ここから本文です

投稿コメント一覧 (2384コメント)

  • こりゃ駄目だ❗⤵😄🍔

  • >>No. 203


    >もう空売りはないですよね??


    >あるよ
    ヘッジファンドに騙されたらあかんで
    やつらの常套手段😄🍔⤵

  • >>No. 209


    >ああ~~渋谷でのハロウィーン、楽しかったあ~~ これから寝よ。


    >なにが楽しいの❔
    理解できん😄😄❔

  • 明日は上がりそうな
    金曜は知らん
    月曜から戻り相場かな❔🍔😄
    知らんけど

  • >>No. 2661


    >今日はハロウィンだから変な恰好した連中を電車でも見かけるんだろうなー
    >しっかし、ハロウィンって古代ケルト人の祭りってみんな知ってんのかな?
    >キリスト教起源とか思っている人、多そうw




    >うちら田舎でジジババばっかやから🌃は誰もおらん❗😄

  • ダウ詐欺物⤴とるけどねえ❗⤴😄⤴🍔

  • >>No. 2112


    >アンケート
    >もう底でしょ?'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、



    >と思うけどわからん
    短期的な買い戻しかも知れんし
    中間選挙過ぎたら判るわ❗⤴🍔😄

  • ポイント、投資の入り口にTポイントで新証券会社
    若者を取り込む
    若者よりポイント溜め込んでるのは
    主婦層だろ、ターゲットが
    違うぜ❗😄⤴🍔

  • 株に関係ない長文は禁止🈲
    ツイッターへ行って下さい❗😄❔⤵🍔

  • 今は短期的な買い戻しかも
    わからん😵🌀❗⤴😄⤴🍔

  • >>No. 1973


    >中間選挙でトランプが負けたら
    >株は下がりますか?


    上院で共和党勝ち
    下院で勝ち⇒上がる

    上院で共和党勝ち
    下院で負けでも⇒上がる

    上院で共和党負け
    下院で負け⇒下がる❗😄😄❔


    上がると思うけどね❗⤴🍔😄

  • 戻してきたね、米国中間選挙
    トランプ勝利見越してか❔😄⤴🍔

  • 税金取りすぎやろ
    投資家が減るだけ
    アホやな❗😄🍔

  • キャピタルゲイン税25%に
    なるんか❔
    軽減税率で減る分を
    穴埋めか❔😄🍔

  • 底打ったんか😄🍔❕⤴

  • >>No. 171


    >克服すべき2つの課題
    >
    >消費者が週当たりおよそ50ドル(5600円)のガソリンではなく、
    >1日当たり1ドルの電気で自動車を走らせることを望んでいるとすれば、
    >自動車メーカー各社のリーダーたちは嘆かわしい程、準備ができていないという事になる。
    >
    >テスラと競合する為には、各社は2つの大きなハードルを乗り越えなければならない。
    >
    >マスクによれば、テスラのバッテリーはキロワット時当たりのコストが最も安価だ。💗
    >
    >それは誇張かもしれないが、
    >各社はテスラに匹敵するバッテリーを作らなければならない。
    >
    >それができなければ、テスラに大きな優位性を与える事になる。
    >
    >また、各社は顧客に、長距離の走行を可能にする為の方法を提供する必要がある。
    >
    >それを実現できなければ、
    >各社の顧客は「EVが2台なければ長距離を移動できない」という事にもなり得る。
    >
    >大手各社が効果的にテスラと競合するための行動に出ない理由の一つは、
    >そうする事が各社の既存の事業とのカニバリゼーション(共食い現象)を引き起こすから
    >
    >既存事業と競合して今ある利益を奪い、
    >自社に優位性があるわけではない事業に大規模な投資を行う事について、
    >全ての関係者を説得できるだけの強さが各社のリーダーたちにあるとは思えない。
    >
    >マスクにそれが出来たのは、捕食される事になる「ICE車からの利益」がなかったからだ。
    >
    >過去に見た構図
    >
    >アップルが2007年にiPhoneを発売した時、
    >多くの投資家たちは、
    >ノキアやモトローラ、ブラックベリー、ソニー・エリクソン等の各社が
    >『すぐにアップルを潰すだろう』と考えた。
    >
    >
    >テスラを巡って今みられるのは、それと同じ状況だ。
    >
    >最終的には自動車業界のリーダー達がテスラの脅威を抑え込むと見込み、それに賭ける人も多い。
    >
    >各社には、
    >それを行うだけのリソースがある。
    >
    >だが、いずれも迅速に対応していない事は明らかだ。
    >
    >テスラ「モデル3」の本格的な競争相手が市場に出てくる迄、
    >テスラに賭ける事にしようと思う。💖


    >長い
    破産

  • >>No. 172


    >テスラが支配する自動車業界
    >
    >現時点において、EVメーカー、テスラには真の競争相手がいない
    >
    >すぐにも競合する自動車メーカーが登場しない限り、
    >自動車業界は向こう数年間にわたってテスラが支配する事になる 💟
    >
    >最近の報道によれば、テスラが高級EVだけでなく、
    >高級車全体を含めた市場でより多くの顧客を引き付けている事は明らかだ。
    >
    >これは、テスラにとっては幸先の良い話だ。
    >
    >第3四半期(7~9月期)の決算発表でイーロン・マスクCEOは、多額の設備投資を行うことなく、
    >生産台数を週当たり5000台から7000台に増やす事が出来た💑
    >
    >生産台数が増え、1台当たりにかかる固定費が減少すれば、
    >テスラは内燃機関(ICE)車と完全に競合する価格のEVで、利益を上げることが可能
    >
    >競合各社はどうする???
    >
    >「テスラ・キラー」の開発において、
    >大手自動車メーカー各社がこれまで、いかに無力であったかには驚かされる。
    >
    >例えば、逃げの姿勢を取り始めたようにも見えるフォードは今年4月、
    >最も収益性の高いクロスオーバーとSUVに集中するため、
    >その他モデルの一部の生産を取りやめると発表
    >
    >だが、テスラが今後、SUVを作ることができないという理由はない。
    >
    >利益率の高い製品に絞るというフォードの決定は、
    >単に同社をテスラとの競争から当面の間は守ってくれるという事にすぎない。
    >
    >また、メルセデスとボルボはEVのコンセプトカーを発表しているが、
    >これが基本的に意味するのは、
    >両社がテスラと競合するモデルの生産を開始するのはまだ何年も先だということだ
    >
    >シボレー・ボルトを販売するGM は、理論上はテスラと競合しているように思える。
    >
    >だが、ボルトの販売台数は9月に40%減少。
    >
    >この大幅な減り方からみれば、GMはあまり多くのボルトを売りたくないのだと考える事もできる。
    >
    >ボルトがGMの利益を奪っているのであれば、それも納得できる。



    >長いはボケ
    テスラは売れない❗😄🍔⤵

  • なんか韓国人見てると
    中国人が善人に見えて来るのは
    俺だけでつか😄🍔❕


  • >どんな増税も良くないが、EU諸国も消費税20%位だし、仕方ないのかなあと思っているぞ。


    >でも食品は低いで
    英国は食品はたしかゼロやろ
    日本はホントは全部10%に
    したかった
    他所の国は高い❕日本は安い
    はホントではない
    間接税日本高い❕で😄🍔

  • 韓国なんか5000万人しか
    いない国は断交しても
    どうってこともないやろ
    シカトしておけ❗😄🍔

本文はここまでです このページの先頭へ