ここから本文です

>>13248

いずれも朝鮮人が異常で有るが故に起きた事です。
何せ正常な朝鮮人は、南北合わせて全体の2~3%程しかいないそうですから。

  • >>13261

    >正常な朝鮮人は、南北合わせて全体の2~3%程しかいないそうですから。

    それら2~3%の人は、韓国では、韓国人と同じ異常者のふりをしなければ生きていけないでしょうな。

    以前、ソウルだかの駅に、日本に、どんな報復をするニカ?という絵が多数展覧されており、いろいろと残虐行為を行使して、日本を残虐非道に滅ぼしている絵が自慢げに飾られていた。

    それを見て驚いた白人旅行者が、絵をネットで拡散し、他国の人たちが仰天したのを知って、韓国人の大人たちは慌てて、韓国の子供たちが描くことで韓国の大人たちが喜んで選んだはずの、素晴らしく残酷な絵を駅からはずした。

    飾られる場が韓国の学校等の教室の中だけに限定されたというだけで、根本は何も変わっていない。

    韓国の大人が、韓国の子供に、残酷な仕打ちを受けたら残酷な仕打ちで返すニダという、残虐非道な報復こそが正義ニダと教育して、頭のおかしな子を大勢育てている。

    特に、中韓人にとって、絶対にはずせない残虐行為だが、これを報復という名で、自国の子供に、残虐な報復こそが正義だと教えねばならない中韓の大人たち。

    とはいえ、残酷な目にあったかどうかを、中韓が証明する必要などない。

    もともと前近代史の中国と韓国の数千年来の普通の犯罪を、たまたま第二次大戦の5年の間にだけ起こったかのような、大虐殺されたアル、性犯罪を受けたニダ、という嘘から、日本人も中国人から大勢を虐殺されるアル、日本女は黙って朝鮮男に強姦されるニダという、中韓にとって楽しい残虐行為の結論へと至る。

    中韓の大人たちが、残虐な報復こそが正義だと子供に教えたいのであれば、口先や絵での教育はやめて、日本以外の同盟国や他国を敵に回してでも残虐な報復という正義を貫くべきアル・ニダと、外交上、認められている戦争行為で、残虐な報復というお手本を、中韓の大人が見せてやるがいいのだ。

    昔も今も未来も、日本人が、自分たちの失敗は何が原因だったかを必死に考え、修正に修正を重ね少しばかりの成功を多く築いてきたのと違い、中国と韓国は、自分たちの失敗の歴史は日本のせいアル・ニダという発想から抜け出せないまま。

    日本人が失敗の連続から成功を導き出そうと必死に頑張る間、中韓は残酷な報復こそが正義アル・ニダと、せっかく生まれた人生を無駄にする子供たちを大量に育てるがいい。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ