ここから本文です

>鄭(チョン)氏によれば、金正恩氏は、対話が続いている間はさらなる核実験や弾道ミサイルの試験発射など戦略的な挑発を再開しないことを明確にした。

鄭(チョン)氏によれば、って韓国人だろ。

韓国人に証拠が必要ないのは、従軍慰安婦問題で嫌と言うほど世界は見てきたので、北朝鮮が言ってることにも証拠など必要ないということ。

朝鮮民族が言うことに、証拠など、一切、必要なく、朝鮮民族ほど、正直で、素晴らしい民族は、他に世界に存在しないので、ただ、韓国と北朝鮮の言うこ
とさえ信じればいいニダという結論しか導けない。

南北朝鮮の話し合いの際、核実験など、一切、行わないとする北朝鮮人が言うことに証拠など必要ないのは、従軍慰安婦に証拠など必要ないのと同じことニダ。

証拠など必要なく、慰安婦問題を、世界が認めてきたのだから、韓国人と同じ優れた朝鮮民族の北朝鮮人の言うことも、韓国同様、世界は無条件に信じるニダ!と本気で考える朝鮮民族。

世界に比類なき素晴らしい人権と人道を誇る朝鮮民族の言葉は、証拠など必要なく、信じるに値すると、世界は信じるニダ!

実際は、朝鮮民族は南北ともに大嘘つきだと、チョン氏の口先を信用しない世界の国の方が、よほど多いはずだ。

だが、南京虐殺と同じ捏造史の慰安婦問題を広めようとする中国や、朝鮮民族が大好きな朝日新聞や中韓側の団体などがいて、証拠なしに、朝鮮民族の言葉が信じるに値すると信じる側に立つ者も皆無ではない。

さて、辛亥革命をフランス革命と同等アルと言い張ってきた中国だが、主席という言葉で誤魔かすだけで、その実、皇帝制へと逆戻りした。

朝鮮民族同様、その中国にも、証拠など必要ないようだ。
東京裁判で、犠牲者の人数で、日本が責められるのを見て、犠牲者の人数を3000万人規模の死傷者にまで増やした中共。

中共軍のおかげで、それだけ大量の犠牲者を出したアル、ウリの男は慰安婦問題で日本と戦わなかったニダ、女を助けるどころか、ウリの男まで日本の奴隷になっていたニダと言い張る中韓。

虐殺されたアル、男女ともに奴隷だったニダ。
これら、自国民を助けなかった史実を、全世界に向かって発信して、何が楽しいのだろうか。中韓の男は。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!