ここから本文です
  • 1

    ぜひ、このビデオを見て下さい アメリカ政府に消されないうちに
    http://video.google.com/videoplay?docid=8026523527144505707&hl=en#

    アメリカ政府の自作自演であった証拠が多くあり

    911の犠牲者遺族400人が、ブッシュ大統領に損害賠償70億ドルを、請求し裁判に訴えた。

    代理人、Stanley Hiltonという敏腕弁護士のインタビューも、入っている

    犯人として、逮捕されたイスラム人たちは、なんら、イスラム原理主義とは、関係のない人たちで、アメリカ政府にやとわれて、アメリカ国内にいた。FBIから金をもらっていたと、犯人の妻が証言。

    彼らは、飛行機のシミュレーションの訓練を受けただけで、実際の飛行機には、操縦した経験がない。

    さらに、シミュレーション訓練は、911に激突したとされるUA175便のボーイング767とは別のものであった。

    専門家に聞くと、古い型で、操縦のシミュレーションをしていても、911の最新のUA175便の操縦は、無理だ。犯人たちには、操縦は無理だ。

    彼らが犯人にされた理由は、空港に「コーラン」が落ちていた。「パスポート」が見つかった。

    しかし、弁護士はいう、本当の犯人は、そのような証拠をわざわざ、空港に残したりしない。と

    さらに、弁護士によると

    世界貿易センター(WTC)に突撃したUA175便には、のっとり犯は、乗っていなかった。

    アメリカ政府が、遠隔操作で、地上から、飛行機を遠隔操作し、WTCに、突撃させた。

    ボーイング767の、おなじ型の飛行機で、アメリカ政府は、事前に、実験をしている。

    それが、エジプト航空機の墜落事故である。

    あの事件は、アメリカ政府によって、遠隔操作をして、墜落させられた。

    そして、成功した。それと同じ型の飛行機であり、

    さらに、そのときの管制官と同じ管制官が、911のときも、いた。

    同じ管制官によって、飛行機を、遠隔操作されたものだ。

    エジプト航空機の墜落のときは、ボイスで、パイロットが、「操縦不能となった」 といっている。

    遠隔操作をされると、パイロットが操縦不能となる。

    さらに、

    ペンタゴンに撃墜したとされた、AA11便は 実は、ペンタゴンには、撃墜していなかった。

    ペンタゴンに撃墜したといわれ、爆破したと報道されているが、それは アメリカ政府の嘘である。

    そのペンタゴンの事故現場には、AA11便の乗客の死体が、ひとりも見つかっていない。

    また、そのAA11便の飛行機のエンジンも、みつからなかった。AA11便の破片はなかった。

    AA11便の大型の飛行機が激突した痕跡はなく、小型のものが激突している

    調べたところ、そこに爆破されて落ちていた飛行機のエンジンは、それはアメリカ政府の無人偵察機、グローバルフォークのエンジンであった。

    グローバルフォークは、無人偵察機で、遠隔操作ができる、それを、ペンタゴンに激突させ爆破させた。

    それを、AA11便だと、嘘をいっているアメリカ政府

    AA11便の旅客機は、別の場所へ誘導され、アメリカ軍によって、墜落させられた。

    別の場所で、おなじ型のAAの飛行機の墜落事故があった。

    ペンタゴンの近くにある、ガソリンスタンドの監視カメラに、このときの、映像が映っている、

    公表されたが、しかし、不思議なことに、激突したときの、映像部分が、何者かによて、カットされている。

    ガソリンスタンドに、取材にいこうとすると、アメリカ政府が、立ち入り禁止と、取材できなくされている。

    など。。他にも、多くの証言、証拠が、、

  • <<
  • 69 45
  • >>
  • 民主党・枝野幸男幹事長が革マル幹部と覚書…


    枝野「私はJR総連及びJR東労組の掲げる


    綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」



    2014年11月02日




    民主党 枝野幸男幹事長とJR東労組 大宮支部 執行委員長と



    の選挙協力の覚書



    「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる 2010.7.17 10:52、産経新聞  
    民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が
    左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する

    覚書」を交わしていたと、17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。  

    枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視

    庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。



    枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を

    理解し、連帯して活動します」などとしている。

    911犠牲者遺族 ブッシュを訴えた  民主党・枝野幸男幹事長が革マル幹部と覚書…     枝野「私はJR総連及びJR東労組

  • 「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」 



            在日韓国人・辛淑玉はヒステリックに叫んだ!!



    しかし、事実は・・・


    在日韓国・朝鮮人ルーツはぜ~んぶ日本への密入国者です!




    在日韓国人の正体は大きく分けて2種類です。大東亜戦争前に「日本に密入国していた朝鮮人」。そして、「1948以後、日本に密入国した韓国人」の2種類です。「日本軍に強制連行された」などというのは真っ赤なうそであり、通名を使っているのも、「日本人に紛れ込むため」と「韓国の本国人に見つからないため」なんでしょう。

    決して「創氏改名」で日本名を強制されたわけではありません。全部、在日韓国人のウソなんですが、彼らは「事実」と向き合おうとはせずに、日本と日本人に責任転嫁を続けています。そんな姑息なことして、日本人から理解を得られるとでも連中は思っているのでしょうか。
      
     本当に残念なのは、私たちの祖父や祖母、父や母の世代は、「日本人らしい優しさ」を持っていたことです。本来ならば、「戦後の荒廃した日本」には「戦争難民」など受け入れる余裕はなかったはずです。それなのに日本人は「天性のお人よし」さから、何十万人もの密入国韓国人を受け入れてしまった。

    「難民」や「移民」は、助けられた時の「恩」などすぐに忘れてしまうのです。忘れるどころか、まったくのデタラメでしかない「強制連行」を言いふらし、強制されていない「通名」をみずからの意志で使い続けています。なんでそんなことを? 私たち日本人には理解できませんね。 

     「恩をあだで返す」。 日本にいる在日韓国人という集団の悪質さを改めて感じませんか? もちろん、そういう方向に長年誘導してきた民団や総連のあり方に根本の原因があることも私は理解しています。 でも、個々の在日韓国・朝鮮人にもはもっとしっかり考えて行動してほしい。

    私は心の中では、在日韓国人の中からいつか、「在日1世は日本に密入国しました。助けてくれた日本と日本人に感謝します。私たちも日本のためにがんばりますからよろしくお願いします」という声が聞ける日を待ち望んでいます。 在日は自身の歴史を直視してください。そして、事実から学んでください。


     在日韓国人・辛淑玉は、「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」と主張  
     こんな頭のおかしな在日が在日社会を代表しているようではだめですね! ↓

    911犠牲者遺族 ブッシュを訴えた 「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」              在日韓国人・辛淑玉はヒ

  • 【レイシズム】韓国社会に蔓延する人種差別、



    国連が調査に乗り出す 



    フランス通信社「韓国人は無意識に人種差別を行っている」



    2014年09月30日




    韓国社会に蔓延する人種差別問題をめぐり、国連が29日から1週間の

    予定で調査員を派遣して調査を行っている。30日付で聯合早報網が伝

    えた。

    AFP通信によると、韓国人は無意識に人種差別を行っており、例えば、

    テレビ番組で芸能人が黒人のマスクをかぶったり、タバコメーカーのC

    Mでアナウンサーや記者の格好をしたチンパンジーを出演させたりとい

    った現象がよくみられる。

    欧米ではこうした手法は深刻な「人種差別」とみなされるが、峨山政策

    研究院の金知主任は「多くの韓国人は人種差別に関する知識がない。学

    校でも教えない」と指摘している。

    韓国に帰化したフィリピン出身の女性が2年前、韓国初の外国出身の国

    会議員になった時もネット上でかなり叩かれた。低賃金で働く外国人労

    働者への差別も公然と行われている。

    韓国に派遣されたムツマ・ルテレ調査員は、複数の省庁を訪ねるほか、
    韓国の教科書で異民族や外国人労働者に関してどのように教えている

    かを調査するという。

    調査報告は来年、国連人権委員会に提出される。
    http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/396876/

    911犠牲者遺族 ブッシュを訴えた 【レイシズム】韓国社会に蔓延する人種差別、                   国連が調査に乗り出す

  • ただ今アイヌの人口激増中・・・




          そのうち韓国籍のアイヌが出現するかも・・・




    「アイヌ民族党」は在日朝鮮人の政治政党か!?




    日本人だけではなく、アイヌにまで偽装する朝鮮人




    在日朝鮮人が『アイヌ』を騙り、現地の人々に多大な迷惑を掛け続けているようです。

    日本人だけではなく、アイヌにまで偽装する朝鮮人
    http://youtu.be/AdOjfi2JIMI
    ※動画が見られない方は、動画下の文字起こしをごらんください

    【北海道における『アイヌ』の定義】です。

    それはこうなっております。

    ・地域社会でアイヌの血を受け継いでいると思われる人。
    ・また、婚姻・養子縁組等により、それらの方と同一の生計を営んでいる人。
    ・自己申告者のみ対象

    要するに 推定+血統無視+自己申告

    これが北海道の認めるアイヌの定義です。

    そして、過去の事例で、ウタリ(アイヌ)協会(北海道アイヌ協会)の事務局に関連して、以前は役員と事務局双方の名簿が載っていたのですが、各方面から事務局が在日朝鮮人で構成されていることを指摘された後、事務局名簿が削除されていた。

    という、問題が発生しています。

    そして、「北海道が貸し付けた『アイヌ大学支援』名義の25億円のうち、21億円の返済が免除」という一件の最中にも、社団法人北海道ウタリ(アイヌ)協会羅臼支部の会員問題で、96年に2人だった会員数が、翌年に100倍になったり、急に減ったりしていたりします。

    そして、ここでも重要なのが、この【ウタリ(アイヌ)協会】の『会員資格』は、”自己申告制”であるという事です。

    そして公的資金の受け皿である組織も、【ウタリ(アイヌ)協会】である、という事です。

    つまりは日本人でなくても”自己申告”さえすれば、在日朝鮮人・シナ人でも給付金を受け取れる、という事です。

    そして、前述したウタリ(アイヌ)協会の会員数が1年で100倍になったり、70名以上が減る激減の事象など、2006年までのアイヌ学生の申請率は5.8%(2人)

    つまり、2006年までのアイヌの94.2%の家庭は自費で学校に通っていました。

    しかし、2007年の申請は200人。つまり1年に100倍にアイヌ学生が『増加』したことになるのです。

    そしてここで一番重要なのは、『アイヌの人口』である、という事です。

    ・アイヌ人口(北海道) 23,782人
    ・平均年齢を70歳として、1学年あたり人口は340人前後。
    ・2007年以前のアイヌの大学進学率 17,4%

    1学年あたりのアイヌ人の大学生数
    340x0,174=『59人』

    しかし2007年以降、毎年200人以上の申請が発生、という事態。つまり、1年でアイヌ学生が100倍に増加した事になります。

    ありえるでしょうか?
    (そして70名以上も「学校に通っているはずなのに」脱退。)

    以前から、在日朝鮮人が『アイヌ』を騙し、【アイヌ協会】名義で日本人の血税から多額の補助金を騙し取り続ける、この実態を周知し、これに歯止めをかけないといけません。

    そして何より、朝鮮人の「日本民族分断工作」という、『沖縄のプロ左翼』という前例がある以上、報知していれば朝鮮人たちはさらに【隠れ蓑】として、利用し続け、「差別だ!」と戯言をほざかして、つけあがらせる事になります。

    特に「自主申告制」であるという事が、一番の危険要因です。

    そう、北海道を中心に「在日朝鮮人の政治政党」ができてしまう可能性があります。

    アイヌ民族党  ↓

    911犠牲者遺族 ブッシュを訴えた ただ今アイヌの人口激増中・・・           そのうち韓国籍のアイヌが出現するかも・・・

  • 自画自賛症候群??





         はい、その通りかと・・・





              それが何か・・・





    日本社会に広まる「自画自賛症候群」、背景に韓中の成長

    日本は今「『自画自賛』症候群」
    放送・出版界、日本の優越性を強調…天皇制・靖国神社も賞賛
    「原発事故や周辺国の勢力拡大に余裕のなさ露呈」


     日本人はたとえ表面上だけであっても、謙虚さを失わないことを「最高の美徳」としてきた。この謙虚さは経済力と共に、世界で日本が尊敬される重要な要素でもあった。ところが、その日本の美徳が急速に失われようとしている。

    世界で日本は最も優れていて、最も尊敬される国だと触れ回る「『自画自賛』症候群」が日本社会に広がっているためだ。

     「嫌韓・嫌中」書籍を相次いで出してきた日本の出版各社は最近「日本はなぜ美しいのか」「日本は世界から尊敬されている」「世界が絶賛する日本人」「日本人に生まれて良かった」といった類いの本を競い合うようにして出している。日本の優越性を強調する内容の中には、とんでもないものも多い。

    経済専門家らもこれに加わり、『そして日本経済が世界経済の希望になる』『負けない日本企業 アジアで見つけた復活の鍵』『もしも日本が消えたなら』といった本を出版している。

     
    (中略)

     東京新聞は30日「近ごろ日本を覆う『自画自賛』症候群は何の表れか」という記事で「近ごろ、本屋に立ち寄ると、気恥ずかしくなる。店頭に『日本人はこんなにすごい!』という『自画自賛本』が平積みにされているからだ。

    この国から『奥ゆかしい』とか『謙虚』といった感覚が急速に消えていっているように感じる。だが、そうした違和感を口にすると、どこからか『自虐だ!』という悪罵が飛んできそうだ」と書いた。

    東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員

    朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


    A>自画自賛はその通りかと。しかし、北朝鮮や韓国の自画自賛の段階をはるかに超えた、メルヘンティックな妄想やカルト的自己陶酔の境地には遠く及びません。
    はっきり言って、勝てません!

    B>朝鮮日報日本語版 を毎日見させてもらっていますが・・・
    ここ最近の日本の週刊誌は先を争って韓国軍のヴェトナムでの残虐行為を取り上げて報道していますが・・・
    なぜかそれについては一切触れませんね!
    完全黙秘ですか・・・

    ついでに、
    <<「統一韓国は外交・安保でも常任理事国入り」
    【特集】統一は未来だ
    外交部付属機関が報告書
    「国際外交をリードする国になれる」
    「北東アジアの政治・経済統合主導」>>

    これ本日の朝鮮日報日本語版 に載っている記事です。
    自己の願望・妄想と現実世界との区別がまったくできない危険ドラッグを吸った後のような状態ですね!

    下は戦前の平壌にあったキーセン学校とそこで学んでいたキーセン幹部候補生の方々です。
    絵葉書として残っており、好事家の間では高値で取引されるとか・・・ ↓
    こういう文化があったということもさりげなく報道されてはいかがかな、と思いますが・・・

    911犠牲者遺族 ブッシュを訴えた 自画自賛症候群??            はい、その通りかと・・・                そ

  • それにしても日本人はおおらかですね!




             次は安重根の石碑ですか・・・




    金沢に戦前に上海で爆弾を投げつけ多くの日本人を死傷させた反日活動家、尹泰吉。このテロリストの記念館が処刑された場所、金沢に※来年、開設される。日本人殺害を「抗日の英雄」と扱う在日韓国人の団体である在日本大韓国民団が中心となって進めており、民団石川県本部内に開設される予定だ。

    上海事変が勃発した1932年(昭和7年)の4月29日,日本軍は中国との停戦調停中,天長節(天皇誕生日のこと)兼戦勝祝賀式典を上海虹口公園で催しました.式典は国歌斉唱から始まったがその途中壇上に爆弾が投げられ軍首脳や外交官などに死傷者がでました.爆弾を投げた犯人はその場ですぐ取り押さえられたが,その人物こそ尹泰吉(ユン・ポンギル)だったのです.

    尹泰吉は1908年朝鮮忠清南道徳山面で生まれ,青年時代から漢学を好み,民族意識に燃えて,「月進会」を組織し,文・盲退治,共同耕作,消費組合の運営などさまざまな実践的活動に取り組みました.

    1930年尹泰吉23歳の時,日本支配の風刺劇を上演したことが原因で,官憲に狙われる身となったため,父母と身重の妻と子を残し上海へ亡命しました.
    そして,上海で「韓人愛国団」を組織する金九と接しテロによる抗日運動を選び,1932年4月29日の上海・天長節事件を起こしました.

    彼は「大韓独立万歳」と叫んだその場で逮捕され,軍法会議で死刑の判決を受け,1932年12月19日金沢の三子牛山で銃殺されました.

    その後,尹泰吉の遺体は墓標も立てられず,密かに暗葬されましたが,1946年野田山公園墓地の参道の下から在日同胞にて遺骨が発掘されました.

    掘り起こされた遺体は,ソウルに喪の「凱旋」をし,盛大な国民葬をもってソウルの国立孝昌墓地公園に葬られ,今は立派な記念碑が建っています.ソウルには 「尹泰吉記念館」も建てられ,また,郷里に近い大田忠武体育館前と「民族独立記念館」内には,銅像が建てられています.韓国では,伊藤博文を暗殺した安重根に比肩する英傑と評価されています.

    現在,石川県金沢市南郊の野田山墓地公園に「尹泰吉義士暗葬之跡」と「尹泰吉義士殉国記念碑」とが建立されており,はるかふるさと韓国を望んでいます.

    それにしても日本人はおおらかですね。
    日本人を大勢殺傷したテロリストの、義士としての石碑の建立を日本国内に認めているのですから。 ↓
    そのうち安重根の“殉国義士”碑も皇居前あたりにできるんじゃないでしょうか・・・

    911犠牲者遺族 ブッシュを訴えた それにしても日本人はおおらかですね!              次は安重根の石碑ですか・・・

  • シールを張り替えよ!!





                       心配するな!!





                誰も、張り替えに気づく人間はいないよ!!




     慰安婦問題が広く知られるようになって20年以上が過ぎた。第2次世界大戦時、日本軍が慰安婦を強制連行したとの「説」はその後の調査研究によって、事実ではないと結論が出た。しかし、残念なことに、勉強不足から慰安婦問題については韓国側の主張が「正しい」と信じている日本人も少なくない。

     東京基督教大学教授の西岡力氏が慰安婦問題の捏造について語る。ここでは捏造された慰安婦問題を世界中に拡散させた日本人弁護士のロビー活動について解説する。
     * * *
     2006年に安倍晋三内閣が発足するや、米議会が慰安婦は性奴隷であり日本政府は公式謝罪と補償をせよという決議を通そうとした。安倍首相が国会で国内での論争の成果に立って、権力による慰安婦連行は証明されていないと答弁したことに対して、米国メディアが激しく非難し、日米関係がおかしくなりかかるということが起きた。その背景には反日日本人らが慰安婦性奴隷説を国連に持ち込み、国際的に嘘を拡散させていたということがあった。

     日本人の戸塚悦朗弁護士こそが「慰安婦=性奴隷」という国際謀略の発案者だった。戸塚は自分のその発案について次のように自慢げに書いている(『戦争と性』第25号2006年5月)。
    〈筆者は、1992年2月国連人権委員会で、朝鮮・韓国人の戦時強制連行問題と「従軍慰安婦」問題をNGO「国際教育開発(IED)」の代表として初めて提起し、日本政府に責任を取るよう求め、国連の対応をも要請した〉
    〈それまで「従軍慰安婦」問題に関する国際法上の検討がなされていなかったため、これをどのように評価するか新たに検討せざるをえなかった。結局、筆者は日本帝国軍の「性奴隷」(sex slave)と規定した〉

     この規定が国際社会での反日謀略のスタートだった。日本人が国連まで行って、事実に反する自国誹謗を続けるのだから、多くの国の外交官が謀略に巻き込まれるのは容易だった。

     彼の国連ロビー活動は、1992年から1995年の4年間で海外渡航18回、うち訪欧14回、訪米2回、訪朝1回、訪中1回と執拗に繰り返された。戸塚弁護士らの異常な活動の結果、1996年に彼の性奴隷説が国連公式文書に採用された。
    ※SAPIO2012年8月22・29日号

    <補足>
    戸塚弁護士が、“性奴隷”という言葉を造語したと巷間言われているが・・・
    厳密にはこれは間違い。
    戦前、日本共産党が世間の目をくらませるために始めたハウスキーパー制度(男性党員と女性党員を同居させ、偽装夫婦を装う)で、事実上女性党員を性欲のはけ口として利用したことや、党の家屋資金局が、女性党員に美人局(つつもたせ)よろしく、売春行為を強要した。(党の絶対的権限を掌握する家屋資金局の責任者として、松村ことスパイMが有名であるが、彼はこのつつもたせ作戦の後の人間で、つつもたせのようなちまちました資金集めではなく、大森銀行ギャング事件などの大技を使った。)

    当時の日本共産党の考えでは、売春とか性行為は人体の一部にすぎない生殖器の物理的な一時使用にすぎないという、恐ろしく純粋な唯物論的思想に立っていました。売春・性行為そのものに、いかなる見地からも、道徳的・倫理的意味は見出せないという立場です。今でも、その名残がありますが。

    日本共産党のこのような女性党員の利用の仕方を、当時のジャーナリズムは性奴隷制度だと厳しく糾弾した。左派系の平塚雷鳥女史なども、同様な非難をした。(戦後では松本清張)

    戸塚は、この日本共産党に貼られた汚辱にまみれたレッテルを、賞味期限シールの張り替えよろしく、日本政府に巧みに張り替えようと画策したわけである。
    日本共産党は、わが意を得たりとばかり、この張り替えに全身全霊で飛びついたというわけ。

    共産党にとっては、売春行為とは身体の一部にすぎない生殖器の単なる物理的一時使用にほかならないという、恐ろしく純粋な唯物論的認識であった。今もそうかと。売春行為・性行為そのものに、いかなる観点からも、倫理的・道徳的意味は、見出し得ないというのが、共産党の立場である。人間が、普段、食事をとる行為と全く同一視した認識である

    こいつが、いわくつきの共産党員戸塚悦朗弁護士 ↓

    911犠牲者遺族 ブッシュを訴えた シールを張り替えよ!!                          心配するな!!

  • どっちが歴史の改ざん者なんだああーー??





                どっちが虐殺者なんだああーー??





          そんなことは、日本の左翼とマスコミに判断してもらえ!!





    先月14日、中国中央テレビは日本での現地取材を内容とする報道番組を放送した。いわゆる「歴史認識問題」がテーマである。中央テレビ局といえば、中国における反日教育と反日宣伝の中心的な存在である。この報道番組も当然、宣伝目的で作られたものだ。日本取材の中、中国人記者は街を歩く中学生たちをつかまえて、「日中戦争中に多くの中国人が死んだことを知っていますか」「南京大虐殺を知っていますか」などの質問を投げかけた。

     とっさのことで中学生たちが「知らない」と答えると、番組の解説者はすかさず「なるほど、日本の歴史教科書は歴史を改竄(かいざん)して子供たちに侵略の歴史を教えていないから、こうなったのですね」と、日本の歴史教育への批判を繰り広げた。

     中国では昔から、この手の反日報道が日常的に行われ、それなりの効果を上げている。今回も同じ繰り返しかと思えば、多くの視聴者から上がってきたのは意外な反応だった。人民日報社が開設するミニブログ「微博」専用ページには次のようなコメントがずらりと並んでいる。

     「中国人民は皆知っている。よく嘘をつくメディアは人民日報、よく捏造(ねつぞう)する教科書は中国の教科書だ。お前らこそ、毎日のように中国人民をだましているのではないか」

     「文革以来、一体誰が多くの中国人民を惨殺してきたのか。日本人ではないぞ」

     「自国の歴史さえ正視できないこの国が他国に正しい歴史認識を求めることができるのか。嘘ばかりをつくこの政府は、他人に真実を語れと要求できるのか」

     などなどと現在もこのような辛辣(しんらつ)なコメントが書き込まれ続けている。

     こうしてみると、政府の行う反日宣伝は完全に裏目に出ていることが分かる。「日本の教科書が真実を教えない」と批判すれば、「中国の教科書こそ嘘ばかりではないのか」との反論が返ってくるし、「南京大虐殺が忘れられた」と騒げば、「お前らこそ多くの中国人民を殺したのではないか」と突っ込まれる。反日宣伝をやった分、それはすべて、政府自身に返ってくるのである。

    911犠牲者遺族 ブッシュを訴えた どっちが歴史の改ざん者なんだああーー??                   どっちが虐殺者なんだあ

  •  本当に、その歴史認識は正しいんですか??





             近代化と文明開化の押しつけ!!


        


                 清国・朝鮮にとってみれば余計なお節介!!





                      日本には野心があって!!






    1876年(明治9年)の日朝修好条規をきっかけに朝鮮では開化・近代化派が勢力を伸ばし、日本の近代化路線に学ぼうと1881年(明治14年)には大規模な視察団が来日しています。李朝は軍の近代化のために、日本から堀本礼造(陸軍工兵少尉)を招いて新式軍隊の編成に着手しています。

     1882年(明治15年)、壬午事変(じんごじへん)が勃発します。李朝の軍隊の棒給米が一年以上も滞っていたことに役人の不正が発覚し、怒った兵士たちは役人に暴行を加え、捕らえられた兵士たちの指導者は死刑になってしまいます。兵士たちに庶民も加わり全国的な暴動に発展しました。

    この頃、李朝は閔妃(ミンビ、びんぴ)一族が実権を握っており、兵士たちは王宮に乱入し、閔妃の政敵である興宣大院君奉じます。この事件では日本公使館も破壊され、堀本礼造少尉や学生、巡査などの日本人が殺害されています。

     壬午事変は清国が即鎮圧に乗り出し、大院君は天津に拘留され、清国の大軍が駐留することになり、朝鮮は再び閔妃一族が支配し、清国の属国路線に戻ってしまいました。

     日本は李朝と済物浦条約(さいもっぽじょうやく)を結び、犯人の処罰と謝罪、賠償50万円を得ます。この賠償金50万円は10万円の支払いが終わったところで、40万円は近代化資金に充てるよう朝鮮政府に寄付し、小型船一隻と山砲二門も送っています。日本は朝鮮の独立を支持していたのです。
     
     李朝のエリートであった金・玉均は1882年2月から7月まで日本に遊学し、福澤諭吉の教えと協力を得ます。留学生派遣や朝鮮で初めての新聞である『漢城旬報』の発行に協力します。

    金は李朝の閉鎖的社会構造を客観的にみつめて新しい政治体系を目指すようになり、金は「開化党」の中心人物となっていきます。そして今の李朝の荒廃ぶりは李朝が貨幣鋳造権、外交権、国土防衛など国家主権の多くを宗主国清にゆだねて属国の地位に甘んじていることを原因の一つとして考えるようになります。

     このように日本が明治維新を遂げたのと同じように、朝鮮でも文明開化、近代化が芽生えたわけです。これは歴史の大きなパラダイムの変化であり、抗えるものではありません。

    歴史学者のアーノルド・トインビーは文明と文明の接触過程を「挑戦」と「応戦」と述べて、うまく応戦できた文明は生き残り、うまく応戦できなかった文明は消滅するとしています。日本は応戦できましたが、朝鮮は応戦できず、最終的に活路を日韓合邦に求めたわけです。

     私が受けてきた教育は日本には野心があって、朝鮮半島を侵略して植民地にしたというものでした。2010年のNHK「坂の上の雲」では日清戦争にいたるまでの経緯の中で「近代化と文明開化の押しつけ」「清国・朝鮮にとってみれば余計なお節介」というような自国批判調で語られていたそうで、まだまだ捏造、歪曲の歴史がメディアを支配しています。

    911犠牲者遺族 ブッシュを訴えた  本当に、その歴史認識は正しいんですか??               近代化と文明開化の押しつけ!

  • ユナイテッド キングダム=UKとは、連合王国という意味です!






             通常、UKとはイギリスを指しますが・・・



     


                       日韓も、連合王国だったのです!!




    1895年(明治28年)に、日本と清国との間で結ばれた下関条約で、清の属国だった朝鮮は清国から独立ができました。

    戦争に勝った国とは、敗戦国との講和条約の最初の条文には、自国が最も欲することを書き込みます。

    日清戦争の戦勝国である日本が、下関条約(日清講和条約)の第一条にした文言とは、清国からの領土や賠償金ではありません。

    下関条約の第一条は、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自主ノ国タルコトヲ確認ス」という文言で、日本が最も求めたのは朝鮮の清国からの独立でした。


    欧米列強の脅威にさらされていた日本は、朝鮮には独立国家の成立を願いました。

    しかし、一人歩きの出来ない朝鮮は、清国からの独立から、わずか10年後に日本の保護国になりました。

    1905年(明治38年)11月17日、日本と韓国は、「第二次日韓協約」を締結しました。

    韓国は、第二次日韓協約の交渉の際、「大韓帝国の皇帝である高宗が強迫された」・「韓国駐箚軍(日本軍)が王宮前広場で演習を行った」・「皇帝の署名と調印がない」など、協約は違法だと主張しています。

    韓国駐箚軍が王宮前広場で演習などを行った日には、李完用学部大臣の邸宅が焼き討ちされる等の状況でした。

    日本は、テロ防止の目的から「宮殿を警護」しただけですから、これは高宗への脅迫ではありません。

    また、条約に署名と調印をする者とは、国際法では皇帝でなくても特命全権大使や外務大臣でも合法です。

    韓国側の外部大臣と日本側の駐韓公使が署名調印した、第二次日韓協約は違法ではありません。

    第二次日韓協約により、日本は、韓国の外交を監理指揮するとされて、大韓帝国は日本の保護国になりました。

    1910年(明治43年)8月22日(調印日:公布29日)、日本と韓国は、「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)を締結しました。


    「日韓併合条約」により韓国は、日本国朝鮮地方になり、朝鮮人は日本国民になりました。

    韓国は「強制併合」と主張していますが、日韓併合は、ロシアなどに侵略されそうな危機的状況だった韓国側が自ら求めたものです。

    日本と韓国は、国際法に則った併合条約を、欧米列強諸国の承認の下に締結しています。

    日本が朝鮮半島を植民地にする気があれば、わざわざ韓国の承認を得る必要はなく、武力制圧すればよいので、ここまで平和的な併合は世界にも類を見ない事です。

    韓国は、「韓国併合条約には純宗皇帝の署名がなく、署名した李完用総理大臣への全権委任状も強制で無効な条約」と主張しています。

    日本側が李完用総理大臣へ強制した事実はありませんし、条約に署名と調印をする者とは、国際法では皇帝でなくても特命全権大使でも合法です。


    韓日合邦は、イギリスのイングランドとスコットランドの合邦・合併をモデルに進められたのであります。中世、バラ戦争で有名な血で血を洗う抗争を繰り広げたイングランドとスコットランドであります。
    近年、スコットランド議会は、スコットランドのイギリス連合王国からの独立の是非を問う住民投票について、盛んに議論しています。


    <余談>
    ゴルフやテニスでは、全英オープンというのがありますが。サッカーやラグビーでは全英代表、全英選抜等一切ありません。(オリンピックの時は別か?)1998年、イングランドとスコットランドがそれぞれサッカーフランスワールドカップに出場しましたが、イングランドの人たちはスコットランドを、スコットランドの人たちはイングランドを絶対に応援しません。これが、ごく普通の関係なのです。

    これが下関条約の原本です。
    第一条、第二条に注目してください。 ↓

    911犠牲者遺族 ブッシュを訴えた ユナイテッド キングダム=UKとは、連合王国という意味です!                 通常、

  • この投稿は、当局により間もなく削除されます!!!


    最初から開き直るまでもなく、 削除希望です!



       あまりにもリアルで真実すぎます!


         だから視聴するに、多くの方が耐えられません!!


    歴史の真実などまったく何の意味もありません!!


         誰しも、心地よい、気分を良くしてくれるものだけを、

    歴史的真実として認め、


        そして、それだけしか受け入れることしかありえません!!!


    いったい、だれが、不愉快な真実を歴史的事実として受け入れることが


              できましょうか・・・・

    韓国史上最大のタブー、1951年韓国保導連盟事件 ↓

    911犠牲者遺族 ブッシュを訴えた この投稿は、当局により間もなく削除されます!!!    最初から開き直るまでもなく、 削除希望です!

  • >>1

    中共や北朝鮮並のインチキ選挙

    ★「株式会社ムサシ」2011年に自民党群馬県第四選挙区支部に政治献金

    反原発票は自民に献金する随意契約の独占企業が不正集計 未来の党に投票すると自民や維新の得票に

    投票用紙の人力による再集計が必要 コスト削減を理由に機械まかせにするのは不正選挙の温床

    >広島6区が怪しいよ。亀井が何十年も議席を確保してきた選挙区。今回も悠々勝利。しかし亀井の小選挙区得票9万7千票もあるにもかかわらず、比例では亀井の所属党未来の獲得票は2万7千票、7万票がどこかに振り分けられたと言えないか?

    >怪しいのは候補者を広島6区に立てていない維新の会の得票数が3万8千票もあった。維新の誰が来て毎日投票を呼び掛けたのか?10万票近く取った亀井より何故維新が票を集めたのか。

    >消えた7万票は維新と自民に流れたと考えるのは普通ではないか。対外選挙区に入れたい候補がいたら比例も大体その候補の所属政党に投票すると思うが。

    金だけが目当ての無責任な殺人鬼の集団=原子力村が不正選挙で推進派政党と議員を圧勝させ次の原発事故を起こし日本を破滅させる

    「全有権者のたったの14%の得票で自民党が過半数をはるかに超える議席を占めた」「最新式の電子投票機が怪しい」

    「一つの企業がカウントから広告まで選挙全体にかかわっていた。この企業は原子力産業の関連企業でもある」


    自民党に献金の企業が選挙集計事務独占?

    投稿者:again_agin_agan

    その一部を転載させていただく。

    テラックCRS-VA

    投票用紙に書かれた候補者名や政党名などの手書き文字(漢字・ひらがな・カタカナ)を毎分660票(業界最速)のスピードで識別しながら予め指定した棚に自動分類します。

    また、候補者が多い選挙の場合など、必要に応じて本体に増設ユニットを連結し、分類する棚の数を5段(本体)から8段単位(増設ユニット)で増やすことができ、最大29段(業界最多)の棚による効率的な票の仕分けが可能です。

    業界最高速の文字読み取り分類スピードと、群を抜いた高い文字認識精度で、選挙の開票・集計作業を大幅に効率化し、開票時間の短縮と人員の削減効果による事務コスト削減を実現します。

    『テラックCRS-VA』の特徴

    群を抜いた文字読取精度漢字、ひらがな、カタカナ、これらが混在した文字はもちろん、続け字・崩し字・横書き文字なども、正確にスピーディーに識別します。

    これが事実なら、驚異的な技術を保持する機会ということになる。人の目視でも判別できないような筆跡をこの機会は判読できるのだろうか。

    ブログ「みんな楽しくHappy&#9825;がいい♪」さまが、「株式会社ムサシ」について興味深い考察を示している。ぜひ、この記事をご高覧賜りたい。

    記事のタイトルは、

    「<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票独占企業株式会社ムサシにまつわる事実」

    この記事がとても参考になるのは、憶測を交えずに、事実を淡々と記述していること。上場企業であるから、当然、開示される情報がある。

    また、政治資金収支報告書も開示されているから、これも閲覧可能だ。これらの閲覧可能な情報を調べられて、その事実を掲載されている。

    重要事実としては、株式会社ムサシの大株主に名を連ねる二つの企業と二人の人物がおり、この二人の人物の住所と二つの企業の所在地が一致していること。そして、この二人の人物が株式会社ムサシの代表取締役社長と代表取締役副社長を務めていることをあげることができる。

    発行株式800万株の約4割をこの二人の人物および住所が同一の二つの企業が保有している。

    より重大な問題は、この「株式会社ムサシ」が2011年に自由民主党群馬県第四選挙区支部に政治献金をしていることだ。

    完全なる中立公正が求められる選挙事務を民間一業者に独占的に関与させること自体が問題である。

    また、その企業が選挙に候補者を擁立する特定の政党に政治献金をしていることは、さらに重大な問題であると思われる。

    次期通常国会では、今回総選挙のすべての投票について目視での全数調査を行うことを決めるべきだ。消えた年金の調査よりはるかに容易に実現できる。

    そして、選挙事務のあり方について、徹底的な論議が求められる。

    トップ > 生活と文化 > ニュース、時事問題 > 国内ニュース > 国内政治全般

    トップ >> 政界と政治活動 >> 政党、団体全般 > ●小泉不純イチローは汚職マン 腐敗隠蔽

  • >>1

    ★彼らは世襲のボンボンなので税金は天から降ってくるもので自分たちが国民のおかげで豊かな暮らしが出来ているとは微塵も思っていない。つまるところ彼らは国民の代表などではないのである。また国会は立法府であるはずなのに法案の95%以上は行政である官僚が作ったものであり長年憲法違反状態が続いている。本来の業務である立法活動に関与できない無能議員が一人前の高い歳費を取るのは立派な税金泥棒である。

     選挙に当選したものはとりあえず1年間法学部または経済学部に通って法律と経済の勉強を義務付けることにしてはどうだろうか。大学は東大だけでなく京大阪大一橋大早大などから選べるようにする。法学部卒に関しては希望により免除とする。単位がほとんど取れないような場合は留年とし国会議員の活動が出来ないことにすればたぶん死に物狂いで勉強するようになるだろう。


    ◆自民党! 何時まで審議拒否する?

    投稿者:makai212002

     国会開催に一日幾ら費用が掛かるか自民党の議員は知らないらしい。 実に2億円も費やして党利党略、私利私欲の審議拒否をして、それで本年度予算が立派な予算になり、低迷を続ける日本経済が立ち直るとでも思っているのか?

     今、最重要課題は低迷した景気浮揚であり、二番底の危機を乗り切る事である。 自らの金権体質を無視して民主党に「政治と金」を追及して国会に鳩山首相の母親を証人喚問を求めて審議拒否をして、それで何が生まれるのか? 自民党が金権体質が浄化されるのか? 民主党の「政治と金」の真相究明が出来るのか? いい加減にしろ!

    ★自民党本部から毎日250億ベクレルの世襲夢が拡散している 早急な除洗が必要 段階的に自民民主を解体して政界再編を行いボンクラ世襲議員を廃棄処分し在日帰化人を頂点とする憲法違反の反日朝鮮カルト創価公明を政界追放しなければならない 国防費増額とインフレ政策と累進課税復活を訴える国民新党に期待したい

    自民の世襲率は33% 閣僚に限ると63%(麻生内閣)

     次期総選挙に立候補を予定している881人(7日現在)のうち、親や親族から地盤を引き継いだ「世襲」は133人(15%)にのぼることが、朝日新聞社の調査でわかった。

     民主党では立候補予定者の8%だったのに対し、自民党は33%と約4倍。予定者のうちの世襲の割合より、現職議員や閣僚のうちの割合の方が高く、当選や出世に影響していることもうかがえた。

     国会議員だった親や親族と同じ選挙区から立候補したり、選挙区の一部が重なっていたりする人を世襲と分類した。親や親族の地盤を引き継いでいない人も含めると、計176人になり、立候補予定者の20%にあたる。(略)

     世襲の立候補予定者133人の内訳をみると、自民が102人と大半を占める。次いで民主21人、無所属8人、国民新と改革クラブ各1人。最も多いのは親から引き継ぐケースで約8割の104人。

     一方、現職衆院議員を調べると、世襲の割合はより高くなり、478人のうち119人で25%。自民では現職の33%にあたる101人、民主は12%にあたる13人が世襲だ。 (朝日新聞記事より)−2009年

    トップ > 政治 > 政界と政治活動 > 政党、団体 > 自由民主党 > 小泉進次郎ブーイングクラブ♪

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン