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投稿コメント一覧 (456コメント)

  • Depthの伊勢丹のネットでのバレンタイン販売が1月31日から2月14日までおこなわれるようです。
    それと同時にKIKKAKE@Depthの美容室のスタッフさんなどで2/12と2/13に「明日から自宅でできる」というテーマで伊勢丹新宿店にてセミナーが開催されます。

    まだDepthのホームページには掲載されていませんが、詳細はKIKKAKE@Depthの美容室のホームページに掲載ありました。

  • Depthのホームページから貰えるサンプルのプレゼントですが、男性用のDepthの時はこんなことはなかったのですが、現在の男女兼用の商品で『ご好評につきサンプル入荷待ちのため「FOR SHARE」のサンプル応募は現在一時停止しております。』になっています。
    サンプルのプレゼントの注文は多いようです。
    早く多くの人にサンプルを配布して、この機会に少しでも販売促進してほしいところです。

  • 3年目にして今更ながらの感じも拭えませんが、Facebookだけでなく昨日からDepthのインスタグラムが開始されたようです。

    【Instagram のアカウントを開設しました】
    この度、Depth公式Instagramアカウントを開設いたしました。
    公式Instagramでは、「Depthのあるライフスタイル」をテーマにより深くDepthの魅力を感じられる投稿してまいります。

    ▼Depth公式Instagramアカウントはこちら
    ttps://www.instagram.com/depth_technology/

    社長の年始の挨拶の「今年は Depth 発売3年目を迎えるに当たり、充実したネット販売をアルビオンと 共同で行って参ります。 」の第一弾なのかと思います。
    これを手始めにいろいろ宣伝の拡充を希望したいところです。

  • ちなみに、エクラフチュールが@cosmeベストコスメアワード2017 ベスト美容液・ブースター 部門で第1位になっています。
    2年連続の1位で殿堂入りも近いかもしれません。
    こんなに売れているのにナノキャリアには思ったほどの恩恵がないのは何とも歯がゆい感じですが…

  • 昨日の12月19日のことになりますが、アルビオンの小林章一社長がTwitterで「久しぶりにナノキャリアの中冨社長にお会いしました!」とのことです。
    アルビオンとの新しいエクラフチュールなどの商品開発の進展に期待したいところです。

  • Depthの新着情報更新されました。

    2017/11/27
    【イベントレポート】2017.11.18(sat)~DEUS SURF SWAP 2~

    オーストラリア発のカルチャーブランド「Deus Ex Machina(デウス エクス マキナ)」主催のイベント『DEUS SURF SWAP 2』にて
    Depthがブースを出展致しました。

    ブースにお越しいただいたお客様には、
    Depth仕様の白衣を身にまとったスタッフによる商品説明、サンプルプレゼントを行わせていただきました。
    当日は悪天候の中たくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

    ※イベントの様子は下記ページよりご覧いただけます

  • 青えんぴつさん、こんばんは。

    ほんとDepthの宣伝は相変わらずという感じになっていますね。
    粧苑S-PAL店では10月5日のインスタグラムで「サンプル死ぬほど用意して待ってます!」となっていましたが、10日にスタイリングジェル購入の際には配りすぎたためかSサイズはなくMサイズのサンプルしかなかったりなど、できる範囲では動いているようですが、やるからにはもっと本腰入れてほしいですね。
    今月の「Deus Ex Machina」のイベントでのサンプル配布もどのくらい来場者が来て配っての効果も不明ですし・・・

    来年のDepthの化粧品開発展での特別セミナー少し期待しておきます。

  • 創薬ベンチャーの上場廃止基準緩和も
    経産省、経営安定策を検討
    2017/11/11 19:00

    経済産業省は医薬品開発を手掛ける上場ベンチャー企業の経営安定策を検討する。医薬品の開発には時間がかかり、多額の資金が必要。赤字期間の長期化で上場廃止のリスクにさらされやすい面がある。15日に経産省内に研究会を設け、今年度中に上場廃止基準の緩和や投資資金を呼び込む具体策を提言する。

  • 11月17日に七里ガ浜で開催されるサーフイベント「DEUS SURF SWAP」でDepthブースが七里ヶ浜駐車場にて体験サンプルを配布するようです。

    ttp://surfmagazine.jp/news/2017-deus-surf-swap/

  • 青えんぴつさん、こんばんは

    前に返信いただいていたのですが、家族サービスで忙しくしており返信出来ませんでした。申し訳ないです。
    最近のDepthですが10月4日にDepth for shareの新発売でネットの媒体では同じ内容ですが、Men's Beautyや25ansや婦人画報などに数多く掲載されたようですね。

    またホームページなどではお知らせしていませんでしたが、ODEANSの11月号の付録に「Depth for share」のサンプルが付属されていたので販売部数も結構あり手にした方はかなり多かったのではないかと思います。

    あと発毛ライフ.COMさんの記事に気になることが書いてありました。
    ttp://hatumou-life.com/ncpa/

    どうやら今年の6月にスカルプケアエッセンスに入っている育毛成分の環状ホスファチジン酸(NcPA)がSANSHO株式会社で商標登録をされたようです。これによって信頼性は増したのではないかと思います。

    ワックスやジェルは気に入って使用していますが、周りの人にも好評です。
    売上が少しでも上がってほしいところです。

  • Depthの情報更新されました。

    2017/10/17
    雑誌「TRANSIT(トランジット)」第37号でDepth(デプス)が紹介されました。

    180~181ページで「デプス フォー シェア」の紹介が掲載されています。

    KIKKAKE @Depthの美容室でもDepthのホームページにリンクされて購入しやすくなっていました。

  • 今日は仙台駅に行く用事がありましたので、粧苑SーPAL店でスタイリングジェルとヘアワックス買ってきました。
    購入時にレジで精算していたところ、30代くらいの男性2人が「これがDepthか。ワックス買っていこうかな。」と話しをしておりましたので、話題にはなっているようです。

    商品は使用してみましたが、安いヘアワックスと違い香りにこだわっている感じでなかなか良かったので、今後のリピートも検討したいと思います。
    商品自体はいいものですので販路や宣伝をアルビオン絡みで期待したいところです。

  • 青えんぴつさん、こんにちは

    新商品の男女共用のDEPTH FOR SHAREやヘアワックスの関連記事などを探していましたが、今月の男性ファッション誌の「OCEANS」に広告1ページの掲載や取扱店のリル川口のインスタグラムではヘアワックスの宣伝などをしています。

    また川嶋祐さんがインスタグラムの中でDepthのスタイリングジェルは「WAX同様、驚く程売れております。」と書いています。ただ取扱店舗をもっと増やして売り上げを伸ばしてほしいのが正直なところですね。
    アルビオンを取り扱っているchoshiro長四郎 滋賀県の化粧品専門店の美容部員の方はインスタグラムでDEPTH FOR SHAREをプライベートで購入しましたが、当店での取り扱いはございませんとのことでした。
    アルビオンの宣伝や販路をもっと活用してほしいです。

    しかし、コーセーの2%増の予想からの4割増益は驚くばかりです。アルビオンはコーセーの連結子会社なのでエクラフチュールやDepthがこの中の利益に入っていると思うのですが、ナノキャリアにも恩恵をもっとほしいですね。

  • 【材料】 コーセーが大幅続伸、「中間期営業は4割増益で計画上振れ」

     コーセー <4922> が大幅続伸。日本経済新聞が29日付で「コーセーの2017年4~9月期の連結営業利益は260億円程度と前年同期比4割増えそうだ」と報じたことが買い材料視された。

     報道によると「従来予想は2%増の190億円で同期間として過去最高を見込んでいたが、一段と上振れする。インバウンド(訪日外国人)を中心にスキンケアなどの高級化粧品が好調に推移している。米化粧品子会社も小売店だけでなく、インターネット通販が伸びている」という。報道を受け、通期業績予想の上方修正を先回りする買いが向かったようだ。

    アルビオンの親会社のコーセーは順調に売り上げ伸ばしているようです。ナノキャリアの商品もアルビオンとの共同開発の商品ですからコーセー同様想定以上に売れて欲しいところです。

  • DepthのFacebookが更新されました。

    雑誌大人スタイルの読者体験レポート
    http://otona-stylemag.com/posts/news/19026.html?prev=1

  • 青えんぴつさん、こんにちは

    アルビオンの小林章一社長のブログ見ました。アルビオンでは男性用のシャンプーは販売されていませんのでDepthのシャンプーをずっと使い続けているようですね。
    今回の新商品はユニセックスということですが、今まではどちらかというと美容室の男性に向けた商品だったのが女性向けの商品なのでアルビオンの名前もうまく使って一気に取扱店や販売店を多くしてほしいです。

    川嶋祐さんのインスタグラム
    ttps://www.instagram.com/p/BYvZi9wnCe0/?taken-by=yu_kwsm

    川嶋祐さんのインスタグラムの話ではもう取扱の商談が進んでいるようですよ。

  • DEPTHの新着情報が更新されました。

    2017/09/07
    雑誌「GINGER(ジンジャー)」10月号でDepth(デプス)が紹介されました。
    雑誌「おとなスタイル」2017秋号でDepth(デプス)が紹介されました。

    新商品のデプス フォー シェア」の紹介が掲載されています。

  • 2017.9.5
    【報道】Webサイトmugendaiに、片岡一則センター長(東京大学名誉教授)のインタビューが掲載されました。
    もうすぐ実現、「体内病院」の衝撃!
    ー体内を自由に駆け巡り、検査・診断・治療までしてくれる究極のナノマシン
    ttp://www.mugendai-web.jp/archives/7388

  • 青えんぴつさん、こんにちは

    今日から伊勢丹の新宿本館でDEPTH FOR SHAREとヘアワックスが発売されますが、IRには載せてないのですが同時に伊勢丹オンラインストアでも取扱いがされていました。嬉しい誤算です。
    また、さきほどナノキャリアより回答が来ていて「美容室、販売店様でのお取り扱いは9/1日以降からとなります。」となっていましたので粧苑さんでも、もしかしたら今日から新商品が発売になるかもしれません。
    実物が見たいので、また粧苑さんにでも行って購入検討したいと思います。

  • 青えんぴつさん、こんばんは

    先週のことなので、まだ時期的に入荷していなかった可能性も考えられますが、どちらにしてももっと購入方法の選択を多くして買いやすくしてほしいですね。宣伝にもなりますし。

    広告はKIKKAKE@Depthの美容室の宣伝が今月号のJERRYやGINGERに掲載されていて、まだそれらの雑誌はDEPTH FOR SHAREの発売前でしたので今後は一緒に宣伝していく形になるのではないのかなと思っています。そのための美容室の名前にDepthをつけたものでもあると思いますので。
    これにアルビオンドレッサーの中に美容室を作ったこともありますのでアルビオンも加わっての宣伝に期待したいですね。

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