ここから本文です
  • <<
  • 956 844
  • >>
  • 956(最新)

    ******* 9月22日 23:31

    疲れた、、、。
    天使くんコメ消した?
    明日もロム出来ないから削除しないでねー。

  • あ、それからね、僕に対して言いたい事があれば何でも言って良いですよ。
    喧嘩になるかもしれないけど。
    でもさ、その時はその時で良いんじゃないの?
    もう、相当喧嘩してきたと思うし。
    しかも、以前は本気で怒ってたし、君なんか大っ嫌い!!って思ってた位だから。
    あれ以上に嫌いになる事はきっと無いように思うよw
    君だって僕とのヤフコメ時代、本気で怒っていたよね??
    それなのに、今も話しているんだから…w

    じゃあね。

  • 天使くん、人の気持ちってforeverじゃないし、相手をコントロールする事も出来ないさー。
    毎日安定なんてしてないしー。

    天使くんは天使という仮面を脱げば、いつでも楽しくやりとり出来ると思うのだけど…。
    でも、天使くんは天使でいたいのでしょ??
    それはそれで良いと思うけど、天使くんは何かを無理してるような気がしてならないんだなぁ…。
    孤高の狼だから仕方が無いのかな??

    僕は孤独であるけれども、天使くんと違ってプライドそんなに高くないから、柔軟性はあるつもりだけど、皆それぞれ譲れない物ってあるからね。

    僕は今は君達が戻って来なければ多くは語らないけれど、天使くんの事も柴犬っちの事も毎日気にして過ごしてるよ。

    剛の曲サンキュ!
    僕は何故か、さらば恋人の歌が浮かんだよ。古いけど…w
    最後のフレーズね。
    「悪いのは僕のほうさ 君じゃない♪」
    って柴犬っちに語ってあげたい。

    僕は二人とも好きだから、僕の方はまだ繋がっていますよ。
    いつでも帰っておいで。
    その時、又返事するよ。

    明日朝早いから起きれないので今夜は徹夜だよん。
    イベントチェックまだやって無いから又ねー。
    おやすみ~

  • 言いたいことがあったとしても・・・
    >言い過ぎないように
    Coinさんのお言葉がじわじわっときています。
    ありがとうございます。きっと、3人のことを心配してくれていますよね。

    マロンさん、今さん、今伝えておかなければ、きっと、後悔すると思ったので…

    マロンさん、今さんとの出会いはメルヘンチックでドラマチックだった。
    そして、センチメンタルカーニバルで幕を閉じた。
    しかし、その出会いは、マロンさんは僕をいっぱい心配してくれていたと思う。
    だからこそ、悲しみが人一倍だった。
    貴方は、僕に悲しみをもたらしたけれど、優しさ思いやりもいっぱいくれた。
    それだけは確かなこと。そして、僕もね。
    なぜ、こうなったの? それはもういい。
    お互いヤフコメで傷ついた過去があったから手負いの猪だったのだろう。
    過剰防衛、自己保身からとんでもない方向に行ってしまった。
    貴方は僕の取り扱いマニュアルがなってなかったし、今さんは手綱さばきがへたくそ過ぎた。
    欠点は誰にもある。勿論、僕にもね。

    でも、貴方たちは悪い面より、良い面の方が上回っている。それだけは言える。
    僕が今、幸せだと思う? 僕の心はひび割れたビー玉さ~♪
    過去のマロンさんのコメントを振り返り、涙が止まらなくなった。
    紆余曲折あったけれど、出会いはワクワクさせる楽しい出会いだった。
    だからね、マロンさん、今さんの寂しさを分かってあげて。
    七っち、元気にしてるかい?って、ひょこッと出てきて。
    そして、僕を安心させて。お願い。
    2人はツインソウルでしょう。
    ご両親のケアや何やかやで互いを励まし合う心の触れ合いがとても微笑ましかった。


    うちの父がピアノでよく弾いていた曲、
    長渕剛の「幸せになろうよ」をお2人に。
    「出会った頃の2人に も一度戻ってみよう♪」 
    今さんが魚になって泳いでみたり、マロンさんが鳥になって囀ってみたり、
    楽しく語り合えるそんな日々が訪れますように。☆

  • >>945

    ちー坊君、
    皇室や自衛隊の在り方、ちー坊君に激烈同意です。
    これ面白いから一度試してみて!
        ↓
    あなたの政治観チェック! - Yahoo!ブログ - Yahoo! JAPAN
    https:
    //blogs.yahoo.co.jp/candiceblodwen/14342729.html -

  • 人間が戦うべき相手は外にはいない。内にいるのだ。

    『克己心』人はその命の最後の一呼吸が終わるまで自分と戦い、
    その戦いに勝利を収める使命を追っている。魂の浄化。

    また、人間には聖性と魔性の両面があり、
    聖性を優位にし、魔性を劣位にする闘いこそがジハード(聖戦)なのである。

    ドストエフスキー曰く
    『神と悪魔が戦っている。そして、その戦場こそは人間の心なのだ」
    『安倍、日本会議の悪事を暴く その1』
    ここでの主張は、政治の思想、論戦もこれが核にある。

    因みに僕は無宗教である。

    masuo師匠の目に留まりますように…。

    『言いたいことを叫ぶ―』のコンセプトに合いますので、こちらのスレを拝借しました。


  • 『あなたが出会う最悪の敵は、いつも貴方自身であるだろう』ニーチェ


    ニーチェはこうも言った。

    『己の友のうちに、己の最善の敵を持つべきである。君が友に敵対するとき、
    君の心は彼に最も近付いているのでなければならない。』

    しかし、そもそもそれでも、『敵』などという相手は、
    人間はこの世に唯一でなければならないのだ。それこそが自分自身なのである。

    『この世で闘わなければならない敵はたった一人。自分なのだ。』

  • 何かを見たり誰かと話したりして何かを感じる度に「移植」される心的表象。

    後からやってくる「何かに影響されたり、何かを感じた時に訪れる」心象と
    これまで培われて来た心象との間で、交渉・対決(闘う敵も自分))がなされ、
    あるものは拒絶され、それに対抗するものがなければ、
    道徳的な善し悪しに関係なく、その表象は心に「移植」され、
    自分自身のidentityとなります。

    自分を苦しめ続けた一連の揉め事の連鎖から、「移植」されて…
    いろんな方のご意見、ご忠告、叱咤、叱責、苦言、労り、激励、様々な愛等、
    ネガティブ、ポジティブな意見の狭間で、
    これらのエレメントが激しい化学変化を起こし、荒療治を迫られています。

  • masuo師匠へ

    >扇さん、チー坊君は漢だから大丈夫!
    >アニメ 劇場版 銀河鉄道999でのキャプテン・ハーロックのセリフ
    「男なら 危険を顧みず、死ぬと分っていても行動しなければならない時がある! 」

    ぐっと胸に応えましたと言うべきか堪えましたと言うべきか…。
    振り返りますと、人にかけた情けや優しさが全て仇となり、
    結局、自分の首をしてめているということの繰り返しに、
    非情な人間になれないのであれば、もう、自分を殺すしかない。
    常に自己(深淵)を見つめ、内面の葛藤に身を焼かれて続けています。

  • アリーさんに質問したことがあるんですよね。
    稲田朋美の件でした。
    稲田が大嫌いで、なのに嘗てヤフコメでは朋ちゃんと祭り上げられていた。
    何で、このヤフコメの連中は中身のない稲田を見抜けないのだろうと、
    腹だしくて堪らなかった。
    それで、稲田の記事には容赦なく厳しい意見を書いていた。
    そのうち、化けの皮が剥がれましたけどね。ほーらね、と言った感じで。(笑)


    生きるってことは一夜限りのワンナイトショー ヒーローになるときAh-Ahそれは今~♪

    浜田省吾がお好きなの?

    またいつか☆

  • 『安倍、日本会議の悪事を暴く その1』の番人、masuo師匠、pat様、qwa様、kabukigomen様、
    lov様、扇様、スレ主アリー様、皆さま、♪おはようございます。

    昨日、masuo師匠に返信しなければと思いつつ、返信を試みるも、
    やはり、今日も、規制がかかっているようで、返信ができません。
    なのでこちらをお借りしています。



    >生まれあわせた環境が人生にもたらす強力な影響は、恵まれない家庭に生まれた者にとって悪である。

    これは確かにあるので、その環境に育った人間ではない者には計り知れない苦悩があるでしょうね。
    ただ、所得制限というのが厄介で、ギリギリで線引きされた人は税金を払いつつ四苦八苦して子息を
    進学させているわけです。
    なので、私立まで無償化はないだろうと思います。
    しかし、教育を受けなければ底辺の人生しか待っていない。それも然り。
    所得制限とやらが、何を基準に? そこが曖昧だと思うんですよね。

    いろんな方のご意見を窺うことは自分に変化をもたらすきっかけとなりますね。

    ご回答ありがとうございました。

  • >それより、プロフの件で心配していたんだが・・・。

    そうなの。あれはおかしい。
    プロフのところだけアクセスされて乗っ取られてるみたいな。???
    そんな事あるか???

    Coinさんのご忠告も、ありがたく受け取っています。

    あっ、ごめん。
    これ見落とした💦
    良かった(^^)

  • 天使チーさんの旧ヤフコメ欄において、
    私が、当時のマロン氏(コメ主)に、初期 慎重な態度で接したのは、
    彼女(彼)が、当時交流した重要登場人物の「複アカ」ではないか?
    という疑念があった根拠からで、
    ネット上は、怪しい愉快犯が多いからねぇ。
    自分は複アカを使わないが、相手の巧妙な手管を多く目にし耳にする。
    色々な複アカの使い方が有るものだと感心させて貰った。

    その私の通常対応は、
    私が点7クンに対して(も)、
    彼のアカ(今のくん)を発見当時、某有名スレ荒らしキャラと想像していた状況と
    変わりありません。(たぶん結果的に、「違う顛末」を迎えました。)

    ちなみに、ネット上で荒らしキャラと接する状況が、
    当時は大人の趣味として、時間潰しで「楽しかった」。笑
    その過去事実を否定しません。

  • >>919

    ん?何を言ってるのか分からない。妙な展開だ。笑

    分からない情報源だけで、
    本件で誰かの肩を持つなんて、してません。

    騙されたとか、傷ついたからと言って、相手を非難しすぎないように。

    ネットにのめり込まず、相手と距離をとればいいんじゃないの?

  • >>917

    おやおや、珍客ですねぇ。w
    ターさんまで。

    猫エピソードについて、回想する私。

    ___
    数日前、生後3ヶ月ほどのクロネコ(ヤマトじゃないw)に出会いました。
    たぶん地域猫で親猫の姿はなし。

    家猫を飼う人は、ああいったタイミングで、連れ帰るんでしょうねぇ。

    実生活が忙しいので、子猫を見ながら、
    ついつい『ゴメンなぁ』と言ってしまいました。実話w

    じゃあ、ターさん、ご覧の皆さん、お元気で!

  • マイナス思考の発言を止めた時点で、事態は好転します。
    出会った頃のコメントを振り返り、懐かしさと
    何とも言えない悲しみを誘い感慨に耽っています。
    nig時代に味わった悲しみや辛かったこと、
    自分もいっぱい悲しみ苦しんできたので寄り添ってあげたかったという
    想いもあります。
    出会った当初は、貴方の天使になってあげたかった、そして、
    僕の前に女神が現れたという喜びもあった。
    そこが貴方との出会いの原点です。

    行き違いの原点がどこにあったのかという件は、
    僕のせいではないということだけは絶対譲れないことです。
    でも、よい時もあったわけですから、関われば情も沸きます。
    売り言葉に買い言葉で互いを傷つけあったことも事実。
    それらの失敗を教訓に変え、成長しなければ意味のない魂の旅です。
    で、僕が願う事、七さんと仲良く、これまで楽しい会話で
    互いが心癒されていた事柄を思い出し、末永く過ごしていただきたい。
    たかがネットではありません。
    言葉から、思いやりや優しさが伝わり、魂が触れ合う場所です。
    文字の向こう(虹の彼方)に、その人が感じられるなんて素敵じゃないですか?

  • 柴犬さん、こんにちわ~。
    お元気かな…。

    自分の過去コメ読んでいたら、柴犬さんと天使さんに対して、失礼な事ばかり書いてしまったな…と思い削除しました。
    東北の楽しい話題があったら、柴犬さんが元気になれるようにコメント致しますね。

    では又いつの日か…☆

  • >>853

    何だ!僕にコメしてるの?

    >ところで、mon、垢停止されたみたいだけど、おやじさんかい?
    可哀想に。そこまでしなくても・・・。
    ちぃのアク禁は、おやじさん?

    人聞きの悪いことを言うんじゃねーよー!!\\(#`皿´)//
    textreamでアカパンやアク禁の報告なんか1回もしたことないよ!
    そんなことする必要が全くないしね ( ̄∀+ ̄)キリッ


    僕はワザと青ポチシステムやってるんだぁ~(笑)
    「この青ポチ誰が付けたんだろうな?」などと想像巡らしていると楽しくて仕方ねーわ(笑)
    どうぞ遠慮無く僕のスレ訪問して下さい。
    昨日、ようやく新規に2名訪問者が増え楽しくて仕方ないよ ( ^∀^)

    >一言、恩返しせ~や。
    >因みに、貴方のイメージ失墜させる僕のコメントは削除した。

    ここのスレ主、全く知らない人なのに突っかかってくるので僕も嫌いです。
    では一言、

    「天使君は大変面倒見の良い良い人ですよ!!
    どうか、リスペクトしてやって下さいね」<(_ _)> 

    これでいいかな?
    ではまた(*^^*)/

  • <<
  • 956 844
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順