ここから本文です

投稿コメント一覧 (639コメント)

  • >>No. 30

    確かに、
    これなら勝負になるかも!
    ベストスリーでも似たような物。


    http://ge-soku.com/archives/5991726.html

  • >>No. 10

    ですよね!
    取り敢えずCMオンラインで7社のトップに立ち1000円。
    更に 来年 釣船予約でトップに成り +500円。
    その頃までにゲームがヒットして・・・。
    さすがに 私では10000円と書くには気が引けます。
    ですけど 全く情報が出無いCMオンラインのその後ですが、普通に考えても 決着は早いだろうから、今期中にも 帰趨が分かるかも。
    2兆円弱のTVCMをお守りのお仕事、ブロメは圧勝しなくてもそれなりのシェアを取るのは間違い無い。
    この分だけでも 毎年 ウン十億稼ぐと考えても可笑しくは無いですよね。

  • ですよね!
    スイッチのマリオカートなんか、5000円以上しますもんね。
    対し980円。地球は広い。

  • そうですよね。
    今回のは、オマケ見たいなもので、3Q、黒転、CMオンライン、釣りだけでも 300円。

  • 素晴らしい!
    確か 転換社債を持っているから、
    大? 株主と同じの認識ですよね!

    http://www.pckt.co.jp/

  • 釣り船予約 昨日に続き本日更に2隻追加して新年度よりは7隻追加で 107隻ですね。
    一昨年10月からにしてはまずまずかな。
    2004年からやっていて業界1位をホームページにうたっているつり新聞の運営する釣割が会員数10万、370隻以上、2位のつりニュースの運営する釣楽が2013年? からで256隻。
    特に釣楽です 本日 1/17 現在やはり256隻ですね。
    何を言いたいかと言うとブロメが80台の頃から255だったのが、今年になってようやく1プラスで256と言う事です。
    釣りビジョンは、ギアを上げているのに対し
    競合他社は静止していますね。
    ブロメは、釣割、釣楽を猛追していますが、この勢いの差なら今期中に釣楽、来期中に釣割を抜くでしょう。
    予約の儲けはわずかでもベースを広げれば 通販、CMで億単位で儲かるかも と思っておりましたが、予約でも 飲み屋と釣船と違いは有りますが、ぐるなびの様にトップになれば業者からよって来て、十分儲かりますね。
    この調子なら 釣りだけでも 200円行きますね。

  • 釣り船予約 本日更に1隻追加して新年度よりは5隻追加で 105隻ですね。
    一昨年10月からにしてはまずまずかな。
    2004年からやっていて業界1位をホームページにうたっているつり新聞の運営する釣割が会員数10万、370隻以上、2位のつりニュースの運営する釣楽が2013年? からで256隻。
    特に釣楽です 本日現在やはり256隻ですね。
    何を言いたいかと言うとブロメが80台の頃から255だったのが、今年になってようやく1プラスで256と言う事です。
    ブロメは、釣割、釣楽を猛追していますが、この勢いの差なら今期中に釣楽、来期中に釣割を抜くでしょう。
    予約の儲けはわずかでもベースを広げれば 通販、CMで億単位で儲かるかも と思っておりましたが、予約でも 飲み屋と釣船と違いは有りますが、ぐるなびの様にトップになれば業者からよって来て、十分儲かりますね。

    この調子なら 釣りだけでも 200円行きますね。

  • 金に余裕が出て来た と言う事で喜ばしい事なんでしょうけど。


    http://fc-osaka.com/news/release/15420

  • 素晴らしい。
    後は上がるのを待つだけですね。
    私は、CMオンラインが一押しですけど、決算だって、橋本社長が株主総会で東北新社と何かやりそうな臭い演技をした釣りだって、ポケットだって、ブロメにゲームが無くても、年商130億の会社の時価総額80億ちょっとを倍くらいにするくらいは夏までだと期待半分、来期中なら相当自信有りますね。

    >ワシもう腹一杯じゃ((=゚エ゚=))

    現物35000株で平均105円

    大発会で最後の追加をしたので後は大上昇を待つのみ!断言しますが、春(5月まで)に動きますよ〜♪♪♪

  • 前にも書きましたが、馬は7頭しかいないんだから
    電通だって組む相棒は限られるし、映画の配信でブロメは実績を示しているし、東北新社と言う強い味方もいる。二兆円弱のTVCMデータのお守り、上手く行けば、ブロメが 何○億円ゲットしてもおかしくは無いべ〜。○は、各自好きな漢字を入れて下さい。

    >業界が近い方なら調べて見て下さい。
    10月開始なのに どの会社も何も出さない。
    AWS何か使ってでしょうから、ネットへの転換は
    秒速でしょう。
    もう 大勢は決着ついているのでは。

  • 業界が近い方なら調べて見て下さい。
    10月開始なのに どの会社も何も出さない。
    AWS何か使ってでしょうから、ネットへの転換は
    秒速でしょう。
    もう 大勢は決着ついているのでは。

  • CMオンライン運用が有ります。
    ブロメが電通の下請けゲットかも。

  • 確かに はよ〜出せと言いたくなりますね。
    プレステこのままで大丈夫か?

    http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20180109064/

  • 釣り船予約 本日更に2隻追加して新年度よりは4隻追加で 104隻ですね。
    一昨年10月からにしてはまずまずかな。
    2004年からやっていて業界1位をホームページにうたっている釣割が会員数10万、370隻以上、2位のつりニュースの運営する釣楽が2013年? からで256隻。
    特に釣楽です 本日現在やはり256隻ですね。
    何を言いたいかと言うとブロメが80台の頃から255だったのが、今年になってようやく1プラスで256と言う事です。
    ブロメは、釣割、釣楽を猛追していますが、この勢いの差なら今期中に釣楽、来期中に釣割を抜くでしょう。
    予約の儲けはわずかでもベースを広げれば 通販、CMで億単位で儲かるかも と思っておりましたが、予約でも 飲み屋と釣船と違いは有りますが、ぐるなびの様にトップになれば業者からよって来て、十分儲かりますね。

  • 大丈夫です。
    株主総会でブロメの橋本社長の話を聞いて、スゲ〜説得力!
    Gクラで億り人と前は思っておりましたが、いまは、2020年までは、どれかのネタで300円と気長に待つスタンスです。
    他の株まで 手を広げるのは疲れますので、当分はいいやと思っておりますが、ブロメで今回のCMネタで もしかして となると 書かずにはいられない と言う訳です。
    しかし、CMネタだって 分かりませんよ。
    何しろ 馬は、7頭しかいませんし、外資は敬遠されると思うし、ブロメには東北新社と言う強い味方がいますから。テレビ局と大手広告代理店の飯の種、二兆円弱の広告データのお守り、ブロメに全く無いと考える方が不自然ですね。

  • ありがとうございます。
    確かに。
    実際は、釣り、スイッチ関連、5G、Gクラと
    2020年までには上がるだろうと地道に釣船予約の隻スを数えているのですが、私にとっては、急に
    CMオンラインねたが、有力に見えてきたので。
    せめて120円くらいいって欲しいのが本音ですが、
    CMねたは、もしかして 化けるかも。
    ネットの世界は、秒速で進むから決着が既についているかも。

  • 私は、来期にはこの釣り関連で250円はいくと信じてますが、その前に 早ければ来月、普通で3月末、遅くても 夏までには CMのオンライン運用で爆発すると思っております。
    橋本太郎社長は、トップセールスで電通を落としたと信じております。

  • 釣り船予約 本日2隻追加して102隻ですね。
    一昨年10月からにしてはまずまずかな。
    2004年からやっていて業界1位をホームページにうたっている釣割が会員数10万、370隻以上、2位のつりニュースの運営する釣楽が2013年? からで256隻。
    特に釣楽ですがやはり256隻ですね。
    何を言いたいかと言うとブロメが80台の頃から255だったのが、今年になってようやく1プラスで256と言う事です。
    ブロメは、釣割、釣楽を猛追していますが、この勢いの差なら今期中に釣楽、来期中に釣割を抜くでしょう。
    予約の儲けはわずかでもベースを広げれば 通販、CMで億単位で儲かるかも と思っておりましたが、予約でも 飲み屋と釣船と違いは有りますが、ぐるなびの様にトップになれば業者からよって来て、十分儲かりますね。

  • daicyanさん ありがとうございます。
    CMのオンライン運用について、
    私の考えは、ちょっとだけ違う所があります。
    それは、もう勝負は大方の部分ではついているのでは という事です。
    もちろん仮説として。
    TVCM 二兆円弱の市場のデータを保存して流す。そこに関わって 数億の小銭の商いでは無いでしょう。

    アド社が、 
    英国ロンドンに本社を置くアドストリームは、全世界30カ国に42の事業所があり、116カ国へCMファイルを送稿している。
     ‎https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1082869.html
    とうそぶくぐらい 世界で一般的になっているのに 日本はこの10月にようやくの状況です。それはもちろん 今まで市場を握って来たソニー他が阻止して来たのでしょうが、それ以上に大手広告代理店やTV局がそれで良しとして来たのでしょう。
    で 今回 皆さんで話がついた。
    で 博報堂が頭で一人、電通はサブだけど二人。
    10月始め開始の最初で何とキー局全部と主要
    地方局など合計21社がスタート。
    もちろんこれはあり得る話ですね。
    テレビキーにとっては、合理化になり
    客の大手広告代理店がやる事に反対や遅らせる理由は無い。
    ところが、開始の10月に何とブロメがこの21局全部と実施した。 
    もちろんブロメにそんな力が有る訳無いから、客からのオーダーでしょうが、開始と同時に開始全社とう事が出来る所、つまり大手広告代理店。多分 電通では。
    やや無理やりですけど、電通などにとっては外資系と国内で組むメリットは何も無いですよね。必要なのは、完全に言う事を聞く
    所、大手のNECなんかよりブロメクラスの方が余程忠実で良いではないでしょうか。
    技術的には確率しているし、今の世の中には、AWSさえあれば金が無くても十分大手に対抗出来る体制が出来るのは素人でも分かりますから。
    詳しい方に聞きたいのですが、今回のCMのオンライン運用において、例えば電通が
    花王のCMはブロメに、ライオンのCMは
    IMDに。もしくは、今日はブロメに、明日は安い値段を提示したIMDに。更に、東日本はブロメに、西はIMDに。とかの発想はするのでしょうか。
    それともブロメなどどれか1社ととことん組む代わりにボリュームディスカウントを要求しつつ、システムの2重化、バックアップ体制の完璧を要求するのでしょうか。

  • ブロメのGクラスター技術を使っていて欲しい。

    https://newswitch.jp/p/11553

本文はここまでです このページの先頭へ