ここから本文です
  • <<
  • 169 147
  • >>
  • 1976年6月23日付のサンケイ新聞は、
    蒋介石の日誌として、南京事件の被害者を、
    三十万人から四十万人と、報道している。
    南京事件を否定する産経新聞が、なぜ
    この記事を撤回しないで、放置しているのか不思議である。(;_;)/~~~

  • >>1

    お馬鹿さんだね。第二次上海事変後、日本軍は南京攻略戦を行った。

    南京の人口は当時約100万人であったが、80万人が疎開したのだ。当たり前だろう。一番最初に逃げたのが、蒋介石だ。

    そんなとも知らないのか。無知にも程があるえね。

  • これも再投稿の続きだ

    考え(その三)

     結局虐殺のことを、始め考えたのはアメリカだと思う。東京裁判で初めて出たことがその証明だ。ではなぜか、それは広島、長崎の原爆に対する「人道に対する罪」をカムフラージュし、世界の目をそらすため。自ら、設定した罪名に内心彼らは困ったことだろう、そこで、悪自絵を活用し中国を言いくるめて、この創作を行った。当時の中国のトップ、蒋介石も軍事援助で散々お世話になったアメリカゆへ、応じた。

     だから、中国の蒋介石、毛沢東ともに日本が無条件降伏した時点ではこのことに何も言及していない。し何も復讐など発生していない。ドイツとユダヤでは全然違った。非公式だがユダヤ人の特殊組織によるドイツ人関係者の殺害が暗黙のうちに復讐として大規模に実行展開されている。

     その後共産中国はこのカードが日本から経済的支援や政治的優位に役立つと考え、現在まで執拗にプロパガンダの有効な手段として役立つと考え、宣伝に活用して今日に至っている。もちろん日本側から煽った本多某という売国奴の朝日新聞の記者がいたことも事実で、情けない限りであった。彼はこれにより有名になりしこたま儲けた。

     次に、強制連行のほうは先日朝日新聞問題で明らかになったように、日本側で売名と金もうけのため嘘をでっち上げたとんでもない吉田某という人物の手記を朝日が掲載し煽ったことで、韓国が調子に乗って騒ぎたてたのが実態。狙いはやはり、日本からの莫大な経済支援等だ。苦しいので人の財布をいつまでもあてにするさもしい根性だ。

     そして未だに韓国政府は二十万人の強制連行の謝罪と補償を恥じらいもなく堂々と求め続けている。自国の在韓米軍の慰安婦問題もベトナム派遣韓国軍の強姦、虐殺、慰安婦問題もほっかぶりしながら。

  • 再投稿の続きだ

    考え(その二)

     最後になぜ、虐殺も強制連行も嘘と考えるかその根拠を簡単に示す。

    まず、<南京大虐殺の嘘について>

    ・東京裁判ではじめてでてきた。しかし、日本が南京に進撃した当時、南京は 中国の首都であり、国際都市であった。そこで三十万人もの虐殺が実施されたら、その時点で、そのニュースはたちまち全世界に報道されたはずだ、それがない。

    ・もしこれが事実であったら、当時蒋介石の婦人、宋美齢がアメリカを味方とすため、盛んにアメリカで反日宣伝を繰り返していた、この事実を宣伝に活用しないわけがない。しかし、その事実はまったくない。

    ・日本が無条件降伏した時、中国大陸から撤退する時点で、蒋介石も毛沢東も南京虐殺に関して一言も言及していない。

    次に、<強制連行の嘘について>

    ・鮮半島は当時、併合により日本の植民地ではなく一地方となっていた。従ってそこの住民は日本人と同じに見なされ、基本的安全は日本人同様保障されていた。二十万人もの強制連行が大規模に行われた場合、当然各地でこれに抵抗する家族や住民による暴動が発生し、弾圧等で大事件となっていたはずだ。その事実も記録もない。まして、そのような事実を証言する地元の人もいない。

    ・それだけの規模の人間を連行するには、組織、輸送手段、予算等大規模なものが必要となる。それらを裏付ける証拠はなにもない。

    ・河野談話もその内容は発表前に相手国の行政部門と非公式に調整しその意向を汲み、国民感情に配慮した内容に無理に調整するなど、実に信ぴょう性に欠ける。

  • これは再投稿だ

    考え(その一)

     実際にあったというなら、明確な証拠を示すべきだ。虐殺も強制連行も十万単位で主張されているが、もし、仮に、それだけの規模の任務を実施するにはそれだけの組織、人員、予算、設備等必要なものが全てがそろわなければ実行不可能だ。

     それに、それだけの規模の事件が実際に発生すれば、その時点でその情報が出まわる。虐殺の情報がでたのは戦後の東京裁判が初めて、また強制連行の情報がでたのはさらに遅く、朝日新聞が吉田某といういかがわしい人物の投稿記事を掲載してからだ。いずれも、発生から何年も経った戦後だ。

     強制連行に関しては朝日のほうは先日その誤りを認めた。虐殺のほうは未だ中国が熱心に記念館など建てまくり政治的プロパガンダに悪用している。こちらも元をただせば朝日の新聞記者の現地取材が火付け役となった。それまでは中国自体大騒ぎをしていない。

     どうも朝日という新聞社は盛んに戦前は対中、対米戦争をけしかけ、軍部と国民を煽り、戦後はいち早く売国奴的集団に変身し韓国、中国の、国益の増進に貢献した、日本を代表する大変不思議な新聞社だ。

     確たる証拠も示せず、未だにねつ造を繰り返して恥じない主張者。日本の戦後世代の若者達はこのでたらめさに気が付いている。虐殺も強制連行もとんでもない言いがかりだと考えている。だから、急速に中国、韓国を嫌う若い世代が拡大しているのだ。

     日本人は信義、誠実、勤勉の国民だ。もし本当に具体的、客観的証拠を示したなら、それらを謙虚に認めるであろう、それだけの誠実な国民性を兼ね備えている。それだけに、逆に、ねつ造や改ざんの悪意は絶対に許さないし認めない。其の非礼、無礼、敵対的行為を繰り返し続ける限り、日本は両国とはできるだけ距離を置く付き合いをすればいいだけのこと、こちらは何も困らない。

     なお、どんなことであれ、何十万の規模の人間を対象に何らかの仕事を短期間で行うとしたら、本当にすごい仕事量が発生する、その場合必ず大規模な組織が関与しなければ業務として実行はできない。とすれば、必ず命令を出す部門、受ける部門、実行する部門、支援する部門等が存在する。隠せるものではない、事実ならそれらの具体的に証拠となる組織名や、業務文書資料等何かしら今でも存在しているはずだ。それらを是非示してほしい、見てみたいものだ。

  • >>155

    >お前は、相手が軍人なんだが、わかっているのか?世界の条約では相手が兵隊なんだから、逃亡をしたり、はむかってきたら殺してもいいんだよ。あくまでも軍人はだよ。

    あの、なんで、私宛になってますのん?
    議論相手、まちがえてない?

  • >>156

    すでに1922年のソ連で、レーニンとスターリンがメンシビキや民主兵を騙して白軍の前線にだし、後退すると後ろから皆殺しにした。

  • 当時、南京駐在のドイツ領事官(日本人が嫌いだったようだ)が著作で、兵隊と巻き添えを食らった市民合わせて死者5~6万人だそうだ。

  • >>152

    お前、国民党軍に督戦隊というのがあったことを知っているのかい?これはねえ、国民党軍の中で、逃亡をした奴をその場で殺してもいいことにしている隊があったんだよ。
    中国のあっちこっちで死体があったようだが、一般人に化けた国民党軍兵士を、その隊が殺したんではないかとも言われているんだよ。
    付け加えると、その時の国民党軍の軍事顧問はイギリス人で、手記には、日本軍のことは書いてないんだよ。

  • >>147

    お前は、相手が軍人なんだが、わかっているのか?世界の条約では相手が兵隊なんだから、逃亡をしたり、はむかってきたら殺してもいいんだよ。あくまでも軍人はだよ。
    南京大虐殺は、南京の住民の30万人を殺したとなっているが、何度も言うが、南京入城時には、
    中国人は日の丸を振って大歓迎したんだよ。
    どうして勉強をしないんだ?おまえはな。どんな嘘の資料を出してきても最近ではほとんどねつ造なんだよ。ということが日本人の資料で証明されているんだよ。

  • 誰の資料なんだい?関東軍の証拠書類はどこにあるんだい?その表題は何と言う名前なんだい?
    何回も言うが、お前らが好きな朝日新聞の”アサヒグラフ”という機関紙があるが、南京大虐殺があったという日、南京の人たちが日の丸の旗を振って、大歓迎をしている写真があるんだよ。おまけにその2日後北京でも日の丸の旗が振られているんだよ。
    もっといえば、南京の人口は、日本到着したころは20万人を切っていたそうだが、その後の軍部の統計で、25万人を超したとも書いてあるんだよ。
    正月には、南京人と日本軍が餅つきをしたりした風景もあり、というように証拠はたくさんあるんだが、お前の話には噂だけ。馬鹿な朝鮮人は、日本人が、慰安婦の証拠を出せと言ったとき、噂が証拠なんだと言った馬鹿がいたよ、其れと同じなんだよ。だから朝鮮人が信用ならないんだよ。

  • >>148

    >http://textream.yahoo.co.jp/message/552022058/3370f3b205353f4f44a55277eb9cf933/1/147
    (1)…(2)…(3)…
    歩兵65連隊の兵隊たちの手帳には、何冊にも「処刑した」って書いてあるじゃん。
    「処刑」っていうのは、暴発的に殺したときには使わない言葉だよね。
    (1)~(3)みたいにおかしなことだらけの弁明を「正しい」とした上で、歩兵65連隊の元日本兵たちの証言や証拠を切って捨ててるんだから、まともな知能のある人たちが読んだら、噴飯ものの内容のサイトじゃん。
    >>君は、どこを読んでいるの? そんな箇所どこにある?
         ↓ 
    http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Bakufu.html#ch1
    http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Bakufu.html#ch2

    君は、字が読めないようだから、議論ができないよね。
    それだけじゃん。

    あと、私は、「虐殺数十万人説」を言う本多・洞・小田などはクズと思っているし、また、「虐殺0人説」や「虐殺せいぜい数百人説」をいう渡辺・山本・鈴木なども人間のクズと思っているよ。
    左翼のバカと右翼のkitty guyでメチャクチャな言いあいをされると、ちゃんとした検証ができなくなるから、迷惑この上ないんだよ。
    また、右翼のkitty guyが「虐殺0人説(虐殺まぼろし説)」を唱えると、ホントに無かった慰安婦の強制連行などが十っぱひとからげで「あった」ことにされるから、そういう意味でも迷惑この上ないんだよ。
    右翼的な嘘をつくつもりなら、もっと分からないようなことについてにしなよ。(明々白々の証拠がある分野で、悪ふざけとかmadnessの披露みたいなことは、慎みなよ)

  • >>1

    馬鹿臭い、20万人や30万人を殺せる武器は、日本には、無かったし、弾もない。
    そんな物が日本にあったら、とっくに勝ってるわい。

  • >>147

    > (1)
    > 大体、
    >  16日に 「捕虜3千人を連れ出したら、『暴れて仕方なかったので、銃で撃って殺すしかなかった』」
    > って釈明したならさ、どうして、
    >  翌日の17日に「捕虜1万人前後をまた同じように連れ出して、『暴れてしかたなかったので、銃で
    >  撃って殺すしかなかった』」
    > って同じ過ちを行えるわけ?
    > (2)
    > しかもさ、「虐殺まぼろし派」の文章として引用していることからは、「中州や対岸に渡す」としていたのに、1万人前後いた捕虜に対して、手漕ぎ舟数隻だけで、どうやって渡河させるつもりだったの?
    > まったく言ってることが、変じゃん。(笑)
    > (3)
    > そしてさ、「逃がしてやるつもり」とかだったのに捕虜たちが偶発的に暴れ出したならさ、銃で治めた後で、まだ生きている捕虜を銃剣で突いて回って確実に殺したなんていうことも、変な話じゃん。

    君は、どこを読んでいるの? そんな箇所どこにある?
         ↓ 
    http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Bakufu.html#ch1
    http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Bakufu.html#ch2
      

     君はどうしても小野、藤原、本多、中帰連を信用したいなら、それでいいと思うよ。
    どう思うかは本人の勝手だからね。

  • >>145

    >君がちゃんと読んでいないから、そう思うだけ。


    君が、「とんでもサイト」を引用しただけだよ。


    (1)
    大体、
     16日に 「捕虜3千人を連れ出したら、『暴れて仕方なかったので、銃で撃って殺すしかなかった』」
    って釈明したならさ、どうして、
     翌日の17日に「捕虜1万人前後をまた同じように連れ出して、『暴れてしかたなかったので、銃で
     撃って殺すしかなかった』」
    って同じ過ちを行えるわけ?


    (2)
    しかもさ、「虐殺まぼろし派」の文章として引用していることからは、「中州や対岸に渡す」としていたのに、1万人前後いた捕虜に対して、手漕ぎ舟数隻だけで、どうやって渡河させるつもりだったの?
    まったく言ってることが、変じゃん。(笑)


    (3)
    そしてさ、「逃がしてやるつもり」とかだったのに捕虜たちが偶発的に暴れ出したならさ、銃で治めた後で、まだ生きている捕虜を銃剣で突いて回って確実に殺したなんていうことも、変な話じゃん。




    歩兵65連隊の兵隊たちの手帳には、何冊にも「処刑した」って書いてあるじゃん。
    「処刑」っていうのは、暴発的に殺したときには使わない言葉だよね。
    (1)~(3)みたいにおかしなことだらけの弁明を「正しい」とした上で、歩兵65連隊の元日本兵たちの証言や証拠を切って捨ててるんだから、まともな知能のある人たちが読んだら、噴飯ものの内容のサイトじゃん。


    君が、おバカサイトに捕まっただけだよ。

  • <<
  • 169 147
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!