル氏のデビューステージを祝福した。

    キル氏と共にステージに登場したユン・ミヒャン挺対協(市民団体)代表はアルバム制作の背景について「キル氏は5年前から『記憶がなくなっている』と話しておられているが、歌の歌詞一つ一つはずっと記憶している」とし、

    「女性人権運動家であり平和運動家でもあるキル氏が幼い時期に抱いた夢、日本統治時代と韓国社会の家父長的な文化が奪っていった夢を叶えて差し上げたかった」と説明した。】


    凄くない?「キ○ガイっぷり」が。しかも、このババア「始球式」に出たらしいよ?「試合が始まる」とか「試合は終わらせない」って意味かね?

    新たなる「ババア・アイドル」が誕生したね。それにしても「それでは聞いて下さい。恨~」で「アカペラ」だよ?

    「正気」とは思えないよ。例えば、日本でいう「アイドル」が「アカペラで恨み辛み妬み嫉み」を「いきなり告白し出した」ら「生放送なら急遽CMにいくレベル」だろ?

    また「このババアは日本語は全く出来ない」んだよ。「無理筋にも程がある」だろ?

    だから「朝鮮人はキ○ガイだと言われる」んだよ。だから「朝鮮人は日本から排除しなくてはならない」んだよ。

  • 私の「最近知った知識」です。

    前にブンブンが「朝鮮半島で2度も戦争が起きてはならない」と言っていた。私は「朝鮮戦争は休戦中なだけなのに、馬鹿だな」と思いました。しかし「この発言には意味があった」と「最近になって知りました」よ。

    また「在日」に「北朝鮮が韓国を攻撃することはない。何故なら、同じ民族だから」と主張するのがいる。韓国で「北朝鮮が韓国を攻めたら、どうするか?」と質問しているのに対して「日本を攻撃する」という韓国人がいたのを見たことがある方もいると思います。私は「韓国人は馬鹿」で片付けていました。しかし「これには意味があった」んです。

    更に「自称慰安婦の話」に「日本軍のジープが出てくる」のも「韓国人が日本に戦争で勝ったと主張する」のも「竹島は韓国人のモノと主張する」のも「ぜーんぶ、意味があった」んですね。

    「韓国には反日しか手段がない」のも「韓国人にとって、日本は絶対的な悪でなくてはならない」のも「韓国だけは世界と考え方が違う」のも「韓国人がキ○ガイに見える」のも「ぜーんぶ、繋がる」んですよ。

    それでは「答え」を発表します。

    まず「韓国では朝鮮戦争は存在しない」ことになっているそうです。韓国政府が作成した教科書には「朝鮮戦争」は無くて「韓国戦争」があります。つまり「朝鮮戦争をリアルタイムで見ていない世代」は「朝鮮戦争を知らない」んですね。「韓国戦争」で覚えているんです。

    その「韓国戦争」ですが

    「日本は1945年に敗戦すると満州から日本軍がソ連軍に追われて朝鮮にやってきて、居座り、暴虐の限りを尽くした」

    「1950年に「韓国戦争」が始まり、韓国は日本軍を追い出す為に1953年まで戦った」

    「だけど韓国の建国記念は1945年。1953年ではない」

    「南は《英米仏韓》の国連軍。北は《中露》とでそれぞれ日本を追い出した」

    「中国と韓国は共に日本と戦った戦友同士」

    「慰安婦はその時日本軍にジープで連れ去られて強制連行された」

    「竹島は1950年に日本から取り返した」

    「韓国は戦勝国。国連設立に参加した当事国で最初の国連加盟国」

    「北朝鮮と韓国は今まで一度も戦ったことはない。同じ民族同士だから戦う理由はない」

    「1945年~1950年の間は辻褄が合わないが、うやむやにしている」

    「40代以下はこれを鵜呑みに信じている」

    韓国無理だろ

    世界中が韓国は嫌な国 私の「最近知った知識」です。  前にブンブンが「朝鮮半島で2度も戦争が起きてはならない」と言っていた

  • <<
  • 11961 11941
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン