ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 〜2015/04/28

>>286636

利食い推奨のアドバイスありがとうございます。
ただ私の考えとしては現時点で利食いすることは考えていません。

今回[アベのミ ス」以降高値ブレイクはたくさんありましたがそのときの上昇波はブレイク後2円弱程度の上昇で反転したためしはありません。最近では日銀の大胆な金融緩和がありましたがその前の高値は96.6円前後で緩和後99.9円までおよそ3.3円上昇しました。もちろんこれだけではありませんが日足で各自確認してみてはいかがでしょうか?ブレイクしたときはとことんブレイクしているはずです。
そして今回は前回高値99.9円を超えてきて101.7円とまだ1.8円しか上昇していせん。まだまだ上値余地はあると思います。
ご参考にいただけたでしょうか。

なんか書いてるさなかに高値また超えそうですね。
みなさんにもう一度言います
全力long間違いないでしょう!

  • >>286705

    学生さん、
    しつこく追ってごめんな。
    今日、何が起きたか報告できる心境にありますか。
    逸失利益はあったけど、まだ収益プラスの状態ですか?
    自分も、以前、全力long派だったから、君の投稿内容を分からない訳ではなかったんだよ。
    ただ、5/10当時、あまりに刺激的な内容だったので、
    つい怒りの投稿をしてしまった。
    利食いした方がいいよ、と口調は優しくしたつもりだけど。

    あの投稿内容が現実になって自分もちょっと嫌な気持ちに
    なっているんだよね。
    (もうこの掲示板に出入りしていなかったら、単なる独り言だと
    思って下さい。)