新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ナスダック総合【^IXIC】の掲示板 2016/09/28〜2020/06/11

FEDの利上げ

今ここで冷や水ぶっかけるとNYSEは萎むんじゃないの?
市場は利上げを織り込んでるって事だから、何も無い方が害が多いよ。
新政権の方と市場の方の建前と、外側の人は低金利維持の許容は赦すまじの論調。
緩やかにぃいいいっとかは、空の彼方へいつの間にか飛んで行っちゃったけど。

B/Sの事も憚らなく出て来てるし

政権側の本音では、経済・市場の影響が出てもFEDに責任を押し付けれる。
まぁそれからでも人事の方も進めやすくなる。
どちらに転んでも主導権はFEDよりTrumpの方。

EX-Order もJSTでナイトのNYCUTの間でうろうろと、
見れる人が限定されてるBITの事は暈かしてしか書けないよ。

NASDAQの方はNYDとS&P混成のETF 押したら現物の買い増しだけど、hedgeはOPのみ
NK、TOPIXはロック3限は、現物が主体。
NKOPはCALLだけ。
commodityのCALLとPUT、EXOTICにしてる。
株式同士では、hedgeにならないんだけど
まぁまだ市場に関わるつもりなら、分散する事の勘違いを治した方がいい人も居るようだ。
知らずに安易にhigh-leverageとか、まぁ損失出すのには明確な理由が存在する。
ほとんどは取引者個人による 人災