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投稿コメント一覧 (82コメント)

  • 2月1日、韓国ソウル市長来日 

    日本大使館前のインチキ慰安婦像を

    放置しているのはコイツですよ!





    駐韓日本大使館前の違法インチキ慰安婦像の責任者が日本に来る!



    韓国による日本への非礼を一切批判しない舛添って日本人なの?




    韓国による「物乞い外交」の先遣隊が2月1日に東京にやってくる

    そうです。本当に気色の悪い連中ですね。こういう連中にせめて

    「韓国は歴史捏造を止めろ!」の一言をかけられないものでしょ

    うか?

      
          

    2月1日から日本を訪問するソウル市の朴元淳市長は30日、日本

    メディアと会見し、訪問先の東京都や埼玉県、北海道との自治体交

    流を強めることで冷却した日韓の政府間の関係改善にも寄与したい

    との意欲を示した。

    朴市長は日本滞在中、東京都の舛添要一知事と埼玉県の上田清司

    知事、北海道の高橋はるみ知事らとの会談を予定しているほか、

    早大でも講演する。



    市長は、2020年の東京五輪が「アジア全体の五輪として成功す

    るようお手伝いしたい」と表明。東京五輪の訪問客にソウルにも足

    を運んでもらい両都市の観光活性化を図りたいと述べた。

    (共同通信) 




      
    「2020年の東京五輪がアジア全体の五輪として成功するようお

    手伝いしたい」って、韓国で開催される平昌オリンピックですら開

    催可能かどうかもわからない韓国人ごときに、とやかく言われたく

    ないですね。



    「お手伝い」って、迷惑千万ですよね。 ちなみにソウル市長の朴

    元淳は左派系で、ソウルにある日本大使館前の「ウィーン条約違反

    の置物=インチキ慰安婦像」を黙認放置している責任者でもありま

    す。



    そんなやつが、のこのこ日本にやってくるわけです。こういう「や

    から」には、日本の国民感情をしっかり伝えたいですね!宿泊先は

    どこなんでしょうね? 



    物乞い韓国人박원순は日本の領土に入るな!



    日本の政治家は、韓国による日本への非礼をきちんと批判すべき!



    インチキ慰安婦碑はソウル市管轄の歩道上にある。

  • ★【コラム】

     日本の外交は誰が動かしているのか。 
     中央日報 2005.07.15 18:50:32

     
    (略)
    複雑な構造を持った日本の「右傾化」を
    代える方法も多様に講じられるべきだろう。

    第一、圧力、
    すなわち「外圧」は肝要だ。
    靖国を含め歴史問題の原則を明確にするのは、
    日本への問題提起のため依然として必要とされる。
    韓国政府の「歴史問題提起」は、
    これまで便宜的かつ一時的な性格が
    強かったのも事実だ。

    第二に、「包容」の戦略も必要とされる。
    日本の大衆に迫る形と言語でもって
    批判的なメッセージを伝えること、
    「日本の良心勢力」だけでなく、
    政財界の指導層にも
    食い込むため努力すること、
    日本の将来の方向も視野に入れた
    「地域の安全保障協力体制」を多角的に試みること
    --などが、それに含まれるだろう。

     第三に、
    ”在日韓国人の地方参政権獲得とともに、
     日本社会を内側から変化させる方法も
     進めなければならない。”
    そうした点から、今回、韓国が先に、
    永住する外国人に地方参政権を付与する
    措置を取ったのは、高く評価されうる。
    日本が歩む道に韓国が及ぼす影響力は少なくない。

    [略歴]
    1953年生れ。ソウル大中退。
    日本の国際基督教大学卒業。
    東大・大学院修了(法学博士)。
    専攻は東アジア国際政治。米プリンストン大学・
    客員研究員。著書に『東アジア冷戦と韓米日関係』など。

    李鐘元
    (イ・ジョンウォン、立教大学教授、国際政治学)
    (現・早稲田大韓国学研究所所長)

     
    朴元淳ソウル市長と舛添要一都知事と
    李鐘元早稲田大韓国学研究所所長が
    日本の”市民”を早稲田に集めて
    何をしたいかが解りますね。

    >在日韓国人の地方参政権獲得とともに、
     日本社会を内側から変化させる方法も
     進めなければならない

  • ★【コラム】

     日本の外交は誰が動かしているのか。 
     中央日報 2005.07.15 18:50:32

     
    (略)
    複雑な構造を持った日本の「右傾化」を
    代える方法も多様に講じられるべきだろう。

    第一、圧力、
    すなわち「外圧」は肝要だ。
    靖国を含め歴史問題の原則を明確にするのは、
    日本への問題提起のため依然として必要とされる。
    韓国政府の「歴史問題提起」は、
    これまで便宜的かつ一時的な性格が
    強かったのも事実だ。

    第二に、「包容」の戦略も必要とされる。
    日本の大衆に迫る形と言語でもって
    批判的なメッセージを伝えること、
    「日本の良心勢力」だけでなく、
    政財界の指導層にも
    食い込むため努力すること、
    日本の将来の方向も視野に入れた
    「地域の安全保障協力体制」を多角的に試みること
    --などが、それに含まれるだろう。

     第三に、
    ”在日韓国人の地方参政権獲得とともに、
     日本社会を内側から変化させる方法も
     進めなければならない。”
    そうした点から、今回、韓国が先に、
    永住する外国人に地方参政権を付与する
    措置を取ったのは、高く評価されうる。
    日本が歩む道に韓国が及ぼす影響力は少なくない。

    [略歴]
    1953年生れ。ソウル大中退。
    日本の国際基督教大学卒業。
    東大・大学院修了(法学博士)。
    専攻は東アジア国際政治。米プリンストン大学・
    客員研究員。著書に『東アジア冷戦と韓米日関係』など。

    李鐘元
    (イ・ジョンウォン、立教大学教授、国際政治学)
    (現・早稲田大韓国学研究所所長)

     
    朴元淳ソウル市長と舛添要一都知事と
    李鐘元早稲田大韓国学研究所所長が
    日本の”市民”を早稲田に集めて
    何をしたいかが解りますね。

    >在日韓国人の地方参政権獲得とともに、
     日本社会を内側から変化させる方法も
     進めなければならない

  • 2月1日、韓国ソウル市長来日 

    日本大使館前のインチキ慰安婦像を

    放置しているのはコイツですよ!





    駐韓日本大使館前の違法インチキ慰安婦像の責任者が日本に来る!



    韓国による日本への非礼を一切批判しない舛添って日本人なの?




    韓国による「物乞い外交」の先遣隊が2月1日に東京にやってくる

    そうです。本当に気色の悪い連中ですね。こういう連中にせめて

    「韓国は歴史捏造を止めろ!」の一言をかけられないものでしょ

    うか?

      
          

    2月1日から日本を訪問するソウル市の朴元淳市長は30日、日本

    メディアと会見し、訪問先の東京都や埼玉県、北海道との自治体交

    流を強めることで冷却した日韓の政府間の関係改善にも寄与したい

    との意欲を示した。

    朴市長は日本滞在中、東京都の舛添要一知事と埼玉県の上田清司

    知事、北海道の高橋はるみ知事らとの会談を予定しているほか、

    早大でも講演する。



    市長は、2020年の東京五輪が「アジア全体の五輪として成功す

    るようお手伝いしたい」と表明。東京五輪の訪問客にソウルにも足

    を運んでもらい両都市の観光活性化を図りたいと述べた。

    (共同通信) 




      
    「2020年の東京五輪がアジア全体の五輪として成功するようお

    手伝いしたい」って、韓国で開催される平昌オリンピックですら開

    催可能かどうかもわからない韓国人ごときに、とやかく言われたく

    ないですね。



    「お手伝い」って、迷惑千万ですよね。 ちなみにソウル市長の朴

    元淳は左派系で、ソウルにある日本大使館前の「ウィーン条約違反

    の置物=インチキ慰安婦像」を黙認放置している責任者でもありま

    す。



    そんなやつが、のこのこ日本にやってくるわけです。こういう「や

    から」には、日本の国民感情をしっかり伝えたいですね!宿泊先は

    どこなんでしょうね? 



    物乞い韓国人박원순は日本の領土に入るな!



    日本の政治家は、韓国による日本への非礼をきちんと批判すべき!



    インチキ慰安婦碑はソウル市管轄の歩道上にある。

  • >過激なことを言う人が関係を悪化させている。
    そう・・・
    過激な左派団体の親玉の張本人が
    日韓のメディアに、フィルター掛けろと要求。
    こんな親北反米左派市長を、舛添は招待したのだ。

    ★朴元淳ソウル市長講演会
     
    日時: 2015年2月3日(火) 3:00-4:30
    会場: 早稲田大学小野記念講堂


    (中略)
    主催:
    早稲田大学韓国学研究所
    早稲田大学アジア太平洋研究センター

    早稲田大学韓国学研究所と
    早稲田大学アジア太平洋研究センターの所長は
    早稲田大大学院アジア太平洋研究科の
    李鍾元(イ・ジョンウォン)教授

    あのNHK偏向番組「日本の,これから」にも出演の
    元立教大学教授
     

    中央日報がヤバイと思って削除した

  • じわじわ来てます在日兵役!兵務総合案内「息子を軍隊にどのように送り出すか」発刊=韓国



    在日韓国人は日本で偽名生活するより韓国に帰るべきだと思う。

     韓国政府と兵務庁は本気で在日韓国人を徴兵するつもりのようです!


    「日本人が桜」なら、あの半島国家に生息する連中は言うと・・・・植物で言うと「食虫植物」か「寄生植物」。動物で言うとイソップ童話に出てくる「卑怯なコウモリ」でしょうか? 日本国内にも60万人ほどの同類がいるようですが、どうやら半島コウモリが在日コウモリにラブコールを送っているようです。こんな記事がありました。
       
     
     兵務総合案内「息子を軍隊にどのように送り出すか」発刊=韓国

       
     韓国という国家と民族が、「日本の子どもたちを標的に、戦犯国や戦犯民族という攻撃」を仕掛けている」ことに腹わたが煮えくり返っているのですが、韓国の政府官庁の中では「韓国兵務庁」に関しては、「在日韓国人減少に役立つ」と思い一目置いています。兵務庁の「お仕事」は実に見事です。まさに「真綿で在日韓国人の首を絞めるがごとく」ですよね。  
         
          韓国の兵務庁が「日本語版」をわざわざ出すわけは?


    上の記事は、いわば「親向け」の啓蒙パンフですよね。意外かもしれませんが、「民団」ですら、民団幹部の息子の韓国軍への自主的な兵役参加」を記事にしています。ある意味、「韓国の兵役に参加しないのは在日社会の恥」というムード戦略が始まっているんです。もちろん、企画しているのは「兵務庁の中の人」でしょう。   

     実際問題、在日韓国人のルーツのほとんどが、1948年から始まった「韓国大虐殺」や、1950年から始まった「朝鮮戦争」での国外逃亡者(日本への密入国者)ですから、祖父祖母の親戚を皆殺しにした韓国軍への入隊にはジレンマもあるでしょう。



    彼ら自身が「韓国での兵役における在日の扱い」をわかっているんでしょうね。でも、韓国政府と兵務庁は見逃してはくれません。今後、韓国での兵役逃れのための日本での犯罪行為が増えないか心配です。在日韓国人は「韓国マンセー」しているのですから、本来は「韓国に帰国」するのが一番だと思います。 少しぐらいの「いじめ」には耐えて、韓国に根付いてほしいですね!

  • 発見!テレビ朝日「報道ステーション」の偏向プロデューサー・松原文枝(まつばらふみえ)更迭!



    捏造ステーションを牛耳っていたのは松原文枝という女性Pだった!

    古賀は安倍内閣のせいにしていますが、更迭の原因は捏造報道の処分!

    とち狂った古賀茂明がさかんに持ち上げていた「報道ステーション」のチーフプロデューサーM氏の事が気になったので調べてみました。


     このM氏というのは実は女性で、テレビ朝日の社員である松原文枝のようです。写真があれば貼りたかったのですがネット検索では出てきませんでした。 古賀によると、この松原文枝が官邸や幹部の圧力と闘って「捏造報道」をやっていたんだそうです。

    ネット検索では、松原文枝は、安藤美姫の出産のスクープで名前が出てきます。また民主党の長妻に心酔したような作文を過去に書いています。もしかして松原文枝って、民主党のシンパなんでしょうか?
    .
     ちなみに 民主党が勝った2009年の衆議院選を報じた「選挙ステーション」のプロデューサーも松原文枝。この時、松原文枝は、「今回の選挙は特別で、 視聴者は早く結果が知りたいはず。とにかくスピードアップ」と意気込んでいたとか。 「今回の選挙は特別」の意味は何でしょうか?

          松原文枝と安藤美姫と民主党の長妻の共通点って何かな?
    .

    .
     ・朝日新聞が去年の8月5日に「慰安婦捏造」を認めた後も、放ステがスルーしたのは松原文枝?

     ・2014年9月10日放送の「川内原発捏造報道」も松原文枝? (減給処分を受ける→更迭へ)

     ・放ステで、中東での安倍総理の演説に外務省が反対したというデマを流したのも松原文枝?

     ・「イスラム国呼称は止めよう」という呼びかけにも関わらず、イスラム国連呼させたのも松原文枝?

     ・中東や北アフリカに滞在している日本人の数を公開したのも松原文枝?

     ・古賀に「I am not ABE」をさせたのも松原文枝?  
         


     実はNHKにも松原文枝はいるでしょうし、TBSにも松原文枝はいるでしょう。それこそ、テレビ朝日のガンを取り除いても、実は他に転移しているかもしれません。

    それでも、メディアの健全化は進めていかなければなりません。松原文枝の名前を日本国民は覚えておきましょう!

  • シンガポールのリー・クアンユー元首相死去 アジアの人たちがなぜ日本に敬意と共感を持つのか



    韓国人による「戦犯民族」発言は日本の子どもたちへの攻撃です!

     アジア諸国が日本に寛容なのではない!中国・韓国が異常なんです!


    シンガポールでは国父と呼ばれる存在であった「リー・クアンユー」元首相が亡くなられ、安倍総理もじきじきに国葬に参列されるそうです。

    日本とシンガポールの関係で最も印象に残っている出来事は、「シンガポール政府が、韓国人が持ち込んだ慰安婦像の設置を認めなかったこと」です。 

    その後、行き場を失った慰安婦像が持ち込まれたのがアメリカのグレンデール市ですから、シンガポールとアメリカの民度の差を当時は強く感じました。

    ちなみに、大東亜戦争当時、若き日のリー・クアンユー氏は日本軍の協力者でもありました。

     リー・クアンユー氏は、1943年から1944年までの間、日本側と協働して、昭南特別市の報道部において、連合国の通信を盗聴した内容を翻訳する業務に従事した。



     「戦犯民族」という言葉をお聞きになられたことはありますか? 実はこの言葉、韓国人が頻繁に使っており、韓国の新聞でも公然と使われています。戦犯民族とは「戦争犯罪を犯した民族」ということであり、「日本人=戦犯民族」という形で使われています。

    韓国人にとっては、戦後生まれの日本人も含めて全ての日本人が戦争犯罪者という印象操作がおこなわれています。この記事を今読んでいるあなたも戦犯民族です。韓国人からすればね。 以下は海外在住日本人の実際の投書です。


    韓国人や中国人が祖国を捨てたやましさを日本人にぶつけることはわかりやすいですね。現実問題として、アメリカの公立の学校では中国人や韓国人が「多数派」になっている学校はいくらでもあります。 彼らは同化ではなく集住ををおこないますからね。

    韓国人生徒による日本人生徒への「強姦魔の子孫!」という悪罵や、ツバを吐きかけるなどが日常的におこなわれていることは簡単に想像できます。なぜなら韓国人や中国人は「コミュニティーで反日教育を実施」しているからです。



    韓国人や中国人に「日本人の子どもたちへの攻撃」がどういう結果を生み出すかを「分からせ」ましょう。少なくとも、日本国内にいる韓国人や中国人に「日本人の怒り」を伝えましょう。

  • 在日韓国人の介護施設「故郷の家」に日本国民の血税8億円を投入!

    式典に鳩山由紀夫や野中廣務が参加

    多文化共生の介護施設「故郷の家・東京」着工 2016年秋のオープン目指す

    多文化共生のための介護施設「故郷の家・東京」の着工記念式典が17日、東京都港区の韓国領事館で行われた。2016年秋のオープンを目指して工事を進める。式典には、鳩山由紀夫元首相や野中廣務元官房長官、韓国からは柳興洙(ユ・フンス)駐日大使など多くの著名人が参加した。

    故郷の家の働きは、ある親子の二代にわたる努力の結果ともいえる。第二次世界大戦中、日本統治下の朝鮮・木浦(モッポ)でクリスチャンの韓国人男性と、同じくクリスチャンの日本人女性の夫婦が暮らしていた。

    夫は日本人から「乞食」と呼ばれさげすまれるも孤児院を経営。決して楽な生活ではなかった夫婦の間に生まれたのが、後にこの「故郷の家」を立ち上げることになる尹基(ユン・キ)氏だった。

    日本名を田内基(もとい)といい、彼の母こそ後に朝鮮戦争の混乱で行方不明になった夫尹到浩(ユン・チホ)氏を失うも、約3000人の孤児を守り育て、反日感情の強く残る当時の韓国と日本の架け橋となった田内千鶴子だ。

    関東初の「故郷の家」として、江東区塩浜に建設される「故郷の家・東京」は、2016年秋のオープンの予定。

    「故郷の家・東京」について、この記事では「多文化共生のための介護施設」と書かれているが、実際には「在日韓国人のための介護施設」だ。

    式典には、鳩山由紀夫元首相や野中廣務元官房長官、韓国からは柳興洙(ユ・フンス)駐日大使など多くの著名人が参加した。

    この【在日韓国人のための介護施設(老人ホーム)「故郷の家」】には、超一流の売国奴が絡んでいる。

    鳩山由紀夫と野中廣務の2人に共通していることは、超反日売国奴だということだが、特に2人とも尖閣諸島を日本の領土とは認めていない。

    2013年6月3日、野中広務は、支・那を訪問し、「沖縄県・尖閣諸島をめぐる問題の『棚上げ』について日中双方の合意があった」と嘘を吐いた。

    野中広務が支・那を訪問して、「沖縄県・尖閣諸島をめぐる問題の『棚上げ』について日中双方の合意があった」と嘘を吐いてから数週間後の2013年6月27日、鳩山由紀夫も、北京に行って「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」と驚くべき発言をした!

  • [慰安婦問題・南京問題他] 

     マイケル・ヨン氏「日本について」 + 反論についての考察 

    2015年3月19日

    タイ国にてイギリス人の友人とランチをした.

    今日のランチでは,中国と日本の状況と,それがどのように米国とその他に関係するのかについて話し合った.

    良識有る人物と靖国や慰安婦,また中国がたくらんでいることについて話すとき,目から鱗がおちるようにすぐに理解してくれることは興味深い.

    多くの場合たった5分から10分で十分だ.例えばたった数分間,いくつかの事実と常識的推論を説明するだけで多くの人々がセックス奴隷の物語についての見解を変える.まるでそれまで暗かった白熱電球が突然ともるように.

    IWGリポートやReport49,その他の情報がオンラインで簡単に手に入ること,背後には中国がいて,それらは実際に日本国憲法九条に関係していていること,なぜなら中国の謀略が進行中であるからと伝える — 人々の目に光がともる.刃物を預けることなどできない残忍なけだものとして日本をけなしているのだ.

    中国は人々が記憶している限りナチスよりも多くの人間を殺害している.ホロコーストと並ぶ,あるいはそれ以上の大量殺戮は人類史上無い.中国はそれをやってのけた.日本は大量殺戮には一切関与していない.

    実のところ中国のプロパガンダは,日本が死者を呼び起こし戦争に熱狂しようとしていると多くの人に信じさせるほどうまくいっている.

    しかし私が神道と神道の神官や他の人々から学んだこと,および靖国は数万ある神社のうちの一つに過ぎないこと,また最も有名な神社というわけでもないことなどを説明すると,次第に人々の目は開かれ,それがあるままの現実を見るようになる.だれも戦争犯罪者を崇拝などしていない.

    それからアメリカのために戦った第442部隊について話を進める,彼らは米国軍の歴史上,最も勲章を得た日本人から構成される部隊である.

    靖国も同じだ.我々は戦没者を祭る権利がある.日本人にも同じ権利がある.

    米憲法修正第1条が信仰の自由を保障していることや,どのように参拝すべきかについて平和な日本人に教えてやる権利は我々にはないと言うことを説明してやると,皆,はっと気がついて納得してくれる.

    ソース:Michael Yon JP Saturday, March 14, 2015

  • 京都東本願寺は朝鮮人に乗っ取られた!!

    平成の一向一揆か???

        平成の信長は出現するか???

    [乗っ取り] 京都東本願寺(真宗本廟)・真宗大谷派の人権ギャラリー展に漂う日本〝断罪〟史観 

     [現法主の夫人は韓国人・光市殺人で加害者、弁護団を擁護]

    拉致被害者苦悩の〝声〟には…

     展示内容は、京都造形芸術大客員教授、京大人文科学研究所教授、多民族共生人権教育センター事務局次長の3人が監修している。

     本部委員は人権ギャラリー展について「どの時代においても大谷派との交流の中で、監修した方も交流の中で取り上げている」と説明する。

    戦場に派遣された「従軍僧」や朝鮮半島での別院開設といった「朝鮮開教」など「大谷派が戦争中に起こした歴史」(本部委員)があり、展示は「大谷派と関係あるものを中心に取り上げた」という。

     多くの門徒の中にも、拉致被害者と関係のある人はいるはずだ。にもかかわらず、なぜ、拉致問題には一切触れられていないのか。

     本部委員は「大谷派の中にもいるかもしれないが、交流はできていない」と釈明する。申し入れもないため、門徒に関係者がいるか調査の予定もないという。そしてこうも言う。

     「(展示)スペースもかなり絞ってこうなった」「拉致被害者に関するものも取り上げるという余裕がなかったということだ」

     会場には、ヘイトスピーチ(憎悪表現)や朝鮮学校の高校無償化対象外について、複数枚のパネルが展示されていた。拉致問題に割くスペースの「余裕」がないとは思えなかった。

     特定失踪者問題調査会の荒木和博代表は「宗教という本来の目的から考えると、一方に偏ったやり方はどう考えてもおかしい。日朝の問題についての展示なら、拉致をされた人たちの苦しみを救済するのは宗教者として当然ではないか。少なくともパネルを出さないのはいかがなものか」と話す。


     ギャラリー展には、収骨や参拝に来た門徒のほか、京都観光の韓国人やイスラム教徒の団体もガイドを伴って見学に訪れるという。

    東本願寺を訪れた外国人観光客らに、世界に誇る精神的遺産といえる浄土真宗の宗祖、親鸞(1173~1262年)の教え、思想が広がるのは喜ばしい。

     ただ、ギャラリー展では、平穏な生活を突然奪われ、日本から拉致された人々の苦悩の〝声〟にも、耳を傾けてほしかった。

  • 韓国で元慰安婦バッシング




    「日本の汚い償い金、なぜ受け取る」



    ◆靖国で再会ならず

     濃紺の韓国の民族衣装チマ・チョゴリに身を包んだハルモニ(おばあさん)が平成6年10月、東京・九段北の靖国神社を訪れた。女性の名は朴(パク)福順(ポクスン)。戦時中、慰安所では「金田きみ子」と名付けられた。

     「兵隊さんたちが『靖国神社の桜の下で会おう』って死んでいったから、靖国に行ってみたのに何もなかった」とがっかりした様子だったという。

     朴が、元慰安婦の支援活動をしていた臼杵敬子(66)に対し、傷病兵の看護をしたときの話をしたことがある。

     「慰安婦として連れていかれ死ぬよりつらかったけど、日本の兵隊が悲惨に死んでいくのをみたら、私と一緒なんだって涙がこぼれたよ」

     臼杵は朴が靖国神社を訪れた理由をこう説明する。

     「戦争で犠牲になった兵隊たちの墓が靖国にあると思い込んでいた。恩讐(おんしゅう)を超え墓標の前で何か語りかけたかったのかもしれない。『神社にいたハトが死んでいった兵隊さんのように思えた』と言っていた」


     だが、この行動に対し韓国内でバッシングが始まった。中心となったのが反日団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」(挺対協)だ。挺対協はその前年秋、基金を「日本政府の賠償責任を回避するためのまやかし」として、元慰安婦らを一堂に集め、受け取りを拒否するよう迫った。この席で、朴は「いつ死ぬか分からないのだからいま受け取りたい。それを決めるのは自分自身だ」と反論した。

     挺対協の共同代表、尹(ユン)貞玉(ジョンオク)は「償い金を受け取ったら、被害者は志願していった公娼(こうしょう)となる」と朴らを非難。韓国のマスコミも基金に反発した。

     挺対協は臼杵に対する妨害行動にも出た。韓国で基金の活動ができないようにするため、臼杵の入国禁止を韓国法務省に求めた。臼杵は9年から2年余にわたり、訪韓できなくなった。

     朴は17年、韓国で“公娼”“売春婦”の汚名を着せられたまま死去した。83歳だった。朴は一生独身で、親戚付き合いもほとんどなかった。臼杵が資金を出し、韓国・天安の国立墓地「望郷の丘」に墓を建てた。


    靖国神社でハトにえさをあげる元慰安婦の朴福順さん=平成6年10月、東京・九段北

  •  日本国内にいると、「治安」のことをほとんど意識せずに暮らせ
    ますが、海外旅行に出かけ、インドや中東で飛行機を乗り換える時に、
    警備の警察官(軍隊)の重装備を見て驚いたことがあります。

    警備の人はたいてい機関銃を持っていますし、何よりも「目つき」が
    厳しい。ほんと、冗談で「アラ~アクビスルワ~」なんて叫んだら自
    爆犯とみなされて射殺されるかも? 

    これはヨーロッパの大使館付近を歩いても同じ印象を受けます。 
    ヨーロッパはもはや安全な旅行先ではありません。
       
       
       

    ISIL殺人集団は「ただの人殺し集団」です。後藤さんのシリア入
    国には、私たちの知りえない「何か」があるでしょうけれど、もはや
    「自己責任」では済まされない問題になっていますからね。まずは無
    事の生還を祈るだけです。  
       
       
    トルコとシリアの国境検問所に「日本のマスゴミ」が集結していて、
    ISIL殺人集団が「次の獲物」を狙っているとかで、外務省が退避
    勧告を出したそうですね。

    マスゴミ関係者にはバカが多いですから、また誘拐されるかも! テ
    レビ朝日、TBS、NHKの記者は捕まってください。その方が日本
    のマスゴミ界にとってはいいかも。 

    ISIL殺人集団の存在価値を一切認めませんが、テレビ朝日、TBS、
    NHK記者に関しては黙認します。ただし、日本政府抜きで交渉してほ
    しいです。もうこれ以上、日本政府や近隣諸国に迷惑をかけるのだけは
    やめてほしいですね。

    イギリスのセキュリティーガード 冗談言うと撃たれます。

  • 朝日新聞シリア潜入特派員K・K記者談

    「ほんとはさ、俺のイニシャルがKKだからKKにしようと思った
    んだけど、うちの社(朝日新聞)にとって「KY」というのは伝統
    があるわけ。 

    それにさ、安倍に「空気読めよ」という警告の意味も含めてKYに
    したわけ。 え?、あとの現状回復?そんなこと知っちゃことじゃ
    ない! 

    うちの社是は「日本を下げろ!書いたら逃げろ!」だからな。 今
    回の作品は我ながらよくできたと思うんだ。だろ?」

     以上、日本の外務省の退避勧告を無視してシリアに潜入取材した
    KK記者のレポートでした!

    朝日新聞による捏造記事は慰安婦捏造だけではなかったのね!

  • 朝日新聞記者・金井和之が日本の外務省の退避勧告を


    無視してシリアに入国!







    朝日新聞記者・金井和之記者は外務省の退避勧告は無視ですか?

    こういうのって、朝日新聞の社長を

    逮捕してもいいんじゃないのかな?

    やっぱりこういう人がいるんですね。というか、朝日新聞(テレ
    ビ朝日)は「いわゆるイスラム国(ISIL)」と内通でもして
    いるのでしょうか? 

    ISILが朝日記者の安全を保証でもしない限り、普通、外務省
    の警告を無視してまで行きませんよね。誘拐の危険性のきわめて
    高いシリアに入国する朝日記者の目的はいったい何なんでしょう?

    もちろん何かあっても「朝日新聞の完全自社責任」でお願いした
    いですね!

    イスラム過激派組織「イスラム国」とみられるグループによる日
    本人人質事件で、外務省が退避するよう求めているシリア国内に、
    朝日新聞の複数の記者が入っていたことが31日分かった。

    同省は21日、日本新聞協会などに対し、シリアへの渡航を見合
    わせるよう強く求めていたが、朝日のイスタンブール支局長はツ
    イッターで、26日に同国北部のアレッポに入り、現地で取材し
    た様子を発信していた。

    朝日新聞社広報部は「イスタンブール支局長はシリア政府のビザ
    を取得したうえで、取材のために入っている。記者は当初の予定・
    計画に従って行動・取材をしている」 と回答。

    同省から記者を出国させるよう要請があったかについては「回答
    を差し控える」としている。(読売新聞 1月31日 13時33分)

    ちなみに、今回、日本の外務省の退避勧告を無視してシリアに入
    国した朝日新聞のイスタンブール支局長は「金井和之」と見られ
    ています。

    念のためにお断りしておきますが、「金井姓」はもともと日本の
    古来からある姓の一つです。 しかし在日通名に悪用されている
    場合もあります。

    この記者がどうかは分かりませんが・・・・・・。でも金井記者、
    「日本の外務省の退避勧告などは一切無視」のようですね。
    さてさてどんな続報が来るのでしょうか?

  • 併合を解消後、大韓民国政府は国民福祉を強力に推し進める。
    慈悲深い大韓民国政府のおかげで、永遠にこの世の苦痛から解放され
    た人々の数。 推定。

    1948年 済州島「4.3事件」     30,000人 
    1950年 朝鮮戦争       4,000,000人 
    1950年 保導連盟事件      300,000人 
    1951年 国民防衛軍事件 100,000人 
    1951年 居昌事件        8,500人 

    大韓民国政府は、この素晴らしい事業が外国に漏れ、
    又自国民が不公平感を持つことを恐れたのか、事実を隠蔽したよう
    です。

    民主的で、慈悲深い大韓民国政府の高度な採用試験を通過した国家
    公務員=エリート兵士達。
     ↓↓ 心から大韓民国国民の幸福を願っています。 ↓↓





     

    1950年 保導連盟事件 屠殺場に連行される住民たち   ↓

  • 忘れ去られた島・・・





    日本人のほとんどがこのことを知らない・・・


    やがて戦況は日本に不利となり、
    いつ米軍が上陸してもおかしくない状況になった。

    仲間達と話し合った彼は代表数人と共に
    日本の守備隊長のもとを訪れた。自分達も一緒に戦わせて
    欲しい、と。
    それを聞くなり隊長は激高し叫んだという  
    「帝国軍人が、貴様ら土・人と一緒に戦えるか!」
     
    日本人は仲間だと思っていたのに・・・・・みせかけだっ
    たのか。
    裏切られた想いで、みな悔し涙を流した。

    船に乗って島を去る日 日本兵は誰一人見送りに来ない。
    村の若者達は、悄然と船に乗り込んだ。

    しかし船が島を離れた瞬間、日本兵全員が浜に走り出てきた。

    そして一緒に歌った日本の歌を歌いながら、手を振って彼らを見送った。
    先頭には笑顔で手を振るあの隊長が。

    その瞬間、彼らは悟ったという。
    あの言葉は、自分達を救うためのものだったのだと・・・・・。  

    『サクラサクラ  ベリリュー島洞窟戦』船坂弘著(1967年) より

  • 朝日木村伊量社長「韓国は日本の兄」発言 


    朝日新聞完全終了!


    これって韓国起源の主張だよね!





    2014-10-23


    朝日新聞終わった!

    こんな馬鹿が社長していると従業員はつらいね!


     朝日新聞社長の木村伊量が日本蔑視の

    とんでも発言を韓国でおこなう!

     確か朝日新聞の木村伊量は「辞任表明」をしたは
    ずなんですが、辞任表明も「朝日流のペテン」なん
    でしょうか? 

    木村伊量が韓国でずいぶん能天気な発言をしています。
    韓国ということで安心したのかな? 

    2014年10月19日、韓国・聯合ニュースによると、日韓関係
    について朝日新聞の木村伊量社長が「両国間の葛藤が深まって
    いて心配だ。過去を冷静に見れば、未来は開かれるだろう」と
    発言した。

    また、「朝鮮半島がなければ、日本の文化は豊かにならなかっ
    ただろう。そういう意味では、韓国は日本の兄のような存在だ」
    と語った。(レコードチャイナ)
    http://news.livedoor.com/article/detail/9381896/
      
      
      

    「韓国は日本の兄のような存在だ」・・・
    これは朝鮮半島にある独特の思考で、朝鮮人から見れば
    「中国は父、朝鮮は長兄、日本は次兄」という「民族に
    は優劣に基づく序列がある」という考えなんです。

    韓国ウォッチングをしていると、日本を蔑視している韓
    国人や在日韓国朝鮮人が普通に持っている考えですが、
    日本人でこんな「気色の悪い考え」を持っている人はま
    ずいないでしょう。

    日本人と朝鮮人の間にはDNAレベルでの近親関係はま
    ったくありませんし、「文化の流れに長幼の序」を当て
    はめるというのも韓国人特有の「現実逃避、脳内勝利の
    法則」に基づくものです。

    こういう荒唐無稽の考えを信じて「現実の憂さを晴らす」
    韓国人が多いのは異常ですね。私は日本と韓国の関係は
    「熱心な教師とできそこないの不良学生」と見ています。
    韓国人には、教師にいつまでも付きまとうのではなく
    「過去ばかり見てないで前を向き、早く自立しなさいよ」
    とアドバイスしたいですね。

  • 広義の強制性とその責任を問う!!


    「朝日は意図的に問題をすり替えている」




    朝日新聞社と一部言論人による「広義の強制性」の追求など




    単なる一人エッチに過ぎない!




    本当にやるべきは「貧困撲滅」だ





    竹田恒泰氏「朝日は意図的に問題をすり替えている」と慰安婦報道に厳しく言及


    13日に作家の竹田恒泰氏が自身のツイッターアカウントに、朝日新聞が吉田証言の取り消し後も主張する「強制連行」について持論を投稿した。

    竹田氏は、従軍慰安婦強制連行の根拠とされていた吉田証言は、朝日新聞が取り消す以前から虚偽であることが分かっていたにも関わらず、朝日新聞の報道を盾に強制連行を肯定してきた言論人も糾弾されるべきだと主張。

    さらに、竹田氏は吉田証言は虚偽だと判断し記事を取り消すとしたものの、別の記事では「強制性はあった」とする朝日新聞の主張に対し「詭弁」だとし、日本の責任について論じる以上は、政府か軍による「強制連行」があったかなかったかが問題だと指摘。

    そのうえで「朝日は意図的に問題をすり替えている。騙されてはいけない」と厳しく批判した。

    【私の論評】朝日新聞社と一部言論人による「広義の強制性」の追求など単なる一人エッチに過ぎない!本当にやるべきは「貧困撲滅」だ!

    「朝日は「強制性はあった」というが詭弁である。日本国の責任について論じる以上、問題は政府か軍による「強制連行」があったかなかったかだ。

    意に反して連行された女性がいたことは遺憾だが、それは国として謝罪する筋合いのものではない。朝日は意図的に問題をすり替えている。騙されてはいけない。」

    「責任を追求すべきなのは、朝日だけではない。朝日を活用し、擁護してきた言論人も然り。従軍慰安婦強制連行の根拠とされた吉田証言は、朝日が取り消すだいぶ前から虚偽であることが分かっていた。

    朝日が取り消さないことをいいことに、朝日を活用し強制連行を肯定してきた言論人も糾弾されるべきだ。」



    おそらく、「広義の強制性」に関わるといった場合、貧困問題がほとんどすべてだと思います。貧困が原因で、自分では売春などしたくないのに、自分の意志に反して売春をするということです。

    であれば、貧困問題を解消することにより、「広義の強制性」はなくなるわけです。
    過去の「広義の強制性」については、日本と韓国の間では、すでに国家間で話し合いをして、日本側が多額の賠償金を支払って両国の了解のもとで解消しているわけです。

    そうして、当時の韓国政府が何をしたかということは日本には関係なく、日本がやるだけのことをしているからには、韓国内の過去の広義の強制性については、日本統治時代のものも含めて、現韓韓国政府が対応すべきものです。

    それどころか、日本が朝鮮を併合していた時代に、日本はかなり韓国に投資して、インフラの大改革を行い朝鮮を文明化し、良くしています。これにより、貧困問題もかなり解消しました。まさしく、「広義の強制性」を日本が低減したのです。

    であれば、過去の「広義の強制性」についても、日本は、朝日新聞に批判される筋合いではないですし、無論韓国からも批判される筋合いではないわけです。

    しかし、これに対しては、日本人や日本政府が直接何かをしなければならないのでしょうか。そんなことは、ないはずです。最近の韓国は朴槿恵政権下で、まともな経済対策はしていないようです。

    朝日新聞がすべきは、こうした朴槿恵政権の無能ぶりを批判して、「広義の強制性」を少しでも減らすことではありませんか?
    それに、日本国内にだって、「広義の強制性」により、売春婦になる日本人だって多数存在すると思います。

    「広義の強制性」について、朝日新聞ができることといえば、煎じ詰めれば、朴槿恵政権の経済対策の不手際の批判と、日本のデフレからの脱却を促すことです。
    これをせずに、朝日新聞が過去の売春婦の「広義の強制性」を報道しても、何も変わらず、何も社会に貢献することはできません。

    皆さんは、どう思われますか?

    それにしても、朝日新聞は自己を正当化するためなのか、「広義の強制性」については譲ろうとしません。しかし、これもすでに解決済みですし、過去の「広義の強制性」を問題にしたところで、何の意味もないわけです。

    ということは、朝日新聞による「広義の強制性」とは朝日新聞による一人エッチに過ぎないのです。

    今や、労働組合をもしのぐ韓国史上最大の圧力団体になった韓国売春婦総連合。↓
    韓国は自国の50万人近い売春婦をどうするつもりなのか・・・

  • 神話が無くなれば、どうなるのだああーーー???






       誇りを持つべきものが、何もなくなってしまうではないかああーーー!!!






            何としても、神話の崩壊を食い止めよ!!!







    韓国では日本統治時代は「日本は無慈悲に我が民族の土地と食糧と労働力を収奪した。だから我が民族は草の根や木の皮でようやく命をつないだり、海外に流浪するしかなかった」というイメージが定着しています。

     ソウル大学教授の李榮薫(イ ヨンフン)氏はこのイメージは1955年東京大学に留学していた韓国の研究者が朝鮮人労働者を大量に収奪したと学術論文を書いたことによる、と述べています。こういったものがなんら実証的な根拠なく、教科書にも表れることになったようです。

     李教授は日本統治時代は経済成長率が年率プラス3.7%となっており人口増加1.3%を上回っていることをあげ、工場などの生産施設や鉄道などの社会間接資本、近代的な法と制度、そして市場経済のシステム、高い教育水準を持つ人的資源を遺産として残したと綿密な統計を示して指摘しています。

     また、農民の土地台帳には韓国人の農民の土地が奪われ日本人のものになった例は一例もなく、米の半島から内地への移出は搾取ではなく内地のほうが米の価格が高いからで韓国人がより高い収入を得るため売却し、農村経済が向上したと述べているほか、挺身隊と慰安婦が無関係であること、650万の強制連行が事実出ないことも述べています。


     こうして韓国の神話は音を立てて崩れてきていますが、国家起源を含めて神話がなくなったとき、韓国は誇りを持つべきものが何もなくなってしまいます。でもこれから誇りある歴史を作れば良いのですが、彼らはどこへ向かうでしょうか .........

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