ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オランダ AEX【^AEX】の掲示板

甘ったれるんじゃない!自分のやってきたことを客観的にみてみろ。
仕事はしない、ギャンブルばかり、チャットばかりでご両親に迷惑をかけて親族・兄弟に迷惑をかけてカネを支払わせる。心配させ、まともな神経なら最後にはおまえは見放されるのは当然のこと。
すると、おまえは逃げ回り、自殺するするといいながら贅沢なホテルに泊まる。なんで仕事しないやつが2万円もするホテルに泊まれるんだ?おれは東京ではいつも常磐線界隈の3500円のホテルに泊まる。涙橋の近くだ。宿代を節約し、その分で楽しむためだ。おまえはバカだとおもうよ。でもバカにはそれが自覚できない。
自殺なんてのは発作的にやるものだ。おまえみたいに計画を立てる奴に限ってやらない。
仕事仕事といわれるのがいやか?なら仕事するな、その代わり精神病院へいけ。おまえは希少種の精神病だ。
おまえみたいなやつが妻や子供をもてるはずがなかろうが。もし、いたら大迷惑なんだよ!だからおまえはラッキーだ。どうどうと精神病院へいけ。おまえが自分が正常だとおもうだろう。でもすべてお前は間違っている。これがおまえへのはなむけだ。安きほうにばかりはしりやがって、人生なめやがって、お母さんに土下座しろ。基地がいめ。