ここから本文です
  • <<
  • 59 1
  • >>
  • 【そして、デブノーの森へ】(R15+)

    幸福な家庭を築きながらも社会に背を向けて生きるダニエル。彼は妻にも内緒で、セルジュ・ノヴァクという名で作家として活動していた。ある日ダニエルは、義理の息子の結婚式に向かう途中、美しい女性ミラと出会い一夜を共にする。翌日、ミラがダニエルの息子の花嫁であることが判明するが、その後もふたりは関係を続けた。そんな中、ダニエルの元に、ミラとの関係を撮られた写真と、作家であることを証明する写真が送られてくる。

    キャスト
    アナ・ムグラリス ダニエル・オートゥイユ
    グレタ・スカッキ ミシェル・ロンズデール
    監督:ロベルト・アンドー

    モデル級の女優さんが二人出演しています。

    同性愛に関する映画やドラマを紹介いたします。 【そして、デブノーの森へ】(R15+)  幸福な家庭を築きながらも社会に背を向けて生きるダニエル。彼

  • 【アンティーク~西洋骨董洋菓子店】

    小さな町にひっそりとたたずむ洋菓子店を舞台に、極上のスウィーツと、そこで働く4人の美しい男たちを描きます。4人の友情を描きながら、町で発生した誘拐事件が絡み、ミステリアスな物語が展開します。「宮 ~Love in Palace」のチュ・ジフンを主演に、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホ、アンディー・ジレらが出演。【あらすじ】甘いものが苦手なジニョクは、会社を辞めて“女性客が多い”という理由で洋菓子店「アンティーク」を開く。パティシエとなったのは、とびきり腕がいいにも関わらず働く店ごとに恋愛トラブルを起こしてしまう“魔性のゲイ”ソヌ。元ボクサーで甘いものに目がないギボムや、ジニョクの幼なじみのスヨンも加わる。 多くの人が極上のスイーツと美しい男たちに魅了されていくなか、町では連続誘拐事件が発生する。そして次第にジニョクの隠された過去が明らかになり……。(2008年 / 韓国)

    キャスト
    監督・脚本:ミン・ギュドン 原作:よしながふみ
    出演:チュ・ジフン、キム・ジェウク、アンディー・ジレ、ユ・アイン

    ゲイのパティシエの物語の韓国映画です。原作は日本みたいですね。

    同性愛に関する映画やドラマを紹介いたします。 【アンティーク~西洋骨董洋菓子店】  小さな町にひっそりとたたずむ洋菓子店を舞台に、極上のスウィーツ

  • 【夜のボレロ】

    ボレロが書けずに悩む作曲家トルバドゥールは、悪魔に、曲と引き換えに魂を渡すと約束する。その夜、トルバドゥールは美しい娘ジタナと恋に落ちるが、彼女には魅力的な女性グレタという恋人がいた。やがてジタナは姿を消し、トルバドゥールは失意の中、遂に不滅のボレロを書き上げる。悪魔との約束を果たす日が近づく……

    キャスト
    出演:ジョバンニ・シクシア バネッサ・テルケス マヤ・サパタ
    監督: エドゥアルド・メンドーサ 
    再生時間 01:36:32

    レズビアンの女性が出てくる映画です。

    同性愛に関する映画やドラマを紹介いたします。 【夜のボレロ】  ボレロが書けずに悩む作曲家トルバドゥールは、悪魔に、曲と引き換えに魂を渡すと約束す

  • オカマちゃんの役をゴリさんがやってましたね。

    一作めの方が面白かったかな。小雪さんが出てた映画。

  • 同性愛カテゴリーのみなさん、こんにちは。
    マジックで有名になった、オカマちゃんの殺人事件の物語です。

    【探偵はBARにいる2】 ススキノ大交差点

    仲良しのオカマ・マサコちゃんが殺された。一向に進まない警察の捜査に世間の関心も薄れる中、探偵は高田を呼び出し調査へと繰り出すが、仲間たちの対応はなぜかぎこちない。それもそのはず、事件の背後にはカリスマ政治家・橡脇孝一郎と、政界&裏社会の思惑が渦巻いていたのだ……。

    同性愛に関する映画やドラマを紹介いたします。 同性愛カテゴリーのみなさん、こんにちは。 マジックで有名になった、オカマちゃんの殺人事件の物語です。

  • 【ザ・ガールズ】

    巧みな話術につられ、男たちの車に同乗したサムとベス。偶然を装った彼女たちの憎悪に満ちた“復讐劇”が今、幕を開ける――。“ポルノ界の風雲児”と名を馳せるXバス社の経営者スティーブとジョン。彼らは、シアトルの中心街で若い女を引っ掛けては、車内でポルノ撮影を敢行し、その動画を無断でネット配信しては大金を稼いでいた。ある日、密着取材する雑誌記者のマークを同乗させた車は、今回の餌食となるサムとベスを乗せ、撮影を開始するはずだったが……。森の奥深くを走行中、突然ベスは隠し持っていた銃をぶっ放し、ジョンを撃ち殺す。そしてサムはスティーブとマークの身柄を拘束し、下劣な拷問と共に忌まわしい憎悪と燃え上がる怒りの過去を明らかにしていくのだった……。

    キャスト
    ジェシカ・ハーモン/エリース・ガティアン/アンドリュー・フランシス/マシュー・ケビン・アンダーソン/グレイストン・ホルト

    再生時間 01:19:14

    番組情報
    ザ・ガールズ
    女をコケにし金儲けする男どもに利用され、レイプ被害に遭ったヒロインたち。心も身体も壊された彼女たちはやがて抑えきれない怒りと憎悪に支配され、野蛮な男たちへ復讐心を高ぶらせていく。そして遂に実行の時が訪れたのだ、クズどもを地獄へ葬るために……!! 過激なバイオレンス描写満載で描くリベンジ・アクション!

    同性愛に関する映画やドラマを紹介いたします。 【ザ・ガールズ】  巧みな話術につられ、男たちの車に同乗したサムとベス。偶然を装った彼女たちの憎悪に

  • 同性愛のみなさん、おはようございます。

    またまた削除されたので、復活してスレッドを作りました。
    レズビアン映画「アデル、ブルーは熱い色」を紹介いたします。

    同性愛に関する映画やドラマを紹介いたします。 同性愛のみなさん、おはようございます。  またまた削除されたので、復活してスレッドを作りました。 レ

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン