ここから本文です

投稿コメント一覧 (488コメント)

  • 総会行かれた方はご苦労様でした。

    会社説明会資料によるとこの前のIRの秋に発売される新しいエクラフチュールだけでなく、イマキュレートの改良型も開発していることや化粧品原料供給の拡大も狙っていると書かれていますね。

    また、2018年5月の「国際研究皮膚科学会2018」での研究発表により、研究に弾みがつくだけではなく、原料供給の拡大につながると考えているなどもあるので、早く成果を出してほしいと思います。

  • Depthの取扱店舗が100店舗を越えて全部で106店舗になりました。

    現在は父の日ラッピングサービスや皇居ランのランニングステーション「JOGLIS」でのサンプル配布などもしていますのでエクラフチュールdと同様世間に周知されてほしいところであります。

  • 青えんぴつさん、こんばんは。お久しぶりです。

    長い間発売を待っていた新エクラフチュールの「エクラフチュールd」が今秋に発売されるそうですね。
    前回は原材料の供給により半年で1億数千万円位の上方修正があったと思いますが、今回はまだ旧型になるエクラフチュールが発売されていることや、このエクラフチュールdの商品が美容液だけなのかなども含めて不明なのでどうなるのか今後期待といったところですね。

    Depthの取扱店舗も少しづつ増えていますが、7月にはKIKKAKE@Depthの美容室が1周年でアルビオンのシャンプーなどの特別メニューなんかもあるらしいです。名前にDepthをつけているくらいなのでDepthの宣伝やイベントなんかもやらないかと期待したいところです。

  • 2018/06/01
    【父の日期間限定】オリジナルギフトラッピング&送料無料キャンペーン開催!

    日頃の感謝を込めまして、オンラインストアでは
    父の日期間限定で、オリジナルギフトラッピングと送料が無料になるキャンペーンを実施します。

    【送料無料期間】
    6/1(月)11:00〜6/15(金)11:00ご注文分まで
    【オリジナルギフトラッピング無料期間】
    6/4(月)11:00〜6/15(金)11:00ご注文分まで

    【対象】商品を5,600円(税抜)以上ご購入の方
    【場所】Depthオンラインストア(※店舗では対応しておりません)

  • あまり面白くない株価の値動きが続きますね。

    Depthの取扱の追加店舗です。
    LIVRE HAIR DESIGN(長野)
    Hair lab a Luster(山口)四国初進出
    NEW STANDARD hair(福岡)
    3店舗追加で合計82店舗になりました。

  • [お知らせ]福岡三越岩田屋本店「岩田屋定番コレクション」にてDepth期間限定発売!
    2018年5月23日(水)~5月28日(月)の期間中、
    福岡三越岩田屋本店「岩田屋定番コレクション」にてDepthを販売しております。
    【会期】5月23日(水)~28日(月)
    【場所】岩田屋本店 本館7階=大催事場
    今回の「岩田屋定番コレクション」のMEN'Sテーマは"センスを感じる男の身だしなみアイテム"。
    爽快な毎日を後押しするスカルプケアアイテムとして、Depthをご紹介いただいております。

  • sonic south hair(福岡)が新たにDepthの取扱店舗に加わりました。

    減資ですか。
    つい先日にナノキャリアと資本業務提携したジーンテクノサイエンスが2017年5月に同じようにな減資をしていますが、その後に増資するようなことはなく、地合もあったと思いますが減資したときの1300円近辺を底値にしながら横々で半年後に一気に高騰していますね。同じようにあやかりたいものです。

  • Aily(東京)
    Miik(東京)
    envolee(アンヴォレ)(大阪)
    Jet set(大阪)
    TAG HAIR BRAND(福岡)
    M.style(福岡)
    Celeri Hair(福岡)
    Nottingham(福岡)
    Hair Stage TWO(福岡)
    ヘルブラウ ヘアデザイン(福岡)
    Hair make Lue(鹿児島)

    11店舗追加で合計79店舗
    (300店舗まで221店舗)

  • Depthの取扱い店舗が更新されていました。

    Nottingham(福岡)
    Hair Stage TWO(福岡)
    Hair make Lue(鹿児島)
    が追加されました。

    今、現在71店舗が取扱い一覧に載っていますので社長の言う「全国300店舗の美容室にプロモーションしていきたい」までは、まだ道のりが長いですが、言ったからにはこの数に加盟してもらって、さらにもっと高い目標を掲げてほしいものです。

  • 美容経済新聞
    5月17日

    「ナノキャリア、スカルプケアを全国300店舗の美容室に攻勢」
    ミセル化ナノ粒子技術を応用した医薬品などの研究開発を手掛けるナノキャリア株式会社(千葉県柏市)は17日、2018年3月期決算説明会を開催し、株式会社アルビオン(東京都中央区)と共同開発した男性用スカルプトータルケア製品『Depth』について、「全国300店舗の美容室にプロモーションしていきたい」(代表取締役社長CEOの中冨一郎氏)と攻勢をかける姿勢を示した。

  • Depthの取扱一覧更新されていました。

    wibo hair create(長野)
    BELPA(長野)
    Riche hair(福岡)
    8(1+7) エイト(長崎)
    rivet(佐賀)
    が新たに追加になりました。

  • インスタントジョンソンのすぎ。さんのTwitterに久しぶりに頭髪のことが書いてありました。

    「頭毛自体が減っているからかもしれないが、ここ数年明らかに朝起きた時の枕もとの抜け毛の本数が減っている。」とのことです。
    2016年にDepthの商品を購入したことがTwitterに書かれていましたが、それから頭髪の書き込みがあまりなく他の商品を購入した可能性もありますが、もしかしたらDepthの効果で抜け毛が減っているのかもしれません。

    もっと芸能人などでの口コミなど上手く使って宣伝もしてほしいなと思う今日この頃です。

  • 15日付けでDepthの取扱店舗増加していました。

    collina(コリーナ)(東京)
    Feliz(フェリース) 蒲田店(東京)
    Earth is art(東京)
    brisa(東京)
    ietto(東京)
    DEAR BARBER(大阪)
    POP hair(鹿児島)
    UNDER WORLD(福岡)

    全部で合計63店舗の取り扱いとなりました。そのうちここ1か月で加わったのが39店舗ですので今回の決算には含まれていなく次から含まれるかと思います。
    それまでにはこのペースですとかなり多くの取扱店舗が増えてきそうです。

    次回の決算にはずっと先延ばしになってる次世代型エクラフチュールも販売までこぎつけてほしいところです。

  • 昨日付けでのDepthの取り扱い店舗に加わった一覧です。

    Hair Relaxation drop by drop(福岡)
    男性専門美容室 Growth (グロウ) 博多(福岡)
    Hair Design Glanz(鹿児島)
    hair design Nadi(福岡)
    PEP hair(福岡)
    THE CYNDi(長崎)

    なぜかはわかりませんが、ここ最近の一覧に加わっている分布が九州地区に偏っているようです。

  • いい加減下げ止まってほしいですね。

    新たにTAO men's hair(福岡)がDepthの取扱店舗に加わりました。

  • なかなか株価に厳しい日が続きますね。

    AUBE(福岡)・Hair art coop(福岡)の2店舗が取扱店舗一覧に加わりました。

  • 2018/05/01 「Depth × JOGLIS体験キャンペーン」開催中!

    ttps://depth.technology/c/joglis_campaign.php

    DepthのホームページにJOGLISのイベントの詳細発表されました。
    サンプルのプレゼントの他にもSNSにハッシュタグをつけるともうひとつサンプルがもらえる特典やKIKKAKE@Depthのカット&ヘッドスパがあたるイベントのようです。

    今日は取扱店がSORA(長崎)・JACKALOPE(福岡)の2店追加されました。

  • JOGLIS twitter

    「今日から #depth のヘアケア用品をご利用いただけます。
    「depth」とは、アルビオンとナノキャリアが共同開発したスカルプケアシリーズ。
    機能性の高さや爽快な使用感はもちろん、洗練されたデザインや香りも人気です!

    ぜひ、 #JOGLIS にお越し下さい」

  • 青えんぴつさん、こんばんは

    そのような経緯があったのですね。
    以前、川嶋さんがKIKKAKE@Depthの立ち上げ準備の時にDepthのブランディングをしている「FRACTA」にブランディングの勉強しに行ってることが書いてありましたが、それも専属スタッフの育成の一貫だったのかもしれませんね。

    今になって取扱店が増加しているのは、その育成が実っているのか1月にあったアルビオン主催の説明会のおかげなのかはわかりませんが、こんなに一気に増やせるのなら、もうちょっと早く成果を出してほしかったです。

  • ありがたくさん、こんばんは

    この際売れるために本当いろいろとやってほしいですね。
    チャップアップの育毛剤はアフィリエイト制が功を奏しているため、ネットでは育毛剤と検索すると上位独占していますからね。本当うらやましい限りです。

    Depthのほうは取扱の店舗の増加が、これで終わりとも思えませんのでこの機会にばんばん増やしてほしいです。

    私もDepthのホームページの問い合わせにいろいろ意見や修正箇所を問い合わせているので、定型文が
    「いつも貴重なご意見を頂きまして有難う御座います。
    今後もお気付きの点が御座いましたら、お問い合わせを頂けますと幸いでございます。」
    とお馴染みの存在になってしまいました。

    今後も意見があればどんどん問い合わせしていこうと思っています。

本文はここまでです このページの先頭へ