ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 〜2015/04/28

間違いないでしょう!

私は昨日夕方98.7円のときから全力longを唱えています。
買い遅れた方にも昨日99.1円前後に投稿し、そして本日朝8時くらいの100.6円のときに投稿さえしました。

私の投稿をきかっけとしてlongする勇気が出た方いらっしゃいますでしょうかね。
今回1人でも利益を共有できた方でいれば投稿した甲斐があります。
現在101.6円付近と最初に投稿した時点から3円近くの上昇です。98.7円とのきから全力long(たとえばレバ20倍等)されていた方は現在60%近くの利益を得ているのではないかと思っています。
私は一旦昨晩に100円付近で決算され、再度全力longしたので40%近くの利益にしかないませんでしたが簡単利益を得ることができましたので今後是非ご参考に頂ければと思います。

因みに今後の可能性として話しますと、現在longを持たれている方はしばらくもつとよいでしょう。
とくに99円台、や100円台で買われた方は含み益たくさんあるので、ここで売るのはまだ早いです。
ボックス圏ブレイクしたときは利大損小でいきましょう。102円、103円台はおそらく一瞬です。
私は103円台から104円台に一定間隔で指値をおいてます。損切りラインは99円80銭です。
学生のため普段掲示板に現れることが難しいときがあり、フォローが遅れるかと思いますが、幾度かみさんの参考になればと投稿していきたいと思ってます。

「アベのミ ス」に逆らうな!波に乗れ!
最後にもう一度全力long間違いないでしょう!

投資はあくまで自己責任でね!