ここから本文です

思いはそれぞれ

  • 296
  • 0
  • 2016/02/23 11:17
  • rss
  • 初めに ここでの書き込みのやり方、人に対しての接し方私が間違えだった事に気付きました。 なので他の人の書き込みに対して自分の意見を押しつけた事心より謝罪させて頂きます。

    本当に申し訳ありませんでした。

    人に酔いしれているだとか、人の気持ちはこうだとか偉そうに言ってた
    自分が愚かだったと反省しております。

    相手の事を思いやって書いてたつもりですが、それこそ自分自身に
    酔いしれていたのでしょう。

    人には人それぞれの考え方 生き方 家族の作り方 恋愛の仕方

    子供の育て方色々あって当然ですよね。

    そこに赤の他人があ~とかこうだとか言う事自体間違ってました。

    これからは 自分の想い 考え方 などを書いて行こうと思ってます。

    人の掲示板及び書き込みは見るかもしれませんが、その内容までは

    口を出す事は二度と致しません。 只私の掲示板で意見などの書き込みが

    あった場合は、対応させて頂きます。

    不倫や浮気されて苦しんでいる方達がいれば、力になれるかどうかは

    分かりませんが、話相手ぐらいにはなれると思います。

    人に読んで頂けるかどうかはわかりませんが、自分の素直な気持ちを

    書いて行こうと思っております。

  • <<
  • 284 241
  • >>
  • こんにちは^^

    大阪太郎です。  た 視 路  こ 卯 時 ですよ~~^^

    証拠 掴んだぞ^^  どないする?  警察に俺がその証拠持って行って お前ら訴えようか?

    わからんとでもまだおもっとったら間違いやで?  1つだけお前らミスしとることわかるか?

    そこから一人は必ず押えられるぞ? 笑

    これが 最後の警告や。 メール送って来い。  なんか俺をやるみたいな事 書いてたけど

    ええぞ? やりあいしやないかw  もう失くすもの俺にはないからなww

    弁当も4年もっとるから、ま~命があっても 塀の中結構いかなあかんから、どっちでもええわw

    メールまっとるで?  kintarou1030@ソフトバンク.エヌe.jp や。



    それから誰でもええから細かい情報提供よろしくね^^

    心配せんでも 関係ない人まで巻き込まんよ^^

  • 確か 結婚、離婚 ⑩ まで書いてたと思って考えてたけど、⑩が消えてた理由がわかったw

    電話番号乗せてたからねw  納得w

    でも誰も掛けてこなかったけど^^

  • 結婚、離婚 ⑨

    理不尽な様々な事から心に傷を受けたり、嫌な思いをさせられたり、悲しい思いをさせられたりしたら、怒りが出るかも知れないし、落ち込んでしまうかも知れない。辛くて耐えるのが苦しいかも知れない。


    憎しみや怒りが現れて、そんな自分が嫌いになる
    だけど、その後自分を取り戻し、憎しみや怒りが少しずつなくなって行くと同時に、人に対する思いやりや優しさが変わりとなって生まれてきて、心を安らげれ幸せな気持ちになれる。

    経験する事でしか、得られない事もあれば、

    経験する事で無くす物もあるかもしれない。

    それでも、優しさや思いやりを無くす事をない様に

    憎しみや怒りだけを得る事がない様に

    自分も知らず知らずに、他の人にやってはいなかったか?と考えて

    自分がされて初めて、された人達は、こんなに苦しかったのかと感じれたのなら人がもつ 大切な物を又得られると思います。

    僕が自分の中で思う大切な物 心は【愛】と【情】

    僕の愛、考える愛
    愛の意味、は
    人を愛する、この言葉を用いたり、愛が大切なものだと、するならば、必ず無くてはならない、ものがないと愛は成り立たないし、それは愛ではない。

    【情】があるから 【愛】が本当になると、思い感じています。


    【 情けは人の為ならず】
    このことわざ?

    ことわざなのかは、わかりませんが、

    普通に解釈すると、一時だけの、人を助ける優しさは人を強くさせなくしたり、成長させなくさせる。

    僕なりの解釈は、こんな所ですが、間違いならすいません。

    【情けは人の為ならず】

    自分がこれを考えた人物だったら、意味合いが少し変わります。

    よく僕が使う、人の為と書いて、【偽り】をはめたなら、
    【情けは偽りにならず】

    になるわけで、その意味は情け、(情) じょう

    は、偽りでは出ない、出せない、ものであって、
    その情こそが、その人が持っている 優しさであり
    その人が持っている 愛
    なんだと。

    無理矢理こじつけ感は、ありますが。(笑)

  • 結婚、離婚 ⑧

    そうであったなら、ブランド好きが悪い訳では無いけれど、物を大切に出来ない人だった事に気付けなかった自分に反省をして自分にも悪い所がなかっただろうかと考えて、あったなら相手を恨む事なく次に生かし自分の悪い所が思い出せない、なかったなら1日でも早く別れて良かった思う様に気持ち持って、いつまでもそんな相手を恨んだり
    憎しんだりして、大切な時間を使うのに、自分の心を汚す事に費やしていたら、ますます、悲惨になってしまいます。

    別れた後よく別れたパートナーの人の事をボロカスに言う人達がいます。

    酷い事をされてたり、裏切られたり、浮気されたり
    人それぞれの理由が有るでしょう。悔しくて誰かに聞いてもらいたい、自分に何か悪い所があったのか、人に聞いて貰いたい。

    そうするとそこに必ず他人なのに、その相手のパートナーの人の人格を全てわかったの如くこきおろす人がいますが、僕はその人が一番恐ろしく思うし、気分が悪くなります。

    他人の行動や言動を見る上で一番わからなければいけない部分でもあります。

    当事者ならそんなふうに発言したり、人を恨んだり憎む事で、辛い気持ちを少しでもなくしたいが為に醜さや、暴力性を無意識に出す事で、我慢してた心のストレスを吐き出して、楽になりたいがゆえであってだと理解も出来、嫌な人だとは感じないのですが、

    でも関係のない他人が知らない人の事をボロカス言うのは、その人の人間性が
    丸出しで現れて見えてしまうのです。

    人をけなす事で、自分が満たされ、罵る事で自分の中にある、様々な不満を解消の捌け口にしてる様にしか僕には見えません。


    面と向かって直接相手に言ったり出来る人 ならば一概にどんな人なのかは判断しかねますが、それがいいか、悪いかはわかりませんが。

    あぁ~この人は自分の考え方と違っている人は敵であり、この使う文字、使っている言葉がこの人が持っている本当のこの人なんだと
    他の人の意見や言葉など気にする事もないでしょう。
    でも自分が正しいと、言い切る、思うのであれば、
    世の中に間違っている事などない 皆が自分正しいのだから・・・
    何が正しい何が間違いを判断する事も決める事も
    自分自身が決める事のものであって、他に問いただす時点でもう正解や間違い
    悪や善などない様に思います。
    つまる所意味がない正解間違いは自分の心の中だけの決め事

  • 結婚、離婚 ⑦

    お互いに好きだからこそ気にしない、気にも掛けなかった自分達以外の人に対してどうなのかをわからずに、結婚したからなのです


    家族だから、夫婦だから時には、言動が荒くなったり心に抱えるストレスや悩みから、吐き出してしまう事も有るでしょう。

    その時そんな相手にどう思うのか、どう受け入れるのか、などは先にある程度は考えなければいけないし

    好きな感情とは別に相手の自分以外の人に対しての行いや言動をよく観察する

    それらが後に自分向けてこられても、大丈夫でなければ、難しいと思います。


    何度も書きますが、人は好きな相手に優しいのは当たり前でいつまでも毎日46時中365日好きでは、いられないもの、好きではない人達や嫌いな人に向けた行動や言動や優しさも、又その人の持つもう一つの本当の人の姿だと認識して、そのもう一つの姿の相手でも好きになれるならば、離婚する辛さ、悲しさ、苦しさ
    そして一番大切な二度とは戻って来ない、2人の大切な時間も良い思い出として残り惜しむ事もないようになるでしょう。

    そしてもう一つ、相手のどこが好きになり結婚したのかは、ちゃんと理解してする事も大事な事でしょう

    貧乏だけど顔がいいから我慢できる。

    顔は悪い けど金持ちだから安定した暮らしが大切だから。

    性格はキツイけど美しい

    人並みな家庭生活が送れる安定した公務員だったら


    人の好みは色んな人がいても当たり前でしょうし

    何に自分達の結婚する条件に比重をおいても良いと思います。

    人それぞれ自由だと思います。

    只全てを兼ね備えた自分の理想相手等中々見つける事も巡り合う事も難しいですし、ましてや自分を好きになって貰えるかを考えると現実的には、妥協するでしょう。

    妥協した所を後に出し、
    相手のそんな所が耐えられないと言ったりする事は
    相手がかわいそうです。

    それらがわかっていて結婚しときながら、極端に言えば、相手のブランドに惚れそのブランドに飽きて他のブランドに目が移ってしまった言い訳に、古いブランドの悪い所を口実にする人達をよくお見かけいたします。本当に見苦しいし、

    そんな相手と結婚した人も気の毒だけど、自分もブランドを選んで結婚したのではないだろうか?

  • 結婚、離婚 ⑥

    そうする事が1日でも早く自分の新しい幸せに近づいて行ける様になると思えれば、恨みや憎しみなどからくる、自分自身への自己嫌悪もなくなっていきます。

    結婚は互いに相手に自分を差し出す気持ち、後に新しく誕生してくる、子供達に与えられる愛情と同じように相手に差し出せれば離婚などになる事も減ると思うのですが。

    人が好きになった人の事をいつまでも変わらずにいられれば幸せですが、大抵の多くの人は変わってしまいます。決してそれらが悪いのではなく、そうなる事を理解して結婚しなければなりません。

    後になって苦しんだり、悲しんだりする様になって後悔しても、過ぎた時間は戻っては来ません。

    かといって交際中に相手の人の事を全て知る事は中々簡単ではなく、又自分が相手に好意を抱いている時には、相手に抱く感情で見る目も雲ってしまいます


    他人がすると自分にとって嫌な事でも、好きな相手だと嫌にならない事があります。

    これが問題の一つです。

    好意を持っている人に出す感情や行動や言動などは

    決して嘘ではなく本当だとも思います。

    只 あくまでもそれらが好きだからこそ、そうであって、他人や嫌い人達に対しては変わってきます。

    自分に対してだけで十分だから、他人に対しては別に気にしないと考えたりどうでも良い事となりがちですが、恋人関係ならそれでもまだいいですが、結婚するとなれば、他人や嫌いな人達に取る行動や言動をよく見なければいけません。

    それらが後にいつか自分向って来る日が必ずやって来るのです。

    その時自分はどう思うか
    昔は優しかったのに、
    変わってしまった。

    変わってしまったのではなく、好きな人以外に出ていた、元々あったその人の一面が現れただけなのに
    だんだんと、自分も好きな人以外に現れる、言動や行動になっていき、大好きだった相手の良い所は全く頭からなくなり、逆に他人がしても何とも思わない事でさえ
    不快に思う様になります
    これらは、先に出す方が変わってしまったと、悪者にされますが、どちらが悪い訳ではなく、家族だから
    夫婦だからこそ、こうなるべくして、なるのが当然だと僕は思うのです。

  • 結婚、離婚 ⑤


    信じている人に裏切られ
    愛している人が自分以外の人と関係をもっていた。
    愛する事が出来なくなってしまった。

    出来なくしまったのじゃなく、元々愛していなかったのかも知れない。

    愛ってなんだろう、

    この先自分は人を愛する事が、出来るのだろうか…

    本当にされた側は精神がぼろぼろに壊される事など
    他人には理解出来ないでしょう。

    誰でもいいから聞いて欲しい、憎む事は間違ってますか、恨んだり、怒る事は
    いけませんか?私は嫌な人間ですか?


    好きだったから信じていたからこそ相手への恨みや憎しみの言葉は、
    今まで自分でも聞いた事がない様なものが出るでしょう。

    吐き出してその時は多少スッキリ出来ても心が泣いている事を誤魔化しながらだとあとで余計に又自分に跳ね返り苦しみます。

    自分の心にもう一度手を当て聞いて欲しいのです

    今の自分は好きですか?

    今の自分は悲しんでいませんか?

    もし今の自分が嫌いであるなら

    もし今の自分が悲しいのなら。

    もう自分心を汚す言葉を使ったり、恨んだり憎む事を終わりにしましょう。

    心へ受けた傷は簡単に割り切れるものではなく、時間が少しづつ修復してくれるますが、それでも治る事がないような気がします。

    他の人の役に立つ事で、ありがとうと言われると、何故だか、悲しい、苦しい、憎しみなどで、ぼろぼろの心が、温かくなって嬉しく思い、癒されたりもする。

    人に傷つけられた心も
    又 人が直し直せるもある

    自分だけは、自分を大切にして、自分だけは、人を泣かす事なく 裏切る事なく一度しかない人生を終えれる様に歩いて行こう。

  • 結婚、離婚 ④


    いつか吐き出す自分の姿に気付けた時に、変わってしまった自分を見つめて、悲しく思えたら、終わりにすればいい。気付ける事で、前向きに新しい道に進める

    何の前触れもなく、突然家族を崩壊させる、不倫や浮気などは、愛してしまったや愛されたい。とよく聞きますが、愛はそんなにも簡単に与えれたり、与えて貰えるものなのですか?

    人を裏切り、人を騙して
    人を悲しませ、人を苦しませる事が分かりながらから生まれてくる愛など、あるのでしょうか?

    人には感じ方や求めるものも、人それぞれだし
    誰が何を愛だとか思うの様々で、答えなどないでしょう。不倫や浮気などの行為は、欲を満たしたい、など相手に言えば、気持ち悪いかおかしい人だとなる

    愛してると言えば、

    欲望に勝てなかった。
    理性を抑えられなかった

    愛に変えたら、愛だと思う事で、純粋な感じや、悲劇的で、可哀想な自分に酔いしれて、興奮してるのか

    まぁ大概は欲を満たしたいだけで、する側はバレなければ、問題ないと安易な考え方だけのものでしょう


    された側は、本当にどうしていいか、わからなくなります。

    最初は突然の裏切りに、許せない気持ち、でもすぐに嫌いにはなれない。
    怒りだけしか出てこない

    時間が少し過ぎると今迄の自分達の歴史や家庭が意味がないものに変わってしまう悲しさが押し寄せて来て
    こんな理不尽な事で、今迄苦しい時も悲しい時も、家庭があるから、頑張って来た事や、家族が幸せなら自分の時間を家族に使える事も幸せに思えた事も、全て意味のない事に変わってしまう。


    自分が耐える事で、無くさずに、済むのであれば、
    頑張ってもう一度信じやり直そう。


    だけど信じたい気持ちはあっても、一度裏切られた事が頭からは簡単には消えるものでもなく、それ迄気にする事などなかった、些細な仕草や行動に迄気になってしまい、相手に聞き出す様になってしまう、

    すると、相手に信じてくれると言ったのに、まだ疑うのか?もう二度としないとも 謝って約束したのに。
    と相手から責められたり
    面倒な態度を取られ

    信じると言ったのに、疑うそんな自分が嫌になって行く。だけど何故自分が責められたりするのだろう。

    疑ってしまうのは、二度と辛い思いをしたくないから
    こんな自分にさせたのは貴方なのに、自分が嫌な人間に何故なるのだろう。

  • 結婚、離婚 ③

    我慢して暮らしていても、互いに思いやりがなくなりどちらかが、それらに腹立て、爆発する。

    後は自分達が我慢してきた事のだしあい、比べあい

    そして離婚になるか、
    子供にメドがたつ迄耐えてから離婚


    自分の心がそうしたいのであれば、他の人が何を言っても、自分だけは自分を認めればいい。

    相手がこうだったから、自分がこうなってしまった。
    あんなふうにされなければこんなふうにはならなかった。など言って自分が悪い訳じゃない!など思う必要もないし他人に言う事でもないと思う。

    自分の心の中にある、全てを出せる人はまずいない。自分の悪い部分は出さず、相手の良い部分も出す事もないのだから、他人に同情して貰えて当たり前 、
    自分は悪くない、間違ってないと、言われて当たり前だと、自分はわかっているのに、

    少しでも人に聞いて貰いたい。同情してもらいたい。辛かったね、良く今迄頑張ってきたね。

    貴方は何も間違ってないし悪くはない。

    その言葉に励まされ、その言葉で本当に救われる。

    相手も同じ様に他に救いを求めるかもしれない。
    そしたら、こっちでは自分がとんでもない、人にされているだろう。


    どちらが正しい、どちらが悪い、他人が本当に解る訳などないだろうし、本当は口を挟む事でもないのだけど、貴方は悪くないと言ってあげる事で本人の心が少しは治まるのなら、いい場合もある。

    でも時にはそれらの言葉が逆にその人の心の中にしまっていた、恨みや、憎しみ怒りを更に出させる時もある。

    自分は悪くない、皆言ってくれている。

    そこから過去にあった相手の嫌だった事や気にいらなかった部分を思い出し

    好きだった人が自分の中で他人に変わってしまったら、許せない!あんな酷い事もされた!に変わり

    最後には好きだった人の事を罵りバカにしたりする様になります。

    そんな自分が、嫌な人間だと、感じる事がない人は
    いつまでも言い続け、自分と同じ様な人を見つけ、
    人を蔑み、罵り、馬鹿にする事で、喜びを感じる人

    話を聞いてくれてる人が一緒になって、相手の事を罵り、バカにする様な人には深く関わらないほうが、いいと思います。

  • 結婚、離婚  ②



    理想は自分自身の願望
    願望は自分自身の欲望
    欲は満たされたらなくなり新たな欲が生まれる。
    それらが別れをも作る。

    人が人と暮らす事は難しくない。

    嫌になればやめればいいし又 違う相手と暮らせばいいだけな事。

    互いに納得が出来て、悲しむ事もないなら、尚いい

    結婚していない事が前提だけど。

    恋人関係のうちに、気付けたら、結婚してからよりはまだ、傷は浅くてすむ。

    だからといって、悲しむ事がない訳でもないだろうが
    恋人関係でさえ 別れる事で傷ついたり、悲しんだりして、辛い思いをする。

    結婚してから別れるのは、自分達以外の人をも巻き込みながらになる事が多く、悲しい寂しいなどは、恋人関係の別れからの感情とは又別な感情なものかも知れない。

    結婚は、家庭が自分達の安ぎの場所になるように2人で苦しい時も悲しい時
    分かちあいながら、
    世界中で一つしかない家族の歴史を作って行く。

    皆それぞれの理想を抱き
    幸せを求めて結婚をする


    自分達が今まで自由に使えていた時間を自分以外の人(家族 )に使う様になる事で独身時代の楽しかった事が減るが、替わりに家庭や家族に使える事で喜びや幸せをお互いに感じれる人じゃないと、後にどちらかが苦しんだり、苦しませたり、泣かせたり、泣かせられたりして何の為に一緒にいるのだろう、に気持ちが変わります。


    互いに感謝が出来なくなったり、自分だけの楽しみや欲望を満たしたく成り始めると、よく聞いたり、見たりする

    一度しかない人生を後悔しない、したくない。

    そんなふうに考える様になってしまったら、後は相手の悪い所しか見えなくなり次第に大切だった好きだった人が他人となり他人以下になります 。

    自分の親でさえ同居する事が中々出来ないのに、他人以下になってしまった相手と暮らす事が苦痛でしかなくなってしまいます。

    夫婦はお互いに元々他人
    好きな間は暮らせても
    好きがなくなってしまえば暮らせない。

  • 結婚、離婚 ①

    人を好きになる事は難しくない。

    (自分の気持ちだけでなれる)

    人に好きになって貰う事は難しい。

    (相手の気持ちが決める事だから )

    互いにそれらが一致すると恋人関係になり、交際が始まる。

    中々男女が付き合うまで
    簡単そうであって難しくもある。

    人が人と付き合う様になるまで、結婚する様になるまでに相手の事をどれだけ解る様になれるだろう。

    初対面や、通りすがりの人を、いきなり好きになるなどは、どうだろう?

    その相手の容姿や体型や年齢が全て自分の求める理想の相手だと、好きになる事も、あるかも知れませんが
    かといって、いきなり声を掛ける事など、普通に考えれば出来る訳なく、そんな人を見たとしても、大概は
    可愛い人だなぁ~
    凄い美人だ

    うわ~カッコいい
    たくましそうな人だなぁ

    など色々感じたり考えたりはしますが、そこで終わるのが、日本に住む僕達は普通だと思います。

    自分にとって理想の相手が知らない人だと、先に頭の中で自然と整理が出来ているので、その人を2度と見る事や会う事がないともわかっているのに、悲しくなったりは、しません。
    当たり前ですが。(笑)

    人を好きになる。

    こんな気持ちも人それぞれ思いの度合いや、

    自分にとって相手が、どれだけ大切な人なのか

    違いはあるでしょう。

    ですが、自分が好きになった人とお付き合い出来て初めて 、本当に人を好きになる意味が、良くも悪くも知る事に違いは余りないと僕は思います。

  • やっぱりここは面白い。 本当に面白いね。 子供がそのまんま大人になってるていうか、

    いつまでも 子供の頃の様に、自分に正直に綺麗な事も、嫌らしい事もここでなら思う存分

    書けるものねw 僕も自分の我を時には押し出してた事が、今となっては少し恥ずかしいです。

    何の為に人に注意や文句を言うのか・・・

    誰かの為 人の為 にんべんに為と書いて偽り・・・・

    そう 自分の為 自分の心に不愉快に感じるものすべて悪・・・

    多数決がすべて・・  本当に難しいねw  僕自身いまだに人間ってなに?って毎日思っています。

    人は本当に苦しいとき、ただ聞いてもらえるだけでも、救われるのに、

    中々ここでは只聞いてもらうだけではすまないもんねw

    また暫くは書き込みにこないけど、結構毎日暇してますので、お話したい人がいらっしゃれば、

    メール下さい。 takyoda060810@softbank.ne.jp です。

    ああ~ 本当に大阪太朗ですよw  ではまたいつの日にか。 サヨウナラ~

    PS 違反通告されるのかな?w  お手柔らかにw

  • おひさ~ 大阪太朗どえ~~す。  なんか違う書き込みが所々あるのですが

    どうでもいいです^^  どこかほかの所で私の事を濁らせて、花子さんてきな書き込みで

    取り上げられてるのを拝見いたしましたが、私は自分が書き込みをする時は必ず大阪太朗と

    書いています。 なので複数をよそおっていたりしません。 信じる信じないかもどうでも良いですがw

    今日はちょっと暇つぶしに書き込みさせていただいております。

    ソウルさんいなくなったんだね~ まぁ~大抵の人はよかったと思ってるんだろうね。

    僕も彼とは色々言い合いしたけど、嫌いではなかった。 てかリアルで話せたら普通に笑って

    話せたとも思うし。 いろいろな意味で、彼が書いてた事よりもひどい事してる人がいっぱい

    ここにはいるもんねw 世の中何が本当で、正義で間違ってないかなど、人それぞれの解釈に

    もよるし、 本当に心を痛めたり 傷つけたりした人の気持ちなど、絶対に同じ経験を

    した人にしかわからない。 経験もない人が何を言ってもやっぱりそれは建前にしかすぎない。

    人は誰だって過ちを犯す生き物なんだからww

    久しぶりついでに色々覗きにいってきますw かえるさんとなっちゃんはいつのまにか仲良しに

    なってるんだね~~  ちょっと覗きにいってきま~~すw

  • >>240

    お久しぶりです。 久しぶりに覗いて見ました。

    長い事貴女様も書き込みしていませんが、ネーム変えられたのでしょうか?ww

    一応書かれた事に回答させて頂きます。

    >私のようなお馬鹿さんが、あんな文章書ける訳ないのに。
    太郎さん、全てに疑心暗鬼になられているように感じたので
    何もかもイヤになってしまわれたのかな?

    同一人物などまったく思っていません。 てかどうでもいい事です。ww

    >私個人の彼の方への思いとしては、

    どうして不倫を正当化したいのか?
    正当化と言うと語弊があるかな?

    これは僕の事を言っているのかわかりませんが、もしそうだとしたら正当化などしていません

    僕は自分がされた側で、傷つき、苦しみ、悲しんだか・・・・

    でもそれだけではなく、恨み 憎しむ事で自分が人では無くなって行くのも辛かったのです。

    1年間程そんな状態が続きました。自分だけが苦しむだけではなく、子供達までも

    悲しい思いをさせてしまいました。 不倫や浮気をする人達に誰が何を言っても通じません。

    その当事者達にされた側の人達の気持ちが通じる位なら、元々そんな事をしません。

    その様な行為をして、パートナーにばれた時どれだけ傷つくか考えれば、

    できる訳ないのです。 それ以前に自分の事だけしか考えられない人間なのです。

    僕は人は誰しも弱いものだと、思っています。間違いを犯すことも、誰しもあると思います。

    された側が許せるのなら、それは本当にいい事だとも思っています。

    と書いたことが誤解を生んだのかもしれませんが、僕は今でもそう思っています。

    人を恨んだり 憎んだりしても、最後は自分自身の醜さに苦しんでしまいます。

    された人達に、憎んだり恨んだりしてはいけないとは、思いません。

    僕も長い間していましたから。 只回りがまくし立てるような書き込みも違うのではないかと

    思います。 多勢で攻撃する様な事も、間違いを犯している人達と同じでしょう。

    ここで不倫を現在形で書き込みを、している人達がいますがその人達に何を言っても

    判るとは思いません。 判る位ならそんな事はしませんから。

    そんな意味です。 家庭内別居 DV 色々な人達もいるでしょう。

    そうならざるしかなかった人もいるでしょう。 僕はその人達に言いたいのは、

    相手の家庭が潰れてしまう事もあると、理解してほしい。

    その家庭にも歴史があり、不倫している相手が自分の奥さんや、旦那さんの事を悪く言っても

    真実は判らないし、大半が大げさに言っていると思ってほしい。

    自分の大切な人にそんな事をされたらと、考えてほしい。 

    考えれたらできませんけどねw  

    憎んだり 恨んだりしてもする事で、自分の悔しい気持ちを紛らわす事が出来ても、

    後に残るのは虚しさだけです。 僕はそうでした・・・・

    段々と何が言いたいか、自分でもおかしくなって来たのでこの辺で終わります。

    ではw

  • よ~~~みんな 元気?  禿げさんごめんねw  返事でたらめ書いちゃた^^

    まぁ~~ある程度わかってたよ?  うちの嫁って^^

    boyさんが 彼しか  タロウが彼しかわからんけど^^

    だって わかるって^^  しかし ほんま凄いな・・・・

    半分はあってるって?  あほか9割がたやw  もう何とも思ってないって書いてるのに

    あえて喧嘩うってきたのね?  了解w  買わせて頂きます。

    なぁ~ 確かにパチしてたよ?  でも長男の部屋からお金とったのはお前やろ?

    まぁ~ 俺のことは何でも言ってw  どっちが人としておかしいねん。

    はぁ~~ もうどうでもいいや・・・・

    みなさ~~~ん  誰か僕拾ってください。 そしたら一生懸命尽くします。

    メアドは ID プラスヤフーです。 今日は大阪にいると思いますので。

    それと 大? 父さん怒ってないよ? 父さんの惨めな姿が見たくなかったんやろ?

    ありがとう^^

  • >>245

    タロウさんの話聞いたら本当に掲示板にこないからもう



    ひょっとしてこれで勘違いした? もしそうだったら違うから^^

    こういちに タロウさんて人がいてなんか聞きたい事が僕にあるみたいだから。

    って事です。

  • >>245

    誰か話わかる人にきいてごらん?

    僕じゃぁ~駄目だから。 当の本人だから^^ でもそんな事はどうでもいいから^^

    ありがとうは君じゃないよ。  その言葉を聞いたから信用できる人物って思ってた

    だけだから。 じゃぁ~レインさんも巻き込まれてただけですね^^

    でも ミスチルのあの歌詞 自分の檻の中でですかw  そうですねまぁ~その位の

    男です。 わかってますよ自分でも。もう一回だけ言わせてね。 

    レインさんが書いてるもの 子供が大きくなって見せたらどう思うか考えてね。

    嫌みじゃないから。 僕が心や子供を言ってちゃかされてたけど、文字や言葉に

    でているよ?皆の書き込みには・・・  又色々言われるから嫌なんだけど。

    ごめんね。  じゃぁ。

  • もう こないから・・・ でも陰でゴチャゴチャ言ってたら本当にいくから。

    自分だって場わきまえてるから。 新参者が調子に乗ってるかな?とかも

    考えてたから。 で信じてたから ありがとうって言葉を・・・

    でも あれってなんやってんやろって・・・  この様な所がいつも嫌になるのは

    量で攻めるやろ? だから嫌になるねん。俺を鏡で見ろって書かれてたような気がするけど

    そうやな、見たよ^^ 凄い顔してた・・・ またかって思った。

    そうやんな、普通に考えればわかる事だった。 物事例え悪いことしてる人がいても

    束になって追いつめると考え直す所か、やけくそになる時もあるってわかってほしい。

    そうなると何が正義で何が悪? うまく言えないんだけど。 あと本当に余計なお世話

    だと思うけど、女性の人はやっぱり汚い言葉使わないでほしい。 偏見かな?

    それだけです。 あんな事になって又少し成長しました。 ありがとうw

    あと タロウさんの話聞いたら本当に掲示板にこないからもう苛めないで下さいね。

    本当にでしゃばり過ぎてました。  すいませんでした。

  • ああ~ それと出会い系サイト? ここじゃなく他で。 うんwしてるよ^^

    でも、出会い目的でしていないから。 誰か証言してくれる人がいればいいんだけど

    無理だろうから一応言っとくけど、そこで何人か声掛かって説教したのは自分くらい

    だと思ってます。 だからなんでしょうか? ですね^^

    それと H なサイト 見てますよ? 何か? だって彼女いないから・・

    そして見た目 出川さんより劣るのに彼女なんて・・・・無理でしょ?

    それでも 女性騙してする人達からしたら健全でしょう^^

    又 何か言いたければ 直接言ってね? もうあまりこないけど。

    陰でコソコソは本当に・・・・  まぁ~いいや じゃぁ^^

  • あっ  ども・・・

    あの後大変でした。 PCが荒らされてやっと修復できて・・

    一旦ヤフーの契約解除までしなければいけない状況まで追いつめられていましたから・・

    えっと 順番に

    レインさん? 僕 ワサビさんって方は知らないけど調べていくうちに、たまたま見つけて

    それを のんさんに サンディさんと同一人物じゃないかな~とはいいましたがw

    のんさんと同一人物だなんて一言も言ってませんよ^^

    次に まぁ~色々と他で、チ ン カ ス だの ミクロだの書いてくれていましたが

    私のほかにここの方々の事が書かれていたので、一応報告しとかないといけない

    と思いしてみたら、なんとビックリ皆 グーグル? しかもかなり以前から・・

    驚きですね。 禿さんもサンディさんのなり済ましだと僕に刷り込ませたり、

    峰さんはどうなんでしょうかね? 峰さんもそうであったら凄いですね・・

    頭のいい人にはやはり勝てません。 

    離れる時凄く悲しかったです。 小学校の時を思い出しました。

    群れになって掛かってこられた頃を。 私の事どこまで調べたのかはわかりませんが

    嘘は何一つ言ってませんよ?  別に不倫を認めているわけでもありません。

    言いたいのは、どんな理由にしろ駄目だとは思いますが人によってどんな事情が

    あるか ないか なんて本人しかわからない事もあるって事です。

    僕? 僕はされたほうですよ? でもねこうやって書いてるとそんな人間性だから

    されて当たり前って言うのでしょ?  ん? おかしくないですか?

    するほうが悪いのでしょ? あのね僕が言いたいのはされてズタボロに傷ついて、

    人が信じられなくなったって僕書いてませんでしたか? 僕のその時の気持ち誰が

    わかるのですか? まぁ~それは言いとして、人間誰だって魔が差す時もあるでしょ?

    でもされた側はそんな理由で許せないのもわかります。 僕はされた時何がいやなんだろう

    って考えました。例えばそれが無理やりされたのだったら、許すも許さないもなく

    それまで以上に愛せるんじゃないだろうか? でもそれは同情からか?

    いや 違う、でも何かはわからない。 でも本当に魔が差しただけならもう一回

    やり直そう。 きっとやり直せるはずと思い自分から誤って帰ってきてもらいました。

    最初にわかった時、手を挙げたから悪かったもう一回やり直したいから帰ってきてほしいと

    帰ってきましたよ。 子供達にも笑顔が戻りました。勿論僕にも・・・・

    でもね やっぱり一度そういう事があると自分が仕事中にも、又会っていないだろうか

    妻の帰りが遅いと何してたのと聞いてしまう。 そしたら信じてないの?と言われる。

    信じたいけど、疑ってしまう自分に嫌気がする。 でもやっぱり会っていた。

    それでも、妻が私は家庭が一番だから、もうこれで本当に会わないから信用して・・・

    頭の中は真っ白で それでも僕は妻が一番大切な人だったから、わかったって・・

    それまで 妻には苦労ばかりかけていた事もあるし、それでも毎日家庭の中は笑いに

    溢れてたし幸せだったから。 やっと子供たちがあと少しで自立する年になってきて

    これから二人の時間を今まで以上に有意義に使える やっと妻にも楽をさせてやれる。

    と思っていたから、我慢できたんだと今になって考えれたし。

    それでも3回目はさすがにもう無理だった・・・ 高校生の男の子なのにその子達も

    泣いてた。 自分はその男を探す事だけが自分の命と引き換えに行動してた。

    そんな僕が、簡単に発言していると思われた事がショックで落ち込みました^^

    誰も 恨んでませんよ? 女性陣はね。 でも 男はアカンで? 皆に情報求めるから。

    わかる人達は私が何を言いたいかお分かりになると思います。

    後日メールでの情報お教え頂けたらありがたいです。 卑怯極まりない手使ってきて・・

    騙されるほうが悪いと言われちゃうかww でも違和感ないのかな?みんなは・・・

    今日面会行ってきて報告したら笑われた^^ 許せんな~~って^^

    こう言う事は筋が大事って知ってるかな? 知ってるよね読ませていただいてる限り

    かなりのツワモノみたいですから。 まぁ~僕らごときの小さなゴミの集まりには

    手も 足も どころか石さえも投げれないかもしれませんけど、 頑張ります^^

    一応ヤフーには報告しといたから。 今度個人情報晒したらちょっとはわかると思うけど

    好きにして下さいね^^ いいですか? 筋  ← これって結構大事ですよ?
    でも 僕は所詮口だけですから^^ まぁ~そういう事で。 あっ ガガさん?
    貴女 女性か男性かわかりませんが、ちょっと言い方がひど過ぎますよ?
    小馬鹿にするのもほどほどにねw  では。

  • <<
  • 284 241
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン