ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2018/06/16〜2018/06/18

今日は煽るのは止めませんか・・・

私は本気でそう思います。

なぜなら、

例えば、こんな人もいると思うからです。

・・・・これは想像です・・・・・

「皆さん、私は今とある避難所にいます、そこで親切な人にスマホを借りてこうやってコメントしています。私はとある海外業者でFXをやっていまし。それで今朝、絶好のSチャンスだと思ってエントリーしました、そしてちょうどそのとき地震が来てしまったのです。
パソコンは壊れスマホも行方不明になってしまいました、私たち家族は必死でここまで逃げてきました。
そして私は今気がついたのですが、ストップを入れてないのです、そしていつもIDとパスワードはパソコンに暗記させてるので私は覚えていません。
つまり、ポジションを決済することができないのです、海外業者だから電話対応もしてません。
ゼロカット口座なので最悪、追証にはなりませんが、それでもほとんど全財産を口座に入れてますのでとても心配です、さらに悪いことには、絶好のエントリーサインが出てたので普段の10倍の枚数を売ってしまいました。
もう、ドル円が下がることを祈ることしか出来ません。
もちろん、余裕資金でやらなかった私が悪いのはわかっています、でも、ただでさえ家も車も失って心が大変なときに、相場でドル円上昇して全財産を失うことを想像すると泣きたくなります。
でもただ相場で思惑が外れるのなら、自業自得だと我慢もできますが、これが煽りだと、ただ面白がって煽られてるだけだと、苦痛で苦痛でたまりません。
前に熊本地震のときライオンが逃げたとツイッターでデマを流して逮捕された人がいたと聞きましたが、私のようなFX難民には買い煽りのデマを流している人の行為はライオンのデマと同等の行為なのです。
どうか、もし慈悲の心があるなら、煽る行為だけはやめてくれないでしょうか、
本当にお願いします」


・・・・・・・・これはフィクションです・・・・・



皆さんどう思いますか?

こんなときに煽ってもいいのでしょうか?

そりゃシリアが空爆されてるときに私は売りを煽りました、

北朝鮮がミサイルを撃つぞといっては売りを煽りました、

しかし、地震は、ミサイルや空爆より重いんです、

地震のときにデマを流すなんて行為は

絶対に止めましょう。