ここから本文です

>>8264

> H4 4.29生まれ 30日生まれに変更あり
> 宗教といえば変ですが、私はある霊能者がいる道場に通っておりました。
> 生まれつき、霊媒体質で、私が高校生時代からずっと霊障に悩まされていました。私はその人がいなかったら今ここに存在しないのは確かだと魂が騒いでおります。恩人である霊能者様がお亡くなりに何を糧に生きていけばいいかわからないです。宗教的には変わることはないんですが、私は今精神状態、身体の状態もよくなく働く自信を失いつつあります。そして向いて分野の仕事が全くわかりません。自分の得意分野がわからないのです。これからどう進んだらいいか教えてください。

★☆鑑定アドバイス
●あなたの仕事運は、人柄が円満で誠実な努力家ですから真面目にやれば社会的な信用も得られやすい。販売、営業などや、自分の資格や知識や経験を生かしてやる様な仕事に就いた方が良いでしょう。大器晩成型で歳が行く次第に向上して地位や名声を得られやすいでしょう。しかし、仕事上で何かとトラブルが起こりやすく不本意な結果を招きやすいので注意が必要です。あくまでも自分の努力次第です。
あなたに場合は、個人商店や個人企業など小さい所は、あまり向きません。不満が出て長続きしません。ある程度きちんとした大きい会社、企業、組織、団体の方が長続きしやすいでしょう。あなたは、柔軟性や融通性や臨機応変に物事に対応することが苦手なタイプになりますから、規則や規律や給料体系ややることがキチンと決まっているところが良いでしょう。
追伸:あなたは、申酉の年(H28年~H29年まで)が空亡(天中殺)の時期になります。この時期は、心身ともに不安定になり易い時期で、基本的には、新しい事はしないで大人しく!心と体の健康にも注意!
正式には、H30年2月3日までになります。ですから、新しい所に就職するのはH30年2月4日からの方が良いでしょう。

頑張って下さい。
占い師:山水孝人より