ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

欧州 ユーロ / 日本 円【eurjpy】の掲示板 2019/01/08〜2019/01/19

>>1011

あ、大丈夫ですよ(^-^)
お気遣いいただきありがとうございます。
しかし、28日でテキストリーム終了のタイミングで
さよならしそうです。
なんか、使い勝手悪そうなんで (+_+)

  • >>1022

    掲示板ごときたいしたことないって自分でも思ってますが、実際すんごい気分わるかったりします。
    1秒でも下り最速ドーンひでぶっに費やしたくないですね。
    まー、為替や株の取引きに影響はないですが。

    下り最速ドーンて、為替でとんでもないくらい損してて、
    ポジると逆にばかりいくし、大損するしで掲示板で儲かってそうなほかの投稿者貶めるしかやることなくなったかわいそうな人なんです。時々サイコパス好きなファンもついてくるしやめられないんでしょうね。
    何年か前なんか、ポンド王とか自称して意気揚々と185円くらいで買った投稿した瞬間から40円以上のマイナスっていう歴史的暴落招いて雲隠れしたり、逆に神だったんですよ(笑)
    そんなの数えきれないくらいここで目撃してるし、儲けた話はほぼ後出しですから。
    ウソかほんとかニューヨークにいるみたいな投稿あって、めったに言及しないダウについて上がるコメントして大暴落っていうのもあって、笑った。
    散々ほかの投稿者誹謗中傷しての逆指標ですからね。
    もうリアルタイムでポジとった投稿ないし、過去の絶対的逆指標としての価値も無し。