ここから本文です
  • <<
  • 34 10
  • >>
  • >>33

    【Re: 嫁が浮気してる件について】
    男ならもっとプライドを持て

    そんな女は早く捨ててしまえ

    甘やかしたらいかんぞ

    別れてから新しい人生を考えろ

    俺ならば即刻別れるぞ

    小さな利害打算は捨て去れ

    離婚は自己責任でな

  • 【Re: 嫁が浮気してる件について】
    嫁と離婚することにしました。
    ですが、今すぐにはせずに、しばらくしてからします。
    会社の都合上等々事情があるので。

    一応向こうの両親には直接言いにいきます。

    嫁は淡々と受け入れていました。
    やっぱり不倫している自分が好きなんだと思います。というか、結婚には不向きな性格でしょう。
    それに、俺にも決定的なミスがありました。
    両親に嫁が浮気したことを話していたのがバレてしまいました。別に俺は笑い話でしていたのですが、バカなことしたなと思います。


    嫁から聞いた話では、間男は俺と嫁には離婚も別居もしてほしくないらしいです。
    アホかと思いましたね。
    間男嫁にも間男と嫁のことを言おうとおもいましたが、ややこしいトラブルになりそうなので止めました。ただ、間男嫁にバレるのも
    時間の問題ですね。

    時々嫁が、将来の為に貯金しようとか、部屋のインテリアのことについて、さも俺とこの先ずっといるような発言をしてきます。
    わざと言ってるのかどうか俺には分かりません。
    嫁のやりたいことが全くわかりません。
    嫁は俺とどうしたいのだろうか?

    今回は縁がなかったということでまた新しい人生をやり直していきます。

  • 【家庭生活を破壊し、人格を破壊】
    亡者は、人格を破壊し、己と同様の亡者を生み出す。

    不倫の結末。

  • >>30

    【Re: Re:】
    嫌いではない、なんて超悲しい答えでしょうか。

    もしかして奥さんは人を愛せないのでは?

    わたしもそういうとこが似てるかもしれません。好きにはなるけど、愛してるとまでは…。

    奥さんも失ってみないと大切なものがわからないのではないでしょうか。

  • >>27

    【Re:】
    浮気発覚した日に、嫁には俺のことをどう思っているか聞きました。
    嫁は「嫌いではない」と答え、
    俺「じゃあ好きでもないってことやね」
    嫁「う~ん」
    俺「離婚したら間男と一緒になるん?」
    嫁「それは絶対にない。離婚したら一人で生きていく。人が誰かを好きになることは本能だから。もし、間男の嫁に刺されても、自分がしたことだから仕方ないと思う。」
    と言われました。
    嫁に理性なんてないと思いました。
    やはり自立している女性は結婚に向いてないのかもしれません。
    浮気という非日常的なもので
    嫁は俺がいようがいまいがどちらでもいいのかもしれません。

    早く離婚すべきなのかもしれませんが、以外と決心がつきません。
    今まで離婚なんて簡単にできるやろと考えていた自分が同じ局面になるとこうも行動が鈍ってしまうのかと。

    先週の日曜日に嫁が本屋に行きたいと言うので本屋にいきました。
    そこで嫁が買った本は、いくえみ綾の「あなたのことはそれほど」という本。
    俺にも「これ面白いよ」とか薦めてきました。

    非常に今の状況に似てる漫画でした。

  • >>24

    【Re: 嫁が浮気してる件について】
    俺なら即離婚する
    男は踏ん切りつかぬが、女は何ともおもわず、浮気を続ける
    そのうち子供できて、誰の子ともわからない子を育てることができる
    そうなる前に、離婚
    人生いろいろ
    踏ん切りつければ、当分は引きずるが、また新たな出会いがあるかも
    他人事で、勝手を言うが、最後はわが身で決めること
    許せないなら、即わかれ
    未練があるなら、そのまま浮気を黙認すればいい
    どちらにしても、最後は泥沼
    心もずたずたに
    その間に、現実を見て断ち切ろう
    貴方の未来に幸あることを祈っています

  • >>27

    【Re: なかなか踏ん切りつかないのが当たり前ですよね。】
    他人の男の子を育ててたって後から気づくよりましですね。
    先に妊娠させるかどうかですね。一緒に住んでるなら24時間、セックスしまくって確実に着床させられる特権はありますね。

  • >>26

    【なかなか踏ん切りつかないのが当たり前ですよね。】
    やっぱり悩むと思いますよ、いざ離婚するかどうかとなると。
    一生添い遂げようと誓ったんですもんね。
    あなたは愛している…。奥さんのほうはどうなんでしょう?
    ちゃんと気持ちを聞いてみましたか? 離婚するしない、というよりあなたのことをどう思っているのか、ということを。
    まだあなたに愛情があるのか、夫を裏切るということに罪悪感はないのか、あっちの男を愛しているのか、それをハッキリと聞かなければ・・・・と思います。
    今、とっても苦しいですよね。
    でもやっぱり大事なことは聞かなければ、、、。そのうえでまだあなたに愛情があるなら、離婚という選択肢以外もあるのかもしれません。

  • >>25

    【Re: 嫁が浮気してる件について】
    そう思われても仕方ないですね。
    でも全て事実です。
    離婚に踏ん切りがつかないのは俺がつまらない世間体を気にしているからです。
    なぜ俺だけがこんな目に会わなきゃならないのかとか、一時期は不眠症になり、会社の先輩からは「最近目が充血しっぱなしだが大丈夫か?」とも言われました。
    せめて異動にでもなれば踏ん切りがつきそうです。
    けれど、嫁とはまだ以前のような生活がしたいと思う自分がいます。嫁のことは愛しています。
    本当に自分は優柔不断なやつです。

    家庭を持つということがこんなにも難しくて辛いことを痛感しました。

  • >>24

    【Re: 嫁が浮気してる件について】
    これって、本当のことなんでしょうか?
    子供もいないのにまだ離婚しないのが不思議です。
    あなたにまだ愛情が残ってるのでしょうか・・・。
    読んだ限りでは、奥様は間男さんの方を愛しているような気がします。
    彼とは結婚できないので、あなたと結婚した、ような・・・。ひどいこと言ってごめんなさい。
    結婚したらあなたのことを間男さんより愛せると思っていたけど、やっぱり無理だった、みたいな。

    でもせめて泣いて謝る、くらいのことをして欲しいですよね。
    残念な女性です。
    さっさと別れて、別の誠実な女性と幸せになってください。

  • 【Re: 嫁が浮気してる件について】
    1です。
    仕事が忙しくて投下できませんでした。

    簡単に書きますが嫁と話した翌日からはほとんど会話はないです。
    俺とこのまま一緒にいようがいまいが、嫁にはかすり傷にもならないのだと思います。

    嫁は間男と旅行にも行っているとおもいます。今後もありそうですが、気にしてたら身体がもちませんね。

    嫁は浮気という刺激から抜けれないのだと思う。
    漫画、小説、ドラマそして音楽もそういうのしか興味がない。
    俺がどうにか出来るものではなさそうです。

    おそらく近いうちには結論が出せそうです。
    義父が結婚前に、
    「本当に娘でいいんか?結構いい加減やぞ。」
    と言われていましたか、その意味がやっとわかりました。
    義父とはかなり仲良くさせてもらったのですが裏切ることになるでしょう。


    駄文とヘタレですいません。
    質問とかあれば答えれる範囲で答えます。

  • 【私も浮気してる嫁です】
    46才です旦那とは夜の生活はありません、だから浮気するわけじゃありません。
    家庭生活がつまらないんです。

    今、3人の彼氏と付き合ってます、セックスは満足でも寂しいですよ。

  • >>18

    【Re: 嫁が浮気してる件について】
    マイホームに来られるなんて最悪ですね、おいらなら自分の建てた家に連れ込んだ時点で追い出しますね。
    奥様も若いのだから、親はまだ息をして生きていますよね。
    DVDやボイスレコードメモリーを作って実録集化して親御さんに持っていき、これがあなたの娘さんですよーって感じで反撃をするというのがもっともな楽しみと憂さ晴らしですよね。
    まぁ医師カップルなので貴殿に慰謝料くらいは簡単に投げつけられると思うので、これだけではみじめですね、想像を絶する敵の取り方が効果的ですね。

  • >>15

    【Re: 嫁が浮気してる件について】

    わんわんキャワワワですね。

    みなさんコメありがとうございます。

    続き投下します。
    まぁこの件以降は特に何もなく過ごしていたんだが、嫁とある時些細なけんかをしたときに「私たち離婚やね」とか言ってた。
    俺はあまり気にはしてなかったが、後日不意に俺嫁と間男のことが気になって自力で調査を開始した。これがGWころ。
    手っ取り早く携帯を見ればはっきりするんだが、リスクが大きいし、何よりスマホのロック解除が面倒くさかったからやらなかった。
    そこで思いついたのが、ベタであるがICだった。
    俺は月1くらいで夜勤があったのでその日を狙って家に仕掛けてみた。
    一回目は収穫なしだったが、二回目に俺嫁がやらかした。これが2ヶ月前のこと。

    まぁ見事なほどに真っ黒でした。
    正直吐き気が止まりませんでした。
    嫁などう話を切り出そうか考えました。

    翌日の夜、嫁が仕事から帰ってきて、
    俺「昨日誰か来てたの?」
    嫁「女友達が来てた」
    俺「お前いつからレズになったの?」
    ここでICを出した。すると嫁悪びれることなく、
    嫁「そんなの置いてたんだ」
    俺「まぁね。最近様子おかしいとおもってたから」
    嫁「最悪」
    俺「は?最悪なのはこったなんだが。どう説明するの?いつから?間男?」
    嫁「そう。1ヶ月くらい前から。悪いとは思っていた。」
    俺「これからどうするの?」
    嫁「べつに。あなたの好きなようにすれば」
    俺「とりあえず間男と話する」
    というやりとりをした。かなり省いたがこんな感じやった。
    その後、電話で間男とやりとりしたが、すいませんでしたとかの言葉はなかった気がする。淡々と俺の話を聞いていた。
    電話後、嫁が「間男に電話するとか最悪」とかふざけたこと言ったから、殴りたい気持ちを抑えて寝た。

  • >>13

    【Re: 嫁が浮気してる件について】
    貴殿はなにも非がないので強気に噛みついて、まずは探偵をやとって事の次第を明確にしたほうがいいですね。
    奥様も働いて賃金w得ているので慰謝料もんですね。

  • >>13

    【Re: 嫁が浮気してる件について】
    夏は時々、頭がぽーになってしまう人もいるからなんともいえないけど。

    間でごちゃごちゃかましてくる相手方の女性が「ぽー」の可能性もあると思います。

    実際ピストンしてるとこを目撃したりホテルから手をつないで出てきたのかというとこのくだりがないので、女性がごちゃごちゃかましてきてるってこともありますよね。
    他人にいちゃもんつけて金品を詐欺とろうって人の気もしますよ!気を付けたほうがいいですね。
    探偵をやとって、写真なり確定的な証拠を押さえてもらって、離婚するなりしたほうがいいですね。いずれにしても奥様の医院や相手方の奥様はとんだ疫病神ですね。

    嫁が浮気してる件について 夏は時々、頭がぽーになってしまう人もいるからなんともいえないけど。  間でごちゃごちゃかましてくる相

  • >>5

    【Re: 嫁が浮気してる件について】
    返信コメありがとうございます。

    子なしなので離婚はすぐできます。
    しかし、俺がヘタレなもんで踏ん切りがつかない状況です。

    吐き出したいので遅いながら淡々と投下します。みてくれれば幸いです。

    外回りから帰ると上司に呼び出されて、間男の嫁のくだりを聞かされた。
    ちなみに、この間男と間男の嫁については過去に嫁から聞いていた。
    俺嫁と間男は昔からのいわゆる上司と部下みたいな関係と聞かされたし、俺も間男とあったことがある。
    間男嫁はかなりヒステリックな人らしく、間男が嫁意外の女と会っていると知れば、男の職場に間男嫁が包丁をもってやってきたとか。かなりヒステリックな嫁らしいと言っていた。間男嫁とは会ったことはない。
    俺嫁いわく当時は、俺嫁と間男はただの職場の上司と部下だったらしい。嘘かもしれんが...

    とにかくこの前情報から、俺は淡々と上司に俺嫁と間男には何もない。とバカ正直に答え、上司もこれに納得し、その場は収まった。

    帰って俺嫁にこのことを話すと、
    俺嫁「間男嫁はおかしいんよね」
    とか言っていた。俺は嫁が間男嫁に何かされても困ると思って
    「間男と会うのやめろ」
    といったが同じ職場だから無理とか言って、俺もこれに同調しておわった。

  • >>7

    【Re: 迷ってる時点で、離婚は無理でしょう。】
    そうですね。男女間は粘着質ですね。

    身体の関係持てたという事で他の女性に移れると思ったほうがいいですね。正当な理由で他の女性に移れますから2人と相手できたと考えて余生を楽しめるんじゃないの。

    サラリーマンと医者ということは結局お金ってことが要因ならお金持ちになれば戻ってくる可能性もあるんじゃないのかな。

  • <<
  • 34 10
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン