ここから本文です

投稿コメント一覧 (1439コメント)

  • 私の出た高校はオートバイが禁止されている進学校でした。
    ちなみに、16歳からオートバイを乗り回していた微頭鰯は進学校卒ではないという事で確定です。
    これ以上の事を書いてあげてもいいですけれど、もう少しじらしておきますか。
    今回も、己の妄想が儚く砕け悶絶死寸前の微頭鰯は、哀れも極みで哀れですね。(大笑)

    結局のところ、英語ひとつマトモに読めない体たらくでマスター卒を騙ったのが墓穴でした。(大爆笑)
    早く死ねばいいのにと思うばかりですね。(合掌)

  • >>No. 2363

    一週間ほど海外に出張しておりました。
    留守中のご対応、ありがとうございます。

    海外においても、微頭鰯の痴態を眺めながら大笑いしていました。
    まぁ、微頭鰯が学歴コンプレックスなのは自明の事でしょうから、今さら驚くに値しませんけれどね。(大笑)
    大方、最近になって大学院なるモノがこの世に存在する事を知ったのでしょう。
    大体に、微頭鰯はどうやって大学院へ進学するのか分かっているのでしょうかね?
    少なくとも、レーシングスーツひとつ買えないような赤貧にマスター進学は難しいと思いますけれど。(大爆笑)
    重ねて、早く死ねばいいのにと思うばかりですね。(合掌)

  • 私は高校生時分、オートバイに乗る事ができませんでした。
    進学校の場合、オートバイが禁止されてる学校は多いですね。
    ちなみに、微頭鰯は16歳からオートバイを乗り回していたとの由、極まりました。(大爆笑)

    そもそも、英語ひとつマトモに読めなくてマスター卒ですか。(核爆笑)
    早く死ねばいいのにと思うばかりですね。(合掌)

  • >>No. 2355

    >ナンデスカ、コレハ? ( *´艸`)クスクス

    微頭鰯の戯言によれば、マスター卒よりも高卒の方が高収入なのだそうです。(核爆笑)
    本当に、笑い涙も枯れるばかりの痴態ですね。(大笑)

    学生でも、バイトを数ヶ月もすればレーシングスーツぐらい買えますけどね。
    要は、微頭鰯はその赤貧も極みという事ですか。
    オートバイ趣味は、それなりにお金がかかります。
    赤貧鰯には、自ずと出来る事も限られてくるでしょう。
    そして、赤貧で未体験の部分は、三流雑誌の記事から妄想して全世界から笑われる醜態ですか。(大爆笑)
    早く死ねばいいのにと思うばかりですね。(合掌)

  • スーツの他にブーツやグローブを含めると、トータルで30万円近い費用がかかりました。
    要は、私は二十代でそれなりの買い物が出来たという事ですね。
    同じ頃、微頭鰯はホンダから貰った薄手のジャンバーの下にセーターを着込み、みぞれの東名の路肩で鼻水垂らして震えていたのでした。
    如何ともしがたい格差ですね。(核爆笑)

    そもそも、オートバイのクラッチが握れない耄碌が革ジャンを手にしたところで何の意味もありません。
    微頭鰯はやる事なす事喚く事、全てが無駄で哀れですね。
    早く死ねばいいのにと思うばかりです。(合掌)

  • 私が二十歳であつらえたクシタニのレーシングスーツは25万円でしたが。
    微頭鰯って、全てが周回遅れなんですね。(核爆笑)
    早く死ねばいいのにと思うばかりです。(合掌)

  • >>No. 2349

    >【恥辱の墓標】でダメ車の結論を出していますよ。(大笑)

    大分のオートポリスで行われたワンメイクレースは、7周回だったようですね。
    ttp://www.emzeuro.com/event/2005/2005rd4/eu7.htm

    距離にして33km弱、まぁこれがへなちょこオープンの限界でしょう。
    あんなガラクタで東北道を全開走行したら、宇都宮の手前で壊れること必須です。(核爆笑)
    早く死ねばいいのにと思うばかりですね。(合掌)

  • 浦和本線と青森間を6時間で往復するような走りの場合、ZZRに肉薄できるのはポルシェだけですね。
    メルセデスなど、まるでお話になりません。
    ましてや微頭鰯のへなちょこオープンでは、宇都宮の手前で壊れてリタイアでしょう。(核爆笑)
    早く死ねばいいのにと思うばかりですね。(合掌)

  • >>No. 2342

    >125じゃ恥ずかしくて「乗ったことないな。」と、とぼけるしかなかったか。(笑)

    ハハハ、まぁ所詮125ccでは【アメリカンもどき】ですからね。
    微頭鰯にしては殊勝な心掛けでした。(大笑)
    ちなみに法律上、125ccは自転車です。(核爆笑)

    ハイスピードのロングランなら微頭鰯のへなちょこスポーツよりもGLの方が速いでしょうね。
    宅配Bikeの速さに驚愕する微頭鰯には知る由もない痴態でした。
    というか、首都高での醜態騙りを見るに、微頭鰯はへなちょこスポーツで直線自慢ですか?
    いや、160km/hでは自慢にもなりませんね。(大爆笑)
    早く死ねばいいのにと思うばかりです。(合掌)

  • >>No. 2338

    私から言わせれば芦ノ湖スカイラインのローリング族も微頭鰯も50歩100歩ですね。
    サーキットを知らずにスポーツ走行を騙る痴態に笑い涙も枯れるばかりです。(大笑)
    まぁ、微頭鰯程度では【次のBKMD(馬鹿丸出し)を目指して】全世界から笑われるのが精々でしょう。
    早く死ねばいいのにと思うばかりですね。(合掌)

  • 本日の反応を見るに、52km/hオーバーは微頭鰯の稚拙な作り話で確定のようですね。(大笑)
    ちなみに、昔から警官の違反もみ消し事件というのはありますがね。
    あれは、測定機にログが残っているからバレるのでしょうね。

    いずれにせよ、もみ消しがバレれば懲戒解雇ですからね。
    自分の身を危険に晒してまで、同僚の不正に付き合う警官はいませんよ。
    ましてや、測定結果が52km/hオーバーと明確に記録されている状態で違反が免除される事など120%ないでしょう。
    免除してもらえるとしたら、それは【測定不能】だった場合です。
    実際、私も何度か経験がありますから、これは確実な話です。(爆笑)
    本当に、微頭鰯って何も知らないBKMD70なんですね。

    それと、SUGOの馬の背に220km/hから進入する事と比べればですね。
    参宮橋のコーナーを120km/hでドリフトなど車庫入れレベルの話ですけれど。(大爆笑)
    挙句、その時の競争相手はダンプカーの痴態ですから恐れ入ります。(核爆笑)

    いやはや、こんなどうでもいい妄言ひとつとっても低能&低レベルな微頭鰯は哀れ。
    早く死ねばいいのにと心の底からそう思うばかりですね。(合掌)

  • 52km/hオーバーと宣言されてそれが許されることはありませんね。
    取り締まりは必ず2人の警官で行いますから、これは自明の事です。
    もし、車線変更違反で切符を切られたとしたら、それは速度が【測定不能】だった場合ですよ。(大笑)

    まぁ、こんな妄言ひとつとっても馬脚を晒しまくりの微頭鰯は哀れも極みですね。
    早く死ねばいいのにと思うばかりです。(合掌)

  • >>No. 2323

    >低速はハーレー、高速はドカと称されるMOTO GUZZIのフィールも独特で気持ちいいですね。

    ドカのLツインはショートストロークエンジンなんですね。
    なので、下手なマルチ並みにギュンギュン回ります。
    逆に、低速からトルクフルなハーレーはロングストロークですね。

    エンジンのキャラクターはボアストローク比で決まります。
    というか、設計者の設計思想が一番出るのがボアストローク比なのですね。
    以上、しょうもない車歴の微頭鰯には知る由もない境地でした。(大爆笑)
    早く死ねばいいのにと思うばかりですね。(合掌)

  • >>No. 2320

    >これほどの低能となると九九を教えても無駄ですね。

    4ストのシングルエンジンが3000rpmの状態でも、爆発間隔は0.04秒ですからね。
    爆発一回あたりの爆発力など、体感的に分かるワケがありません。(大爆笑)
    本当に掛け算一つできない微頭鰯は哀れです。

    まぁ、ツインはマルチに比べて爆発力の強そうな音がする、辺りが真相ですね。
    まったく、これでは免許もない分際で自慰行為に耽る薄汚い小僧ですよ。(核爆笑)
    こんなレベルでは、ハーレーとドカのエンジンの違いなど永久に不明でしょうね。(大笑)
    早く死ねばいいのにと思うばかりです。(合掌)

  • >>No. 2316

    >爆発の強さっていったい何でしょう。

    シリンダー数でエンジンを騙る醜態が、ど素人感丸出しで笑えますね。
    例えば、同じツインエンジンでも、ハーレーとドカ、あるいはBMWなどまったくの別物ですが。(大笑)
    ノートンマンクスのエキゾーストを忘言する真性BKMD(馬鹿丸出し)は、こんな基本事項も不明のようで哀れです。

    エンジンの根本的な事が分かっていないのでしょうね。
    早く死ねばいいのにと思うばかりです。(合掌)

  • >>No. 2314

    リアルでポルシェのドライビングを体験していればですね。
    狭義のドリフトといった戯言になど、なんの意味もないと分かりそうなモノですけれどね。(笑)
    という事で、本日も狭義のBKMD(馬鹿丸出し)は、全世界にその無知蒙昧を晒す無様でした。
    早く死ねばいいのにと思うばかりです。(合掌)

  • 微頭鰯って、ポルシェにすら乗ったことのないスポーツカー童貞なんですよね。(核爆笑)
    早く死ねばいいのにと思うばかりです。(合掌)

  • 結局のところ、低能がスペルを間違ったというだけの話でした。(大笑)
    早く死ねばいいのにと思うばかりです。(合掌)

  • >>No. 2298

    >アホくさくてコメントする気にもなりません。

    サイドカーサイドカーと喚きたてるクセに、トライクとの法的区別も不明なのですからね。(大笑)
    本当に低能というのは哀れなモノです。
    早く死ねばいいのにと思うばかりですね。(合掌)

  • 我々からすれば、微頭鰯もその支部も五十歩百歩ですね。
    一言でいえば、目くそが鼻くそを罵る醜態ですか。
    というか、そんなにオートバイの先輩から指南を受けたいのでしたらね。
    微頭鰯はここ界隈で、domeさんを始めとする諸先輩から手厚く介護され、挙句は早く死んだ方が良いとのアドバイスまで受けているワケですからね。(大爆笑)
    そんな巡り会わせに感謝して、微頭鰯はアドバイス通りに早く死ねばいいのにと、そう思うばかりの冷夏の候ですね。(合掌)

本文はここまでです このページの先頭へ