ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2017/10/24

悪材料は見当たらないし、ミサイルを警戒してしまう不穏な下げだな…。
しかし、特にミサイル関連の動きも報道されてないし…。
何も無い事を願うが、警戒しておくに越した事は無さそうだ。

  • >>60

    足ふみ堂さんは、情報を知らず。本質を直視していませんな。

    > 悪材料は見当たらないし、ミサイルを警戒してしまう不穏な下げだな…。
    > しかし、特にミサイル関連の動きも報道されてないし…。
    > 何も無い事を願うが、警戒しておくに越した事は無さそうだ。

    外国為替-NYマーケットでは、10/18日117ドルの急落があった。直後に、年内にドルのメルトダウン発生がが予測されています。

    原因は、トランプ大統領指名による、FRB議長人事の問題が、ドル不調に連なっています。
    今朝の大急落についても、4時間足のスイング版では、予測がされておりました。

    三色王子は、八名の方にUsdJpy(23日版)で、お伝えした通リです。
    投稿板番##は、2199/2195/2194/2190に、今も掲載されています。

    皆さんは、外電、BS放送(外為/衛星放送)が、お嫌いなのですか。これでは生きられません。