ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トルコ リラ / 日本 円【tryjpy】の掲示板 2018/05/24〜2018/05/28

>>192

完全に相場の転換期ですよ。
僕はトルコは、スワップ目的ですが含み益の状態が望ましいですからね。

4年ぶりの選挙になるのかな、4年前からずっと下げてきてるんだよ。
選挙があるんだから、期待上げがあったしかるべきなんだよ。
それが選挙が決まって、週足の移動平均線にかかっていくと見せかけ、
暴落。そして通貨が3分の2になった。

大口は、大統領選も1か月先に決まり、まず政治不安をネタに売りを浴びせる。
大衆スワップL隊が去り、新参者が新規売りを入れる中で
クジラは売りの決済をすすめ、買いポジを増やす、それで起こったのが昨日のセリクラだ。

もちろん3分の2になったのが問題ではなく、チャートの落ち方でセリクラかと思ったんだけど。
そして、ここまでボラが大きいのは大口のリカクや持ち替えが発生しているからで、
時間足でみると安値と高値で三角持ち合いを作ってくるとみている。
その後方向感が出るけど、方向感が出るなら逆になるから上なんだ。

ここからは新規売りはいくらでも入る。だからクジラが買えばいくらでも上がるんだ。

まあ、22円で損切りしたら100万負けでフィニッシュしますが、損切るところが決まっている
トレードは悪くはないかと。