ここから本文です
  •  先の国会での石原元副官房長長官の証言でも明らかな様に、慰安婦の強制連行の事実は無かった事が判明した今、一般朝鮮人の日本への強制連行も、当時、日本人で生きていた韓国人を強制連行は犯罪行為であり、在り得ない。 それは、慰安婦と同様に、無かったとする判断が正しい判断である。 現在、韓国側の慰安婦の「韓国人婦女を20万人強制連行し、性奴隷にして、最後は証拠隠滅の為に全員虐殺した。」との事実無根の誇大捏造話が世界に拡散し、米国では既に7箇所も慰安婦像が設置され、日系人が戦時中の差別を再び受けている様は、同じ日本人として放置できない。 同様に、今回の高崎市の県立公園に設置された韓国人の強制連行の石碑も、事実無根の話を日本の市民団体が鵜呑みにして設置した結果であり、このまま放置すれば、次に日本国内に米国の様に慰安婦像の石碑の設置を許す事になる。 

     事実無根の歴史認識の為に日系人だけで無く、私達の子供達、子々孫々にまで名誉を傷つけられ汚名を着せられ続ける事は絶対に在っては成らない事であり、放置できない。 即刻、群馬県は日本人の名誉の為にも言われ無き強制連行の石碑を撤去すべきである。

  • <<
  • 21 1
  • >>
  • >>1

    感情をむきだしにし知性ある論理とは思われない。
    歴史を論じるのならば少なくとも史実にもとづかねばならないし、史料添付ないし、それが出来なければ史料紹介をするのが理性をもった大人の言葉となろうに。

    そんなことはおかまいなくで上っ面な言葉を羅列している。
    セルフコントロールができず感情を抑制できない人のように見受けられるが、単に我儘な体質と勉強不足を述べているすぎないですよ。

    日本国民の品位を貶めてるのは、理性なきあなた方の言質であり、品性ですよ。

    建立された当局者と談判することをお勧めします。
    ここに掲載する行為そのものが小心者であることを証明していますので、そうでないと思われるのでしたら、
    正論だという武器をもって破壊してしまえばよい。

    たぶん、何もしない人だと思うし、何もできないから、目立ちがるために威勢のいいことを書いてるのでしょう。どうでしょうか?

    自分の言葉に自信があり責任をとれるのでしたら行動にうつしてください。

  • 「追悼碑建立にあたって
     20世紀の一時期、わが国は朝鮮を植民地として支配した。また、先の大戦のさなか、労務動員計画により、多くの朝鮮人が全国の鉱山や軍需工場などに動員され、この群馬の地においても、事故や過労になどで尊い命を失った人も少なくなかった。 21世紀を迎えたいま。私たちは、かつてわが国が朝鮮人に対し、多大の損害と苦痛を与えた歴史の事実を深く記憶にとどめ、心から反省し、二度と過ちを繰り返さない決意を表明する。
     過去を忘れることなく、未来を見つめ、新しい相互の理解と友好を深めていきたいと考え、ここに労務動員による朝鮮人犠牲者を心から追悼するためにこの碑を建立する。
     この碑に込められた私たちのおもいを次の世代に引き継ぎ、さらなるアジアの平和と友好の発展を願うものである。「記憶 反省 そして友好」の追悼碑を建てる會2004年 4月24日」


    朝鮮人を黒人に置きかえて、以下の追悼碑を建てたら米国市民は反対するか?
    「追悼碑建立にあたって
     わが国は建国以来黒人を奴隷として扱ってきた。労務動員プランにより、先の大戦のさなか、多くの黒人が全国の鉱山や軍需工場などに動員され、このサンフランシスコの地においても、事故や過労になどで尊い命を失った人も少なくなかった。 21世紀を迎えたいま。私たちは、かつてわが国が黒人に対し、多大の損害と苦痛を与えた歴史の事実を深く記憶にとどめ、心から反省し、二度と過ちを繰り返さない決意を表明する。
     過去を忘れることなく、未来を見つめ、新しい米国民としての相互の理解と友好を深めていきたいと考え、ここに労務動員による黒人犠牲者を心から追悼するためにこの碑を建立する。
     この碑に込められた私たちのおもいを次の世代に引き継ぎ、さらなる米国の平和と国民の友好発展を願うものである。「記憶 反省 そして友好」の追悼碑を建てる會2004年 4月24日」

  • >>17

    あなたの無くなった、父さんは、ものすごい嘘つきだったんですね(爆笑)
    赤犬がうまかったということがわかりません。
    私も犬を仕方なく、食った経験があります(中国で、仕事の関係で)。
    次の日、下痢をして、寝込んでしまいました。
    赤いイヌの肉を食って美味かったというのであれば、お父さんは朝鮮人だったのですね。
    朝鮮人は犬肉をおいしいと思いますし、日本人なら犬肉を食うと病気になってしまいますから。

    子供の足を引き裂く必要がなぜあったのか??
    聴いてみました??
    朝鮮人は、そのような野蛮な性質を多く持っています。
    朝鮮兵が多く、日本軍の中に紛れ込んでいましたから。

    朝鮮人は、ウソをつくのが好きです。
    あなたのようなお子さんが生まれたのも、さぞかしそうだろなと思います。
    結論として、つまり南京虐殺は、無かった。
    悪いことをしたのは、朝鮮兵だった。
    そういうことになりますかな。
    韓国は、これからぜひ南京虐殺の賠償をするべきだとおみます。

  • >>1

    日本国民として石碑の撤去は当然であるし、絶対譲るべきではありません、群馬県人は日本人としての矜持を発揮せよ!

  • >>1

    舛添よ!もし韓国オリンピックで協力などと言ったら許さんぞ!
    国民お税金を都知事が反日韓国に言うべき事柄じゃやないぞ!
    天皇陛下を侮辱し!竹嶋を不法占拠し!仏像を盗み!慰安婦像を設置!

    そして靖国神社にへ火をつけるたクズ民族だ!入国を拒否せよ!
    日本人を心底から憎む相いれない虐殺民族韓国人だ!

    http://www.youtube.com/watch?v=zF8NCNTvX6E

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン