ここから本文です
  • <<
  • 14 1
  • >>
  • 韓国と国交断絶せよ!
    rss
    2014/08/28 06:32 更新


    日本が韓国と付き合うメリットはない。
    韓国と付き合ってメリットがあるのは韓国のみ。日本はメリットどころか韓国から日本の国家繁栄の足を引っ張られている。迷惑な存在。
    即刻、韓国とは国交断絶し、韓国内の日本の資本を引き揚げ、日本領土内の韓国、朝鮮人も全て韓国、北朝鮮へ強制送還せよ!

    韓国との国交断絶を宣言し、日本政府にその要求する理由は以下の通りである。

    1)韓国はいまだに反日教育を行っている。
       →友好を結ぶべき相手国家に対して余りに無礼。しかもねつ造された歴史を平気で教えている。
    2)韓国はあらゆる事実を韓国有利の内容に全て平気でねつ造する。
    3)韓国民は見てくれ重視、中身はどうでもよい主義。そのような形だけの国とは付き合えない。
       →だから、韓国民総美容整形をする。(外見より中身が重要だと理解していない。その結果がノーベル賞(自然科学、経済学)ゼロという結果に表れている)
        結果さえよければ何してもいいという恥ずかしい国民。
    4)韓国有利な結果のためなら手段を選ばない。
       →勝つためなら審判員買収、ロビスト買収も平然と行う恥すべき国民。(特にサッカー、フィギュアスケートの審判買収はひどかった)
    5)助けてもらっても一切感謝しない。人間として最低の国民。
       →日本がどれだけ韓国を助けてきたか。しかし、韓国から感謝の言葉は一言もない。
       →戦争で被害を受けた中国人は日本にそのことで憎しみをもっていても、助けてくれたことには日本に素直に感謝の言葉を述べている。これが人間である。
       →韓国の深刻な経済危機に、大震災、原発事故でそれどころでない日本の野田首相を呼びつけ、韓国救済の約束を取り付けた恥すべき国民。
        助けてほしければ、韓国の大統領から日本に来るのが筋だろ。外交のマナーさえもわかっていないのか、韓国は?
    6)サムソンにしろ、LGにしろ、日本を利用するだけ利用して、世界での売り上げを伸ばしている。日本製品のパクリ、産業スパイ、人材引き抜きとその人材の用済み後のポイ捨て、日本製品と錯誤させるCM等枚挙にいとまなし。
      また、国家も日本を利用するだけ利用している。その一つが日本ワールドカッ大会。99%日本に決まっていた大会を韓国国家挙げての札束攻勢で、日韓共催に強引に持ち込んだ。日韓とすることで韓国を世界に注目させたい狙いがあった。日本をダシにしてだ。
    7)韓国は日本から援助を欲しがる度に「竹島問題(領土問題は存在しない。韓国得意の歴史のねつ造が竹島問題)」「慰安婦問題(とっくに解決済だよ、バカな韓国政府さんよ。」というカードつらつかせては日本から支援金をむしり取ってる。これは恐喝、脅迫行為だよ。韓国は国家ぐるみの犯罪国家ということだ。
    勿論「ありがとうございます。」の一言もない。

    まだまだいっぱいあるが上記7点の理由でも充分である。
    もうこれ以上、野蛮で貧相で人間としてのマナーも人間としての正しい生き方も知らない韓国と付き合う筋合いはない。
    日本にとっては、韓国は植民地としての価値すらない。
    もうこれ以上韓国から税金をむしり取られる理由はもはやない。


  • 日本人の半分「韓日首脳会談、急ぐ必要ない」
    2014年08月26日08時08分
    [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] comment372 hatena1 .
    韓国と日本の外交摩擦が長期化する中、日本国民の韓国に対する認識が大きく悪化したことが調査で分かった。

    日本経済新聞が25日に報じた世論調査の結果によると、「韓日首脳会談を早く開くべきだ」という回答は39%だった半面、「急ぐ必要はない」という回答は47%であることが分かった。日中関係に関しても同じ質問をしたところ、「早く開くべきだ」が39%、「急ぐ必要はない」が45%という結果だった。わずかな差ではあるが、日中首脳会談より韓日首脳会談の開催にむしろ懐疑的な考えを持っていると解釈される。日本と韓国・中国の対立が激しくなる中でも、中国に比べ相対的に韓国に友好的な回答が多かった今までの世論調査の結果に比べると、日本国内の反韓感情が「憂慮」の水準を越えたとみられる。

    毎日新聞がこの日伝えた世論調査の結果も似ていた。「韓国・中国は『日本は過去の歴史を反省していない』と批判する。日本は十分に反省したと思うか」という質問に対し、「十分に(反省)した」という回答が67%と、「十分でない」(22%)を大きく上回った。

    安倍内閣に対する支持率は日本経済調査では49%(先月48%)、毎日新聞は47%(先月45%)と、小幅上昇した。集団的自衛権行使の容認を閣議決定し、広島の土砂崩れ当時にゴルフをして物議をかもしても、日本の国民は安倍内閣に対する支持を変えていないことを見せている。

    一方、柳興洙(ユ・フンス)新任駐日大使はこの日の特派員懇談会で、「両(韓国・日本)首脳が会うべきだと考える」とし「しかしある程度(慰安婦問題関連の)接近があってこそ首脳会談も可能であり、日本側の誠意ある意志表示が先になければならない」と述べた。

  • 米在住日本人子供“無実の韓国人女性強姦した子孫”と白眼視

    2012.02.17 07:00
     ソウルの日本大使館前に反日団体によって「従軍慰安婦の碑」が建立されるという暴挙に、韓国人の苛烈さを見て取った日本人も多いだろう。だが、ソウルだけではなかった。彼らは韓国内だけでなく、アメリカでも同様の碑を建てていた。日本人を貶める反日運動は、より戦略的に全世界で展開されようとしているのだ。ジャーナリストの水間政憲氏が報告する。

     * * *
     米国ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の図書館に「日本軍従軍慰安婦の碑」が建立されたのは2010年10月23日。同碑除幕式の模様は、中央日報日本語版(2010年10月25日付)が伝えている。

    〈西欧国家で日本軍慰安婦追悼の碑が地方政府承認の下で建てられたのは今回が初めてだ。(中略)この日の除幕式にはロタンド市長を含め、市議会および図書館関係者と同胞ら100人が出席した〉

     その大理石の碑には、「1930年代から45年まで日本帝国主義の軍隊に踏みにじられた20万人の女性と少女を称える」とか「慰安婦とされた人々は想像することも出来ない残酷な人権侵害にあった」と解説され、最後に「私たちは人類に対するこの残虐な犯罪を決して忘れてはいけない」と、慰安婦の姿と共に刻まれている。

     この問題は、米国市民を捏造歴史認識で洗脳する道具の役割を果たすだけでなく、米国に居住している邦人の名誉を著しく傷つけることになるのである。

     そもそも「従軍慰安婦問題」は『朝日ジャーナル』に88年5月から12月まで隔週で15回に亘って掲載された「日本国は朝鮮と朝鮮人に公式陳謝せよ」との意見広告からスタートし、同誌の記事になり、それが朝日新聞の社会面へと波及していった。だが、慰安婦の「強要・強制」を示す記録は一切無いのだ。

     しかし、パラセイズ・パーク図書館の碑を見た米国人は、間違いなく慰安婦が「強制」であったと誰もが思うだろう。すでに在米邦人の子供たちが、これら捏造歴史認識で「イジメ」にあっているとの情報が入ってきている。“無実の韓国人女性をレイプした日本人の子孫”として白眼視され始めているというのだ。

  • >>9

    賃上げへ、大企業「内部留保」課税に踏み切る韓国強権政策で韓国経済はどうなるか…日本では禁忌、正反対の経済政策の明暗は

    2014.8.28 02:00 (1/4ページ)[経済裏読み]
    ソウルのショッピング街に掲げられたサマーセールの看板。消費を含め韓国経済には減速懸念が強まっている(AP)
    ソウルのショッピング街に掲げられたサマーセールの看板。消費を含め韓国経済には減速懸念が強まっている(AP)
     長期低迷への懸念が強まっている韓国経済。ついに韓国政府が景気浮揚に向けた奇策に打って出る。投資をしぶる大企業から資金を吐き出させるために課税しようとしているのだ。日本では、民主党政権時代の鳩山由紀夫首相が企業の内部留保課税をぶち上げたものの、経済界などから反発を招き立ち消えになった経緯がある。安倍晋三政権は、国際競争に勝ち抜くために法人税の軽減の検討に入ったばかりだが、韓国は逆に企業優遇から転換を図る。その背景にあるのは-。 
    失業率がじわりと悪化
     韓国政府は7月下旬、総額約41兆ウォン(約4兆1000億円)規模の経済対策をまとめた。描くシナリオは「内需主導」による景気浮揚だ。

     8月14日に韓国銀行が1年3カ月ぶりの利下げに踏み切ったのも、内需が想定以上の不振だからだ。政策金利は0・25%引き下げ、2010年11月以来の低水準になる年2・25%にまで落とした。韓国では日本が経験したような「失われた20年」に陥る瀬戸際にあるとの焦りが強まっている。

     聯合ニュースによると、7月の失業率は前年同月より0・3ポイント悪化の3・4%。日本の3・7%(6月季節調整値)に迫る。韓国の若年層(15~29歳)の失業率は、0・6ポイント悪化し8・9%だった。

     内部留保は1・9倍に
     韓国経済の長期低迷入りをどう食い止めればいいか。そこで目を付けたのが、韓国経済の屋台骨を支える大企業がため込んだ資金だ。

    日本共産党からの提案で、鳩山ルーピー首相が…同じ政策、見てなかったのか・・・・・

  • もう直ぐ乞食国家に転落するのに、いつまでも反日反日といってらんねーだろう。
    さっさと乞食に戻れ!!今頃になって、用日路線になったって、もう
    おせーんだよ。気持ち悪く寄ってくるなよ。びた一文でね~んだよ。

  • 着任した大使が日韓関係は異常だと抜かした。何故異常なのか確り考えてものを言え!そんなチョロイ感度で何とかなると思ったらトンだ大間違いだ!この大使は失敗するのではないですか!

  • >>1

    gensen2ch.com/archives/8016593.html - キャッシュ - 286k - このサイト内で検索
    2014年6月12日 - 反日・嫌韓はどうすれば解決できるか?」という質問に対し、「解決はできない、解決する 必要はない」という意見が、圧倒的多数を占めたのだ。 その数、「発言を控え歩み寄る」 、「韓国の歴史認識や反日教育を改めるよう促す」といった、粘り強く ...

  • >>1


    military38.com/archives/33935594.html - キャッシュ - 359k - このサイト内で検索

    2013年11月10日 - ある程度韓国のことわかってる人は日本が譲歩すりゃ韓国が反日をやめるなんてことは 絶対ないとわかるよ .... 動画で反日教育 の実態を見たが、韓国の小学校の反日教育 そのものが、韓国の現状を物語るものだと思った。 絵 で反日の現状を ...

  • >>1

    deepredpigment.myartsonline.com/kfui004_05.html - キャッシュ - 13k - このサイト内で検索

    限度を越えた反日教育. ... 実際に日本統治を体験した世代が最も親日的なことからも、 韓国の反日は実際の経験ではなく、教育の成果と考えるのが自然だろう。 韓国の 教科書を見る者は「 これを反日教育と呼ばずして何と呼ぶのか? 」とため息をつくであ ろう。

  • >>1

    韓国は第2次世界大戦当時日本と併合していました。戦争が終わってアメリカに独立 国家をつくってもらい、その時の韓国政権の正統性を根づかす意味での反日教育です。 韓国の国定教科書は1種類しかないので韓国国民全体が反日教育を受けています。

  • 韓国の反日教育の実態 - YouTube
    www.youtube.com/watch?v=-CsW8IBZ8FI - このサイト内で検索

    韓国の反日教育の実態 - YouTube
    韓国人は子供の時からこの様な反日教育を受けています。
    再生時間:8:56

    投稿日:2013年4月11日

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン