ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブラジル レアル / 日本 円【brljpy】の掲示板 2018/09/01〜2019/02/14

>>148

暇人さん。よく「大手〇証券会社に騙されて」と「根拠を上げてください」を買いている。ノンホルダーだったら退場したら?私はノンホルダーになったら退場するよ。騙されてとか・・アホかと思う。自分で買ったんだろう。文句あるんだったら証券会社に言って文句言えば??初心者でそれもできない??
>根拠や考えを整理してご理路整然と自分の見通しを述べればいいでしょう。
自分に向かって書いているの?毎回なんの根拠もない。動向はまだしも「XX円になるでしょ」どこに根拠がある?
くだらないレアルフォルダーへのいやがらせ投稿にしか見えん。レアルは当分27円近くでうろうろしているだけでし、そろそろ消えてください。
さようなら!!ノンホルダー!!

  • >>153

    個人に対する根拠のない嫌がらせの発言はやめてください。
    単なる中傷だけであなたのレアルに対する意見などなく、頭が悪いのが丸見えです。

    市場は当選の可能性がほとんどなくなったアウキミンはあきらめたようで、ボロソナロが決選投票にも勝てるほど優勢な兆しが見えれば安心してレアルも安定する雰囲気が出てきました。
    確かにボロソナロはゴメス、ハダジとは異なり年金改革にも言及しており経済政策が壊滅的ではありませんが、とにかく支持基盤、所属政党が脆弱なので、当選したとしても、最初から死に体政権になるリスクがあり、不確実性が強い、どうなるかわからない、しかし、ゴメス、ハダジよりははるかにましなのは確か。と市場は認識し始めたようです。
    アウキミンはもう無理そうなので、我々としては今後、ブラジルのトランプと呼ばれるボロソナロの支持が高まることを願うのが現実的のようです。