ここから本文です

投稿コメント一覧 (10024コメント)

  • >>No. 51505

    > 8月18日
    > あ!
    > 昨日だ!   何か 忘れてるような、(°Д°)
    > あ!
    > 皆たま、コンチャ(。・ω・)ノ

    おっ!
    ヨッシー☆彡.。

    ご無沙汰(*・ω・)*_ _))ペコリン

    元気にしとるや?


    > お陰様であたしゃ、昨日で一個年とったのだ!
    > で、いくつに成ったんだべか?
    > まいっか(*^^*)
    > 60に成ってないのは確かだし(*^^*)
    > おめでとう、よっしー
    > ありがとー!
    > 、、何かさみしい(´_`。)゙

    アッハハハ!
    なーーーにーー?
    昨日、誕生日やったんや?

    昨日来なアカンやん( ̄▽ ̄;)

    って事、誕生日🎂
    .*・♥ Congratulations ♬+° ・*.

    🎂🎉🎊

    こんなんでよろしいか?(* ̄m ̄)プッ

    ケイ(▭-▭)✧

  • >>No. 51449

    > けいさんおはよ( ´ ▽ ` )ノ

    ユキ☆彡.。
    おはよう(*´∇`*)ノ

    > モーニング娘。( ´ ▽ ` )ノ

    今のメンバーは(・∀・)ワカランケド

    > 簡易トイレ常備やね( ´ ▽ ` )ノ

    そんなん用意してへんし( ̄▽ ̄;)
    ペットボトルしかない・・・


    > いるよ( ´ ▽ ` )ノ仕事( ´ ▽ ` )ノ

    そうなんや・・・
    盆、仕事やってたんか
    そりゃあご苦労さま!


    > ヨーグルト食べるよ( ´ ▽ ` )ノ

    味付きのやろ?(笑)

    > はい頑張りましょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    (*・。・)ノ ホーイ

    > 暇ね(;´Д`A

    だからこそここやないの?(笑)
    暇つぶしの独り言


    > 人間老いてく生き物、身体もいつか不自由になるんだろうね。・゜・(ノД`)・゜・。

    そりゃあそうだ・・・


    > そなんだ(;´Д`A

    うん!
    かってに自動更新されとるな


    > 元気ハツラツオロナミンV( ´ ▽ ` )ノ

    オロナミンCやろ!(* ̄m ̄)プッ

    Vはアリナミンよ(* ̄∇ ̄*)フッ


    > けいさん音低いでしょ?穴が緩いからよ( ´ ▽ ` )ノ

    ワシ?
    キツキツよ!


    > 後電車で、ぬれぎぬ痴漢に逢いたくないな(;´Д`A

    確かに・・・
    それは嫌やな
    まあ、ワシは滅多に電車には乗らんけどよ


    > ううん、投稿にあたりの話( ´ ▽ ` )ノ
    > 文字の中にストレートの言葉が入るとアウト( ´ ▽ ` )ノ

    そっかあ・・・・・・
    あんまり考えながカキコしないもんな…

    思った事そのままに字にしてるよってな( ̄▽ ̄;)

    ケイ(▭-▭)✧

  • >>No. 51412


    > おやすみ四日目ー♪♪
    > 今日も。。
    > 何もしない日(笑)
    > からのー
    > けいちゃん!


    ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

    からの、本日最終日♬*゜(笑)


    > おぉーっと
    > 相変わらず水漏れ滴るいい男やってまっかー
    > 今年もゲリラ豪雨多しっ!

    はいな!
    雨にモテモテよ(* ̄m ̄)プッ


    > ねーo(^▽^)o
    > たまにはええやろ
    > お一人様得意やし(笑)

    そだな、たまにはええかな(*⌒▽⌒*)


    > 映画は映画館で見てこそ!やねん
    > だってよ、大きい画面で見るよーに作ってんだもん

    そりゃあそうよな…
    テレビシリーズで作ってへんもんな


    > そら、テレビで見てたら
    > あの感動は伝わらん!ちゅーの

    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
    で、今は四方から声聞こえるんな!
    一瞬、「おっ?」って


    > シャカシャカの買った?

    そう!
    袋入りのやつ!

    結構な量でした( ̄▽ ̄;)

    あっ、とあるスレで地元の方言みたなのやってて
    それ見たら何と面白いな~~~♪♬*゜って

    それを真似してワシも広島弁講座(笑)

    https://youtu.be/2e8ebnOrKFk

    ケイ(▭-▭)✧

  • >>No. 98309

    > ケイ∀⌒☆2 8月15日 09:53
    > ありがとう🎵オメガ3は 調理油もそれ🎵

    でしょ(*⌒▽⌒*)


    > 3しゅのナッツは まいど素煎りナッツだで(*´∀`)v

    やはり、食うとったか♬*゜


    > ヨーグルトには アーモンド&黒ゴマ&きな粉と
    > シナモンをふりかけ まぜまぜしたやつ⭐これも
    > まいにち(o´∀`)b


    何と凝ってまんな(๑•̀ㅂ•́)و✧


    > フルーツは かかさず!


    レベ、何処も悪い所なかろ?
    健康的で宜しい!


    > なんだか
    > もとめるもの そんな感じなだけ♬”
    > あとほら⭐とろとろ系!(。・∀・。)ノ

    ちゃんとバランス良く採ってるね( ・∀・)b OK!

  • >>No. 98334


    レベ♬*゜

    ( ´ω`)ノオハヨ

    本日もこちら地方は秋晴れって感じの朝やで♬*゜

    レベ地方はどうな?



    > ケイ∀⌒☆2 8月12日 15:00
    > ジン🎵ひとが見たいのと
    > ほんにんが みせたいのは
    > べつだから~(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

    うん!
    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

  • >>No. 51498


    盆休みラスト!
    3日間共に良い天気に恵まれたな♬*゜

    今日のゴルフもええ天気やろうて(๑•̀ㅂ•́)و✧
    楽しんでおいで!!

    > みなさん、ただうまっ!
    > 土曜日終了ぅー

    お疲れ様デス´ω`*からの(。゚ω゚)ノグッモー


    > そしてっ!
    > 明日は夏休み最終日ぃー
    > 今回はゆっくりしたな
    > ちょー昼寝した(笑)

    アッハハハ!
    眠り姫復活ですな


    > そのくせが抜けず。。
    > ゴルフ行っても
    > 帰りは高速乗る前に既に寝てたり
    > 今日はスタンドで洗車してる間に
    > マッサージ椅子に座ってたらすぐ落ちたし
    > どこでも寝れます!(きりっ


    そりゃあ朝も早いもんよ…
    眠くなるわね(⊃ωー`).。oOアワアワ


    > 今日は6時4分から(笑)
    > 元気やー
    > 我ながら♪

    これも早い方やな・・・
    ホント、元気だわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    で、3日連チャンやし・・・
    まるで、プロツアーみたい(笑)

    > 壊れたってゆーか
    > 古いのよ
    > もう四年使ってるから充電がだめね

    なるなる(・А・` )

    > おら、がんばるっ!

    o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !


    > 3番打てるよーになってきたのすごいよ
    > 女性でなかなか打てないよ
    > と、いわれご機嫌(笑)

    っう事は当たりが出て来たんやね♬*゜

    > いや
    > 正確にはまだ打ててないけどねー

    これから、これから♬*゜

    > 自慢してても
    > お披露目できないのが残念ですっ!

    YouTubeにアップしといて(笑)

    > ほぉ。。
    > とりあえずここメモっとくわ_φ(・_・

    うん!
    秋のG1を占うレースやけどな


    > ええもんて?
    > たまには違うこと言えや♪

    じゃあ、赤い鞭でお願いします(* ̄m ̄)プッ


    > すっぱー
    > くない?

    程よいすっぱさ♬*゜
    レモンよりは酸っぱくないよ

    では、ラスト連休!
    十分に楽しんで来て下さい♬*゜

    ケイ(▭-▭)✧

  • >>No. 1892

    > > モーニング娘♬*゜
    > ↑現在のメンバー一人として、個人名わからん(•́ε•̀;ก)💦


    アッハハハ!
    ワシも知らん・・・

    > あ、おはよっす(๑•̀ω•́๑)ゞ

    (*・。・)ノ ホーイ
    2度目の( ´ω`)ノオハヨ

    > そうなん?🙄
    > つか、秋っぽい陽気は今日までらしいね~

    そんなん言うてた( ̄▽ ̄;)
    また残暑厳しいとか・・・
    体調管理しっかりとやで!


    > なにがやねん(ㅎωㅎ*)
    > 蚊にとっては、媚薬やで

    媚薬は麻薬?(* ̄∇ ̄*)フッ

    > そっかぁ?🙄
    > あんな全身が痙攣しそうなもん、見るだけていいわ~💦
    > あ、「サスケ」とか大好きで毎回観てる✌️

    まだサスケやってんの?
    パターンも一緒でしょ?


    > その程度で折れる爪なら、基本伸びひんやろな~(^ω^;)

    そうなんや・・・
    ワシとこの嬢よう洗いもんしながらつけ爪?っうのよう取れて探してるで(笑)

    > そやねん。。。それで現役時代(ラストイヤー)は苦労してんよ。。。

    で、その怪我は?
    少しは良くなってるんやろか?


    > そうなん?

    今はメチャ甘やで(笑)


    > ほんと思うわ。。。至れり尽くせりの待遇やしね(눈_눈)

    ホンマやわ(*`Д´)ノ!!!

    > それは、マジ思うわ!

    でも、それでも当選する奴も居てる・・・


    > 確かにっ!そのはかなり重要よね~😁

    でしょ(*⌒▽⌒*)


    > おるっ!アレに関してはね~

    そっかあ・・・・・・
    おるっんやな


    > で、秋っぽい陽気に慣れた頃に、又明日から残暑厳しなるやん?

    メロウ、気をつけなよ!

    > え?。。。早いん?(๑⊙ლ⊙)ぷ

    桜も藤も梅雨明けも早かったやん( ̄▽ ̄;)


    > そりゃ、良かったわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    > あたしも?今年は、ちょっとだけ暑がり返上~✌️

    珍しいや~~~
    残り4ヶ月・・・
    何かが起こる(* ̄m ̄)プッ

    眠たそうなU^q^U

  • >>No. 1890

    > ケイさん、こんばんちん(๑>◡<๑)♪

    まるちゃん♬*゜
    ( ´∀`)vおはよぉ


    > 今日は、暑さが戻ったようで あちー1日でした。

    まるちゃん地方は暑かったんやね…
    こっちは幾分マシに感じたよ♬*゜


    > 実家で のほほーんと過ごして、昨日は 幼なじみが遊びに来てくれて、今日は 町内の地蔵盆で 何かとバタバタ過ごしておりましたーd( ̄  ̄)💦

    それはお疲れ様デス´ω`*
    地蔵盆でもまるちゃん地方は賑やかやろ?


    > ケイさんのご実家まで そんなに時間かかるんやね(*´Д`*) こちらも越えて行かんならんもんねー。
    > お正月辺りには 帰らはるんかな?

    実家は広島やからチョイ遠いわね( ̄▽ ̄;)
    正月等には帰った事ないよ(笑)
    だって年末は格闘技の祭典多いし(*⌒▽⌒*)

    毎年何か観に行ってたからね


    > そうそう!!最近 おさなが また ポケモンGOにハマってて(*≧∀≦*) 近所に大きい公園があるんやけど、夜 ウォーキングがてら ポケモン捕まえにいこうぜー!!って誘われちゃったわー 笑

    まだやってんだ?( ̄▽ ̄;)
    ここら近辺にもたまーに携帯かざして何ぞ動かしとる奴居てるけどな・・・

    以前より減ったな・・・

    でも、何かきっかけあるのもええかも知れん(๑•̀ㅂ•́)و✧


    > 何となくナイスタイミング!!って事で 涼しくなったら 目指せポケモンマスター ぢゃなくて、ウォーキング 始めようと思ってまーす!!


    そっかあ、そっかあ♬*゜
    ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
    頑張れ!


    > これでビール片手違って、スマホ片手に歩けるわ
    > (*≧∀≦*)

    (;-ω-)ウーン
    多分、片手にスマホ♬*゜片手にビール🍺

    だと思われる(* ̄m ̄)プッ

  • >>No. 1893


    メロウ.•*¨*•.¸¸♬
    ( ´∀`)vおはよぉ
    涼しい朝を迎えておりまする(*⌒▽⌒*)


    > そやろ?
    > 昔は「スパイ大作戦」って邦題やったんよね?

    あったね…
    若山弦蔵さんの声が吹き替えでな
    何と懐かしい


    > 胃袋が満たされる?

    満たされるやろよ(笑)

    > 咥えるん?🙄

    何処を?(* ̄m ̄)プッ

    > それは、ちゃんと理由があっての事なんよね(ºั∀ºั )

    そうなんや?

    > それも理由があるっ!
    > 沖田君は野性味溢れたタイプなんやね?(∗ˊᵕ`∗)

    (;-ω-)ウーン
    野性味溢れてるやろか?(笑)

    > 普通にブラウンよ~

    そっかあ、そっかあ♬*゜

    > いやっ!
    > 妖怪人間やな。。。ベロか?🙄

    仕事でワシはヘロヘロやわ( ̄▽ ̄;)


    > 今朝は2時頃ゴソゴソと起きたんやけど
    > 部屋の中、むん!としてたわ💦

    何と目覚めの早い事・・・・・・

    > 一応、あたしも女性やし~😁
    > 自腹じゃ、行かへん時期やったんやないかな?
    > ほんま覚えてないわ~

    (´-ω-`)ナルホドナ
    何かレコードと同じ値段やったような・・・

    > ポップコーンは関係ないやろっ!( '-' )ノ)`-' )ぺし
    > 上映前ギリギリに入ったん?

    何か色々な宣伝はやってたような・・・و(+ڡ+)٩


    > あ、もう一個サービスdayがあるよ~
    > 14日も映画の日で老若男女1100円やわ
    > 今年一回日曜があんで~✌️

    へぇー、サービスday?
    色々と工夫やってるんやね

    > でも、ジンの好みっぽい作品ある?🙄

    わからんな…
    出来ればアクションで(๑•̀ㅂ•́)و✧


    > でしょ?

    うん!


    > 作品にもよるんじゃないかな?

    キャーо(ж>▽<)y ☆とかもなかったような・・・


    > ONE PIECE劇場版の初日なんか満席の上、学生グループが多いから、酷かったわ。。。

    そりゃあそうだわ…
    子供が多いと煩いわね( ̄▽ ̄;)

  • >>No. 51496

    > お疲れ様♪♪

    ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ


    > 11時に終わったよ(笑)

    何時からプレーやってんの?( ̄▽ ̄;)
    早朝野球は経験あるが・・・


    > そのあと御飯食べてー
    > 今は、SOFT BANKの駐車場にいる

    ん?
    電話壊れたか?


    > 明日はねー
    > フラットらしい。。
    > ので
    > 期待してます!

    ええやないの(๑•̀ㅂ•́)و✧
    飛ばなくとも勝負出来るし♬*゜


    > 足元悪いのに弱いので(あぅ

    もう夜は足腰強いくせに(* ̄m ̄)プッ


    > OB3回連続(笑)

    そりゃあ勿体ない…>_<…


    > だから、無理や!て言ったろ
    > と言われながらチャレンジしてみました
    > 爪先下がりの谷越えっ!
    > へへ

    イャ───(*ノдノ)───ン
    スライス的な

    でも、チャレンジする事は( ・∀・)b OK!


    > お!
    > ええこっちゃ
    > ええ汗かいたねー♪

    うん(๑•̀ㅂ•́)و✧


    > おー
    > やっぱ同じやね
    > わたし5時過ぎにゴルフ場着いてたから(笑)

    はやΣ(゚д゚lll)


    > 頭?
    > でも。。顔やろ?
    > ウーパールーパーに似てるっ!

    アッハハハ!
    よう見たら似てるな


    > さすがっ!
    > 健康オタク!

    やろ(*`ω´*)ドヤッ


    > で
    > 明日は競馬?

    まだG1始まってへんからな・・・
    が、札幌記念なら

    モズカッチャンかミッキースワローが軸やろね

    で、北九州記念なら

    ゴールドクィーンかダイアナヘイローからかな

    って事で、これ買って当たったらええもん買って?(笑)

    かき混ぜたらベリーが沢山♬*゜


    ケイ(▭-▭)✧

  • >>No. 1888


    > おはよぉジン君!
    > 今回のミッションだが、♯§%□〒となっている!成功を祈る!尚このトランジスタラジオは、3分後に自動的に💥するっ!

    イャ───(*ノдノ)───ン
    カッコイイ

    その行から始まるもんな


    > いや。。。ドモホルンは飲めへんで。。。
    > 化粧品やし💦

    そっかあ( ̄▽ ̄;)


    > 🍛?

    食べてどないすんねんな…( ̄▽ ̄;)
    加える歳よ(笑)


    > でも、トイレの後とかは走り回ってる(笑)

    それは犬も猫も一緒やねんな…
    ワシとこも終わったら何故か走り廻る

    で、早く取れ!って催促しよるし


    > 時たまはね~(笑)
    > でも、普段は、きゃわゆいおめめやで~♥️

    目は何色?
    グリーン?ブルー?


    > え?6本じゃないの?🤔

    ワシャ、パンダかえ?(* ̄m ̄)プッ


    > 窓開けてるけど、肌寒いくらいが丁度いい~😁

    確かに今日は朝方は気持ち良かったね♬*゜


    > いい感じで、風なかった?

    6時過ぎまでかな・・・
    風吹いてたの


    > え?1200円しか覚えてないや。。。

    80年代は1000円切ってたぞ


    > 同姓を証明できればなんでもいいんじゃない?
    > あたし、それ利用した事ないからわからん😅

    なるなる(・А・` )


    > ちゃうねんよ~
    > この前行った映画館の上映前に、スクリーンで紹介してなかった?

    (;-ω-)ウーン
    それは見てへん・・・
    ポップコーン食うてたから(笑)


    > しゃーない!特別にそうしたろか~✌️
    > 。。。って、ないし~
    > 土曜日なら、今年はあと2回あんで~✌️

    そっかあ♬*゜
    土曜日なら行けるかも知れんね!


    > なんで?誰かが言わな、止めんやろ?

    そりゃあそうだ!


    > そやねんな。。。
    > 集中して観たいだけやねんけど。。。
    > けっこう非常識な人は、いてはるわ😖

    やろな…
    今回は静かで良かったけどね(*⌒▽⌒*)

  • >>No. 51487

    > ケイさん、お疲れ様ー♪

    はい、お疲れ様です( ・∀・)っ旦


    > きゃあ♥️きゃあ♥️

    夏やからと言って御パンツ1枚じゃあ狙われんで(笑)

    > がんばって、稼ぐのじゃー
    > (><*)ノ~~~~~ピシーピシー

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
    隊長!


    > ギックリ腰じゃないんだけどねー

    ギックリ腰みたいなもんやないの?
    同じ場所やろ?


    > そーそー(///ω///)♪むふふ

    なあ♬*゜
    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    > 元気が1番!
    > みさちんは、元気すぎるけどな(ぷっ

    みさちんは別格!
    朝も夜も強い( ̄▽ ̄;)

    ダー、多分睡眠不足やぞ!(* ̄m ̄)プッ


    > ストレス発散にっ!
    > 楽しんでくるー(* ̄∇ ̄)ノ

    そっかあ!
    楽しんでらっしゃい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    > うん!
    > ケイさんも、まだまだやもんねー♪

    餅のR・O・Nよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ケイ(▭-▭)✧

  • >>No. 51492


    お早いお帰りで・・・(:D)┓ペコリンチョ
    お疲れ様デス´ω`*

    今日は涼しかったやろ♬*゜
    午後からは暑いけどよ( ̄▽ ̄;)


    > けいちゃん〜
    > 今日はまた昨日に増して。。
    > 写真撮って貼った!
    > 綺麗な富士山でした

    良かったやん(*⌒▽⌒*)
    後でゆっくりと拝見させて貰うわ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    > 気分良かったわぁ
    > スコアも。。まあまぁ

    おっ!
    じゃあ明日も期待大でんな(๑•̀ㅂ•́)و✧


    > しーたー
    > ら?
    > 最後に12叩いて一気にやる気なくなった(笑)

    (* ̄m ̄)プッ
    最後にオチあったんかい・・・


    > でも、明日また行きます(ぷっ

    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
    明日があるさ♬*゜


    > 昼に終われた?

    終われたよ!
    で、軽く身体も動かして来たばい


    > どーや?
    > 名古屋も涼しい?
    > そんなわけない?(笑)

    朝は寒かったんよ…
    4時過ぎから6時頃まで

    後は・・・いつもの感じやね


    > ゴルフしてなかったら何してるんだろーね
    > 男漁りでもしてるかな?
    > あひゃひゃひゃ

    やーん!(ノシ ´•̥ו̥` )ノシ
    男性( ̄+ー ̄)killer!

    > ちょっと
    > まだまだ痛い目に合う確率高いでしょ?

    そだな・・・
    コース出るとつい力んでまうんでな…
    (。-`ω´-)ンー(ノ・ω・)ノ⌒💩


    > 顔を入れようとするからだよ
    > 口だけじゃだめなん?

    顔?(笑)

    > て
    > 引っ張る引っ張る(笑)

    はいよ(笑)

    > 今日は82やったー

    でも、上手いね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    > おーっと
    > 今度は巨峰ですか♪
    > もう甘いかー
    > わたしも今度食おう!

    あまーーーーーーい!
    これは当たりやったな♬*゜

    で、今はベリーベリー黒酢♬*゜

    健康的やろ(* ̄∇ ̄*)フッ

    ケイ(▭-▭)✧

  • >>No. 51482

    > ケイさん、おはよー♪

    びびちゃん♬*゜
    (○・∀・)ノ マイド!!


    > そーそー
    > 狙われてるねん(ぷっ

    ((*///Д///*))イヤーン
    狙われやすい格好してるのね♬*゜


    > あたしは、金曜日からやったよ
    > で、また休みー(にゃはは

    そやな!
    ワシはいつもの如く!
    馬車馬の如く働かされておりまする(ヽ´ω`)トホホ・・

    > そーそー
    > よく覚えてるねー(ー_ー;)
    > もー、忘れてたよー
    > また、やっちまったさ

    でしょ( ̄▽ ̄;)
    1回やると癖になるでよ……>_<


    > 中心やけんねー(/。\)

    (*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
    └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

    やらなアカンし(* ̄m ̄)プッ


    > けど。気持ちだけは若くいたいね(^w^)

    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)


    > 結局、弟の都合が悪いらしく、16日に来たらしい。私が1日安静にしてた日(笑)
    > また、飲む機会はあるやろー(^^)/

    そだねー🥌=͟͟͞͞=͟͟͞͞
    元気ならいつでもやな!



    > そそ。
    > で。夜はお泊まりでお出かけ♪

    ん?
    何処へ?(* ̄∇ ̄*)フッ


    > 試験勉強しつつ、遊ぶ
    > 野球観戦しつつ、遊ぶ
    > チビたちの面倒見つつ、遊ぶ
    > 仕事頑張りつつ、遊ぶ
    > これぞ、今あたしの生きる道♪

    ええね♬*゜
    頑張るんやで!

    ワシもг(ゝv・))9 ガンバルッッ


    ケイ(▭-▭)✧

  • >>No. 51473


    昨日、今日と天気良しでゴルフ日和やな♬*゜

    富士山も見えるやろて(๑•̀ㅂ•́)و✧


    > けいちゃん、やほっ!

    みさヽ(*´∀`)ノ
    (。゚ω゚)ノグッモー

    > けいちゃんは普通に平日やな(笑)

    そやで!
    土曜日も仕事やってます(笑)


    > 楽しんできました!
    > ほんとゴルフ日和♪♪

    だろ!(*⌒▽⌒*)
    羨ましわ・・・


    > 今日は気候に恵まれました♪
    > 富士山は見えなんだけど

    !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ
    見えなかったの?


    > 3番ウッドの練習したよ!
    > まだまだだけど、当たる率3割くらいにはなったぜー

    (;-ω-)ウーン
    まだ3割か・・・
    もうちょい、練習ですな!


    > できそーな気するんだけどさ
    > みんな無理っ!てゆーだよ(笑)

    (;-ω-)ウーン
    ペットの飲み口って結構小さいで( ̄▽ ̄;)
    昔の牛乳瓶くらいないと・・・


    > その人。。
    > スコア79でしたよ(笑)

    なに?
    ほぼシングルですやん(笑)


    > まぁ、お上手な方なので
    > 明日もお付き合いしてもらいましょー♪♪

    だな!
    今日は75でまわって貰いましょう(* ̄∇ ̄*)フッ


    > そこは自慢やな
    > 負けたことないもん(えっへん

    だと思う・・・


    > ついでに
    > 腰振る相手もくぅちゃんだよ
    > ママは怖いから〜

    アッハハハ!
    そうなの?
    ぴぃちゃん怖いのね…( ̄▽ ̄;)

    昨日巨峰食うた♬*゜
    これは当たり🎯
    ずこーーく、甘かった!

    ケイ(▭-▭)✧

  • >>No. 1884

    > ジン☆*.+゚☆彡good(。・ω・。)morning♪

    モーニング娘♬*゜

    > でも、カラッとした暑さじゃなかった?

    午前中までね♬*゜

    > 美味な血の持ち主としては、油断ならないわ!

    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
    そうしとこ!

    > 一応、ブームには乗っかってみよう精神のジンとしては、外せないとこかも~😁

    見てたら面白そうやもんな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    > いやいや、ジンじゃなくて
    > あたしよ~、爪が邪魔でさ。。。

    そんなに長いの?
    洗いもんやってたら折れるでしょ?

    > で、無理すると、又膝痛めるやろし。。。
    > ま、彼は魅せる演技やからさ~
    > 思いっきり魅せられてあげる~✌️

    (´-ω-`)ナルホドナ
    怪我が致命傷やな・・・


    > ちゃんと守りながら育てる!

    そう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    > それは、スイーツ男子って意味か?🙄

    子供に甘しって事よ(*⌒▽⌒*)

    > 我がの懐を潤すのみ。。。

    ですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    > 男に限らずね☺️
    > つか、若手は不倫と暴言しか聞かんけど?(笑)

    ホンマ、情けない・・・
    税金の無駄遣いな奴らよ…
    まあ、当選させた人達の見る目がなかったって事で仕方ないけどね


    > 本人にゆーたって~(*・∀-)b

    ((*///Д///*))イヤーン
    (/-\*) ハジュカチ…


    > どっちがお好み?

    タバコが吸えるガスト(笑)


    > そりゃ、国民の6割は食べると思われる❗

    そんなにもおるか?(笑)


    > まだ日中は夏日(25℃以上)やろうけど、朝夕は気持ちいいと思うわ☺️

    今年の猛暑経験したから涼しく感じるかもね

    > 一挙に発生してるもんな。。。
    > 近々20号も?🙄

    今年は何事にも早いしな・・・


    > そっか。。。
    > でも、ここ数日は待機もきつくなくなったんじゃない?

    ここ数日は楽やで(๑•̀ㅂ•́)و✧


    > とりあえず、半日(๑و•̀ω•́)و fight!!

    はいよ!
    ボチボチとг(ゝv・))9 ガンバルッッ

  • >>No. 98295


    レベ♬*゜

    ( ´∀`)vおはよぉ


    > わかんない🎵

    (;-ω-)ウーン
    なんの話からだっけ?

    怪我等からだっけ?
    趣味の話題からだっけ?( ̄▽ ̄;)

    要は、以前キックボクシング行ってる時に蹴り続けると足が腫れたよ!って事

    で、あんまり腫れたりすると運転するのに支障が出るから今は行ってないよ

    って事ね(笑)

    拗ねもパンパンに腫れるんやけどそれはここでは見せられないなって話

  • >>No. 1885


    メロウ.•*¨*•.¸¸♬
    ( ´∀`)vおはよぉ

    > ど?
    > ドモホルンリンクル~🎵

    飲んでますか?(* ̄m ̄)プッ

    > ヤバいやんか。。。😱

    これも華麗だわね(笑)
    そう!これからも華麗に生きて行くのよ♬*゜

    > 部屋飼いの子は、比較的のんびりよ✌️

    そっかあ(*⌒▽⌒*)

    > うん。。。かなり( ;; *ω* ;;)

    やはり・・・( ̄▽ ̄;)

    > そんなん、一般家庭で飼えるか?
    > あたしが餌になるがなΣ(,,ºΔº,,*)

    でも、たまに目付き見てみな!
    そんな感じするでよ

    > 小指の第一関節で50万(笑)

    指はちゃんと10本あります(* ̄∇ ̄*)フッ

    > で、芸を磨かず、そんなんやってるから消えてまうねん。。。

    そう言う事!

    > 今は、上空に秋の空気が流れ込んでるからね~

    今朝なんか寒いくらいやったわ…

    > そやね~
    > でも、日中は30℃は越えてるけどさ😅

    だな…
    でも、我慢出来る暑さやね(笑)

    > 正規の料金は1800円
    > 昔に比べたら高なってるやろ?
    > だからレディースデイにしか行かないのよ(ºั∀ºั )♬*

    なるなる(・А・` )
    昔、900円くらいだっけ?

    > 窓口で買う場合は証明書が必要かもね~

    そっかあ・・・
    免許証でええんかな?

    > 劇場によってサービスがまちまちやねん

    そうなの?
    統一やないんか?


    > かなり先やん💦
    > あ、毎月1日は「映画の日」で、老若男女1100円やで✌️
    > ジンの場合、タイミング合いにくいけど。。。

    そりゃあアカンな・・・
    第1日曜日とかにして( ゚д゚)ホスィ…


    > それは、ジンがか?
    > でもさ。。。
    > 暗いから睨んでもわからんわ(笑)

    アッハハハ!
    確かに( ̄▽ ̄;)


    > つーか、舌打ち後、ドスの効いたトーンで
    > 「静かにしてもらえるかな💢」
    > 程度やけどさ~😁

    おっーーーー!
    流石は師匠メロウ.•*¨*•.¸¸♬


    > ま、こっちは、映画人口、都会に比べて少ないから、大阪の時程、イラッとはしなくなったか~✌️

    銭払って見るんやからな・・・
    イラッ(`・ω・´)ムッキー!ってしたら何か損やんな…

  • >>No. 51466

    > 親方Kさん、こんにちはー(*゚▽゚)/

    おっ、珍しい時間にカキコやん(*⌒▽⌒*)
    辰姉♬*゜
    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


    > って、言われたので
    > 呼んでみたw

    (* ̄m ̄)プッ

    > 今日は風が強いけど
    > 熱風じゃなくて涼しい風だから、気持ちいいよ~(^^♪

    午前中まで秋っぽい感じがしたんやけどな…
    午後からはやはりι(´Д`υ)アツィー


    > ぁ、私もあまり得意じゃない。
    > 食べられないわけじゃないけど。

    でしょ( ̄▽ ̄;)

    > 北海道のお土産で六花亭のバターサンドをたまにもらうけど、
    > 六花亭ならチョコレートの方が嬉しい( ´艸`)ムププ

    ワシもそれに1票(๑•̀ㅂ•́)و✧

    > うん。どら焼きも大福も美味しいし、私も好きだけど
    > みんながケーキの時は
    > ケーキ食べようよ~って思うわ。

    そりゃあそうだ!

    > けど、土用の丑の日なんだから
    > うなぎ食べようよ~と言われても、
    > 肉がいい!って言ってるんだからw
    > それは言えないよね~(^^;

    アッハハハ!
    それは2人の時だけやろ?


    > ねー♪私も大好き~♡

    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

    > あとさ、前々から気になっているんだけど、
    > ミカン大福って、知ってる?
    > まだ食べたことないんだけど、
    > Kさん、ある?

    食べたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ミカンそのもの(* ̄∇ ̄*)フッ
    ワシ、長い事ミカン産地で過ごしてたからな…

    > この辺には売っていないから
    > 買うとしたらお取り寄せになるかな~

    イオンにないかい?


    > だとすると、試しに1個や2個ってわけにもいかないしね。

    そりゃあそうだな…


    > じゃなくて~(^^;
    > 息子ってゆーのは、私の息子(次男)
    > 嫁にしたみたら旦那さんのこと。

    あっ、姉の息子か!
    ずっと我慢の子であった・・・やんな


    > 次男とこは、まだ子供いないんだよ。
    > 長男とこは、辰子一人。
    > だから、孫はまだ辰子一人なんだ。

    そっかあ、そっかあ(*⌒▽⌒*)

    > 子供好きだから、ビビさんみたく、たくさん孫が欲しいけどね~(^^♪

    ワシも早く( ゚д゚)ホスィ…

    > エアコン、ついたよ~
    > ようやく人間らしい生活ができるようになった(*^^)v

    良かった良かった(*⌒▽⌒*)

  • >>No. 98222


    レベ♬*゜

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    チョイ暑くなって来たな・・・( ̄▽ ̄;)


    > ケイ∀⌒☆2 8月16日 06:12

    > 98208⭐ポンで
    > レベてき見解をしいてみた🎵(o´∀`)b

    なるなる(・А・` )
    そう来たか!(笑)


    > ジン🎵
    > そーやって
    > かゆいとこに手が届くサービス←ありがとう(o´∀`)b

    いいえ、どいたましまー*\(^o^)/*

本文はここまでです このページの先頭へ