ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブラジル レアル / 日本 円【brljpy】の掲示板 2018/09/01〜2019/02/14

>>160

頭が悪いのはあなたでしょ?なんせ証券会社に騙されたと騒いでいるんだから!!
私はレアルに関しては証券会社とはまっとうな交渉をしました。彼らは言葉足らずで説明不足は多数あります。それを指摘できました?できないから騙されたのでは?

こんなところにレアルフォルダーの怒りをかう書き込みをしなれば、誰もあなたなど中傷しませんよ。あなたは元々これからレアルに投資するものに損害を与えないようにとか言っていました。
あなたにそんな助言など誰も求めていないのは理解できました?

私の結論は大統領選が不透明であるように、誰もわからない。わかってたら大儲けができますよ。自分で賢いと思っているのであればわかるのでは??
レアルフォルダーに対する嫌がらせはやめてください!!

誤字脱字の多いのは認めますよ。。。何も考えず感情だけで書いているので。。あなたは下書きでもして書いているのですか?だったらなんども読みかえし、自分のアホさをわかってください。いやがらせ以外何があるのか理解してください。もうさよならしたいんだけど。。あなたのような暇人ではありません。