ここから本文です
  • <<
  • 4189 4168
  • >>
  • 4189(最新)

    yu_***** 5月24日 06:47

    【中国 崩壊】海自護衛艦が『中国軍に凄絶な嫌がらせを敢行して』中国人が発狂!
    日本の領域に侵入したことは棚に上げるwww【中国の実態】
    https://www.youtube.com/watch?v=H0wu9f7FEiA

  • Chinaの集金ペイはケツの穴にダイナマイトをねじ込まれ、
    導火線に火が付いている状態だ。
     
    Chinaが内乱で終わるかバブルが弾けて終わるか前門の虎、後門の狼
    どちらにしても近い内に結論が出るであろう。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>4180

    >中国の卑劣な南シナ海侵略、卑劣なチベット侵略、卑劣な領土拡張覇権主義には断固反対します。

    領土の主張があるのは、確かだ。
    覇権主義がないと言われたら、嘘だから、それもあるかもだ。
    反対したいなら、どうぞご自由。
    国際関係は、力だ。
    アメリカは、軍事力に強いから、世界中、戦乱ばかり巻き散らかして、君達が喝采する。
    ワシらは、生まれからして商売力に強いから、世界中、お金ばかり撒き散らしているだけだ。
    さて、お金をばら撒くと戦争をばら撒くと、どちらが覇権の王道だろうか。
    自分の脳みそで答えを出しなさい。

    少なくても、どちらかを選べといわれたら、戦争を選ぶ奴がアホなのは、間違いないのだ。
    君達のメディアは、歪んだメジャーで覇権主義を測っていることは自明のことだ。

    アメリカが西洋の覇権のスタイルを捨てなければ、ワシらが勝ってしまうのは目に見えているのだ。

  • >>4180

    >日本共産党は、反米、反ロシア、中国の南シナ海領土拡張覇権主義に反対する世界平和を願う政党として、アメリカから真の独立を確立するため、日本共産党独自の憲法作成、米、中国、ロシアから侵略されないための核保有の権利は留保し、自衛隊は廃止し、代わりに日本人民軍を創設し独立国として再出発する。

    日本人にしては、珍しい主張だのぉ。
    ワシはそれなりの日本通だから、君のいう日本共産党は、今の日本共産党じゃない。
    今の日本共産党は、独裁のドも口にしきれないのだ。爆。

    まぁ、日本国民も結局、独裁を望むものは果たしてどれぐらいいるだろうか。
    君達はもう民主主義洗脳から抜け出せないのだ。あきらめたほうが建設だぞ。

    それに、ワシは、確かに今の中国には独裁が似合っているから、それでいいと思っているのは確か。
    だから、独裁が良いのではない。今のワシらの国民の素養からしてそれしかないと思っているだけだ。わしらは君達が思うほどアホでもない。民主主義はかなりの教養と民度がないと実現できないし、災難をもたらすという現実を見つめているだけ。

    簡単に考えればわかることさ。ある6割賛成された政策は、反対民意が4割いるとする。問題は主張を棄却された4割の国民が大局観をもってこの政策を従うかどうかだ。真の民主主義国民性なら、選挙がどんなに激しくても、国民一体で結果を受け入れる理性があるのだ。
    多数決が民主主義じゃない。少数が大局に従い選挙結果を尊重できる国民性がなければ、民主主義が混乱の元でしかないのだ。
    中東の民主主義が失敗したのがそのためさ。ワシらの国民もその程度の国民性さ。民主主義にしてしまったら、戦争までしても、少数は多数を従わないのだ。
    だから、ワシらは民主主義洗脳はきわめて危険な洗脳だとみているのさ。
    ワシらのは、冷徹極まりだけのことさ。

  • >>4175

    日本共産党独裁政権が日本で誕生したなら、もちろん、中国独裁政権の政策を見習って国民の愛国心は高揚させ、政権批判する漫画家や作家などは逮捕して牢屋にぶち込み思想統一し、国民が一致団結して国力増大国民生活安定に向けまい進できるようにします。
    がしかし、中国の卑劣な南シナ海侵略、卑劣なチベット侵略、卑劣な領土拡張覇権主義には断固反対します。

  • >>4175

    日本共産党は、反米、反ロシア、中国の南シナ海領土拡張覇権主義に反対する世界平和を願う政党として、アメリカから真の独立を確立するため、日本共産党独自の憲法作成、米、中国、ロシアから侵略されないための核保有の権利は留保し、自衛隊は廃止し、代わりに日本人民軍を創設し独立国として再出発する。

  • >>4175

    何故、日本国民は安倍政権に60%の支持率を与えているかあなたは理解していない、それは忌み嫌う中国の独裁制度への秘めたる憧れが日本国民に芽生えてきたからだ、中国の共産党独裁制度下で発展している中国に見習うべきだと考え始めたからだ。

    中国の国営メディアと違って、日本には言論の自由は政権側には無い、政権批判側にあり、むしろ政権側の言論を弾圧しているのは反政権側のメディアだ。
    それは読売テレビでさえ、ワイドニュースで政権批判している時間が80%を超え、朝日、TBSに至っては90%の時間を割いて政権批判していることで証明されている。

    中国と違って、核兵器を持たない日本は、核大国ロシアからも脅威を受け、いまだに北方領土は占領されたままだ。

    日本のトップは誰がなっても、軍事経済両面でアメリカに頼らざるを得ない状況であり、アメリカの要求に従わざるを得ないのは、あなたからアメリカの植民地と揶揄されても、日本には選択肢は無いのだ。
    アメリカに対抗し、アメリカから真に独立するためには、アメリカに押し付けられた、アメリカの植民地政策の憲法を独立憲法に改めることからはじめなければならない。

    北朝鮮が核大国アメリカに対抗するには核を持つ以外に無いという理屈に立てば、ロシアに対抗するには日本も核を持つ以外に無い、北朝鮮の核を認めるなら、日本も核を持つ。

    中国や北朝鮮の独裁制度が国力を増大させる理想の制度なら、日本も見習うべきと考えるのは時代の流れ。
    安倍首相とて独裁者というには性格が優しすぎるし、ひ弱な感じがするし、いまだにアメリカから独立する悲願の憲法改正を持ち出せないでいる。

    政権側に立った報道で、国民の思想を統一し、愛国心を鼓舞する中国公営メディアがうらやましい。
    日本では愛国心と言おうものなら、メディアから袋叩きに会う、籠池小学校問題のようにね。

    中国の習近平のような気骨のある独裁者が、日本にも現れるまでのつなぎが安倍首相と日本国民は考えているのだ。

  • >>4175

    民主主義とは相容れない共産党独裁制度を目指し、中国のような領土拡張覇権主義をとらない独裁制度を世界平和日本共産党によって確立し、自衛隊を廃止し、日本人民軍を新たに創設し、アメリカから攻撃されないように核保有し、日本独立を果たすことが、しいては世界平和に寄与することになるのだ。

  • >>4173

    >中国の統治力のある独裁政権が、中国のすばらしい発展を実現させたという事実を、私たち日本人は認めるべきだ。

    日本国民は、今も安倍内閣に60%越える支持率を捧げている。
    それは、安倍内閣が民主主義と言論自由を守る政権だからではない。
    安倍内閣は、日本会議を後ろたてに、まずい皇国史観を信奉する独裁政権他ならないからだ。
    ですが、安倍内閣の本来の姿は、それと程遠くて、精々アメリカ追随しかできない洗脳された内閣でしかない。
    経済対策にしても、安保にしても、どれも二度煎じにしか思えない、近視的なものしかない。
    そんなアホな政権を産経と読売などの御前メディアが必死に持ち上げようとしている。
    まるで、毛沢東のための人民日報の如く、吐き気すらする。

    日本のこの洗脳は何なんだかな。
    民主主義に似て違うし、独裁主義に異なって似て過ぎる。
    露骨な洗脳メディアを武器に、民主主義と言論自由と自称しながら、
    論調の違うメディアには名指して攻撃するなど、
    どれにしても、まるでワシらの人民日報の日本語版。

    野党もピンボケもほどがアル。日本共産党は比較的よく見えているほうだけど、
    中国共産党といわれそうだから、日々怯えてしかたがない。

    今日の日本には、気骨のある政治家がいない。死滅したんだ。

  • >日本のマスコミやロシアは、主権国家への侵略だといってアメリカを強烈に非難している。特に、偏向している日本の一部メディアは、化学兵器を使用し子供を虐殺したアサド政権よりも、トランプ大統領を一方的に批判した報道をしている。

    日本のメディアは、やだらに、台湾の独立志向メディアと似ている。アホすぎる。
    君もまた、美しい洗脳に毒害されている。涙。

    そもそも、正義?人権?平等?民主主義?なんか、信じること自体だまされているのだ。
    アサドのサリンは、ひどい。
    けれど、本国の人民が泣き寝入りを選んでいる以上、他国の国民には余計なお世話だ。
    だから、トランプ君の爆撃は、人権やら正義やらのためなんかじゃない。ロシアとの疑惑から抜け出すためだ。
    正当化することすら価値などない。

    一応中国の習近平は即座に「こどもに標的したんだから、爆撃を理解する」といったけれど、
    それも、ワシらが正義やら人権やら心配したからではない。とりあえず、イバンカちゃんとクシュナのご機嫌を取り、トランプ家族を通じて、ワシらとアメリカと手を組みたいのだ。
    暗黒の2G時代を共に作り出すだめにも、シリアなどどうでもいいことだ。

    トランプ君を批判するも、正当化するも、ワシらから見れば、ただの空騒ぎしかない。何も意味のある国益など生みやせん。日本は、トランプ君を支持しても、貿易交渉で頭を下げねばならない運命は、変わらない。
    批判しても、北方4島が返してもらえることもない。

    国際政治を見るときは、永遠な国益しかない。今は米中が同盟を組めば、利益が生まれる。
    日本と韓国は、ただ、生板上の肉ようなもんさ。


    2週間後のニュースを予言しよう。
    トランプ氏は、日本は二国交渉を応じなければ、釣島を中国にあげると言い出すだろう。爆

  • >>4170

    >ワシが中国共産党を弁護しているのは、スパイだからじゃない。
    単純に理念と意識形態を捨てた現実しか見ない統治力のある独裁政権だからだ。
    わしは1989年の天安門事件の当事者として、西洋の民主主義が如何にワシらアジアの国を植民洗脳してきたかを見てきた。
    残念ながら、日本がその最たる国家だ。<

    残念ながら、中国人のあなたの意見に私は賛同する。

    人権や、報道の自由を声高に叫ぶマスゴミが、国家の発展を阻害し、国家を衰退させ、いかにアジアの国を植民洗脳させてきたか、日本の現状がその最たるものだというあなたの意見に賛同する。

    中国の統治力のある独裁政権が、中国のすばらしい発展を実現させたという事実を、私たち日本人は認めるべきだ。

  • >>4170

    イランのアサド政権が猛毒サリンを使って反政府勢力を攻撃し、幼い子供たちを虐殺したとして、アメリカのトランプ大統領がトマホークを発射し、アサド政権の軍事施設を爆撃した。
    私はアサド政権の化学兵器使用を牽制するための攻撃として、トランプ大統領の行為は正当化できると思う。

    しかし、日本のマスコミやロシアは、主権国家への侵略だといってアメリカを強烈に非難している。

    特に、偏向している日本の一部メディアは、化学兵器を使用し子供を虐殺したアサド政権よりも、トランプ大統領を一方的に批判した報道をしている。

    これについて、中国人のあなたはどう思いますか?

    普段、人権や子供に対する虐待にヒステリックなまでに反撃する日本の偏向マスゴミが、この件については人権弾圧アサド政権側に立って報道するのは、私には理解できない。

  • >>4160

    >反日ども、日本から出て行け!

    これは、大和魂に反する。
    ワシが訂正してあげる。爆。
    「反日ども、かかって来い!」

    こんな、愛日の沈の爺様が、好きだろう?

  • >>4167

    >日本のマスコミに報道の自由はありません、ほんの一握りの記者の独断によって報道は歪められているのです。
    ウソや歪曲、捏造、決め付け、推測、隠蔽、思い込みによる報道の私物化があるだけで、正義などありません。

    それは同感だ。日本のマスコミも、本当に事実歪曲はひどいものだ。
    日本共産党も大変だ。同情同情。共産党という看板を捨てたほうが早いかもね。

    ま、中国共産党はすでに共産党の看板を特にどこかに捨てたけど。笑。
    ワシが中国共産党を弁護しているのは、スパイだからじゃない。
    単純に理念と意識形態を捨てた現実しか見ない統治力のある独裁政権だからだ。
    わしは1989年の天安門事件の当事者として、西洋の民主主義が如何にワシらアジアの国を植民洗脳してきたかを見てきた。
    残念ながら、日本がその最たる国家だ。

  • >>4163

    >志位委員長は、中国の南シナ海侵略、チベット侵略、人権弾圧を最も非難し、世界平和を最も望んでいる共産党の指導者です。世界人民の敵、侵略者中国軍事独裁共産党の中国人スパイは日本から出て行け!!

    全く分かっていない。
    わしは、アメリカの植民地に観光に来ただけ。
    礼儀正しい、善良なお人よしの平和な植民化された人民を心から愛してやまない。

    そんなわしをスパイで追い出すなんで、心外れだ。涙。

  • >>4155

    世界の共産党の中で、正統な共産党、日本共産党の志位委員長は、中国の南シナ海侵略、チベット侵略、軍拡覇権主義に反対し、あらゆる国の核兵器保有に反対しています。

    邪悪な中国共産党の覇権主義、不当な領土侵略拡張主義に、日本共産党は明確に反対しています。
    しかし、日本のマスコミはこのことを全く報道しません。

    日本のマスコミに報道の自由はありません、ほんの一握りの記者の独断によって報道は歪められているのです。
    ウソや歪曲、捏造、決め付け、推測、隠蔽、思い込みによる報道の私物化があるだけで、正義などありません。

    日本共産党は、日本でもっとも中国批判をしている政党であるにもかかわらず、全く報道されず、傲慢な侵略主義者中国共産党と同列に見られています。

    日本の共産党が正義の共産党で、中国共産党は悪徳コソ泥棒共産党です。

  • <<
  • 4189 4168
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア