ここから本文です
  • 1

    *****

    先日、携帯が突然動作しなくなった為、購入した店舗に見ていただきました。すると、数日後「水漏れ」という見積もり結果が出て修理代は8000円になると言われました。もともとソフトバンクには3〜4年前に加入しており、最初に購入した機種でも同事象で修理に出し、「水漏れ」と言われた為別の機種に変えた(ディズニーモバイル)という経緯があったので、どうしても納得出来ず、コールセンターに問い合わせました。しかし何を言っても「申し訳ございません」しか言って頂けず、結局は泣き寝入りするしかありませんでした。水没した訳でもないのに「水漏れ」って、、、しかも2機種連続で、、、。プラン云々のサービス以前に、そもそものサービスがなっていないと強く感じました。突然、携帯が壊れて困っているユーザーに対し「運が悪かったですね」みたいな対応している会社じゃ終わりですね。もう二度とこの会社の携帯は使いたくありません。
    最後まで愚痴を聞いて下さった皆様方。ありがとうございました。

  • <<
  • 268 204
  • >>
  • <<
  • 268 204
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン