ここから本文です

世界中が韓国は嫌な国

  • 13,879
  • 30
  • 2018/06/20 12:53
  • rss
  • <<
  • 13879 13850
  • >>
  • 13879(最新)

    kik 6月20日 12:53

    🐽が米国にだけは、人は帰すわ、骨は帰すわw 狙いは経済制裁を緩めろってことかw あからさまやなw トランプも何を考えているんだか。日米同盟はどこ行ったんや?我がの国さえ安全なら、同盟国は勝手にせえてか?もう、日本国も憲法改正して「9条」を変えんとな!核武装して軍事力を盤石にせんとあきませんね!もう、ポチもおしまい。で、帰化人の見直しをして、生保者だけではなく、厳しい条件を出して、議員だろうが、社長だろうが、かまわずに帰せ!テレビ局員は在日の巣窟!一番先に帰せ!潰せ!再入国も禁止や!

  • サッカーもビデオ判定をもっと活用して
    もっとフェアーなスポーツになれば
    韓の暴力サッカーや審判買収も通用しなくなるのでは・・

  • 日中韓の首脳会談で・・
    日本は絶対非核化の費用を出すと言ってはならない。
    なぜなら中韓にまた騙されるだけだからです!
    それに200兆とかいう話も出ていたが・・
    消費税100%!
    ですか?
    それこそ日本沈没です。

    核を廃棄する費用は製造者責任もしくは・・
    38度線で武力対峙する米と韓です。
    北を陰で支援する中国もかな?

  • 非核化の費用を日本が支払う必要はない。

    なぜなら、日本は、朝鮮を併合して以降、朝鮮人に一方的に貢いだ、世界で唯一の国だからである。

    千年属国として、中国宗主国様に貢がされた朝鮮人は、中国には何も言えない。

    だが、35年の併合の間、朝鮮半島に、一方的に金や技術を投入した日本を、南北朝鮮人が怖がるはずがない。

    なぜなら、彼らにとって、日本は朝鮮宗主国に貢ぎ続けた属国でしかないのだから。
    もっと寄こせニダ、あれしろニダと、いちいち命令口調なのが、その証拠である。

    中国は、日本の対等なライバルだと言うが、朝鮮様の属国の日本より、南北朝鮮こそを、お互い宗主国同志の対等なライバルだと見なしたらどうだ?

    さて、前近代時代の中朝のような宗主国と属国という関係性は、財を手に入れる法的根拠には今はならない。

    ゆえに、今の韓国のように、弱者になればなるほど、謝罪や賠償を莫大に請求できる強者になっていくという歪んだ思考を、世界中に広めねばならない。

    今に換算すると、700万円の収入しかない朝鮮人が、3000万円の借金をしたが、併合した日本が、保証人として、朝鮮人の作った借金や利子の全額を払い続けた。

    日本から全額が返って来るので、朝鮮人が、金が要るニダと言えば、簡単に貸した外国。

    そして、日本が敗戦して、残虐な日本支配から解放されたニダ!と大喜びした韓国。

    本来、優秀だったはずの朝鮮人が、近代化を押さえつけられていた日本から解放されたおかげで、ウリの優秀ぶりがいかんなく発揮できるニダと喜んでいた。

    だが、史実は、在韓米軍が、在日米軍と同じ経済状態を望んだがゆえに、日本に朝鮮を日本化させたアメリカ。

    その当時、日本が韓国に残虐なことをしたので、賠償額で払えと、韓国人へではなく、なぜかアメリカ人の生活を先進化させられた日本。

    当時は、韓国が正直で善良な人権国家で、日本が嘘つきで極悪非道な権人権皆無国家と見なされていた。同盟国のアメリカにさえ。

    戦前のイギリス、戦中のドイツ、戦後のアメリカといった、日本と同盟を結んだ国のことを、極悪な日本の人権を非難する中国や南北朝鮮といった最高峰の人権を誇る国と同盟を結ぶべきだったという結論も含めて、日本を批判していると知るべきである。

  • ウリが弱者だったニダと世界中に威張り散らす韓国人。
    世界で、ウリほど、日本に敵わなかった弱者はいないニダと、世界中に自慢する唯一の国。

    慰安婦という弱者ぶりがうまくいかなくなったので、徴用工という弱者ぶりを、2017年から創作し始めた。

    徴用工がうまくいかなくなれば、今度は、どんな、ウリは、日本に一抵抗ができない弱者だったニダという歴史を創作し始めるだろうか。

    韓国人は、旭日旗が嫌いらしく、全く関係ないカニ缶や普通の商品までがそう見えたりと、自分で、自分を、悪意の中に陥れては、それを他人のせいニダとファビョりまくり激怒することしかできない。
    残念ながら、ある意味、正常な人間性をつかさどる脳の一部が欠落しているのだろう。

    旭日旗模様さえ気に食わない韓国人が最も気に食わないのは、正真正銘、本物の旭日旗でなければならない。

    ゆえに、韓国人がやるべき行動は、疑似体験の旭日旗模様に文句を言うのでなく、自衛隊が掲げる本物の旭日旗に攻撃するのが、旭日旗嫌いの韓国人に最もふさわしい行為のはずである。

    その際、米国は当然のこと、世界中の国に、ウリは戦犯旗を攻撃しただけニダ!と泣きじゃくりながら説明しても、そんな子供の言い訳など、世界に通じるはずがない。

    世界の中でも、特に、中国や北朝鮮は、自衛隊を攻撃した韓国と、自分たちは無関係アル・ニダとの立場を表明する。世界中を敵に回す気などなし。

    南京虐殺をユネスコに登録したことで、日本人に30万人殺されるまで何も気づかなかったアルという、当時の中国の人権を、21世紀今現在、世界最高峰の人権を誇るらしい中国独裁国家が、日本を責めるために、自分がどれだけ弱者で人権がなかったかを自慢する国に成り下がるのを、今ではもうやめようとしている。

    中国が、東アジの国々が、日本に全く逆らえなかった弱者だったアルという歴史を、この先、もうやらないことに決めたので、それに反して、北朝鮮が韓国の味方をして、朝鮮民族は何の抵抗もせずに日本軍にやられただけの弱者だったニダと言うはずがない。

    北朝鮮は、自力で、アメリカとの会談を導いたニダと自負しており、日本に苦しめられる弱者だったニダと、北朝鮮にも弱者の汚名を着せ続けてきた韓国は、未来永劫、韓国だけでなく、北朝鮮にも弱者の汚名をかぶせ続ける気満々の予定だ。

  • 偽造クレジットカードを使い、電子タバコや新感線の切符などを繰り返しだまし取っていた韓国籍の女が逮捕された。
    逮捕されたのは、韓国籍の金琅我(キム・ウンア)容疑者(42)で、先月から東京のJR新宿駅などで偽造カードを350回以上使っていたという。

    はいまた、やらかしましたねぇ。

  • 己の尻の穴を鏡で確認してみ
    やっぱり旭日旗が・・って言うのか
    云いそうだが。

  • 中国「いったい旭日旗の何が問題なの?」 コリアで起きた“JAL旭日旗問題”に中国からも呆れの声が上がる…『これは過剰反応でしょ!』
    https://www.youtube.com/watch?v=CEdY-Z9Ga1Q
    朝日の社旗は朝鮮人が大嫌いな旭日旗だよ・・・・・知ってるの基○外民族よ!!!!!
    https://ironna.jp/theme/288
    【韓国・旭日旗】 米軍機に旭日旗柄が描かれていることを問題視する韓国人たち・・・『いい加減、狂っているのは朝鮮人だけと気付け!』
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm23821192
    旭日旗ダメなら朝鮮の統一教会旗もダメなのだな、破いて燃やしてしまえ
    https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12285953555.html

  • >>13862

    あんなに反日している民族を何で好きになる~。
    お前も、チョーンだろうが~!
    何で日本国に棲息してんだ~!

  • 米朝会談後 韓国の株価が下がり続けている。経済界は正直
    ドイツもベトナムも自力で統一した。ドイツはユーロという魔法を
    考えたけれど 韓国にそんな知恵はあるのか?

    韓国とかかわるとひどい目に合うということは世界が認識し始めている。

    いつも誰かが助けてくれると考えている国
    助けてもらっても当たり前と感謝をしない国

    北の黒電話が金もないのに最高級のホテルに泊まって平然としている。恥知らずは南北共通か?
    金がないのなら自分のところの大使館に泊まれ!!

  • ●ベトナム戦争時の韓国軍兵士による・・・・・

      http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50511532.html

       ベトナム戦争時の韓国軍兵士による性的暴行問題を追及する英民間団体

    「ライダイハンのための正義」(ピーター・キャロル会長)は14日、同問題を象徴する等身大の

    母子像を製作し、今秋にも米ワシントンの連邦議会議事堂の展示会場に持ち込み、

    韓国の責任糾明を訴えたいとの考えを明らかにした。   (以下省略)

  • >>13856

    《4》さて、中韓は、白人国家と同じような国になれなかったり学ばななかったりすることに何一つ残念がる要素を持たない。

    つまり、白人国家と同じでない自分たちを悲観する要素はないということだ。

    だが、駐韓が、最大に悲観するのは、日本と同じだと世界から見なされないということである

    だからといって、何もかも日本のようになろうという認識はなく、彼らにとって大事なのは、日本の経済や高度な技術に追いつくことだけだ。

    とはいえ、はっきり言って、経済や高度な技術の発展は、人間性や国民性に負うところが大きいが、そういった日本人の人間性や国民性を学ぶつもりなど、かけらもない中朝。

    人間性や国民性が完全に何一つ同じでなく違うのに、その人間や国民だからこそ成し遂げた結果だけは手に入れるアル・ニダと都合のいいことを考える中韓。

    ま、日本人の人間性や国民性を、世界最低だと強弁する国は、中国と南北朝鮮だけである。

    そして、中朝が、一体、日本の何を責めているのかと言えば、大まかに言って、それは、人権のことである。

    中国は最も得意分野の虐殺、朝鮮は最も得意分野の性犯罪を受けたと、日本を責める、世界唯一無二の国である。

    中国や南北朝鮮の反日の本当の理由は、中朝が軍事独裁政権を維持していることからしても明らかである。

    つまり、白人国家のことは責めず、日本だけを責める中朝が言いたいこと。

    それは、日本の人権皆無で残虐非道な民主主義に比べ、善良で素晴らしい人権を継承してきた独裁政権にこそ存在価値があるということだ。

    つまり、日本は、中朝の独裁政権こそが素晴らしいと、世界に誤解させるための道具として、ずっと悪用されてきたということだ。

    むろん、中朝の言う通り、日本こそが残虐非道な民主国家で、中朝という素晴らしい独裁政権にこそ存在価値があると、中朝独裁政権を支持してきたも同然の人権団体やマスコミがあった史実も否めない。

  • >>13855

    《3》かつて千年属国として、宗主国中国様に貢ぎ続けた朝鮮女だが、貢いだ当時は普通の見た目だったとはいえ、中身は完全な朝鮮人だったので、彼女たちの血を引く中国人が、中国で莫大に増えた。

    朝鮮人慰安婦として貢がれた朝鮮女から産まれた子供が男だった場合、そいつらが、中国女性相手に、朝鮮人の血を増やす行動を取らなかったはずがなく、中国人の中には、日本人が大朝鮮と言うほど朝鮮人の血を色濃く受け継ぐ中国人が大量に増えた。

    DNA調査でも、中国人と朝鮮人の遺伝子は同じだが、日本人は全く違うと言う結果が出ている。

    朝鮮人の血を色濃く受け継ぐ中国人は、朝鮮人と同じで、嘘をついて人を騙すことに長けている。

    騙すと言えば、中朝人にとって、日本が、戦前のイギリス、戦中のドイツ、戦後のアメリカなどと同盟を結んだことについて、本性は残虐非道だったくせに、うまいこと欧米人を騙して、戦前も戦後もヨーロッパとの会議に出たりしていると本気で考える中朝人。

    自分たちが、嘘で人を騙してきたので、日本も騙さないわけがないと心の底から信じている。

    その理屈から言うと、中朝は、まだ世界の騙し方が足りないってことだな。

    ヨーロッパ諸国やアメリカと同盟を結べるくらいまでにならなければ、日本と同じくらいの騙しのテクニックは手に入らないぞ。

    日本が欧米の評価を得たのは、騙すのがうまかったからアル・ニダという以外に、理由を考え付かないので、日本級の騙しのテクニックさえ磨けば、欧米から日本のような評価を得られるんじゃないか?中韓。

    すでに口先だけで残虐非道な人間性や本性を露わにし、口先で脅せば脅すほど、あのアメリカをして対等な会談を開かせたんだから、朝鮮民族の騙しや脅しのテクニックも、案外、役に立ってよかったんじゃないのか?

    世界が、北朝鮮の存在を知らなかった長い間、韓国は、日本を従軍慰安婦で責め続けたが、ミサイル実験で、まず日本で有名になり、アメリカを脅したことで、ようやく世界的に有名になった。

    今、韓国人が、北の正恩に好感を持っているらしい。

    有名にしてくれるなら、国民を餓死させながら、さらなる大勢虐殺兵器を作る悪であろうが、今なお朝鮮女を強姦する軍隊を持っていようが、せっかく日本軍のせいにしたニダと悔しがらず、朝鮮民族の偉大さを世界に知らしめた北朝鮮のカリアゲが好きでたまらない韓国。

  • >>13854

    《2》中朝人が、どんなに経済的に余裕のある先進国のような生活を、自分たちがしていたと強固に主張したところで、世界では、中朝人以外、誰も信じない。

    朝鮮半島がましになったのは、日本人が入って来てからである。

    下半身以外に存在意義のなかった朝鮮女に名前などなかった。
    だが、日本女性と同じく頭を使わせる義務教育に、名前が必要だと、朝鮮史初、朝鮮女は、日本から、名前をつけてもらった。

    朝鮮女に名をつけて、日本女子と同様の義務教育を受けさせろと言われ、日本に向かって、子供の時から、女は下半身だけの存在ニダ、下半身に名前はいらないニダ!と喰ってかかることができなかった朝鮮男。

    下半身の存在でしかない朝鮮女の下半身に名前を付けてこなかった朝鮮史をやめさせた日本は、韓国人から、ウリの伝統を壊したニダと、もともと立派な伝統があったかのように言っているが、それは朝鮮民族特有の嘘だ。

    朝鮮女に名前と教育を与えた日本人が、朝鮮女から名前と教育を奪ったという主張を韓国人がしているのは、さすが今なお世界最大の売春国らしい言い分だ。

    かつ、日本は金を払わなかったので、韓国人売春婦には必ず金を払うニダ!というのを、幼い子供の頃から世界各地の男の子を教育すべく、公園など公共の場に、韓国人の売春婦像を置いているのだろう。

    売春婦には金を払いましょうという、韓国らしい啓蒙を世界に広めるために。

    もう一つ重要なファクターがある。
    それは、韓国の間団体だの韓国政府だのは、絶対に、韓国人売春婦の売春業の邪魔にならないような場所に置くということである。

    韓国人売春婦>慰安婦像>世界の都市の人々、という構図が韓国人によって徹底されているのが現実。

    近親相姦も禁止された。
    朝鮮人の遺伝子は、近親相姦でできたとしか言いようがないほど均一性が高いと、欧米の専門の学者も導き出している。

  • 《1》韓国は、日本が、朝鮮半島に入って来たせいで、日本から、ひどい目に合されたニダと言っている。

    それは嘘だ。
    日本が入ったことで、朝鮮人の人口や平均寿命は延びたことが、その証拠だ。

    日本人は、朝鮮人に、まず農業を教えた。
    中国や朝鮮では、盗人が横行し、まじめに働く人は暴力を受けて盗まれるのが普通のことだったので、まじめに働く人がいなくなり、まず食糧不足から、人口も平均寿命も激減する国だった。

    そんな国が、何とか持ちこたえたのは、どうせ生まれても、ゆくゆくは餓死する運命の子供を大量に生むことで減らないようにしていたから。

    そんな朝鮮で、人口と平均寿命が増えたのは、日本人が来てから。
    日本人が入ってこなかったら、朝鮮半島の人口も寿命も増えないままだった。

    そして、日本人は、女性に対してもそうだったが、男性に対しても、働いたものは、正しく報酬を得られる、いわゆる資本主義の糸口を朝鮮半島に持ち込み教えてやった。

    日本人の指導で大量の農作物が実ると、朝鮮王や朝鮮貴族は、その全てをウリに貢げニダと命令してきた。

    だが、日本の農業や清潔の指導で、せっかく朝鮮人の人口や平均寿命を増やしたのに、朝鮮王や朝鮮貴族の言う通り、朝鮮人の食べ物を盗みの対象にして、朝鮮人の働きを無にすれば、また今までの朝鮮半島のまま、人口も平均寿命も大激減してしまうので、それは絶対にさせなかった日本。

    日清戦争で戦勝した日本が、千年条、属国として、宗主国中国様に貢がなくてもよくしてやったわけだだから、千年以上、中国様に貢いでいた分だけなら、労働とは無縁の朝鮮王や朝鮮貴族に恵んでやってもいいとした日本。

    今現在、日本人のせいで酷い目にあったと言い張る中朝人の言葉の中には、絶対に出てきていない言葉がある。それは、日本人のせいで餓死するようになったと話だ。

    一部の王や貴族を除いて、あとは、ほとんどが餓死で死んだ。餓死以外で死んだ者を探すことの方が難しい中朝。

    死因が、餓死以外の中朝人を探すことの方が至難の業だ。
    それは、戦後の中国人民、今現在の北朝鮮人民を見ても、すぐに分かることだ。

  • ついにユネスコが韓国の慰安婦資料が信用に値しないと断言!「何だ!このでたらめ資料は!」本当に審査が中断される・・・・・朝鮮から誰が賄賂を貰ったか調べろ!!!!!!!
    https://www.youtube.com/watch?v=IQsDxORqnMU

  • <<
  • 13879 13850
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ