ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブラジル レアル / 日本 円【brljpy】の掲示板 2018/09/01〜2019/02/14

ikuさん、たまにはデイトレーダーやスイングトレーダーの為にも明日や来週の予想はいかがでしょうか?
はっきり言って1カ月後の予想よりも明日の予想や明後日の予想のほうがある意味難しく(ベクトルになる材料が少ない為)、なによりそれでもしバンバン当たればあなたの10年後の予想にも信ぴょう性が増します。

なぜこのような提案をしたかといいますと、
あなたはブラジルの1年後には暗い未来しかないような発言が目立つので、たまには今週の値動きなどの少しは浮く話もしてほしいなと思ったからです。
どうでしょうか?

  • >>158


    9月12-15日に行われたCNT/MDA の調査では Bolsonaro が首位を固め、Haddad が伸びてきている。

    財政改善の担い手として期待していたアウキミンが浮上せず、早くも市場はボルソナロに乗り換えた。財政を確実に悪化させる左派候補より、何するかわからないボルソナロがまだましということだ。今後は、ボルソナロの優勢が伝えられると株高、ドル安という流れになりそうだ。

    ボルソナロは反PTの過半数を取り込んだ。アウキミンは汚職構造に染まった既存政治家と判断されて、浮動票を全く取り込めていない。またTV,ラジオでの政見放送頼りの選挙もインターネット選挙の現在、時代遅れだ。MDB,PSDB そして政権を失ったPTなど既存大政党は今回の総選挙で歴史的惨敗を喫する可能性がある。国会の勢力図は、全く予想がつかない。

    14日に発表された Datafolha の調査では Bolsonaro が26%、Haddad と Ciro が13%、 Alckmin が9%、Marina が8%だった。