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投稿コメント一覧 (926コメント)

  • 2018/09/19 09:50

    売りたい人は早く売ってね🎵
    5日線くらいまで下げてくれてもいいんだから。

  • 2018/09/13 11:07

    綺麗なチャートだね。
    昨日の半値押し、

    上昇パラボリックが本日点灯

    ここは追加買いのサインだと思うが、投資は自己責任で。
    投稿時株価2461円

  • 2018/09/11 15:58

    本日もお疲れさまでした。
    終値も25日線で踏みとどまることができ、明日以降も期待できそうなチャートになってきました。

    2400円~2430円のゾーンは、先日の急騰でかなり買われており、2番目に多いボリュームゾーンです。
    ここのやれやれ売をこなしていけば、新高値も見えてくるかと考えています。

    RCIも底打ちし、パラボリックも、早ければ木曜日か金曜日には上昇に転じそうです(希望)。
    今晩もトランプ砲が来ないことを期待しつつ(^-^;

  • 株って、材料出てから買うもんかね?
    それはイナゴ買い。
    違うだろう(笑)

  • >>No. 563

    カモミールさん、こんばんは🎵
    いつか入ろう入ろうと、ずるずるしてしまい、やっとINしました(^^ゞ
    親子共々期待してます!

  • 久しぶりに買ったので一言。
    ここは、親会社を超える成長スピードを秘めている。

    上場会社の利用率なんてどうでもよい。
    ここは風下の中小企業を全部拾える
    日本全国にどんだけあるんだよ。
    ここのサービスと中小企業はとても相性が良い。
    地銀、信金など徐々に広げていけば、市場はオーシャンブルー

    全国の中小企業が積極的に情報発信するような時代がもうすぐ来る。

    だから本音はもっと投資したいのだが、難点は出来高少なすぎ。
    デメリットはそれだけ。

  • 2018/09/10 15:52

    一応、捨て子線になっているのかな??まあ、明日以降の日経やダウ次第ですがね。

    坂田五法【捨て子線】
    捨て子線とは、十字線が宙に浮いたような状態で、前後の足と離れているチャートのことです。

    下落相場の途中で大陰線が出て、次に放れた十字線が出現します。その翌日に上放れした陽線が出たら、買い転換のサインとなることが多いです。
    十字線は、売り買いのエネルギーが拮抗しているときに出るローソク足として知られています。クロスを転換として、買いエネルギーが勝った形が図のようなパターンです。
    下落相場の中、大陰線が出た翌日が十字線だったからといってそれだけで買いというわけではありません。あくまでクロスの翌日が高く寄り付き、陽線であるという事が条件です。

  • >>No. 760

    ウィキペディアより
    Tik Tok(ティック トック、中国語名:抖音短視頻)は、中国国内で最大のユーザー数を誇るニュースアプリであるToutiao(今日頭条、簡体字: 今日头条、繁体字: 今日頭條)を運営する中国のメディア企業Bytedance(字節跳動、簡体字: 字节跳动、繁体字: 字節跳動)が運営する中国のリップシンク短編動画共有コミュニティサイト、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)である。創設者は張一鳴(Zhang Yiming)である。2016年9月にサービスが開始された。

    今日では、アジアでもトップクラスの短編動画共有サービスであり、世界中で最大のミュージックビデオコミュニティを持つ、世界で最も急速に成長しているアプリとなっている。 Tik Tokは、2018年6月に1億5000万人のアクティブユーザー(月間アクティブユーザー5億人)に達し、2018年の第1四半期に世界で最もダウンロードされたアプリであり、推定ダウンロード数は4580万回にも上っている。

    その絶大な人気と社会的な影響により、このアプリは世界中の多くのトレンドや有名人を生み出し、また有名人の間でも人気があることが知られている。

  • 総合PR会社の株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役:西江肇司、東証1部:6058、以下ベクトル)と、若年層を中心に大人気のショートムービーアプリ「TikTok」は、広告パートナー契約を締結しました。
    「TikTok」は、若年層を中心としたスマートフォン向けショートムービーアプリです。日本で累計1000万回以上ダウンロード(※1)されており、2018年第1四半期には無料アプリとして世界一ダウンロードされているiOSアプリとなりました。※1 TikTok日本 2018年8月時点の実績

    今回「TikTok」と広告パートナー契約を締結したことで、ユーザー参加型のコミュニケーションが展開できる「TikTok」を活用したコンテンツマーケティングに、ベクトルが持つ最新のPRソリューションと次世代型マーケティングメソッドを掛け合わせて提供することで、拡散力と訴求力に優れたコミュニケーションを展開して参ります。

    今後もベクトルグループは、「アジアNo.1のPRグループになる」ことを目標に掲げ、「いいモノを世の中に広める」という理念のもと、従来のPR領域にとどまらず、最新のメディアを活用したコンテンツマーケティングなど最新のマーケティング手法を取り入れ、顧客が必要とするあらゆるコミュニケーションサービスをワンストップで提供して参ります。

  • 2018/09/07 11:06

    他人のレーティングなどで売買する輩は、イナゴと同類
    TATERUのアパート収支を言われるまま信じ、騙されたと買った後に文句を言うのと同類。
    自らその投資先を調べ、将来性を確信したら買えばいいのにね。

  • 2018/09/06 17:03

    こんな時は、ベクトルグループ初のTVCMの予告編でも見て元気出しましょう!
    1週間前と今日で何もベクトルへの期待と信頼は変わっていない。
    変わったのは日々の株価だけ。


    小泉孝太郎さん出演!導入実績1300社を越えるクラウド型人事評価サービスを手掛けるあしたのチーム 新TVCM公開
    https://twitter.com/Newstv_jp/status/1036439875703042048

  • >>No. 731

    こんな薄利では売らんでしょう。
    むしろ上げる気マンマンというか自信の表れな気がするが。
    これで売ったら、増資引き受けた先から怒鳴られるぞ。

  • >>No. 719

    明日のチーム含めたれん分5億円以上→のれん分
    ね。「の」が抜けてた

  • 2018/09/03 16:25

    ここは辛抱時かな。
    次の会社の行動は、10月初旬の2Q決算時にIFRS移行を発表じゃないかな?
    併せて通期予想の営業利益を、明日のチーム含めたれん分5億円以上引き上げての上方修正かと。

    4月本決算後に西江社長もIFRS移行を検討すると言っていたし。
    出資先のエボラブルアジアも移行したしね。

    また今回の増資を海外投資家が引き受けたという事からも、海外投資家に国際会計基準で資料提出したと思う。既にIFRS版での試算表もできており、その通期予想をUBS側に提出してあの価格設定になったんだと思うけどね

    あせらず良いIRをお待ちしております^^

  • 四季報オンラインに、
    PRTIMESのリリース欄が設置されてて笑った。ここまで浸透するとは。

    いつ提携してたっけ?

  • 2018/08/30 14:34

    >>No. 694

    買われるビデオリリースフォーマット

    ...、まずは、博報堂DYアウトドアが販売するイオンチャンネルにて導入し、将来的にはスーパーマーケットだけでなくコンビニエンスストア、 タクシー内、街頭ビジョン、シネアドなど、その他のオフラインメディア向けのフォーマット開発・展開も検討してまいります。

  • >>No. 700

    なるほど~
    博報堂や電通は、オリンピックに向けて外資が結構買っているみたいなので動きが堅いですよね。
    また当社は電通との取引は多いですが、博報堂とは少なかった気がしたので、
    そことの共同事業は、今後も取引拡大で期待できそうですよね^^

  • >>No. 695

    ふふふ
    ソースは秘密です(笑)
    でも、博報堂と絡んでいるなんて良いIRですね

  • NewsTV、博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂DYアウトドア、「買われるビデオリリースフォーマット」を開発・提供開始

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000025981.html

  • nogさん、ありがとうございます^^
    ツイッターでは名前違う?

    ここ数日は、日経平均の値動きに振り回される日々ですね。
    すっきり上がって欲しいところですね。

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