ここから本文です
  • <<
  • 32 4
  • >>
  • あなたは21歳の大学生ですか。それでもう大人だから、性的な経験をいつしても良いと考えたのでしょうか。とんでもないことです。世の中では性に対する認識が崩壊してしまっています。結婚と言う儀式がありますが、一体何のために結婚の儀式があると思いますか。古くは近所の人々又は同じ種族の人々が集まって、大変な結婚のための儀式と披露のための宴会を開いていました。勿論今現在も同じ様なことを行ないますが、今と昔では意味が全く違っています。昔は結婚をする二人を族長や長老がその結婚を神の名によって認め、そしてそこに集まった方々に、披露し、二人が夫婦となったことを宣言し、二人が性的な関係を持つことを赦される儀式だったのです。ですから本当に神聖な儀式だったのです。若い二人はこの儀式前に肉体的関係は全くなかったことを神の前に現したのです。
    しかし人が神の前から遠ざかる様になってから、この神聖な結婚の儀式も堕落してしまいました。神の前で行なわれる神聖且つ厳粛な儀式はすでに一部を除いて存在しなくなってしまいました。人はいつでも愛していれば相手と自由に自分の思いや欲情をそのまま肉体関係に発展させる様になったのです。しかしこれは大変な人間の勘違いです。世の中のあらゆる問題はこの性的な堕落から発しています。このことをよく思考してみましょう。そしてあなたは結婚するまで二度と同じ過ちを繰り返してはいけません。

  • >>14

    若い時は過ちもするでしょう~学ぶのですよ失敗の経験からしか成長はできないですから・・いつか将来を誓い合う素敵なかたと出会うまでの通過点と考え前に進んでください・まだ若いのです。。立ち止まって居てはいけませんよ。これからもっと素敵な方の出会いますよ自分をしっかり持っていればね。。頑張ってね^^

  • 人生で一番好きな人に捧げたかったと思っても、後の祭り。。。。
    だって、この人が一生のうちで一番好きかなんてわかんないもの(^^ゞ

    今度は、「この人がいっちゃん好っきやねん!!」と思える人、
    身も心も捧げたいって人と繋がりましょうね。

    自分を安売りはしないように。

  • おじさんのひとりごとです。
    私には現在 孫が二人です。
    旅行は楽しむべきですが、きちんと避妊はするべきですね。
    遊びで子供ができたら、あなたも子供もかわいそうです。
    相手に尻軽女とみられないように。早めにお母さんには話しといたほうがいいでしょう。

  • 自分の中でも合点がいったので、ご意見受付締め切らせて頂きます!
    この後ご意見頂いてもお返事出来ません!
    皆様色々なご指摘やご忠告をどうもありがとうございました。

  • >>12


    > どうでもいい人に。。てわかるの??将来は総理大臣化も??
    >
    > まーね! あちこちでパンティーを簡単に脱がないで下さい。
    > それでなくても、日本の女は安いんですから。。。
    > R F T C K の次で最低ランクなんですから。。
    > ランク下げないで。。。墓場に持っていくような
    > 方じゃないですから。。。。
    > みーーんなに喋ったら。。誰も聞かないから心配無用。
    > 心配無用。。。心配無用。。。
    > すぐにパンティー脱ぐのは池袋のJK JCいっぱいいますよ
    > 何せ、未成年者は需要が多いようですね。。。so long!



    ご意見ありがとうございます。
    確かに、今回の相手に対してどうでも良いは言いすぎかもしれません。ただ、恋愛もしてないし今後も恋人になる予定が一切ない方と楽しんじゃったなあなんて。

    もちろんです、今後は長期的にお付き合いして頂ける方とのみこういうことをしたいです。

    未成年の女の子は、まだ何も分からない内に餌食にされてるんでしょうねー、私がそれについて何か言う気も無いですが。

    慰め?をありがとうございました。

  • >>9


    > その男の罠に引っかかってしまったのですね。
    > そういう男はあなたみたいな純粋な乙女さんを口説いて落とすことはいとも簡単です。そしてあなたも話しているうちに気持ちが良くなってしまったことだと想像します。
    > 一人旅って気を付けなきゃダメですよ
    > ナンパ男なんてそこら中に潜んでますから。浅はかにあなたも付いていってしまったことも問題です。そういう男は振り払って気を付けないと襲われかねないです。今度は引っかからないように友達と行くか、注意していってください
    > まず、あなたみたいな純粋で騙されやすいタイプは皆以上に気を付けなければやられます。



    ありがとうございます。
    でも一応否定させて頂きます、純粋じゃないですし、騙されやすくも無いつもりです。自己評価なので説得力はありませんが、いつもふてぶてしい感じの人間なので、これまで稀に声を掛けられても上手にかわして来たという自負があります。

    そんな自分が今になって例外を起こしてしまい我ながら驚いて、今回ご意見を伺いました。

    上記のような自分ですので国内それも沖縄旅行くらい何の警戒も無かったのですが、やはりご忠告の通り、女性一人旅は気を引き締めないと駄目ですね。
    一人で遠くに出掛けるのが好きで、それは今後もやめられないと思うので、次からは強い意志を持って楽しみたいと思います。旅先でお友達を作る際も、同性や、異性でも会う時は複数で二人きりにならないようにするなど、しっかり考えて楽しもうと思います。

  • >>6


    > それなら、別にどうということもありません。
    > いわゆるリゾラバ、沢山の人が経験していると思いますよ。
    > スキー場のバイト先、免許合宿先、海外留学先、みなその場限りですよ。
    > 世間の人はそれを軽蔑できるほど、毎回愛に溢れたセックスばかりしているわけではありません。
    > 楽しかったのなら、そういう風に自分を卑下せず「沖縄でね、素敵な人と出会ったから(笑)。」ということで良いではありませんか。
    > 旅先から始まる恋愛だってありますよ。結果的にそれが始まらなかっただけ。



    ありがとうございます。
    自分としては、これまで恋人がいたことがないくせに、初めての相手がその場限りであったことに多少の疑問感はあります。お返事頂いたようにリゾラバを楽しんでいる方も、それまで恋人と仲良くされた経験があって、たまたまフリーな時に旅先で軽く遊ぶのではないかなーと。

    でも先ほど別な方のお返事にもあったように、これが自分なので変にごちゃごちゃ考えないことにします。


    色々な大人な意見がありがたいです。
    一人で楽しむはずが人に楽しませてもらう結果となったのが当初の目的と違って癪ですが、ともあれ沖縄「一人」旅、胸を張って楽しかった!と言えそうです。

  • >>1

    その男の罠に引っかかってしまったのですね。
    そういう男はあなたみたいな純粋な乙女さんを口説いて落とすことはいとも簡単です。そしてあなたも話しているうちに気持ちが良くなってしまったことだと想像します。
    一人旅って気を付けなきゃダメですよ
    ナンパ男なんてそこら中に潜んでますから。浅はかにあなたも付いていってしまったことも問題です。そういう男は振り払って気を付けないと襲われかねないです。今度は引っかからないように友達と行くか、注意していってください
    まず、あなたみたいな純粋で騙されやすいタイプは皆以上に気を付けなければやられます。

  • >>4

    > 処女に対する価値観は人それぞれ。
    > 軽いと思われようとなんだろうと、
    > 事実は変えられません。
    > 貴方は楽しかったと言っていますね。
    > それが貴方にとっての真実です。
    > 他人がどう思うかなど関係ありませんね。
    > 本題に入りますが、友だちにいう必要など無い。
    > また新しい彼氏にも家族にもいう必要など無い。
    > 言いたくなれば言えばいいでしょう。
    > それで軽蔑するような人間、離れていく人間は
    > それまでの関係です。
    > そのほうが長期的に見て貴方にとっては幸せです。
    > まずはありのままの自分を認める事に尽力してください。


    ご意見ありがとうございます。
    私にとっての事実、ありのままの自分、とのお言葉を聞いて、しっかりそれを受け入れてみようと思いました。

    やはり初めての相手が恋人ではないという事実がネックだったのですが、不謹慎でも楽しい思い出になってしまっている事実は誤魔化さないことにします。
    色々含めて沖縄めちゃくちゃハッスルした。

    友人には、連休の沖縄旅行の感想を聞かれた際にも口を滑らせたらまずいのかなーと思っていました。お酒が入って、楽しんだ内容をうっかり言ったら相手に不快感を与えるのかもと。
    でも冷静に考えると、友だちが不快になったらたしなめて貰えば良いですし、距離を置かれたらその後に失敗を反省して言動や行動を改めるべきであって、今からどうしようなんて考える必要はないと思い直しました。

    また、いずれ出来たら良いなと思う彼氏相手にも、言いたくなれば言って、そうでなければ言う必要がないとのこと、簡単な言葉でたいへん納得出来ました。
    率直な助言をありがとうございました。

  • >>3


    > 処女?? 諸事の誤?? 今時処女?
    >
    > 何それ。。。あんたみたいなのが居るから。。
    >
    > 今時処女?? ってことになったんだな。。
    >
    > あんたのの処女はショジョジのタヌキだ。。。
    >
    > 価値ないわ。。あんたの処女は。。。
    >
    > どうせタンポンでこすれて、何~~んも 無いはず。。
    > てなとこですわ。。。。


    ご意見ありがとうございます。
    タンポンはタンポンを使用する女性にとっては日用品としてとても便利なものですので、そこのくだりはよく分かりませんでしたが、お叱りありがとうございました。

    ネットだとあること無いこと色々なぶっちゃけトークが飛び交っておりますが、多くのしっかりした女性は私のような浅はかな行いはしないので、このスレ主のことは思い切り軽蔑していただいて、私以外の女性の方とは楽しくご交友下さい。

    ためになるお返事ありがとうございました。

  • >>1

    それなら、別にどうということもありません。
    いわゆるリゾラバ、沢山の人が経験していると思いますよ。
    スキー場のバイト先、免許合宿先、海外留学先、みなその場限りですよ。
    世間の人はそれを軽蔑できるほど、毎回愛に溢れたセックスばかりしているわけではありません。
    楽しかったのなら、そういう風に自分を卑下せず「沖縄でね、素敵な人と出会ったから(笑)。」ということで良いではありませんか。
    旅先から始まる恋愛だってありますよ。結果的にそれが始まらなかっただけ。

  • >>2

    > 色々なリスクがあることは知ってるのでしょうが余りにもあさはかとしか良いようが有りません。最悪は私生児を孕み、女であるが故に出産しアルバイトを2~3箇所掛け持ちし安アパートの家賃の支払いに困窮する間抜けが結構居ると聞きます。健康にまともな人生を確と歩んで下さい。



    ご意見ありがとうございます。

    今更で申し訳ないのですが、いきさつを追記させて頂きますと、相手は とある講義でご指導頂いた方で、ことに至るまでに沖縄で四日間世話になったのち、お食事などして一定の信用が見られたため、ついその場で一線を越えちゃった、と言った具合です。

    避妊に関することも口頭でお願いし、もちろんちゃんとするとの返事を頂きました。

    当初自分としてはお食事だけのつもりだったので、やはりご忠告の通り様々なリスクを予測して、場の空気に流されないよう注意します。
    女性ならではの危険の指摘など、ありがとうございました。

  • 処女に対する価値観は人それぞれ。
    軽いと思われようとなんだろうと、
    事実は変えられません。
    貴方は楽しかったと言っていますね。
    それが貴方にとっての真実です。
    他人がどう思うかなど関係ありませんね。
    本題に入りますが、友だちにいう必要など無い。
    また新しい彼氏にも家族にもいう必要など無い。
    言いたくなれば言えばいいでしょう。
    それで軽蔑するような人間、離れていく人間は
    それまでの関係です。
    そのほうが長期的に見て貴方にとっては幸せです。
    まずはありのままの自分を認める事に尽力してください。

  • <<
  • 32 4
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順