投稿コメント一覧 (472コメント)

• おはようございます😊 日曜日 愛犬の散歩終わってから 天気も良いので ぶらっと福井県までドライブで 目的地が はっきりしないまま まぁ運転しながら考えよって感じで サービスエリアなどでパンフレットとか スマホで検索してたら 近場で三方五湖が出てきたので 行った事ないから そこに決定(笑) 目的地に 近ずいてきたと思ったら アメリカングループが沢山降りてきてたからテンション ダウン😰 道の駅、博物館あたりにも アメリカンの人々が休憩中😱 まぁ気分入れ替えて 三方五湖 入口上がったら即 料金所😱 渋滞の原因はバイク集団😝 ETCゲートじゃないので仕方ないですね(笑) 僕も路肩に停めて お金を用意してから列に戻り いざ目的地へ😊 登ったら そんなに バイクも車も多くなかったです もう14時すぎてますし(笑) せっかく来たのでロープウェイで頂上まで 天気だったのだ 見晴らしは良かったです😁 その日は 降りてすぐの ホテルに交渉 したら 空きがあったので 泊まりました😁 帰りは時間もあるので小浜方面から琵琶湖方面に向かって 名神高速 京都東から乗って帰宅しました。 行けるときに行っとかないと 寒くなったら 行かなくなるし(笑) バイクは来月1日から 半年点検の為 1週間ピット入りです😭 八尾カワサキも予約いっぱいで 時間かかるみたいです😝 来月 どこに行こうか ゆっくり考えます(笑) 九州に行きたいですけど なかなか日程が😭

• おはようございます😊 昨日 ネットで情報収集してたら、東京本社のスフィア ライトって会社があって 見てたら国産ライト専門店と言うか製造⁉️ まぁライト専門店だと大きな会社みたいで ホームページみて適合が無かったのでメールで問い合わせしたんですけど まだ返事は無いですけど😅 ちょこちょこ、県外2りんかんとかライコランドとかでイベントしてるみたいで 適合あるなら姫路か明石まで行こうかと思ってたんですけどね😊 取り付け工賃タダって書いてあったし(笑) 僕の場合滅多に夜の運転はしないんですけど した時の為に 明るくしときたいなぁと(笑) 八尾カワサキにも探してもらってるんですけど まだ 連絡なしです(笑) 週末に どこか行こうかと思ってますが、土曜日の昼からなので 出来るだけ日が落ちるまでに着きたいので 近県になりますが 福井、滋賀、名古屋、蒲郡あたりかと考えてますが、まだ未定です(笑) 月末28日は堺カートランドで 友達が走るので見に行こうか鈴鹿でGPあるけど個人的にはスーパーバイクの方が好きなので 鈴鹿は やめです(笑) Kimさんは どこか予定してるんですか⁉️ タイミング合えば どこかで バイク並べて写真とりたいですね😊 ひやかしなら土曜日、日曜日の昼間の2りんかんか人が集まる場所ですね 😁 (笑)

• おはようございます😃 土曜日の昼から高知県にドライブ行ってきました😅 千葉の知り合いと合流するのに行っただけなんですけどね(笑) 2泊の予定だったんだすが月曜日に どうしても行かないと❌な仕事がはいり1泊のみ😭 日曜の朝に高知駅で待ち合わせして お茶して別れて 帰りに霧の森工房に寄って帰ってきました😊 慣れてないせいか 四国方面の道は走りにくかったです😝 カーブとトンネルばっかりで 景色が(笑) また時間と天候みて四国リーリング行ってみたいかなぁと⁉️ その前に東海か北陸に行こうかと😊

• おはようございます😊 バイク乗りには冬は厳しいですけど グリップヒーターが ある分 少しはマシでしょうね⁉️😅 土曜日の晩に少しグリップヒーター使ってみましたけど むちゃくちゃ温いって感じじゃなかったような⁉️ 土曜日の昼14時から高知県にドライブ行ってきたんですけど、夕方から日暮れにかけて香川県から高知県に入るとき かなり気温差感じたので グリップヒーター使いました(笑) それより先にライトが思ったより暗いですね😰 八尾カワサキに相談してみようかと😁 高知県には 千葉の知り合いがツーリングに来てたので 久々に会ってみようかと(笑) 日曜の朝に高知駅で お茶して 別れて 11:30位から 霧の森工房に寄って 18:00に帰ってきました😊 走り慣れてないせいか 四国方面は かなり遠く感じましたね(笑) カーブとトンネルが多すぎ(笑) 今回は あまり時間が 無かったので 帷子崎展望台も寄れなかったから、また時間と天候みて 四国巡りも良いかなぁと考えてます😁 東海、信州も行きたいですね😊

• こんばんは😊 今日は お昼13:40から 彼女と高知にドライブ来ました😊 しらない道なので 少し戸惑いながら 西陽と夜間の運転で 疲れました😭 どうにか休憩しながら19:10位に ざ、クラウンホテルに着きました😊 ホテルは 良かったんですけど周りに食べ物屋さんが少なすぎて歩きまわって 仕方なしの居酒屋さん入ったら少しビックリ(笑) 旅先なので我慢ですね(笑) 少し飲んだから 早寝しようかと😊 後はホテルの朝のバイキングに期待😁 明日は帰宅😭 霧の森工房に寄って帰ろうかと 名所は またにしようかと(笑)

• おはようございます(^_^) ヒェ〜ツーリングいかれたんですか😁 良いなぁ(^_^) 財布は無事あってよかったですね。もう少し早く気付けばね(笑)最近は雨が いつ降るか予想できませんね(T ^ T) レイコさんカフェいかれたんですか 時間限られてるから寄れてよかったですね(^_^) まだSEは全国でも数少ないので 見ないでしょうね? 8日に舞洲でカワサキの試乗会があって行って来たのですがビックリでした。まぁ試乗会だから200〜300台位かと思ってたら  何が何が遥かに1000台以上は来てましたね。一応 僕も試乗の予約してたんですけど行列で断念しました(笑)SEも近県から来てましたね   多分20〜30台あったような?Kimさん信州〜北陸のツーリングは楽し買ったでしょうね(^_^) ビィーナスライン、上高地、氷見は行った事ないですが、なぎさドライブウェイは3年前に行きました 工務店の社長と電車で行き後はレンタカーで 運転手いてたので大阪出るときから飲んでました(笑)氷見の漁港丼は 美味しそうですね(^_^) 飲みたくなりますね(笑) ドライブウェイ走られたんですから帰ってからの洗車が大変ですね☺️ Kimさん、もう年内のツーリングは 終了ですか? 僕は この土曜日から2泊3日で四国、愛媛、高知に行こうかと予定してたんですが 知り合いの居酒屋の大将の新店舗の手伝いで  行けなくなりがっかりしてるとこです(;_;)せっかく天気なので喜んでたんですが(笑)せっかくズボンもタイチの買ったのに(笑)前のも あるんですけど 着た事ないです(笑)千葉の知り合いに あげようかと思い送って着もらったら大きかったので駄目でした(笑)僕が少し太りすぎかも(笑)また どこか いかれたら写真見せてください(^_^)

• こんばんは😊 今日は 大阪 舞洲でカワサキの試乗会のイベントがあって 行ってきたんですけど ビックリしました😱 こんなに集まってるんかと改めビックリ😊 ショップも少し来てましたけど たいしたもの売ってなかったような⁉️ ビート、トリックスターなどなど😁 試乗しようかと カワサキ受付とこまで行ったら ビックリ行列だったので断念しました(笑) もしかしたら皆さんも行かれてかもですね⁉️😊 今週末に天候よければ愛媛県 松山あたりに行こうかと計画中です。行ったら独り言 載せておきます(笑)

• おはようございます😊 Kimさん 6日の天気微妙ですね😭 最近 台風ばかりで秋晴れが全然続かないですね😝 僕も天気なら近場 散歩しようかと思ってましたが 無理そうなので ガレージでバイク拭いときます(笑) 来週13日から四国 高知、愛媛と2泊3日の予定してましたが 雨マークが😰 ギリギリまで予定組めないですね😅 ギリギリならホテル予約とれないし(笑) 年内に どこか行けるかなぁ⁉️(笑) 最悪は近場の丹波でも行って、黒枝豆でも買いにいこうかなぁと(笑) 舞鶴とこのドライブインだるまの自販機うどんか⁉️ 個人的に大好きな 自販機うどんです😊 今週は 祭りだから 本当に どこか行きたいのですがねぇ(笑) 天候みて車で 白浜の食堂か神戸ビフカツか⁉️ ビフカツならビール飲みたいから❌かぁ(笑) 白浜なら飲んでも彼女が車の運転なら出来るから飲めるかぁ(笑) 神戸でも 運転は出来るけど 交通量が多いし車が大きいから無理かなぁ⁉️ (笑) もう少し考えます(笑)

• おはようございます😊 Kimさん会員でしたか😁 いろいろ特典とかあるみたいですね⁉️ 今度の舞洲の試乗会は一応 予約したんですが 行くかどうかは微妙です(笑) 乗ってみたいのは650ccなんですが八尾カワサキで1時間レンタルで4000円で乗れるって言うてましたので そっちにしようかなぁと(笑) 最近バイク乗る時間が あるようで無くて 予定も組みにくい感じです(笑) 天候にも恵まれないし😭 Kimさん6日は田辺方面タンデムですか良いですね😊 彼女&奥さんですか⁉️ 僕は いつも彼女乗せてます(笑) 僕も6日 昼から白浜の桟橋食堂でも行ってみようかなぁ長い事行ってないし⁉️ 魚釣りの帰りには いつも行ってる食堂なんですけどね😊 老夫婦が やってる食堂なので味を求めたら❌ですけど (笑)きさくな大将なので 近くに行ったときは利用してます(笑) 6日から天気なら九州も行きたいし😅 この前行ったばかりで 小遣いがぁ(笑) 近場で1泊にしようかなぁ(笑) 和歌山で 美味しい お店あれば また教えてください😊

• こんばんは😊 先週 21日金曜日の晩から、フェリーで別府まで行ってから長崎ハウステンボスまで行って 九州一の花火大会を見てきました😊 前もって有料席チケット購入してたので かなりみやすく迫力ありました😁 ただ花火大会みるだけなのに入場料が高い(笑) 夕方16時からの入場でも4300円とられました😭 ハウステンボスが好きな人なら安いのでしょうが僕は高い(笑) 旅費と花火大会の費用が少し高かったから九州で ろくなもん食べてないような(笑) 長崎カステラと、期間限定栗ひよこ饅頭買って帰りました😊 栗ひよこは意外に美味しかったです😊 カステラも美味しかったです愛犬と一緒に食べました😁 また来月 天候と日程みながら 南港から志布志港まで行って指宿温泉から熊本駅あたりで宿泊して阿蘇回ってから宮崎で宿泊したいなと考えてますが、なかなか予定より天候が どうなるやらで😅 また天候と日程合えば皆さん げんきな顔みせがてらモーニングかランチなど行きませんか⁉️ また 誘ってください😊

• おはようございます😊 僕も この前カワサキから封筒届いてました😱 僕は今日の13時に八尾カワサキで部品交換してもらいます😊 これで安心して乗れます😁 先週 金曜の晩から南港の、さんふらわーで別府観光港に行って そこから長崎ハウステンボスに向かって長崎市内で土産のカステラ買って夕方からハウステンボスに入って18:45から九州一の花火大会を見て 終わってから出るまで渋滞で疲れました(笑) 花火大会のチケットは前もって 購入してたので場所取りしなくて良かったです。 (有料席SSイス席で1人10000円) 席は とってて良かったです かなり見応えありました😊フェリーは行く時 最悪でした ごろ寝のタイプしか空いてなかったので 甲板で寝たりウロウロしたりで(笑) 今回は車だったので 楽でしたけど 少し残念なような(笑) 九州を少しはバイクで走りたかったような😭 次回は バイクで そのままフェリーに乗るか車に乗せて行くか 天候見ながら決めようかなと(笑) 話し飛びましたけど Kimさん点検で代車貸してくれるのは いいですね😊 それと聞きたいことが Kimさんカワサキコーヒーブレイクとかの会員入ってるんですか⁉️ 今度 舞洲でイベントあるみたいですけど 行くんですか⁉️

• >>No. 920

こんにちは(^_^) お久しぶりです   さすがタカシさん DUKEオンリーですね😁 音は前と同じ位ですか? 最近は雨ばかりで全然乗ってないですが タカシさんは乗ってますよね(^_^) またランチかプチ誘ってください(^o^)

• こんにちは😊 皆さん台風の被害は大丈夫でしたか⁉️ 僕は少し被害うけましたけど 幸い 被害額も少なかったので良かったです(笑) バイクも慣らしが終わって 完璧なツーリング仕様にしようかと、7月過ぎてからショップにマフラーとトップケース注文して 出来上がったのが8月末でした😭 さぁ乗ろうかと思ってたら、なかなか予定が組めなくて やっと23日あたりに四国あたりに出かけようかと(笑) また皆さん 美味しい所あれば情報お願いします😊

• すいません 間違ってしまいました(笑)

• 幸い この程度で済んだので良かったです。 店の屋根も 瓦か何か飛んだきて 穴があいてしまったので、ついでに コーキングしてもらおうかと😊

• >>No. 108

おはようございます(^_^) リコールですか? 僕も まだ連絡ないです。 16日は仕事ですか残念。 お泊まりコース良いですね😀 パニアケースのトップケースもついてので連泊もいけますね(笑) Kimさんの予定と天候みながら 行きましょう(^_^) 先に目的地ですね? 上か下か? 下は  あまり良い場所が浮かんできませんね(笑)また提案お願いします。  そらそうと台風 大丈夫でしたか? どうにか 僕とこの家 大丈夫でしたけど 貸し店舗も屋根が1部 破損してたんですけど 知り合いの工務店に 修理お願いしたんですけど いつになるか約束できないと言う事なので  嫁さんの兄貴に 修理の お願いして今日  鳥取県米子から来てくれます(^_^)

• おはようございます😊 台風の影響ありましたか 😰 まだ被害少なくてよかったですね😊 今回の台風は かなり強風だったので家の2階だけ飛んでいきそうな位 強かって 窓も割れそうだったので すぐシャッター閉めて 家の中で 震えてました😭 被害は 植木がめちゃくちゃと、裏の荷物が散乱しただけみたいだったので幸いです😊 まだ屋根に登ってませんが太陽光が 故障してるかどうかなぁと⁉️ 貸店舗の屋根が 破損したんですけど 知り合いの工務店も殺到してて 対応できるのは来月になるかとって言うわれたので 嫁さんの兄貴が鳥取県米子で土木やってるので 誰か 知り合いが従業員で器用な人おれば 大阪来て修理してと 今 交渉してるとこです(笑) それと4日の昼から停電中なので 暑いのと精神的苦労と戦ってます(笑) 今もまだ復旧してません😭 噂では7日あたりがメドとか言うてました⁉️ しばらく雨なのでバイク乗れないです😝 一応16日に琵琶湖スポーツランドに少し寄ってレース観戦してから 琵琶湖周りをドライブしようかと予定してます⁉️ Kimさんも行きませんか⁉️ 友達がミニバイクレースやってるので応援しに行こうかと思ってます。行っても少しだけですけど(笑)

• こんにちは😊 こんな感じになりました

本文はここまでです このページの先頭へ