ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2017/11/17

>>1435

これがですね、損切り値がぴったりはまりすぎて、
気づいたらもう少し幅持てば、爆益が続いたのですわ。
いま、含み損21万円・・・・・投資額の1/4です。

情けなく、リラのスワポで小銭貯めてます。

  • >>2114

    あるある
    逆指し値でど高値ど安値なんてしょちゅうやわ
    でも今112.40割ってるけど、もし113円台を今持ってたらと思うとぞっとする
    結局損切り食らってそのLは切らされたけど、その後Sでついていって取り戻して+アルファーあるんやから
    やっぱり損切りって大事なんやろうなーって思う
    損切り食らったら悔しいけどね

  • >>2114

    カミさんにやめろといわれたさん お久です。 11月17日付けで、金融庁は、来年4月以降の、
    (FXの利用倍率・10倍の通達)を公示しました。内閣府の法令として公示。

    > 気づいたらもう少し幅持てば、爆益が続いたのですわ。> いま、含み損21万円・・・・・投資額の1/4です。
    >
    > 情けなく、リラのスワポで小銭貯めてます。

    金融庁が、ここまで踏み切ったのには原因があります。それは現在のFX利用者の、生存率の存在です。
    今市場では、大衆FX愛好家の生存率は5%とされていますが、あれは単なる噂であります、。

    正しい大衆FX愛好家の生存率は、(5/100 %)×(5/100 %)=25/10000 %です。
    ようは、大衆FX愛好家の生存率は、(1万分の5%)でしか有りえないのです。

    ですから、来年4月以降の利用率10倍を、内閣府の省令としたのです。