ここから本文です

《1》ソメイヨシノの起源を主張する韓国人。
だが、朝鮮民族ほど、自然を愛するという印象から遠い民族もいない気がする。

韓国人は、アメリカ人でもないのに、日本への原爆投下を、どんなアメリカ人以上に大喜びする、世界で唯一の国。

北朝鮮は、持った核兵器を、使うニダ、使うニダ、と言って、他国から正義の盗みをしようとする国。

国連常任理貴族や、その他、増えていった核保有国も、核で相手を脅して、盗みを働こうとしたことはない。

人の頭に銃ならぬ核をつきつけて、盗みを行うことを正当な取引と本気で考える朝鮮民族。

朝鮮民族が、金や財を一番持っていそうな相手から正当な盗みを働く偉そうな乞食をやったのは、別に、アメリカや日本が初めてではない。

最初の被害者は、中国王朝様である。
今現在だと断交や戦争には面倒な各種手続きが必要だがが、そんなものがなかった前近代時代の中国は、中国王朝から盗みを働こうとする偉そうな乞食に大激怒し、どちらが上か下か、容赦なく徹底して思い知らせた。

ゆえに、中国を騙したり脅したりして金を取るなど今の朝鮮民族にはあり得ないが、アメリカや日本といった、朝鮮民族にとって、まだ、かつての中国宗主国様ほど恐れをかけらも抱いてない相手に対しては、脅したり騙したりして、欲しいものを手に入れようとする。
経験や歴史から何も学ばないので、自分自身による発展も、本来なら、あり得ない。

仲良く見せようとした南北朝鮮だったが、朝鮮民族の教育は、朝鮮人の大人が繰り返し教えたことが史実になっていく。本当かどうかは関係なく。

例えば、北朝鮮は、ウリこそが、アジア一の発展をした国ニダと、北朝鮮の子供たちに教えている。

かつ、全世界の国の中で、北朝鮮が、自分と一番比べるのは韓国ただ一ヶ国である。

そして、韓国について、北朝鮮がどう教えているかと言うと、アジア一の発展を遂げた北朝鮮と違って、朝鮮半島の南側は、昔の朝鮮のまま貧しく餓死者ばかり出し、子供が生まれても大人になれず、強姦の後、残虐に殺される恐ろしい国ニダと教えている。

北朝鮮女は、後で酷い殺され方をするくらいなら強姦だけで済んでよかったと、ほっとする教育が北朝鮮でなされている。

  • >>13728

    《2》北朝鮮人民が、韓国について習った史実とやらをどのくらい信じているかといえば、それは、韓国人が慰安婦問題を信じるのと同等以上に信じているということだ。

    世界にとって、なお事実であるかどうかは関係ない。
    南北朝鮮人が信じれば、二ヶ国の話す内容に整合性がなくても、それぞれの国にとって、それが史実で、事実というだけのことだ。

    そして、北朝鮮にとって、南朝鮮人は極貧国家で、貧乏な相手を見下すのは朝鮮民族にとって当然のことであり、韓国人が東南アジア人を馬鹿にして見下す理由は、朝鮮民族だからということになる。

    南北に関して、北朝鮮人は、ウリが、韓国ごときに会ってやっているのであって、会うか会わないかは北朝鮮が決めることで、ランクが下の韓国がどうこう言うことではないと見なす。
    韓国が北朝鮮からやられていることは、なんか日本が韓国からずっとやられてきたのと同じに思えるのだが。

    慰安婦物語で、女の特殊な部分の話を、30年以上、世界で続けることができるのは、朝鮮民族の韓国人しかあり得ない。

    ついでに言えば、なかなか世界で信じてもらえなくなった慰安婦の代わりに、徴用工という捏造史を去年から作り始めたようだが、この徴用工は、まだ序章が完成していない。

    つまり、朝鮮男は、どうやって集められたのか。
    アイゴ~、アイゴ~、と泣き叫ぶ朝鮮男を、無理やり、朝鮮中の家庭から連れ去って来たとでもいうのか。
    でもって、ヘリやジープでクリスマス休暇のある町工場に連れて行かれたとでも?

    慰安婦物語の舞台は韓国国内だったが、徴用工物語は、日本が舞台になっている分、日本人を騙すためには、相当、正確に、まめに作り込まねばならない。
    なんて地域の何てところで、どんな仕事内容で、どんな制服だったか、どんな飯を食ったかなどなど、いくらでも質問はある。

    ま、徴用工物語の序章ができるまで、こんなんでどうだろう。

    日本兵と朝鮮人は、全員、海の上を歩いて行ったと。
    そうすれば、少ない日本兵に、大勢の朝鮮人が襲いかかっても銃は打ち放題だし、大砲を撃っても船は沈まない。

    戦争中に何万回もの往復で大量の燃料を無駄遣いすることもないし、海の上を歩いて朝鮮から日本に渡ったというのが、徴用工の序章だな。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ