ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NYダウ【^DJI】の掲示板 2016/11/10〜2016/11/23

メキシコの「Grupo Cementos de Chihuahua」社が米国とメキシコ間の国境に建てる壁用のセメントを供給する可能性を示した。

トランプ次期大統領は先に、移民の奔流を防ぐためメキシコとの国境に壁を建てると発言した。 「我われは選り好みできない。われわれはこのゾーンでの重要なメーカーであり、国境の両側にいるわれわれの顧客に敬意を払う必要がある」と同社のエンリケ・エスカランテ社長が述べた。サイト『El Universal』が報じた。

お前さん側が協力するんかーい!ズコーっ!
もう訳がわからん♪

NYダウ【^DJI】 メキシコの「Grupo Cementos de Chihuahua」社が米国とメキシコ間の国境に建てる壁用のセメントを供給する可能性を示した。  トランプ次期大統領は先に、移民の奔流を防ぐためメキシコとの国境に壁を建てると発言した。 「我われは選り好みできない。われわれはこのゾーンでの重要なメーカーであり、国境の両側にいるわれわれの顧客に敬意を払う必要がある」と同社のエンリケ・エスカランテ社長が述べた。サイト『El Universal』が報じた。   お前さん側が協力するんかーい!ズコーっ! もう訳がわからん♪

  • >>992

    > メキシコの「Grupo Cementos de Chihuahua」社が米国とメキシコ間の国境に建てる壁用のセメントを供給する可能性を示した。
    >
    > トランプ次期大統領は先に、移民の奔流を防ぐためメキシコとの国境に壁を建てると発言した。 「我われは選り好みできない。われわれはこのゾーンでの重要なメーカーであり、国境の両側にいるわれわれの顧客に敬意を払う必要がある」と同社のエンリケ・エスカランテ社長が述べた。サイト『El Universal』が報じた。
    >
    > お前さん側が協力するんかーい!ズコーっ!
    > もう訳がわからん♪

    先日は壁の予算が足りないので金網にすると報道されてました。
    減税と財政出動で不足する分は、自動車始め高い輸入関税率で補うのでしょうね。
    共和党は輸出でも稼ぐ予定です。