ここから本文です

>>8254

> はじめまして。私は主人と死別後暫くして姑との同居を解消し嫁ぎ先を出ました。が、2年半後に姑が倒れ、誰もが看病を拒否したので、看病に通える場所に引っ越しをしました。その後1年後に立ち退きになり引っ越しをしました。4年半で3回の引越しです。予定外でした。日々の生活だけでも精一杯どころか困ってるのが現状です。母子家庭で収入が少ないので家を借りるのも大変です。
> 蓄えも底をついてしまいました。今後また引っ越しをしなければならないのか不安です。
> S38年11月23日 AM 5 : 3 0 女 未婚(死別)
> 宜しくお願いします。

※●お申込みには、生年月日時、性別、既婚か未婚、ご相談内容1回につき1件(1問)をお書き下さい。但し、別の日なら何度でもOKです。(生まれた年は、T・S・Hで書き、生まれた時間が分からなくても鑑定出来ます。)
※文章から見ますと何を占って欲しいのか良く分かりかねます。金運でしょうか?今後引っ越しの有る無しでしょうか?取り敢えず、今回は金運についてを鑑定致しました。
★☆鑑定アドバイス 
●あなたの金運は、恵まれやすいのですが、大運(10年の運勢)44歳~55歳までが人生で一番金運の弱い期間です。勿論、一年一年を観れば多少波があり良い年と悪い年があります。56歳から少し良くなります。金運の弱い時には、出来るだけ出費や無駄使いに気をつけ、少しでも良い時には少しでも貯えることが大切です。

頑張って下さい。
占い師:山水孝人より

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ