ここから本文です

よろしければ鑑定お願いいたします。
H.7 1月6日 7:56 男 未婚
これまで何度も恋愛が中々うまくいったことがなく、少し前にも仕事のことで好きな女性にきつく当たってしまったりしてしまいました。何か命式を見て思うようなことがありましたら、助言お願いします。

  • >>8276

    > よろしければ鑑定お願いいたします。
    > H.7 1月6日 7:56 男 未婚
    > これまで何度も恋愛が中々うまくいったことがなく、少し前にも仕事のことで好きな女性にきつく当たってしまったりしてしまいました。何か命式を見て思うようなことがありましたら、助言お願いします。

    ★☆鑑定アドバイス
    ●あなたの命式を観ますと、生まれた年と時間が陽の木で甲で曲がったことが嫌いで真直ぐ性格です。月と日は、丁で陰の火ですから弱い火でロウソクや焚火の火ですから人の為に尽くす運勢を持っていて、人の為に尽くせば運勢が開け、自己中心的になれば運勢が下がりやすくなります。また、偏官星が中心星で親分肌のところがあり、弱きを助け強きに向かって行きやすい。年下や目下、後輩にはとても親切にしたり優しくしたり指導も出来ますが、年上や目上、先輩や上司、親とかに反抗心や闘争心を持ちやすく、上の人とぶつかりやすいので注意が必要です。上の人とぶつからないためには、上の人にはなるべく従順に素直に従った方が人間関係上、上手く行き易くなるでしょう。また、白黒ハッキリさせてくなる星ですから余り白黒ハッキリさせてしまうと人間関係で上手く行き難くなりますので、白と黒の間にはグレーがある事を頭に置いた方が良いでしょう。人間関係を上手くやるためには、時と場合においては曖昧にすることも必要です。
    また、命式の中に特殊星の「垣城」がありますから、結婚したら配偶者に対して悩みや不満を持ちやすくなります。恋愛中は、彼女に悩みや不満を持ちやすくなります。結婚のしていなく、彼女のいない方は人間関係で相手に対して悩みや不満を持ちやすくなります。この星を持っている人は、どうしても相手の欠点を見つけやすく見てしまいやすいので、相手の欠点、短所を見るのではなく長所、良いところを見るようにすることが大切です。

    頑張って下さい。
    うらな占い師:山水孝人より

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ