ここから本文です

日本に旅行する韓国人に親日罪を適用せよ。

中でも親日罪が最も適用されるべきは、何の報復のつもりか、公安が追い出しても追い出しても、次々にや日本へやって来る韓国人売春婦だろう。

韓国こそが、慰安婦問題があるニダと、まだ言ってるのだから、日本人相手の韓国人売春婦や売春業者こそが、まさに親日罪の重大な適用と言えよう。

日本で音楽活動をしようとする、男キーセンと女キーセンには、特に厳しくせねばならない

確か、歌や踊りが仕事のキーセンは、韓国では、女は絶対にキーセンになってはいけないと習ってきたはずだが

歌や踊りで、北朝鮮高官に気に入られたら、喜び組の女性は、昔ながらのキーセンらしく、人前で凌辱されようが、体を張った仕事を喜んでするということになるからだ。

韓国では、女優やアイドルが、体を張った仕事をやらされるのは、ごく普通のことで、母親が死んだ日だって、韓国男に、女の体や人権を売り物にしなければならない。
こんな目にあった韓国女優が自殺してたな、確か。

その自殺した韓国女優は、母親が死のうが、女の人権を、韓国男に蹂躙してもらいながら、奇もちいいニダと喜ばねばならなかったし、母親が死のうが、韓国男に奇もちよく人権を蹂躪してもらった後、日本は慰安婦の責任を取るニダ!とファビョりまくる純韓国人だったらよかったのだが、残念ながら、普通の女性だったがゆえに、耐え切れずに自殺してしまった。

自分の母親や祖母や祖先の朝鮮女を、慰安婦像だの終りの見えない強姦話だので凌辱しまくる韓国人の常識とはかけ離れていたのだろう。

韓国男といえば、ベトナム戦争当時、ベトナム女性に大量のライダイハンを産ませる強姦を繰り返した。
そして、ライダイハンは、ベトナム女性に対する残虐非道な強姦だけですむ話ではない。

韓国人は、自分の子供を、親として育てる気がなく、ライダイハンは、韓国人の父親に見捨てられ、いわゆる子供の人権をないがしろにした史実があったことを意味する。

自分の子供の全人権を蹂躪しておきながら、いくら女の人権にだけきれいごとを抜かしたところで、韓国人の人道とやらを信じてくれるのは、ごく一部の団体やマスコしかなかろう。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!