ここから本文です

>>8242

*昭和25年4月7日生まれ女性。
*時間は夜中。
シニア67歳です。若い頃体を悪くして、満足に働けませんでした。年金も少なく足りないので、子らの世話になって暮らしています。死ぬにはまだまだ時間がかかりそうですが、その間の生活費が心配です。子らの援助もいつまで受けられるか心細い時があります。私のこれからの金運はどうなんでしょうか。よろしくお願いします。

  • >>8243

    > *昭和25年4月7日生まれ女性。> *時間は夜中。
    > シニア67歳です。若い頃体を悪くして、満足に働けませんでした。年金も少なく足りないので、子らの世話になって暮らしています。死ぬにはまだまだ時間がかかりそうですが、その間の生活費が心配です。子らの援助もいつまで受けられるか心細い時があります。私のこれからの金運はどうなんでしょうか。よろしくお願いします。

    ★☆鑑定アドバイス
    ●あなたの金運は、大運(10年単位の運勢)から観てH24年~H33年まで主星に劫財星が入っています。
    劫財の期間は、金運の弱い時期で金銭トラブルも起こりやすくなり、お金が流れやすい星ですから出費や無駄使いに気をつけることが大切です。また、お金の貸し借りはたとえ身内であってもしない方が良いでしょう。トラブルが起こりやすいから・・・。H34年からの10年は少し金運が良くなります。

    頑張って下さい。
    占い師:山水孝人より

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!