ここから本文です
  • <<
  • 4258 4239
  • >>
  • 4258(最新)

    kai***** 12月14日 12:25

    >>4252

    <<<尖閣諸島が日本の領土だと、中国や台湾の、古い地図に掲載されていた>>>>

    これに対して一般国民同士が議論する話題では無いと言ってるのは、自己に不利な事だから国民同士では話題にしないと逃げている。
    中国の歴史専門家は共産党に曲学阿世を持って迎合してるので、全く信用出来ないし主張してる事も論拠の無い作り話です。
    先日も習近平の馬鹿が、南京虐殺の歴史散歩と言って、欧米の何も知らない留学生を伴って、嘘の歴史を説明してたよ。 それに依ると南京の駐在外国人25万人を非難させたのは中国だと、真っ赤な嘘を披歴してた。
    駐在外国人を守ったのは日本軍なのに、卑劣な近平は中国人の代表である。
    外国人が25万人で中国人が殺害されたと言う30万人を合計すると55万人になるぜ。
    当時の南京の人口は25万人なのに、殺害されたのが30万人ならば、生き残った中国人は一人も居ない筈では無いかね。 25万人の人口なのに55万人居たと言う説明は、矛盾に満ちて全く信用できない。
    第一南京城近くに毛沢東の共産党軍は一人も居なかったでは無いか。
    日本軍と毛沢東軍は一度も抗戦していなかった。 それで戦勝国とは笑ってまうよ。

  • >>4251

    中国は真似も有るがパクリが大部分です。 日本人も殺人事件を起こすが、外国まで行き悪事を働いてませんよ。
    漢方を真似したのでは有りません、日本に渡来した人物がもたらしたので、中国を凌駕する漢方を作ったのです。
    中国人があくどいのは日本の会社などの商標を金儲けの為に、利用してるのを見れば分かる事です。
    日本もフランスベッドと外国名を冠した商標が有りますが、中国と違うのはその商標をフランス人に高値で売ろうなどとしない事です。
    中国人は日本の商標を登録し、日本で昔から商標登録してた会社に高値で売る事実は、中国人の卑劣な性格を現していますよ。
    中国で年間3000人の幼児が誘拐されてる事実には、どう思いますか。
    中国では公共事業で立ち退きを不当な嫌がらせをしていますね、日本では妥当な値段で買ったり、不服ならば裁判で争いますが、中国人は哀れにも政府から嫌がらせを受けてます。
    文化革命から儒教が否定されたので、人間性を失った単なる金の亡者になったのです。
    君もその一員で共産党と言う病気に掛かっているのです。

  • >>4250

    <<<政治は外交やら嘘はつきもので、嘘が上手いかどうかでしょう>>

    政治でも外交でも嘘は付き物と言ってるが、その嘘で固めたのが中国の政治スタイルです。
    先進国では嘘で外交などはしません。 中国も清の時代迄は現在の様な嘘で固めた政治をしてなかったよ。
    儒教の教えが未だ生きていたからだが、辛亥革命からの中国は欲望だけの政治となった。
    特に共産党が誕生してからは、目を覆う様な悪の政治が行われてきた。

    弥生人が縄文人を虐殺して侵略したとは、その様な嘘を平気で書くのは流石に中国人である。
    縄文人と言うが、土器に縄目を付けた土器を使用しただけで、その後稲作を始めたから弥生人と言うだけなのに、勝手な理屈をつけるのは捏造が好きな中国人を証明しているね。

    ベトナム侵略での失敗を勝ったと報じたのは中国だけです。 中国の報道を信用する事自体が間違いなのに、未だに君は気が付かない。 バトナムに完全に追い払われたのですよ。

    石 平氏は著作本を売る為に反中を書いているのでは有りませんよ。 天安門事件が起きたので帰国する事が出来なくなり、中国の本質を知ってたので身の危険を感じて、その後日本に帰化したのです。
    反中の部分だけに興味が有るのでは有りません、君は反中のものや冷静な部分も有ると書いてるが、石 平氏は全て冷静で客観的に欠いているのだが、共産党に洗脳された君は自己にとって都合の良い部分は、冷静に書かれていると
    言ってるだけです。

    石 平氏は大学生の時迄は熱烈な共産党支持者でしたが、訪日して勉強したら過去に習った歴史などは、全て嘘だと知ったのですが、君は日本で出版されてる書籍を読んでも、石 平氏の様な客観的に見る能力がないのです。
    誰が読んでも中国の出版物よりも、日本の方が真実だと信じるのは間違い無いよ。 何故なら日本では言論や表現の自由が有るからさ。 中国の様に都合の悪い著作物を発禁などの政治圧力を掛けませんよ。
    現在の中国は嫌いですが、辛亥革命以後の中国は世界でも一番嫌いです。
    辛亥革命では孫文が関係してますが、孫文を諸々の面から援助したのは日本人で有る事を知らないだろうな。
    共産党の洗脳教育を受けた者で、賢明な頭脳を持って無い者は永久に目が覚めないだろう。君の事だよ。

  • >>4248

    >これを曲学阿世というのです。 中国人ならばこの意味は解りますよね。

    私たちなりに使いこなしているだけです。

    >中国はこれから世界に良い影響を与えると言ってるが、絶対に良い事はしないし、する気も有りませんよ。

    世界にいい影響は間違いありませんが、日本にとっては迷惑なことかもしれません。
    そうともいえません。
    安倍首相は今、中国の一帯一路を絶賛しています。悪いと思いながらほめますか。

    >日本人は真実は真実と認める度量が有るのです。

    日本人の好む真実が世界と違うだけですよ。
    南京大虐殺は世界遺産になっていますが、世界の常識が日本の非常識でもいうのですか。


    >中国から日本は学ぶ事が一つ有ります。 中国人の様に他国に留学の名目で入国して悪事を働く事です。

    そうですね。ならば、中国に行って仕返してあげればいかがですか。
    そして、財布をもって歩くことをアホらしくなったら、なぜ中国人にスリの才能がないかに気づくでしょう。

    >日本人は中国に農業指導や砂漠地の緑化に協力し、三峡ダムに見られる様に日本の融資でインフラ整備をして来たのですが、中国は感謝の念は皆無で。

    中国国民は、日本という国を誤解しています。誤解を解くには、相手が変わるのを待つではなく、自らPRすることです。
    私にはわからないのですが、なぜ、日本政府は、今までしてきたことを、中国の一般国民に知らせようとしないかです。右翼安部さんになってもPRしようとしません。

    中国政府にはそうするメリットがないのは、知り尽くしているというのに。

    あと、なにもかも尖閣問題と結びつかないでください。あなた様も私も専門家ではありませんから。語る資格ありません。

    >共産党を批判したら反国家罪で逮捕なんて時代錯誤も甚だしい限りです。

    時代錯誤ですかね。今の時代は、そんなに進んでいませんよ。
    日本とか、アメリカ西洋の民主主義国家は、進んでいるのは間違いありませんが。
    政権を批判すれば逮捕する国は、たくさんあります。数でいえば、むしろ主流です。

    >生きたまま臓器を摘出して、東南アジアに密輸出している事実を知らないだろう。

    真実は検証しないとわかりません。法輪功関係者のメディアの主張と証言は読んだことがあります。

  • >>4246

    >中国人は石で出来た机の四つ足以外は何でも食う。超雑食民族である

    だから、日本料理が中国でもはやっています。

    >在日は日本を亡ぼす。中国人は日本から追い出そう。

    違います。未だに上目線で中国人を眺める日本人が日本を滅ぼしているのです。
    中国人を日本から追い出すではなくて、上目線日本人を中国に追い払って、しっかり中国で奮闘させたほうが、日本の再起につながります。

  • >>4245

    >↑オマエ中国人か日本から出ていけ

    その中国人が、ひょっとしたら、日本企業が一帯一路に参加する案内人になれるかもしれません。
    出て行けではなく、日本企業から高給料で雇われ、中国に向かったのでしょう。

  • >>4242

    >中国人が潜在的に持ってる残虐な性格が解ります。

    残虐な性格と言われたら、そういえば、先日そういうタイトルの反中本が見た気がします。
    一般の日本人が丸呑みになるのは、仕方がありません。
    中国共産党政権も、血まみれにされながら、這い上げてきたものですから、
    きれいごとばかりではありません。余裕のない時は、だんでもやります。
    坂本竜馬だって、軍費を捻出するために、中国で散々アヘンを売りまくっていましたよね。
    それって、すごく正義なわけで、仁義智信礼の行いですか。
    たぶん、そのことは知らないと思いますから、ショックかもしれません。
    だから、いわゆる歴史認識とは、嘘まみれな産物です。中国も日本もアメリカも同じです。
    独善は無知な人間が思うことで、やめましょう。

    >中国や台湾の古い地図を見ると、日本の領土だと明記しているぜ。この様に事実が有っても中国人の汚い性格では、色々悪事を考え反論するのは明白だ。

    それについては、私は一貫して、一般国民同士が議論する話題ではないと主張しています。
    専門家たちに任せましょう。

  • >>4243

    >金にさえなれば殺人でもするのが中国人です。

    そうですか。そういう中国人もいるのですが、金さえなれば、殺人でもする日本人もいますよ。
    今日のテレビを見たらどうですか。神社の宮司殺人事件でもみたらどうですか。すぐに中国人ばかりとか思わないほうがいいですよ。

    >中国のインフラを自慢しているが、全て日本等の先進国を真似ているだけです。

    真似るから、超越へ。
    かつての日本がそうだったように。
    漢方を中国のまねして、研究して、日本の製薬は世界トップですよね。
    私たちも同じことを目指しています。
    だから、真似ているといわれても、ちっとも恥ずかしいことではありませんし、
    学ばせてありがとうございます。
    ただ、超えさせていただきます。

  • >>4244

    >中国は北朝鮮と同じレベルです。 嘘を平気でいうのがその理由です。

    政治やら、外交やら、嘘は付き物。レベルがあるとすれば、嘘が旨いかどうかでしょう。
    後は、国民が嘘を気づくかどうかで、民度のレベルが違うともいえます。
    そして、どの国の国民も自分の国の嘘は信じ込むようです。

    中国の国民も、日本の国民も、自国の主義主張の都合で嘘を丸呑みしています。
    中国は北朝鮮と同じレベルといいたいなら、反対はしません。私も一部同感するところがあります。
    ですが、それは、決して日本が特にレベルが優れているとは意味しません。
    逆です。日本もマスコミからして、露骨さは控えめかもしれませんが、本質的変わりません。

    >中国は有史以来、他国を侵略して肥大化したのです。

    中国は他民族を統一することを侵略と考えるなら、そのとおりです。
    そんなことを言ったら、どの国も同じです。
    日本だって、弥生人が縄文人をたくさん虐殺して侵略したわけです。

    >ベトナムに1960年代でしたか侵略したが、却って撃退されました。 中国では勝ったと報じられてましたが、実際は追い払われたのです。

    追い出したというより、日本軍が中国大陸で、とアメリカ軍がベトナムでの失敗を参考に、深入りしなかったのでしょう。ベトナムは追い払うというでしょうが、追い払うだけの実績はありません。中国軍には、勝利した戦役はいくつかもあったわけです。それに、1960年代ではなく、1980年代だと思います。アメリカのベトナム戦争が失敗の数年後です。それも、日本の適当なメディアやら、反中報道の甘い突っ込みです。


    >真実の報道が為されて無いので、過去の歴史を真実と信じてるのが愚かな中国人です。

    そういう中国人はいるのは確かですが、だからといって、中国人は愚かではありません。
    今だに、反中報道を鵜呑みにして、中国崩壊を信じる愚かな日本人がいても、日本人は愚かではありません。

    >拓殖大学の石平氏が真実を知ってるのです

    石平氏は、日本人に本を買ってほしい政治評論家です。
    彼の本の中でも、反中のもあれば、冷静なものもあります。
    あなたには、反中のものしか興味がありません。
    たぶん、あなたがいう石平氏は、真実の石平とはかけ離れています。

  • ここのトピ主さんは中国人のようですね

    なぜ世界中から中国人は嫌われているか
    目をつぶり胸に手を当て
    考えられる全てにおいて自問自答してみてはいかがですか?


    あなたたちが考え方を転向しないままでいたら全世界が精神的にも肉体的にも不健康になります



    はやく中国は国民の幸せのため新しい民主主義の自由世界になるべきでしょう。

    人の子 誰しも心や感情や精神を鎖で留め置くことに安堵はありません 中国人であるトピ主は分かるでしょ !
    人はだれも束縛されない自由が良いはずですけど 

    たぶん、このトピ主は 党によるいわゆる釣りでしょう

    日本の多くの人が中国にたいして今どのように考えまた敵対しているかを調べるツールとして
    中国よりこの掲示板に潜入していることは承知しているのですよ あなたのIPアドレスでお見通しなのですが
    日本人はアホではありません。

    トビ主さん そんな姑息な 小マネをすんなよ それが中国人らしさを象徴している。

  • >>4240

    君は日本が好きで観光に来るとの事ですが、日本の優れている面を中国が出来ないのは何故かと思いませんか。
    中国人は欧米に留学する者が多いが、自由主義の利点を見聞した筈なのに、帰国すると共産党政権に追従する者が大多数です。  これを曲学阿世というのです。 中国人ならばこの意味は解りますよね。

    中国はこれから世界に良い影響を与えると言ってるが、絶対に良い事はしないし、する気も有りませんよ。
    中国のインフらが良いと自慢してますが、全て日本を参考にして整備しただけです。
    中国人の能力は自慢できませんよ。 治安も良いと言ってるが、中国内で一年間に幼児の誘拐が三千人も居る事実を知りませんね。 中国は都合の悪い事は隠すのが上手いですね。

    日本は中国よりも優れているのは自然と教養だけでは有りません。 真実を捻じ曲げる中国人とは違い、日本人は真実は真実と認める度量が有るのです。 中国はどうでしょう!!  南京虐殺の様に嘘と知りながらプロパガンダとして
    利用しているのです。 中国から日本は学ぶ事が一つ有ります。 中国人の様に他国に留学の名目で入国して悪事を働く事です。 日本人は中国に農業指導や砂漠地の緑化に協力し、三峡ダムに見られる様に日本の融資でインフラ整備をして来たのですが、中国は感謝の念は皆無で昨今は尖閣諸島を取ろうと卑劣な事をしています。
    この様な事を知らないでしょうね。

    中国共産党の政治は悪の政治です。 共産党を批判したら反国家罪で逮捕なんて時代錯誤も甚だしい限りです。
    法輪功員は何も悪事等せず、良い生き方をしようと勉強してるのに逮捕して人体実験をしている。
    生きたまま臓器を摘出して、東南アジアに密輸出している事実を知らないだろう。
    この事は元共産党員が実際に目撃した事実を、日本で刊行していますよ。

    中国は日本人の様に世界に貢献出来る様になるには、中国が自慢している五千年の歴史が嘘で有る様に、世界に良い影響を与えられる様になると言う君も嘘を言ってるのです。
    中国人でも0.01%が良い人である事を願わずにはいられません。 曲学阿世は止めましょう。
    曲学阿世が汚職等の不正に繋がるのです。 知識と言うのは良い事に使うべきですよ。

  • 中国人は石で出来た机の四つ足以外は何でも食う

    超雑食民族である

    在日は日本を亡ぼす

    中国人は日本から追い出そう。

  • >中国人です、何か質問があるか?何の方面も良い

    ↑オマエ中国人か

    日本から出ていけ


    以上

  • >>4238

    中国は北朝鮮と同じレベルです。 嘘を平気でいうのがその理由です。
    中国は有史以来、他国を侵略して肥大化したのです。 ベトナムに1960年代でしたか侵略したが、却って撃退されました。 中国では勝ったと報じられてましたが、実際は追い払われたのです。
    真実の報道が為されて無いので、過去の歴史を真実と信じてるのが愚かな中国人です。
    拓殖大学の石 平氏が真実を知ってるのです。

  • >>4239

    ヤフーを批判出来るのは中国人以外の人です。
    金にさえなれば殺人でもするのが中国人です。中国のインフラを自慢しているが、全て日本等の先進国を真似ているだけです。
    中国人が人類の為に発明したのは紙だけです。日本はテレビ、白、赤、青色LEDやフラッシュメモリー等、数え上げる事が出来ないが、中国は他国の技術を盗む才能だけは韓国と同じで最高です。

  • >>4240

    中国の人権無視は世界の国でも例の無い現状です。 法輪功の人達を罪もないのに刑務所に入れ、人体実験をして生きたまま臓器を摘出して、東南アジアに輸出している事は事実です。
    共産党幹部だった人が著作本を読めば、中国人が潜在的に持ってる残虐な性格が解ります。

    政治を批判して逮捕され好い加減な裁判で刑罰を与えるのは中国だけです。
    日本では150年以上前では同じ様な状況でしたが、以後は政治批判しても罪に問われません。
    欧米は良い影響を世界に与えました、日本も経済成長から30年以内には、後進国に良い援助をしてきましたが、中国は経済発展から30年経過したが、金儲けの事しかしていない。
    無償で相手国を援助すると言う思考は、中国人の頭の中には毛頭有りません。
    日本に留学と言う名目で入国している輩が多いが、悪事を働くのは中国人が一番多いのです。
    中国はファッシズムの国の代表であり、軍国主義でも有るのです。
    中国人は孔子が解いた、仁義智信礼が全く行われていない悪の帝国です。
    1970年代に中国が貧しいからパナソニックの松下幸之助氏に、中国に投資をして助けて欲しいと言われたので、
    現在の発展の基礎を作ってやったのに、反日デモでパナソニックの工場にも被害を与えたのは、中国人は恩義を知らない獣なのです。
    尖閣諸島でも国連の調査で資源が埋蔵されてるとの報告で、其れまで日本の領土と認めていたのに、中国の領土だと因縁をつけ、泥棒と同じ論理で横領しようとしている。
    中国や台湾の古い地図を見ると、日本の領土だと明記しているぜ。
    この様に事実が有っても中国人の汚い性格では、色々悪事を考え反論するのは明白だ。

  • >>4234

    >中国人は世界に影響力を行使しているが、欧米人は世界に影響を与えたが、良い事も悪い事も有ったが、中国人は悪い事ばかりです。

    中国の影響は、これからです。
    悪いこともあれば、いいこともあります。
    欧米人以下でもなければ、上でもありません。並です。


    >中国人は金に対して欲望が深く他人を騙しても金を取ろうとする者達なのです。

    トランプさんと同じことをいっていますが、違います。
    どうしても悪くいうなら、仲間を組んで金儲けする達者です。
    そして、日本と組みたくても、嫌われていますから、仕方がありません。

    >中国国内では政治犯や罪もないのに強制労働をさせたりと、人権を無視した政治が行われ、その事実を隠す為に他国に国民の目を向けさせ、政府への不満を逸らしている卑怯な国です。

    中国共産党政権を反対する人は、反国家罪として逮捕しています。
    欧米でいう人権なら、確かに無視していることも多々あります。
    反政府活動をしなければ、ちゃんと税金を上納している人は、別に関係ありません。
    寧ろ、治安がよく、政府もよく働いてくれるので、インフラも良いので、すごしやすいですよ。

    インフラの面では、日本は大いに中国から学ぶべきと思います。
    日本は中国より進んでいるのは、もはや自然と人々の教養しかありません。
    だから、嫌われても、私たちは日本に観光に来ます。好きで止まないのです。

  • >>4236

    >覚され日本国民として非常に忌むべき事態となった ヤフーはカネになれば何でもアリでなくヤフオク取引対象物を厳格取り締まりするべきだ

    この件は、落札している留学生はいけないと思います。
    しかし、なんという業者のこの安全意識のなさ。
    国と国間の諜報活動は、お互い様ですから、日本も最近中国で色々で頑張っています。
    お互いに警戒するしかありませんし、それは、友好国家同士でも警戒するものです。
    別に中国だからではないことを先に言っておきます。

  • <<
  • 4258 4239
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン