投稿コメント一覧 (426コメント)

• >>No. 19313

讃岐さん

大もうけ出来る銘柄を物色中のようですね?
    今日は久々に時間をかけて、買いたい銘柄を考えました。
    自分の一本釣りは、デ・ウエスタン・セラピテクス研究所(4576)を主軸に、買い増ししていこうと
    結論付けました。
    将来的に材料が豊富で、黒字化し株価が5千円になればテンバガーになります。
    50万円が500万円です。
    讃岐さんのデ・ウエスタン・セラピテクス研究所の今後の株価は、どのように推移していくと思いますか?

それと日暮里にあるボディクラブというお店が、とても面白いみたいです。
    全員全裸のキャバクラで、60分飲み放題で1万円でヌキもあります。
    昔はストリップの世界で有名だった讃岐さんに、是非行って欲しいです(^^)
    1万円だったら、自分が出してあげてもOKです~

去年の暮れにサッカー観戦で、讃岐さんの地元にあるピカラスタジアムへ行ってきました。
    また今年も行く予定なので、そのときは讃岐さんの親に宇都宮餃子のお土産を渡そうと思います♪
    渡して大丈夫ですか?

• >>No. 19317

BTSさん

お世話になっております。
    最近は雨の日が多く涼しいですが、登山や海に行くのを断念したので残念です。
    24日~の燕岳は雨天決行なので、来週は晴れてくれる事を願います♪
    昨日は、歌舞伎町へ遊びに行ってきました。
    歌舞伎町に紙袋を頭から被ったギャルが歩いていて、みんなの視線を集めていました(^^)
    讃岐さんも頭から紙袋被って歩いた方が良いですね☆

本日は持ち株のブロッコリーを全株1142円で決済しました。
    150万の利益確定となりました。
    これで今年の儲けは1千万円超えました。
    ブロッコリーは注目しているので、1000円近辺まで下げればまた買いたいと思います。

ドリコムもだいぶ値段が下げってきているので買いたいと考えてます。
    BTSさんもドリコムは狙っている感じでしょうか?

それでは 楽しい連休をお過ごし下さい☆

• >>No. 18812

こんばんはです☆
    返事が遅くなってしまい、すいません(^^;)

金谷ホテルのカレーや、長野のお蕎麦屋さん情報、ありがとうございます。
    蕎麦の実は8/26日に時間があれば行ってみようと思います♪
    時間が無かったら、善光寺の近くにある蕎麦屋に行ってみようと思います。
    BTSさんの情報量は凄いですね☆

本日の夜ご飯は地元にある老舗、うな源というお店で特製うな重を食べてきました。
    値段は3500円(税別)でした。
    とても美味しかったです(^^)

株はドリコムやアエリア等のゲーム株の下げがきついですね(^^;)
    明日はアルデプロを買おうか考え中です。

• >>No. 18778

こんばんはです☆
    今日は休みでしたので、登山用品を買いに出かけました。

レオン自動機の株主総会では、懇談会にも出席されたんですね。
    軽食や飲み物は出たのでしょうか?
    自分も去年は保有していたのですが、倍くらい値上がりしたので全株売却してしまいました(^^;)
    地元の企業で友達も働いているので、近いうちに長期保有で買おうと思っています。

金谷ホテルのライスカレーとベーカリーは、地元でも有名ですね♪
    でも、値段が高いので自分の周りには食べた人が一人もいません(^^;)
    ライスカレーは、昔は5千円したと聞きましたが、今も変わらない感じでしょうか?
    湯元温泉は、万座温泉に次いで全国2位の硫黄濃度なので、硫黄が強烈ですが
    まさに温泉って感じで良いですよね☆

8月25日~27日ですが、BTSさんの地元長野にあるアルプスの女王、燕岳へ登山に行く予定です。
    松本にホテルも予約したので、今から楽しみです。
    3日目は長野の行った事が無いところ(善光寺とか)を観光してこようと思います。
    信州蕎麦も是非食べておきたいですね(^^)

9月はBTSさんのアドバイスを聞いて、山口に行くことに決めました!
    アドバイスありがとうございます♪

先月、熱海に温泉旅行に行った際、秘宝館に行ってきましたが、とても面白かったです。
    讃岐さんも個室ビデオに行く位なら、是非秘宝館に行って欲しいですね。
    リアルに可愛いギャルが裸になるので、興奮すると思います☆

それでは おやすみなさいZZzz

• 呉に行けなかったので今週の水曜日は横須賀へ、軍艦ツアーとみかさ丸の見学をしてきました。
    それと東京湾唯一の自然島、猿島への上陸探検ツアーも楽しんできました♪
    どぶ板通りにあるカレー館が来月閉店してしまうとの事なので、海軍カレーも食べてきました。
    サラダと牛乳が付いていて美味しかったです。
    BTSさんが住んでいる横浜周辺は鎌倉や横須賀と、格安で遊べるスポットがあって楽しいですね♪
    讃岐さんにも横須賀へ行って、軍艦ツアーとみかさ丸の見学をして楽しんできて欲しいですね。
    讃岐さんにお願いですが、飼い犬に自分のうんちを食べさせる行為は是非止めて欲しいですね。
    讃岐さんの飼い犬を10万円で引き取っても良いかなと今まで思っていましたが、讃岐さんのうんちを食べていた犬だと思うと口が臭そうで嫌だな~(^^;)
    犬には罪が無いのに可哀想~
    讃岐さんが犬を大事にするなら、叙々苑の焼き肉食べ放題おごってもOKですよ♪

• >>No. 18752

先月は広島へ旅行に行ってきました。
    ・一日目は宮島へ行き、弥山の頂上まで歩いて、瀬戸内海を一望してきました。
    ・二日目は三段峡に行き、往復6時間の登山を楽しんできました♪
    三段峡の滝は綺麗で心が癒やされました。
    その後は原爆ドームと資料館を見学し、お好み焼き広場でお好み焼きを食べてきました。
    ・三日目は広島城を見学し、エクセレントロイヤルで遊んできました。

時間が無くて呉の大和ミュージアムに行けなかったのが心残りでした(T_T)
    讃岐さんが学生時代に青春時代を過ごした広島に行くことが出来て良かったです(^^)

• >>No. 18717

BTSさん

ご無沙汰してます。
    半年振りの投稿になりますが、BTSさんは株と旅行で今も人生を謳歌しているようで嬉しいです♪
    BTSさんはレオン自動機の株主総会にも参加されたんですね。
    日光も満喫されたようで良かったです☆
    BTSさんの一人旅の画像を拝見し、自分も久々に一人旅をしたくなりました。
    近いうちに山口か鹿児島のどちらかに行こうと思い、まっぷるを先程買ってきました。
    山口は萩に行って明治維新発祥の地を見学してみたいです。
    鹿児島は桜島を一度生で見てみたいです。
    どちらにしようか迷いますね(^^;)

自分も今年は、株と旅行を楽しんでいます♪
    BTSさんがドリコムを得意銘柄として利益を上げているように、自分もKLabでかなり利益を上げる事が出来ました。
    画像添付しておきます(^^)
    今年は873万円の利益確定をしていますが、ブロッコリー(1万株×987円)を始め含み益の株もいくつか保有しているので、いつ利益確定しようか迷っています(^^;)
    今年はKlabで大きく利益を上げる事が出来ました。
    みんな今年は儲けているみたいで良かったです♪

BTSさんのすね毛が生まれつき生えていないのには、ビックリしました。
    世の女性達に羨ましがれますね☆

• >>No. 13860

こんばんはです☆
    最近は寒さの影響で、起きるのに一苦労しますね(^^;)

信州蕎麦の美味しいお店を教えて戴き、ありがとうございました♪
    今度信州に行ったら、5店舗の中のどれかに行ってみようと思います(^^)

馬券的中おめでとうございます☆
    ジャパンカップではBTSさんが応援していた、キタサンブラックが1着でしたね。
    馬も凄いですが、武豊も凄いですね。
    そ~いえば今年は女性の騎手が誕生したようなので、今後の活躍に期待したいですね(^^)

昨日は平日でしたが有休を使ったので、友達と伊香保温泉に行ってきました。
    お昼は大澤屋というお店で、水沢うどんを食べましたが歯ごたえがあり美味しかったです♪
    舞茸の天ぷらも厚みがあり、衣がサクサクで絶品でした♪
    お昼の後はオーモリという旅館に行き、日帰り温泉に入ってきました。
    8階屋上にある展望露天風呂は、群馬の町並みが一望出来て絶景でした☆
    良い景色を見ながらの温泉は、最高ですね。

今日はOPEC減産の話し合いが行われますね。
    8年振りに合意となれば、自分が保有している国際石油帝石の株も塩付けから解放されそうです(^^)
    ドリコムは今日も堅調に株価上昇で良い感じですね☆

• >>No. 13796

BTSさん

こんばんはです♪
    本日も日経は上昇して、18000円を超えてきましたね(^^)
    ドリコムも1200円を超えて、再び上昇開始した感じですね。
    今後の値動きが楽しみです♪

週末は予定通り、猪苗代湖湖畔にあるマンションで宿泊し、のんびりしてきました☆
    金曜日に宿泊し、土曜日は会津若松へ行き、グルメを満喫してきました。
    11時頃、味噌田楽で有名な満田屋で、味噌田楽コース(6種盛り合わせ)を食べて
    きました。
    6種類すべて美味しかったですが、その中でもおもちが一番美味しかったです(^^)
    味噌田楽コースだけではお腹は満たされなかったので13時頃、桐屋というお蕎麦やに行きました。
    3000円の天ぷらそば三昧コースを食べましたが、天ぷらはそれ程美味しくありませんでしたが、蕎麦は美味しかったです☆
    でも蕎麦は、BTSさんの地元信州が一番美味しいと自分は思います!
    今度、信州蕎麦の美味しいお店に行こうと、友達と話しています(^^)
    その後は、中ノ沢温泉の西村屋で日帰り温泉を満喫しました。
    硫黄臭が強い白濁した温泉で、露天風呂から渓流が見え眺めも良く最高でした♪
    その後はマンションに戻り休憩した後、猪苗代にある白鳥というステーキレストランで
    食事をして帰宅しました☆
    500万円前後で温泉付き別荘が買えるなら、少し調べてみようかと思います。

福岡に寝釈迦があるんですね。
    今度福岡に行ったら、中州と寝釈迦は絶対外せないですね!
    BTSさんが行った群馬の温泉、浜平温泉・しおじの湯は、穴場的温泉ですね☆
    来週の月曜日に行こうと思いましたが、友達から遠すぎると言われ、伊香保に行くことになりました。

それでは おやすみなさいZZzz
    ※画像は宿泊した猪苗代のマンションです。

• >>No. 13646

こんばんはです☆
    最近は寒さが厳しくなり、朝起きるのが辛くなってきました(^^;)

今週も日経の上昇が続いていますね(^^)
    サイバーダインも決算を受けて下がると思いきや、上昇に転じてくれたので良かったです♪
    国際開発石油帝石も、減産予想を受けて上昇しているので、良い事ばかりですね。
    ドリコムも本日は大きく上昇しましたね。
    有馬記念に向けて、再び上昇開始といった所でしょうか☆
    今後が楽しみですね~♪

今週の金曜日は仕事が終わった後に、会社の人が保有する温泉付き別荘へ泊まりに行ってきます(^^)
    場所は猪苗代湖沿岸にあるみたいです。
    今から楽しみです♪
    自分も別荘の購入を勧められましたが、どうせ出かけるならBTSさんのようにいろんな場所へ
    旅をしたほうが楽しいので、断りました~

タイの「ワット・ポー」寝釈迦仏の画像、ありがとうございます。
    室内にあるんですね。
    自分は外にあると思っていました(^^;)
    迫力があって凄そうなので、実物を見てみたいですね☆

それでは おやすみなさいZZzz

※画像は今週日曜日にサッカー観戦に行った、栃木SCvs長野パルセイロ戦です。
    BTSさんの地元のチームに0-1で負けてしまいました~

• サンバレーのバイキングはデザートも充実していて最高(^^)
    埼玉から近いんだから、讃岐さんも行けばいいのに~♪
    来週は讃岐さん(トヨタ)からもらった配当金で、宇都宮にある甲羅で蟹料理のコースを食べに行く予定です☆

• BTSさん

こんばんはです☆
    今日はサンバレー那須に行き、日帰り温泉&ランチバイキングを堪能してきました♪
    値段も2500円と安く、温泉と料理も大満足だったので、素晴らしい1日でした。
    那須は大雪だったので、雪見露天風呂で長湯してしまいました(^^)
    BTSさんにも、那須サンバレーの日帰りプランは自信を持ってお勧め出来ます☆
    BTSさんはすでに行った事がありそうですが。。。

本日はトランプが大統領になった為、株価が大幅下落しました(^^;)
    ヒラリーが勝つと思っていたので、ビックリです☆
    イギリスのように、アメリカ市民もよほど移民が嫌いなのと、仕事を奪われる恐怖や貧富の差の不満が、今回の結果に繋がったのかと思います。
    ドリコムも大幅下落しましたが、BTSさんは先週うまいタイミングで決済したので、
    今は保有していない状態でしょうか?
    BTSさんの危機察知能力は素晴らしいですね(^^)

タイにも行った事があるんですね。
    世界遺産の寝ている巨大な仏像?は、是非見てみたいです!

それでは おやすみなさいZZzz

• 講習2日目は、前日に赤羽で宿泊し川口に移動して行いました☆
    午前中で講習は終了したので、大宮の磯丸水産に行き、海鮮丼のランチを食べてきました。
    これで千円は安いですね(^^)

• >>No. 13458

こんばんはです☆
    先週は秋葉原へ、水素受入保安講習に行ってきました。
    講習会は寝ること無く、無事2日間過ごす事が出来ました。
    ランチは肉の万世本店で、ハンバーグランチを食べてきました。
    肉の万世本店は、各建屋に焼き肉やラーメンの店舗が入っているので、何を食べようか迷ってしまいますね。
    夜はBTSさんのアドバイスを受けて、御徒町にある”なたや”というタイ料理店に
    行きました♪
    辛いのは大好きなので満足でした。
    今後はいろんな国の料理を食べてみたいですね(^^)

BTSさんはドリコムで連勝街道まっしぐらですね☆
    まだCMを見たことがないので、早く見てみたいですね。
    先週は優待目当てで、イオンとカドカワを購入しました。
    イオンの株主といえばBTSさんというイメージがありますね♪
    年末に向けて株高に期待したいですね~

• >>No. 13390

こんばんはです☆
    本日は寒い一日となりましたが、日経は順調に上がっていますね♪

ドリコムは本日1500円を付けたんですね☆
    明日の決算発表が楽しみです♪
    自分も明日は良いニュースが発表されるのを、期待してます(^^)
    今日は10月の優待権利獲得狙いで、ロングライフHDを100株買いました。
    レトルトカレーが4袋もらえるみたいです。
    明後日は権利落ち日なので、値下がりして高いカレー代になりそうです(^^;)
    国際帝石は、再度下げチャートになってしまいました(T_T)
    寒波到来による需要拡大に期待したいですね~

鳥取の地元料理も美味しそうですね。
    山陰地方は、石見銀山や出雲大社もあるので一度は行ってみたいですが、
    他に行っていない場所が国内だけでもいっぱいあるので、当分は行けなそうな
    感じです(^^;)
    いろんな所に行っているBTSさんは、行動力があるので自分も見習いたいですね☆

明日は講習会参加の為、秋葉原へお泊まり出張です(^^)
    小山から新幹線に乗って行きたかったのですが、小山駅は自宅から若干遠いので、
    近くの小金井駅からグリーン車を利用して上野→秋葉原へ行こうと思っています♪
    秋葉原で何を食べようか考え中です☆

最近、急に寒くなってきましたので、お互い風邪には十分注意したいですね。
    それでは おやすみなさいZZzz

本文はここまでです このページの先頭へ