ここから本文です

投稿コメント一覧 (6コメント)

  • パーセンテージなんて知りようがないですが、ドラクエのような大型タイトルで、「モチベーション上げるための数%」だったとしてもその数%ってでかいよねって話なんだとおもってましたが。

    そこにみんな飛びついてるんだと思ってました。

    見てると家庭用についてのレベニューシェアとごっちゃにしてる人もいるようですし…。

    みんながみんな買い煽りじゃないのは良い傾向ですけど。

  • 思惑と言ってもまだまだ半信半疑な人が多いようですし、今まで急騰してきたゲーム銘柄に比べるとあいかわらずの知名度ですし、正式な配信後が勝負だと思います。

    配信後のランキング推移を見て認識を変えてからでは遅いので、私は現物で握って寝かせておくことにします。

    仮に他の人が言ってるように取り分の割合が少ないとしても、今までレベニューシェアかどうかすら判明しない思惑のみで上昇してた銘柄に比べると材料的にも財務的にも安心感が違うんでは?

    スマホゲーム関連としては手垢がついてないというのもおもしろい。

    最近手垢がついたように見えそうだけど出来高のランキングで上位にすらきてないことを考えるとまだまだこれからですよ

    もちろん当分下という可能性もあるので現物で持ってる方が良いでしょうね

  • タガタメ繁体字版がストアに並んだそうです

    正式なサービス開始は時間の問題か

  • 当面は月商1.5億を想定でしたっけ?
    私はそれを超えられるかどうかってことに注目してるんですが、多くの方はセールスが上位、それこそ一桁に入ってくるというのを前提で見てるんでしょうか

    もしそうなら今のままではガッカリなスタートってことになるんでしょうね

  • ガセとは言い切れないかも?
    台湾の方では独占受注の記事が実際にありました。

    可能性としては追加分を台湾企業がゴッソリと取っていった?

    とりあえずミツミが生産してたってのは工場の場所からも間違いないのではないですかね。
    ただ、追加分を取られたとすればどうなるんでしょうかね。

  • 安さをウリにしてるとこで接客の質まで求められるとねぇ…と思ったり
    私も接客販売をしてましたが給料が安いところは店員の質なんか上がらないし、給料が上がると商品を安くは売れませんよね
    私の地域で飛び抜けて安いスーパーがありますが店員も客も質が悪いので使わないです
    …つまりはそういうことですよね

本文はここまでです このページの先頭へ