ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トルコ リラ / 日本 円【tryjpy】の掲示板 2018/03/22〜2018/04/06

>>687

ヒロセに関しては、スプ開く理由は以下の通り。
要は誇大広告すんなって話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平素はLION FXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

3/30(金)から4/2(月)までの4日間は、欧州やオセアニア各国がイースター休暇となります。

そのため、3/30(金)及び4/2(月)は流動性が低下する可能性が高く、取引時間内であっても
レート配信が不安定になる、またはレートが配信されない可能性がございます。
また、4/2(月)のオープン時のレートが週末の終値レートより、大きく乖離する可能性がございます。

その結果、注文が約定しにくい状況になったり、ロスカットや逆指値注文が想定以上に
スリッページして約定する可能性もあり、預託証拠金以上の損失が発生するリスクがあります。

なお、すでに両建になっているポジション、または、一時的なリスク回避として両建された場合も、
スプレッドの拡大により、意図しないロスカット及び預託証拠金以上の損失が発生するリスクがあります。


最大限努力しますが、全通貨ペアにおいて、広告に掲載の固定スプレッドでの提供が出来ない可能性が高くなります。
お取引をされる際は十分ご注意ください。