ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ニュージーランド ドル / 日本 円【nzdjpy】の掲示板 2016/10/07〜2017/02/01

>>574

おはようございます☀
キウイは戻して終わってしまいましたね(・・;)
ポン円もほぼ戻してしまって
135.5付近で両建てしなかった事に後悔(・・;)
ドル円は全戻し、週明け怖いですね
その割には、オージーの戻りが弱い
プロと呼ばれてる方達も、109円までの予想が
あっと言う間に110乗せの終値は111に近いですもんね
警戒感も満載ですが…
さて、週明けはどっちに向かいますか
余韻を引きずり、上げからの始まりのような?
この土日に、何か起きれば別なんでしょうが
来週は、23日が祝日なのでその辺りに、よくある
仕掛けが起きて救われたいものです。
では、良い週末を!

  • >>576

    totoさん、おはようございます💕
    レスありがとうございます。
    週末いかがお過ごしですか?
    私は気分も沈み、月曜日、オープンがいくらで始まるかばかり気になって、気分も休まりません😢
    キウイに加えドル円にまで手を出したこと後悔しきれません😭
    ポン円も金曜日一瞬下げたものの戻してしまいましたね…。
    ドル円も高値どまり。
    ドル円はドル円の板では111円は確実視、115円との観測も…こんなの読んでいると心臓バクバク胃がどうにかなりそうです。
    日本の祝日ありますが、市場が閑散な時に↑に仕掛けて来るのでは無いかと悪い方にばかり考えてしまいます。
    今からでも損切り遅くないのか…、でも損切りした途端下げてきそうな…
    優柔不断な性格、向いてないんだろうなぁ。
    来週こそ少しでも調整が入る事を祈るばかりです。
    もう、利益なんてでなくていいから、せめて元値で決済出来れば…御の字です😓
    それも程遠いのかなぁ ふぅ

    私みたいにどんよりした気持ちで週末過ごしてる人居るかなぁ😢