ここから本文です

>>13268

《2》世界にとって、北朝鮮など少しも頭に入ってなかった時代が長かったのをいいことに、従軍慰安婦問題で、日本を陥れまくってきた韓国。

韓国と北朝鮮のどちらが、本物の朝鮮民族かといえば、それは韓国で、北朝鮮は、民主主義と資本主義を失ってできたニダと、歴史の中に後退が存在すると、韓国が新説を唱え、世界の中には、歴史に後退があり、朝鮮半島は、世界とは異種な歴史でできたと信じる国や団体やマスコミが皆無ではない。

さて、捏造史ついでに言うなら、中国も同じ。

中国と韓国の共通点は、両国ともに、武器兵器の全てを、アメリカから、商品代金より高くなる送料込みで、完全無料でもらったこと。
中国は第二次世界大戦中、韓国はベトナム戦争中、にである。

そして、日本は自前の武器で戦ったが、中韓は違ったということ。

世界の多くの国や人にも理解できると思うが、自分の資金やたゆまぬ努力で手に入れたものを無駄遣いしない人や国が多いが、努力も何もなく完全無料で手に入れたものを、無駄遣いしたり意味不明な使い方を繰り返す者は多い。

ゆえに、完全無料で武器兵器を手に入れたら、自国民や敵国相手に残虐な使い方をするのが誰かは明らか。

回りを海に囲まれた海洋国家の日本が、世界初の空母と搭載機を造ったら、空母だけを造った韓国と中国。搭載機ははりぼてらしい。

回りを海に囲まれた海洋国家の日本が、次世代潜水艦を造ったら、中国も韓国も潜水艦を造り始める始末。

中国は、自国の潜水艦のために、他国の領海を中国の海アルと言って盗みを働いたのは、全世界も周知の事実。

本来なら、広大な大陸とそこに住む人民を守ろうという発想から、自国なりの戦略が構築されてしかるべきなのに、中国と韓国は、それをやらない。

日本をパクるしか能がなく、自国民のことなど、いまだ、どうでもいい中韓を見れば、第二次大戦でもベトナム戦争でも、戦略など一切なく、武器だけ持ったことで、敵国や自国民に残虐非道な大迷惑をかけたのは、中韓そのものだと、すぐに分かるではないか。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!