ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ニュージーランド ドル / 日本 円【nzdjpy】の掲示板 2016/10/07〜2017/02/01

>>576

totoさん、おはようございます💕
レスありがとうございます。
週末いかがお過ごしですか?
私は気分も沈み、月曜日、オープンがいくらで始まるかばかり気になって、気分も休まりません😢
キウイに加えドル円にまで手を出したこと後悔しきれません😭
ポン円も金曜日一瞬下げたものの戻してしまいましたね…。
ドル円も高値どまり。
ドル円はドル円の板では111円は確実視、115円との観測も…こんなの読んでいると心臓バクバク胃がどうにかなりそうです。
日本の祝日ありますが、市場が閑散な時に↑に仕掛けて来るのでは無いかと悪い方にばかり考えてしまいます。
今からでも損切り遅くないのか…、でも損切りした途端下げてきそうな…
優柔不断な性格、向いてないんだろうなぁ。
来週こそ少しでも調整が入る事を祈るばかりです。
もう、利益なんてでなくていいから、せめて元値で決済出来れば…御の字です😓
それも程遠いのかなぁ ふぅ

私みたいにどんよりした気持ちで週末過ごしてる人居るかなぁ😢

  • >>583

    おはようございます😃
    tanさんと同じく、気が重いです。
    micさんの言うよに、全部損切りして楽になった方がいいような気もしてますが
    優柔不断な私は決断出来ないでいます。
    いつもヤフーファイナンスからの掲示板を見ていたのですが、最近ポン円の板が投稿少なくてなんで?と思っていたらtextreamの特定の板に投稿されていて
    そこの板は皆さん、紳士淑女でとても参考になりますよ、ポン円やドル円が主流のようですが、
    キウイは今年の高値まできてますね、これを更新するのか、止まって下げるのか…
    ポン円やドル円は、終値が高値で終わってしまったので、早い段階では下げないのかなあなんて思っています。下げて欲しいのですが…
    持ち続けている事で、あげられる利益も上げられず
    ストレスになっているなら損切りだと分かっているんですが…タラレバになります。
    tanさんの心境は、手に取るように分かります。
    さあ、どうしましょう。