ここから本文です
  • <<
  • 17 1
  • >>
  • >>16

    >河野洋平氏、報告書は「すべて正しい」「慰安婦のなかには自分の意思で来た人も」
    ・自分の意志で来た人もだってさ・・なら、強制では無いよね。河野談話は強制を認めたと言う事で問題にされているのだろう。このおっさん自分の言っている事が分かっているのだろうか。

    >「幸いにして現政権は、不肖ですが、私の名前がついている河野談話を歴代内閣と同じく継承すると認められました。内閣が認めた以上、日本の正式な談話は、村山談話であり、河野談話です。それを国際社会にはっきり言わねばなりません」
    ・問題になっているから困っていることを河野洋平は理解出来ていないようだ。

    > 河野氏は語気を強めてこう続けた。
    ・語気を強めて言うのは、後ろめたさを隠すため。語気を強めて誤った主張を言い張るわけね。

    >  「『昔はどこの国でも(慰安婦は)いたんだよ』と発言するのは卑怯です。スピード違反で捕まった人が、『ほかの人もやっているじゃないか』と自分の罪を認めず、開き直る態度に似ている」
    ・スピード違反を引き合いに出して、自分の主張を正当化するのね。なんか幼い論理だね。

    >  「私が日本をおとしめるわけがないじゃないですか。当時官房長官ですよ。日韓関係を将来にわたって尊敬し合える間柄にする。考えてもみてください。河野談話以降の日韓関係は非常に良好だったじゃないですか」
    ・良好だったのは李承晩大統領以後の日本の教育を受け日本語が理解出来た大統領時代~金大中までだね・・良好だったのは河野談話ではないよ。日本の影響(教育)のない後の世代の大統領ノ・ムヒョン、イ・ミョンバク、パク・クネから悪くなったように思う。

    > その後、平成10年の小渕恵三首相(当時)と金大中大統領(同)との日韓パートナーシップや、日本での韓流ブーム、平成14年の日韓ワールドカップ共催-など日韓友好の歴史を手柄のようにあげ、最後にこう言い切った。
    ・ワールドカップは日本が先行して誘致活動をしていた時に途中から割り込んできたので日本では印象は悪かったよ。割り込むやり方が友好的なの河野洋平さん。しかも、聞くところによれば予算が足りなくて日本が出したらしいね。日本は人が良すぎるのだ。それで、反日教育をやっられているのだから・・日本の政治家は考え直さないと国民は納得しないように思います。

    >  「昨晩、検証報告書を全文読みました。足すべきことも引くべきこともありません。まったく正しい」
    ・そうなの、じゃあ強制は無かったのね。

    >  河野洋平元官房長官は21日、山口市内で講演し、平成5年に自らが発表した官房長官談話(河野談話)に関する検証報告書について「報告書には引くべき所も足すべき所もない。すべて正しい。日韓関係を良好なものにするために談話を出した」と述べた。
    ・だから、友好を考えて後先も考えないで、韓国の言う事をのんで日本に不利になる事にも考えが及ばなかったと言う事ですか。拙速そのものだ。

    >  慰安婦募集での日本軍の強制性については「当時、軍に慰安所があったのは事実だ。慰安婦の中には自分の意思で来た人もいるかもしれないが、中に入ってしまえば軍の命令には逆らえない。そうした意味での強制性があった」と反論。「『昔はよその国もやっていた』と口にするのは卑怯(ひきょう)なことだ」とも述べた。
    ・そうした意味って何、曖昧な事で活着をはかろうとしたから混乱が起きているのだ。今になって反論しても遅いのだ。だいたい河野洋平は政治家になってはいけない人だったのだ。ご自分でもTVで政治家は10年もやれば良いと投げやりな事を言っていただろう。長くやり過ぎたのだ。政治家として能力が無かった事を国民にわびて、静かに暮らして下さい。外国に行って余計な事をやらないの・・中国では自国民向けにプロパガンダに利用されるだけだ。

    >  談話を作成した理由についても「資料や関係者の話はもとより、被害者である従軍慰安婦本人の口から当時の話を聞き、日本は反省しなければならないと感じた。官房長官として日本をおとしめるわけがない」と述べた。
    ・日本を貶める積もりは無くっても結果的には旨く利用されてパク韓国・習中国によって日本が貶められているのだ。

  • >また慰安婦動員の強制性は国際社会が明確な判断を下した歴史的事実だとした上で、「これを否定しようとするいかなる試みも、日本に対する国際社会の評判と信頼を落とす結果をもたらすだけだということを肝に銘じるべきだ」と指摘した。

    ・国際社会が認めてくれているならそれで良しとしたら。日本が国際社会から信頼を落とそうがどうしようが韓国が心配する事はないでしょう。なぜなら、韓国は日本を貶めることにパクさん以下国民が夢中になっているのだから。韓国はなにを言っているのだか。


    -------------------------------------------------------
    慰安婦問題めぐる菅官房長官発言 韓国「非常に失望」

    【ソウル聯合ニュース】日本の菅義偉官房長官が、慰安婦問題への旧日本軍の関与を認めた1993年の河野洋平官房長官談話を発表する記者会見で行った河野氏の発言を問題視したことを受け、韓国政府は22日、「非常に失望している」と批判した。
     韓国外交部当局者は「日本政府が河野談話を継承すると公言しながら、一方でこれに逆行する言動を繰り返している。非常に失望しており遺憾に思う」と述べた。
     また慰安婦動員の強制性は国際社会が明確な判断を下した歴史的事実だとした上で、「これを否定しようとするいかなる試みも、日本に対する国際社会の評判と信頼を落とす結果をもたらすだけだということを肝に銘じるべきだ」と指摘した。
     菅氏は前日の参院内閣委員会で、河野談話を発表する記者会見で河野氏が強制連行を認める発言をしたことを「大きな問題だ」と述べた。

  • >>3

    馬鹿だから不法で野蛮な三十八度線の李承晩ラインを策定し日本漁船を大量に拿捕し漁民を銃殺された事は知らないのだよ!!!!!!!!!!!竹島問題も同様でです其れを正当化する為に捏造話で脅迫し又アメリカも同調して自分たちの蛮行を隠ぺいするのが見え見えだよです!!!!!!!!
    日本の売春禁止を知りながら蟻のように朝鮮人の密入国してエステやマッサージで売春し取り締まっても限がなかったのが事実だ!!!!!!!!!。・・・此の真実に文句あるか!!!!!!!!。
    橋元大阪市長の日本軍が慰安婦に関与しいたとは心外な話だ!!!!良く調べて発言しろ又調べもしないで捏造慰安婦と面談して謝罪か間の抜けた弁護士市長だ村山や河野談話と同じレベルだ!!!!!!!!!!

  • 馬鹿が馬鹿な事を喋っただけ!!!!!★調査する事を知らない・・・只のアホ★
    村山談話で五月十九日(日曜日)関口宏の番組で福山大学客員教授?と名乗る田中秀征が村山談話の裏話を自慢そうに話していた!!!!!。 村山総理と一緒に居る処に三党で作成した謝罪原稿が来たので村山総理がこの草案を如何思うかと言われて三党で作成したので良いと思う進言した???? 此の問題は村山総理の責任ではなく三党の草案を作成した責任であると言っていた世にも不思議な田中客員教授見識!!!!!!!!。

     政治屋やマスコミは、どつもコイツモ泥縄式の股座膏薬の役立たずばかりだ!!!!!!!!。朝鮮の奴隷と化すか??????????????。

  • >>3

    河野談話rss
    2013/05/18 23:03 更新

    数日前のNHKTVで桜井良子が河野談話は韓国から頼まれてあのような談話をしたという事であった。

    もし、そうなら河野洋平はそれらに至った事情を明らかにするべきだ。

    河野洋平が死んでしまったら、この先も談話は独り歩きして取り返しがつかないことになる。日本に多大な迷惑がこれからも続いていくことだろう。あの国の事だから・・・。

    河野洋平および関わった官僚の責任は大きい。

  • >>4

    帰化一世はそうかもしれないが、二世になると日本が自国だという意識の方が強くなるよ。

    もう韓国人ではなくなっているからね。

    日本人のたちばで日韓問題を考えるようになるね。

  • >>4

    国民が政治べただからこうなる。

    議員に、「慰安婦問題は悲しい出来事だが、日韓においては条約で舗装は解決している」ということを内内でぼそぼそ言わないで、あるいは韓国にだけ訴えないで、世界に発信せよと、言うべきだ。

    それをしない議員は落選させるべきだ。

  • 政治家がチョん騙されたのです。
    頓馬としか言いようがありません。消えろ!

  • しかしそれは日韓関係を悪化させるだけだ!
    ネットで世界中の情報を知る事が出来るようになった現在、
    もうプロパガンダは通用しない!!!

  • >>1

    河野洋平が生きている間に国会に招聘して談話を出すに至ったいきさつを問いただすべきだ。死んでしまったら取り返しのつかない問題を残す事になるだろう。

    一説によると韓国のある政治家に泣き疲れて談話を出したと言うことらしいが・・・。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン